キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28865 - 28896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】誰でもいいから付き合いたい【ust配布】
恋人よこせよ!!!
今日の昼聞いて好きすぎてテンション上がってustを作ったものの、
自分の調教の腕に自信がなかった為に
「皆さんに調教してもらえば良いのでは…!」と思い、投稿・ust配布に至りました^▽^
そのため、UTAってるのは未配布の自作音源となっております。(調教済ではある)
右端でもいもいしてるのはそのキャラクターです。
オク下ですが聞いてやってくださると嬉しいです
色々な子のこの曲が聞いてみたいな!
あとどなたかMIXとやらの仕方を教えてください…orz
ust配布(ベタ打ち)(key:utau)
【http://ux.getuploader.com/mogya_ust/download/1/daredemoiikaratukiaitai.zip】
偉大なる原曲様【sm19480546】
沢山のご使用感謝です!
霧の中の塔
「動きのある動画を作りたい!」と思い立って作りました。動画内に出てくる「歩き」と「走り」の動作はマール社から出ている「動くポーズ集2 基本動作編」を参考にしました。全部私の拙い手書きイラスト、おまけに最後の方は駆け足になってしまいました……orz それでも、皆さんが楽しんでみてくれたらとても嬉しいです。美しいアニメが描けるよう精進します!それから、使っている楽曲は岩間稔氏作曲の「霧の中の塔」。「霧」という事で「P4」のあの2人を登場させ、「塔」なのでグリム童話の「ラプンツェル」をモチーフにしています。私が今までに作った作品:mylist/30905470【2012年12月2日追記】世界の新着動画でのご紹介、ありがとうございます!
デジモノステーション スマホてぶくろ
これで冬でもぬくぬくと通勤中も携帯いじれる
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【酒】琥珀エビス
琥珀色の命の水!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【酒】BACARDI アップルモヒート
アップルモヒートなるものをコンビニで発見、即買い
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【飲料】BOSS DRIVE SHOT
マリオカートのおまけつきだったので買ってみました。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MMD】NEXT(ナイスラビットさんコミュ用動画)
こんにちは、GM3です。公約第2弾…と言えるのでしょうか…?(;´∀`)やはり初心者ではこれが精一杯…orzただでさえイマイチなのに、レン君verは結局オクラ入りとなりました…ラビさん、すみませんm(_ _)m代わりといってはなんですが、アペンド以外の手持ちのボカロを総動員しました。とはいえ総勢11人程ですけどね(^^ゞしかしレン君、マスタリングするとここまで聞き取りづらくなるとは…いえ、自分の腕の未熟さが最大の要因、ですね…はい…(-_-;)
短髪ユーリ君描いてみた。【完全版】
以前少しだけ載せた「sm14241306」これの完全版を作ってと言われ…完成させてみました。が!!!!!!実はも何もデータを紛失しておりますので動かないorzすみません;後半はアビスの動画と一緒で以前描いた絵の使いまわしです。 動画に使うつもりがなく描きましたが話し的にはつなげてるつもりで描いてあるので(`・ω・´) ☆★☆★動画の説明を書くか否か…orz簡単に言うとED後の捏造です…ピクシブで私がよく描いている短髪ユーリ君です。 一つの絵をつないだだけの簡単しようでしたぁあああああ!!!! ☆★☆曲はsm4004149様のお借りしてます。 ☆★不備あったのでなおしました;
【MAD】 TOMODACHI (ラブ&ベリー)
「オシャレ魔女ラブ&ベリー」ストリートコートステージの「TOMODACHI」です。
文字消しやシンクロなど課題は山積みですがご容赦くださいorz
■制作協力( ´・ω・) P 改め 顔仁Pに感謝! (次作→sm1438360)
<2010.1.12>只今、PC周りが色々変わってしまい、
MAD制作どころかキャプチャーも出来ない状況です。
おまけに動画をいただくにも、うちのPCがもう古過ぎ…orz
復活はいつになるやらです;;
【MAD】もしもフジテレビがまどか☆マギカのOPを作ったら【F1】
2010F1鈴鹿OP(sm12382566)×魔法少女まどか☆マギカでMADを作ってみました。 途中何回かデータが飛んで本当に苦労した…orz マイリストmylist/24204846 (追記)スペルミスってたwwwしかも元データ無いから修正できないwwwだせえwwww
【HANASU】テトのドリルってどうなってんの?【天】
