キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28897 - 28928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペダルMMD】3年スプリンターでTipsy!
田所と新開さんにこの曲踊ってほしいなあ~
スプリンターはこれくらい豪快でいてほしい!
と思いながらとっかかりだけお借りしてカメラを頑張ってみたんですが…
カメラ難しかったです…orz
次はカメラ頑張りつつ、モデルさんいじったり編集したりしてみたいです…><
●お借りしたもの
モデル:燈夜様
モーション:あさとし様、番番様
ステージ:NOB様
カメラ:番番様(改変しています)
MME:おたもん様、そぼろ様、ミーフォ茜様、切な顔P様
【MMD】歌うトイレがあらわれた!【戦国BASARA?】
ときいて、衝動的に歌わせました。スミマセン(^p^;)
背景がいつもの皆さんなので一応戦国BASARAにしております
てゆか個人で2828してたのをAviutlさんの練習がてら繋ぎ合わせただけなので薄目でご覧ください…
ちなみにAviutlさんとの仲は瀬戸内並に険悪。トイレさん透けてしもたwww……精進します…orz
トイレさん踊ったりもできるそうで次回はぜひ跳ねて頂きたいと僕は思いました
※モデルさんに上半身2、グルーブボーンを追加しています
お借りした物は動画の最後、ツールさんはAviutlさんとコンテンツリー参照!
▼色変えできるからって全部変えたらトイレに見えない(^p^)
▼まさかのマイリスとコメントありがとうございます!
緑は忍色ということで、フル稼働ですw
【やよい誕生祭】TOMODACHI (自作MADリメイク版)
24日中にはできませんでしたorz
どうしてもやりたかったMAD処女作のリメイクを
やよいの誕生日にあわせてやっちゃいました!
……手抜きじゃないのよ?(ぉぃ
*'フ')<やよい、HappyBirthday!
<2013年やよい誕生祭動画>
sm20427724 MAD「TOMODAACHI」←イマココ!
sm20427805 NPV「キラメキラリ」(マニュアル撮影)
sm20427842 NPV「私たちはずっと…でしょう?」(日刊シャッフル姫特別編)
(2016.08.04:追記)めっちゃ過去作で申し訳ないですが^^;
「夏のsegam@ster祭り」に便乗です!
新作つくれる状態じゃないの…orz
F1 2012 最終戦 ブラジルGP グリッド紹介 93年風 に声を付けてみた
アロンソが好き過ぎたが、タイトル獲得できなくて(´・ω・`)してます
あと、噛み噛みですいません…orz
先駆者に感謝感謝ですw
柿の種 チョコ&アーモンド
甘くてサクサクでおいしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
mow ダージリンティー
ダージリンティーの香りとミルクの甘みがグッド!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
KIRIN とれたてホップ
ホップの華やかな香りがいい感じ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【お菓子】サッポロポテト 燻製ベーコンあじ
香ばしいベーコンの味が酒を加速させる!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
いまいちテーマソング【メロのみ】【蒼姫ラピス】
小説「いまいち萌えない娘」掲載の“いまいちテーマソング”(作詞:兵庫県いまいち大会)に節つけてみた。
まだメロディのみです…orz。
mp3ファイル:http://piapro.jp/t/SV6x(キーA、テンポ140)
他の楽曲:sm18783982 いまいち萌えないジングル with コープさん【替え歌】【蒼姫ラピス】
いま萌えさんとラピス姫の相性は最強(ボソ。
【手書きテニス】幸村部長おたおめ!!
ゆっきー、お誕生日おめでとう!!
1ヶ月も出張に出てて、やっと今日帰ってきました…っ
ゆっきーの誕生日を祝いたかったので間に合ってよかったです(^▽^;)
時間がなくて1枚絵ですが…orz
◎うp主久々に描いた自分絵
◎ペンタブ無いからマウスで描いたよ!
◎ゆっきーがただ見つめてるだけ
◎まぁ、つまり低クオリティ
以上でもおkな皆さん、是非ゆっきーにお祝いメッセージを送ってやってください☆
いつもは《テニスの歌う王子様》を作ってます。興味ある方はドゾ→mylist/28932654
2011.12.5 本庄サーキット 48.327秒 ロードスター NA8C
初本庄走行 48.327秒
仕様
HKSボルトオンターボキット装着
ブースト0.5k
エンジンノーマル
車高調
マルハ BCダンパー F8k R6k
タイヤ
R1R
こう... 改めて見直すと下手くそですね(;´Д`)
ステアの切り足ししてたり無駄が多い...orz
【MMD-BE】 You Could be Mine ★Guns N' Roses★ イントロver. 【魔王復活祭】
『これぞガンズ!
