キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28929 - 28960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪【画質向上版】
初動画の投稿です。どうぞ、お手柔らかに(;'д'A) エンコードに苦戦しました。カクカクなのと色々違うのは仕様かと…orz ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に対抗(?)してぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。なんかだかシリーズが急に数が増えてきましたね!! すこしでも楽しい気分になってもらえたら、嬉しい限りです。そのためには、もっと頑張らないとだめですねーw 元ネタ→sm71784 キッカケ動画・曲・⑨→sm2270690 mylist→mylist/5408827 関連ぷんちき(他user):sm2516936 フィルタ→p/p/b/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほぉーぅ/ほろーん ★リトライ版(次作)→sm2613711
【女性向け?】立海大家族【途中】
クラナドのEDと立海キャラの手書きMADです。トレス+未完成注意です。15秒ほどしかありません。あとはちょっとだけおまけがあるだけです。配色センスが欲しい…。初投稿なのでテストも兼ねさせていただきます。やっぱり画質ダメでしたか…orz【追記】コメントありがとうございます!完成に向けて頑張ります!
【MAD】ひぐらしのなく頃に TЁЯRA/WE ARE
「WE ARE」が大好きで合わせてみました。…が、ムービーメーカーのフリーズに耐えきれなくて途中で断念…orzもったいないので出来たところだけ…(´・ω・`)
【ゆっくり実況おまけ】東方でInnerLogic【MMD】
SEGAのゲーム『CrazyTaxi』のED曲、「Inner Logic」を、
お借りしたモーションデータを加工して作成しました。
ゆっくり実況プレイ(sm22031056)のEDとして使用しており、とても単品で上げるようなクオリティではないのですが、気に入ってくださった方もいらしたようなので「本編おまけ」ということで投稿させていただきます。
字数制限により、使用した素材は→の親作品よりご覧ください。
登録できなかった使用素材:環境しみゅ 銀匙P 様
モーションに限らず、全ての素材提供者の方々に、
多大なる感謝の意を述べさせていただきます。
そして改悪しか出来ていないことに対しての謝罪も述べさせていただきます…orz
白兵長と黒エレン.mp4
カンタレラ好きすぎて色んなバージョン作ってみたくなるのです。ていうかコレ踊ってる白へいちょが見たかったw
前に作った兵団服版から上等機動衣装用にモーション修正かけてるんですが、なかなか倒せない途中経過。自分のモチベ上げ用です。
手が腰辺りにあることが多いモーションなので、手指が容赦なくコートに刺さる刺さるw(このmp4もチョット刺さってましたね…orz)
ヒラヒラ踊る裾はジャスティス!
【MMD】オスプレイを展張してみた【MV-22B】
今作っている動画が煮詰まってしまっていたところ、オスプレイのMMDモデルを発見していまい、息抜きで動画にしました。たまたまMV-22Bの1/72プラモデルと資料を入手したところでタイムリーでした。
動画はナセル/主翼/プロップ展張~飛ぶ瞬間まででとても短いですが、一生懸命つくりました。
あ、パイロット乗せてない.... orz ...パイロット乗せました→sm21897551
■お借りしたもの
モデル/ MV-22 PMXモデル1.55a sm19673578(えーぷら様)
エフェクト/WorkingFloor2、MotionBlur(そぼろ様)、AutoLuminus(針金P様)
■これまでにつくったもの→ mylist/33959755
【MMD】トレス途中
可愛いモデルが配布されたので作りかけのモーションを試してみました^-^
でも自分は金剛さんが全然出ません…orz
(伊勢さんは3回も来たのに)
モデル 艦これ 金剛
つみ様⇒sm21649701
原曲 ハイファイレイヴァー
BETTI様⇒sm16712655
トレス元動画
りりあにゃん様⇒sm21417630
【PS】 ONI 零 ~ 復活 ~ OP
うぃ、ある意味マニアックな作品ですねw
隠忍( ONI )シリーズは、ゲームボーイ時代からあるRPGですが、
久し振りの新作でした。
…が…
中途半端に終わってもうた…。
歴代主人公が集結すると言う続編が…
やってみたかったなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【飲料】meiji カフェモカ
「2段ローストココア仕立て」だいぶ甘めでいい感じ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
MMD初作品
Mac版のMMDAI2で初めて作らせていただきました。
■瑞鶴 まくら様
■雷電 えーぷら様
■沖ノ鳥島 ejima様
■スカイドーム 額田倫太郎様
■あの艦長 kz様
□エフェクトDiffusion6 そぼろ様
初めてですので、お粗末な物です。どうぞよろしくお願いします。
雷電なのに艦載機扱いは、おかしいですよね…どう考えても…でも、雷電が好きなんです!!!