テトのドリルの構造がよく分かりません……orz
あの形は重力を無視しているとしか思えないんですが……
初めてUTAU(HANASU?)を使ったので、まだまだ技術不足です^^;
ソラの調声が難しい……(;∀;)
本編のお話よりも、次回予告に力を入れてますwww
お借り致しました→sm10733620
大いなる福音 FF7 エアリス リミット集
見忘れた人に!画質いまいちですみません…orz それぞれ武器を変えてみました。
【手書き】鬼太郎達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
本家・トレース元様→sm3913273松岡・西村猫・高山・今野猫・戸田が出てます。背景適当杉オワタ\(^0^)/ またもや残念画質…orz前作→sm8328966
【輝夜で】テスト投稿【月下祭】
連休中に組んだ部分を画質テストと銘打ってうp
見てのとおり未完です。完成するかも未定です。
MMDモデルを弄ってみたものの、画質に難があるので、今後の課題
まあ、なによりコンテ切らずに作ったのが敗因……orz
※配布されていた永遠亭のMMDモデル・及びモリモリソザイを利用させていただきました。感謝
【追記】こっそり⇒sm8753140
【APH】朝.に.あ.の.曲.を.哥.欠.っ.て.貰.っ.た.よ
■何.か.色.々.並.行.し.て.作.っ.て.た.ら.コ.レ.が.一.番.最.初.に.出.来.ま.し.た。短.い.か.ら.か.な? ■音.小.さ.い.で.す.済.み.ま.せ.ん.; ■Σ.ぅ.ぐ.お…!し.か.も.エ.ン.コ.し.た.ら.ズ.レ.た.よ.う.で.す.…orz 〉前の→nm5768107 >>√.フ.ェ.リ.で.そ.ー.し.ゅ.ん.ふ→sm6400749
【途中まで】『クラッシュマンで、やらないか』に絵を付けてみたかった
■本家様→sm3100816■途中までですが一旦うpします。絵の足りなかったり逆だったりは見なかったことにsry■2010.6.19追記:ごめんなさい。本当にごめんなさい。パソコンぶっ壊れました。動画ファイル画像ファイル全部吹っ飛びました。続きを作ることがもうできません。一年以上放置した挙句のryちょっと吊ってきます…orz
[三国群英伝]やっぱり猶誇の兵隊は暴走好き&トナカイ分身空中遊泳
今度は重剣兵の暴走&猶誇も見えない敵と必死に戦っております。もちろん重剣兵は文醜にアタックしてるので1秒で瞬殺されてます…orz そしてトナカイにのって休憩するとトナカイが変身&空中遊泳出来ますwさすがサンタの乗り物!!休憩する事は許されないんですね…w
比嘉の副部長+αでアッーウッウッイネイネ
■〆切ギリギリの課題と動画制作の息抜きに作りました。なんか収拾がつかなくなってしまった…orz 今日から夏公演ですね!日替わりでもはいでぇ比嘉中! ■フィルターつけました→「a」「h」 ■【8/27追記】沢山のコメント、マイリスありがとうございます!!!そして副部長お誕生日おめでとう!!
阿/部でアッーウッウッイネイネ
■今朝予定もないのに無駄に早起きしてしまって暇だったので、思いつきで描き始め…気付けば実質半日足らずで完成してしまった…。阿部参考に9・10巻を見てたら「この動き、似てる…」と思いこんなんに。(元ネタどおりの目にしたらキモ過ぎて…orz)(この動きを表現する為に腕の回転が逆になってます。)萌え要素無くてすみません。単調ですみません。■元ネタ様→sm2382039、参考にさせて頂きました→sm3812800・sm3901573、高音質と聞いて音源使用させて頂きました→sm4005768。■需要のなさそうな自作マイリスト→mylist/5156860
ヴェイグでアッーウッウッイネイネ(テイルズ)
前回の動画sm2623551ではマイリス、コメントありがとうございました!!テイルズオブリバースのヴェイグでアッーウッウッイネイネです。うp主絵なので苦手な人とかいるかも… ちょうどマイソロ2参加発表後に中毒になってしまいました…orz てことで三日くらいしかかけてないやっつけですが楽しんで頂けたら嬉しいです。 フィルター a,k 面白いコメントがあったらフィルターにしますね^^ ■作ったもの→/mylist/12556366
ハッピーセットのidogでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
教祖様が販促用に作れと言ってたような気がしたんで作ってみた。。 …休日を半分も使って何作ってるんだろう…orz
【MMDウマ娘】タマモ園児(たぶん、うまよん ぐらい)で「天才ロック」
ワクチン接種2回目後で副反応と闘いながら動画作りました…orz。
↑※大人しく休んどけよwどんだけ幼女作りたいんだコイツwww
さておき、丁度良いタイミングでタマちゃん配布してくれたので仕事疲れの
息抜きにとーたる6時間ちょっとぐらいで思った通りの改変が出来たので投下
しておきます。
今回はお手軽PVで楽させて頂きました‼&ステキなPVキット有り難う御座いました&