さすが麗華様(アクセル・ローズ)!!
まさにロックだぜッ!!! 』 …orz ゴメンナサイ…
■魔王復活祭 -GENOCIDE- the WORLD IS OVER■
・フィロソP 告知⇒sm15099762
・事務局長さんマイリス⇒mylist/27829197
・1054プロダクション⇒co481634
完成版(修正版?)にて拝借しましたツール、モデル、アクセ等、
動画内にて記載致します。各製作者様、いつも多謝です
・地味☆なmylist/19438094
復活祭生放送、最初から最後まで観ました。 各生主様、乙です!
まさかの2作連続(lv64594198)でトリでしたが…私の自貼り(自演)じゃないですw('11.9.24追記
sm18450399←麗華様 ご到着です!【完成版】('12.7.27追記
もりへいきましょう PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【賢い犬リリエンタール】再連載の要望出そうぜ【お願います!】
はじめまして、ひやしあめ。です。
来週で連載終了(打ち切り)の『賢い犬リリエンタール』。1人芝居でこんなの作ってみました。てつことリリエンタールのつもりです。音割れ激しいです(なんでだ? 誰か、うまい編集方法とか教えてください……)。 正直、スマンカッタ……orz 若気の至りだと思って、堪忍してください。これでも、声優志望でした……。ちなみに、コメントで質問があったのでお答えしますと、画像は兄と雪です。手遊びに描きました。雪の妄想ということで。もうしわけないもうしわけない(ドムドムドム)
ひやしあめ投稿動画→mylist/37684669
地霊殿に行ってみたらさとりんに出迎えられた
どう行動するかは貴方次第…
しかし、一眠りしてから見てみると酷い出来ですね...orz
作ったもの【mylist/12515845】
HP…http://nanazi.web.fc2.com/index.html
【FE・暁】セネリオ達でアッーウッウッイネイネ【腐向け?】
NMMって難しいね…orz
音ズレその他はご容赦いただければ幸いです。
新作セネリオできたよ~ つ nm5271564
本家→sm3913273
今まで作ったもの つ mylist/9506051
【フィルター】
a→アッーウッウッイネイネ/p→あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
s→「なんとも頭の悪そうな演説ですね。」
r→「俺の背中に(ry」/o→「俺のぐn(ry」/k→「小さい軍師」
【金魂】パチ恵でアッーウッウッイネイネ
初投稿です。sm3812800様がかわいすぎたのでパチ恵にも踊ってもらいました。
フィルター:a
7/7 一部背景が塗れてないという、アホな凡ミスがあったようで…orz
こんな動画でも楽しんでいただけたら幸いです~
[初音ミク] 私の左腕を知りませんか?
マジカルミライ@大阪でfigmaミクさんの腕を無くしました…orz
どなたか見かけませんでしたか???
【トマトアドベンチャー】N106音源で『ハンゾ兄弟に会えたら』【FC音源】
* はつは゛い11しゅうねん おめて゛とう! *
……続編はまだですかアルファドリームさん…orz
使用音源:RP2A03 + Namco 106/163(4ch)
再生録音:NSFPlug 2.3 beta 3 + XMPlay
他の投稿曲→mylist/13816261
【グラディウスII】『TABIDACHI』をグラ2風にしてみたかった【N106音源】
\デストロイゼモー/ AC版とFC版を足して2で割った感じにすればそれっぽくなるんじゃね?と思って実際やってみたけど、イマイチらしくない出来になってしまった…orz 他の投稿曲→mylist/13816261
VSシュウゾウ
松岡誕生祭動画。あられ降る富士山でレッドは半そでで寒くないのかって?…言葉さ!暑いって言ってんだよ!【追記】すでに、チャンピオン戦で先駆けが!→sm8720329二番煎じだったようだ…orzあれ…?気がついたら過去最高187位超えてる… 素晴らしいタグありがとうございますw
Wings Over Europe テストプレイ
ドッグファイト動画。見やすさに気を配る余裕などない…orz。ズーム使わないと豆粒だなあ。
グダグダOblivion日記48 番外編
忙しくて動画編集の時間がとれず、空いた時間にちょっと構えやモーションを… なんてやり始めると気が付けば編集以上に時間がとられてました… orz 次回/sm7774711 マイリスト/mylist/6778186
「SPICE!」歌ってみたけど色気って何!?ホント何!?(ほいる)
>素敵本家様→sm2528674 お借りしたPV→sm2659646 >さて、うp主の脳内をたどってみよう。 色気とは何ぞや?→とりあえず素の自分にないことは分かった→じゃあ捏造するしかない(ぁ →そうだ!吐息だ!吐息に違いない!→今に至る >PVにあわせて少々短めです。 >しかし結局色気ってなんだったのか…orz >マイリス→mylist/6837726