MMDAI2の海表現ってどうすれば…orz
MMDって奥深い><
【手書き】ブイ的血族【ポケモン】未完
(´・ω・`)「一緒に実況プレイを妹がやらないので、暇潰しに作った。好きなブイズとアリプロが同時に見たかったんだ」ポケモン図鑑片手に全部マウス。カテゴリ間違った…orz。これで1/4しか出来てないだと…完成まで遠い。完成しても誰得の俺得。
【Aチャンネル】第1話と第12話の似ているシーンを比較してみた
Aチャンネルの第1話(上)と第12話(下)の、はるかぜの化学が流れるシーンと第12話のCパートから、似ているシーンを繋げて比較してみました。
※切り貼りしているため、途中歌詞が合わなかったり、エンドロールが飛んだりします。
歌のシーンの歌詞なしバージョンはあるのにノンテロップEDは無いなんて…orz
前作:【Aチャンネル】第1話と第12話を比較してみた【はるかぜの化学】(sm15869897)
こちらは、はるかぜの化学のシーン全体の比較です。
極小!編みぐるみ制作♪その3
誰でも簡単にレース糸で編みぐるみ…の時間です。やっとねこぐるみらしきものにたどり着きました。BGMは…大好きなT-SQUAREが間に合わず…orzその1:sm15398520 その2:sm15421564
愛犬ロボ「てつ」を買ってみ・・・ようとしたけれど
市場で購入者がいない理由。
記念すべき初うpがこんな動画になるなんて……orz
トイザらスで購入してきました!→sm1565124
【歌ってみた】フラクタルより「昼の星」【かずは】
フラクタル大好きだ!!!!!ということで
挿入歌の僧院の歌「昼の星」を歌ってしまいました。かずはともうします。
ちなみに無伴奏です。伴奏もハミングで歌おうかと思いましたがあきらめました。
9話の耳コピ(歌詞違ったらごめんなさい)。ほんのりアレンジ…というかハモリが中途半端になってしまいました。
私もサントラ待ち遠しいです!!今日キーボードで伴奏弾こうと思ったらキーボードがショボンなせいで鍵盤足りなかった!!!!
動画作ったんですが、イラストの持ち主の方々に許可取る前に力尽きたのでやめました…orz
数時間が無に帰った瞬間。
オケ着き撮り直し【sm14258652】
mylist/23726182
【東方卓遊戯】CMっぽいの作ってみた2【SW2.0】
需要があるようなので第2弾。
映画予告風にしようとしたけど、拙すぎで申しわけありません……orz
せめて、手軽な白抜き方法だけでもわかれば、もう少しは……?
素晴らしき卓遊戯コミュニティco356348
CMっぽいの第1弾sm13196704 CMっぽいのマイリストmylist/22904671
【RO】Wo Qui Non Oin
鷹使いのレンジャーさんを見かけなかったので、ついカッとなってやった。
後悔しかしていない…orz
mylist/30392851
てもみん
知り合いさんが悶え転がったらしいので、調子に乗って初投稿です。ウチの娘、いかがなもんでしょう。携帯(>SDカード保存)での撮影なのでか、ところどころスキップ気味です…orz
旧豊郷小学校へ行ってみた(図書館)
けいおんの旧豊郷小学校にいってみました。動画編集スキルがなくて映像のみです…orz寄贈されたグッズの数々です。
【ラッキードッグ1】イヴァン・フィオーレのテーマ曲
OPを先に仕上げるつもりがイヴァンのテーマを先に完成させてしまいました…。あれ…っ!?おかしいな…。暑いからか? 今回はイヴァンのテーマです。前回の動画ではルキーノとジュリオを!とリクを頂いたのですが先に音が取れたのがこっちだったのでイヴァンを先に上げさせてもらいました!凄く元気いっぱいな曲なので音割れが激しいですがまあイヴァンちゃんだから、と思って気にしないで下さると嬉しいです(笑) 前々作⇒【sm11300375】LD1より“Philadephia Elysium” 【追記】うp主は女です(笑)男物のTシャツと…ひんぬーで…orz 【sm12071874】ManhattanRunaway※新作LD1OP“LUCKY_DOG_-Don't_lose_luck-”完成版【sm12080917】〈追記〉リクエストなどありましたらコメントからどうぞーっ!