ステキなモデル配布も含めてその他モロモロ有り難う御座いました♪
最後に、許せサスケェ…スズスペ動画まだ出来て無い……orz。
はいってないと時代おくれ ~自重しないVer.~
初音ミクのオリジナル曲、sm3442728の改良版です。とにかくうp主はいろいろ自重してません(その場のノリで作ってしまったので)、ご了承ください。
■[08/06/23] 新曲UPしました→sm3735437
■[08/06/08] ネタ元のmixiコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3363084
■[08/06/08] どう見ても、デP(デッドボールP)の影響を受けてるとしか思えない…… orz
すみません。テストでやりました。カンタレラ…orz
ごめんなさい!いやー、ホント申し訳ないです!動画の練習なんです!(練習でカンタレラって…ゴメッ!)えっへっへ☆動かしてみるかな☆げへ!って感じで作り始めたものなんです!おもしろくもなんともなくてちょびっとだけ動いたり、カクカクしてみたりしてるだけです………(´・ω・`;こんなのうpしてすみません!あーもう見てくれた方ありがとうございます!間違ってきたかたも、なんかまぎらわしくてすみません!謝ってばかりでごめんなさい(ノд`)゜。画質悪いのも、口パクがずれてるのも…見逃してくださいorz次なんかうpするときは、画質もよくするつもりっす!何から何まで、とにかくいろいろすみません
【手書き00】はーれるやーとのそうぐう
OOダブルオーのガンダムマイスター達で『えふおーいーとのそうぐう』(元ネタsm209408)手描きパロです。画質がヒドイのはもうどうにも…orz 途中ですが一応完成品。続きは気力があったら。キャラ壊してごめんよ!(特にハレルヤ?) ●7/7>次作:フルぬこ sm3864848
FF5 「新しき世界」
FF6、9に片寄っていたので、FF5の好きな曲です☆他の曲は「おけいこ」検索で!※へなちょこなMIDIをどうしようか迷っていたら、コメントを頂いたので試しにMIDIを付けてみました。 ※2007/9/10 遅くなってしまいました。消えていた楽譜とMIDIを再アップしました(http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000019390.zip)MIDIは鑑賞用ではありません…orz
【白石みのる】えみりんのテーマ【弾いてみた】
「らっきー☆ちゃんねる 陵桜学園 放課後の机」で白石稔さんが披露した加藤英美里さんのイメージソング「えみりんのテーマ」に合わせてぽろぽろ弾いてみました。サビ以降がどうも上手くまとまらなかったので、ここまでで時間切れ的にアップ…orz 【元ネタはこちら→sm1947012】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【刀剣乱舞】樽組が連鎖してるようでしてない【真剣必殺】
真剣必殺の連鎖を撮ってみたくて挑戦したものの、お目当ての櫻井トリオがなかなか三連鎖せず、気分転換に長曽祢と長谷部で撮ったらひっじょーーーに惜しいのが撮れたのでひっそり供養します…orz ※何故かカクカクです、すみません ※BGMは切っています
【男女】皇国の守護者で男女やっちまった!!
勢いでやった。皇国の守護者が大好きだから。…とてつもなく反省している。初投稿・手書きMADです。曲は1番だけの短めバージョン。ちょと音ズレタ…orz何番煎じなのよ!な上、「皇国で男女って、お前…」と突っ込まれそうですが( ´・ω・`)正直すまんかった。参考動画:こちらsm2097776と、コチラsm2081581
PSPちゃんとDSちゃん[兼H.264テスト]
x264gui.auo H.264 24fps 1pass 600kbps / Nero AAC-LC 128kbps(AviUtl)さあ、次は2passのテストだ…orz
ちなみに内容はPSPソフト「ロコロコ」のお話。時事ネタなので今となっては解説が要るのですが、
「ロコロコは悪くないゲームだけど広告展開(CM等)に7億も賭けるべきではなかったよね…。」的な。
お話は相当ゲーム業界に明るくないと意味不明なので、とりあえずお芝居が可愛いなあとでも思ってもらえれば。
当時のありさまから考えると、今のPSPは本当によく頑張ってると思う。[2006/8/23Flash版公開]mylist/911269
妹が「フツウの恋・走れイインチョー」を歌ってみた
小5の妹がすもも中島早苗キャラソンを歌ってみました。音質…orz「歌ってみた」mylist/5024584
上等はだしエレンでTipsy
祝!切な顔P式エレン一周年!
せっかく綺麗な色の瞳がたくさん用意されているのだから、存分に活用しようじゃないか、という発想から生まれた作品です。
遠近法とかの使用で外の檻のようなものが浮いて見えるかもしれませんが、「そういう雰囲気の場所なんだ」と思っていただけると、幸いですm(__)m
あ、瞳テクスチャ配布されてたんですね……気づかなかった…orz
お借りしたものは動画の最後にて。