ロックマンにありそうな曲を作ってみた7
かなり間があいてしまいました…。しかもロックマン9の発売前に終わらせたかったのに…orz…っつーワケでまだ続いてます。コメで「バンドで演奏していいですか?」みたいなのがありましたがどうぞやっちゃってください。どんな感じでやったのか報告してもらえるとうれしいです。ロックマンにありそうな曲を作ってみたのマイリスト⇒mylist/8080538 このステージのボスキャラ描いてみた!とか意見とか質問とか諸々はこちら⇒[email protected]
少佐にぷんちきぱやっぱーしてもらいました。
なんかいきなり高画質うpが出来なくなって泣きそうです。こんな動画ばっかりつくってるから罰が当たったんだ…きっと…(´・ω・`)/今作ってる動画が全然進まないので、カッとなってやりました。今みたら色々おかしいとこある…orz猛省してます。/よかったら応援してやって下さい…→sm4292121
ウルトラマンでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【少し高画質】
sm3876047のちょっと高画質なのが、やっとupできました!少しでも観やすくなってれば幸いです。ちなみにこの動画制作直後、ウルトラマンの足間接が割れてしまいました…orz
【手書きKYO】ほたほたでっかいわー【未完成】
元ネタ様→sm1732562(~からというコメントはお控えください) にたまらなく癒されて衝動的に作ってしまいました。S.D KYOというだいぶ懐かしいジャンルですがまだまだ愛が止まらないので。ちなみにこれが初動画です(笑)そして音ずれが激しい...orz 続編できました→sm4215768 マイリス→mylist/9002042
旧軽自動車で出かけたい_番外編02話
ゆっくり実況による四輪車載動画です。
無計画的の結果がこのざまだよ!
突如盛り上がりを見せる車載主たちの1分弱車載祭。
浮足立って、今は不動なことも忘れて過去映像で動画を作ってしまうタイプのタイプのうp主です。
前夜祭の出遅れて、祭りの開催期間になってから「よし、いっちょ仕上がったぜ!」と
うっかり意気揚々と投稿してしまった迂闊編集につきいろいろご容赦ください。
マイリスト(mylist/65740439)
(sm36197864)前←→次(sm37395559)
故障したことがないパラツイン先輩(概念)が走りません。
--------------------------------
あれ?よく見たらこれ、
車「載」動画じゃなくて、車「輌」動画だぁ......orz
ビッ(ry と冬のNY 終了のご挨拶
【VOICEROID実況】ビッチマキと、ゆかりくんと、冬のNY【The_Division】 シリーズ、終了のご挨拶です
一応、何の連絡も無しっていうのはちょっとアレだったので
今後は7DTDシリーズをやってくので、懲りなかったらそちらをお願いします sm28565414
なんか色々申し訳ない... orz
Part1マイリスト:mylist/55459297
冬のNYシリーズ:mylist/55459362
お肉で健康大作戦シリーズ:mylist/55459369
冬い人でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
サンホラでらきすた(sm946190)のうp主だよ!今まで実は紙にトレス→スキャンというめんどい方法だったんだけどやっとペンタブ買ったから練習動画作ってみた。ネタ被りないよ、ね…?この枚数なのに色はベタ塗りでごめん。あと画質もろもろもごめん。とりあえず今度こそらきすたパロ完成させるため頑張る。 あ、あとフィルタきいてるはず。p→通常ぷんちき、h→イヴェぷんちき 【3/24追記】皆さん大量のぷんちきコメありがとう! そしてこれよりずっとかわいいSHぷんちき!→nm2760252 こちらこそネタ被りですいませ…ん…orzとりあえず一杯SHキャラ拝めるので皆様是非是非!完成楽しみにしてます!
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪②【リトライ版】
リトライ版です!前回のsm2513664が違うだの可愛くないだの言われたので、他も上がっていましたが作り直してみました(;'д'A) コマ数が増えたのでsuzukaで挑戦です。 でも知っているホロとはちょっと違う気がする…orzナゼ.. ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に紛れてぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。元ネタ→sm71784 シリーズはぷんちきで探せばたくさんでてきますよ~。廻ってみてくださいな。 mylist→mylist/5408827 フィルタ→p/p/h/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほろーん/ほぉーぅ ★次作(カオス版)→sm2684182