【メイドイン俺】自作ゲーム作ってみた【つかまるなっ!】
■久しぶりに「メイドイン俺」を引っ張り出して作ってみました♪■地味にパーツを多く作ってアニメに回すポイントがなくなってしまいました…orz■今までのもの~/mylist/12485224■うpろだにて上げさせていただきました!詳しくはマイリスにて。
へたれによるへたれDTM 8曲目【蛍の光】
今は駄作でも作り続けるしか無い...orz ※励ましのコメントありがとうございます!コミュニティコメントも感謝感激!!ニコニコ動画がこんなに暖かかったなんて...(´;ω;`)ブワッ うp主はテキトーな人間なのでこれからはテキトーな時にテキトーに気が向いたらテキトーなタイミングで上げる事にします。へたれ作品集→mylist/17419329
【KAITO】We wish you a merry Christmas【歌え】
何とか2009年中に投稿できました。
ぎりぎりすぎて、エンコードちゃんと出来てないですが…orz
皆様へ、メリークリスマスとハッピーニューイヤーを込めて
あと、うちに来てくれた(まだ)音痴なKAITOに感謝を込めて
伴奏と後半の素敵な和訳は、以下のサイト様からお借りしました
http://xmas-count-down.com/
方向性の定まらないうちのカイト→mylist/13587449
【東方】チルノでうんたん【けいおん】
■どうも字彼ひよ太です。MAD系は初めての製作、投稿となります。とある知人から10分間耐久うんたんを見せられ、MAD作ろうぜと言う事でちょっと気合入れて眠らず休まずで作ってたら首と肩と腰と尻が痛くなりました。巷じゃ妹様やえーき様が頭おかしくなってカスタネット叩いてるらしいですがチルノならそんなん関係無しに叩くでしょうよ。\⑨!/■製作時間:26時間■手描きトレース動画です■音でかすぎましたねすいません…orz■素晴らしき先⑨者様→nm6718103 チルノかわいすぎだろ!
【ルドルフMAD】観月はじめが歌うハーブの香り
再放送のルドルフ祭にうかれて作ってみた。マイリスト→mylist/6637318 新作→ sm16865417 追記:ご視聴&コメント&マイリス有難うございます。ご視聴がご試聴になってるのに今頃気付いた…orz 追記2:実際歌っているのは不動峰石田鉄役の前田剛さんです。
【08年02月デビューP合作企画】告知&参加者募集【アイマス】紗羅P版
紗羅Pですー。なんか08年2月デビューのPたちが、合作やるって盛り上がってるので頼まれもしないのに支援告知動画。。。
って、にゅうぽこPのタイトルそのまま持ってきてますが…orz
んでもってひどくやっつけです…orz
威圧的な投稿テスト
動画の投降テスト。デフォのDivXエンコーダでは投稿できない?それにしてもなんでこんな題材を選んだんだろう…orz
リ/ア/ルに途/中経/過(オイ)
そろそろ頭痛が限界なのでタイムアップ!!アくあちゃん色が足りてない…orz;まだまだかかりそうです駄目だなぁ…(涙)あと1分ちょっとぐらいなのでグイグイ頑張ります!!!テンポが速いから二の舞の遅さになりそうです(爆)……音と絵がずれるのなんでだろう…;
【Fate/Grand Order】 ワンジナ・ワールドツアー! エピローグ(選択肢差分)
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ Fate/Grand Order 『ワンジナ・ワールドツアー! ~大精霊と巡る世界一周~』を動画に収録しました。
公式:http://www.fate-go.jp/
イベント期間:2023/09/20~2023/10/11
ワンジナ・ワールドツアー! ~大精霊と巡る世界一周~
エピローグ ~おしまい、おやすみ、さようなら~
選択肢で「ジークフリート側で戦う」を選択すると
奥様の声援を貰えるようなのですが
残念ながら、バトルは1人1回…orz
変化するパートだけをまとめました。
この長さなら、前回の動画にくっつけてまとめておけばよかった……
クリームヒルト奥様のツッコミは、聖杯級です((
プロローグ → sm42787374
エピローグ → sm42812582
Fate/GO動画集 → mylist/74955559
FGOイベント一覧 → http://cleark.blog.jp/archives/9176906.html
世界が終るまでは… 歌ってみた
SLAM DUNKは, 僕の青春です,僕は香港人です...日語でも、歌でも、残念です.........orzとにかく、音痴です (^o^) /
【 描画再生 】 ミクさん再び…(`・ω・´) 【 FPS30 】
しぃぺいんとBBSの描画再生です。
前回(sm3620833)のが 微妙でしたので…趣旨を変えて再びです(`・ω・´;)
描画時間は 4時間くらい…(`・ω・´)
…アレです、
なれないことは、するものじゃないと悟りました(苦笑)
- 2008/06/16 (Mon)-
…ミクさん、
次に 線 と 色 の 両立 を 目指して描いて 見たのですが…
容量が 1244KB に及んでしまい…描画再生残りませんでした…orz
前回:sm3620833 | 次回:sm3687031 | mylist/13215637
