キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28801 - 28832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】デスティニー、D2でみなぎってきた【テイルズ】
みなぎるシリーズに癒されている内にいつの間にか作っていた。どうみても低画力です、本当にありがとうございました。キャラ選択は完全にうp主の独断です。嫁が出てこなくても泣かないでね。ムービーメーカーで保存したら色が変わった不思議。最後の方がやばいですが見て見ぬふりでお願いします…orz後、時々線が出たり消えたりするのも(ry)★トレス元様→sm4069177★本家様→sm1728363
【暇人散歩動画】ひとやすみ【作ってみた・余談?】
コンソメから作ってみました、が、琥珀色のコンソメ...には程遠かったですね。 どうせだからとコンソメから作ってみたら、えらく時間がかかりました。...orz ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【鬼滅のMMD】カナヲ【まめる式】
鬼滅シリーズ最後は「栗花落カナヲ」です。。
マントの調整がぁ~・・となり結局センター振り分けにしました…orz
もちろんマントoffのモーフは搭載ですww
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924
※超速変形あかぎ様、ジョー様、やまと(yamato-m)様、Rera-e様、Mc63901様、oku様、だんだん星仁P/黎壇廣光様、HTM55様、エクスプロイター様、エル様、yossy様、いつも広告ありがとうございます!
※PLAYER様、再広告ありがとうございます!!
※隠様、週刊ゆっくりネス様、Dice-K様、tsukasa様、白銀のスピカ様、na2honda様、いつもたくさんの広告ありがとうございます!!
[東方MMD] 東方ストレイドッグス [予告]
此処はスペルカードルールの生まれなかった幻想郷。彼女たちが揮うは自身を体現した詩を顕現させる能力…人々はそれを「異能力」と呼んだ。
と言うことでタイトル通り予告(主に作業放棄しない用)になります。本作は角川コミックス「文豪ストレイドッグス」の設定を使った二次創作作品になります。もし記憶の片隅に留めていただけていれば本編投稿時に生温かい目で見てやってください。
編集データがぶっ飛んだ…orz
【飲料】タピオカココナッツミルク
コンビニで見つけたので買ってみました。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【オリキャラ】ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)【躍らせてみた】
友人たちのオリキャラをお借りして、ウッーウッーウマウマを躍らせてみました
下手絵が際立ってますが、ご了承いただけたら幸いです(´ω`;)
踊り続けたらずっとループです、悲しいことに。そして少しリズムに乗れていない二人…orz
この場をお借りして、オリキャラを貸してくださった友人…本当にありがとうううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
【わふー】復活時間を調べてみた【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
データ持ち帰り用HDDを忘れて、昨日うp出来なかった…orz
タイトル以外のことはやってないので、つまんないかもですがお付き合い下さいm(_ _)m
うpしたやつ mylist/25785180
【8/15】御坂美琴VS一方通行【とある魔術の禁書目録】
御坂「そんなモノのためにあの子を殺したのかーーーッ!!!!!」 一方通行「『アクセラレータ』だ、ヨロシク」 麦野戦の前にコイツがいることを忘れていました。超電磁砲2期が楽しみです。木ィ原君、何故PSPで出ないし…orz ストーリーには出てくるのに。一通さんに超電磁砲がぶち当たったって?残像さ… sm14140270←7/20、24 8/19→sm14141568 mylist/24893173 (注 PSP動画です) 麦野MAD→sm14257540
【腐向け】新/快/で/キ/ス/唾【手描き】
※腐向けです※ 快/斗受けで二番煎じ申し訳ないです…orz■素敵な本家さま【sm5221754】のトレスパロです。■キャラ崩壊とか半端ないです。あと途中で工/藤さんが大変なことになります←■前作【nm11783726】■ロクマンXだらけのその他投稿マイリスト⇒【mylist/815800】■あと、私リバのようでリバじゃない新/快が好きだったりします…^p^;苦手な方は申し訳ないです…orz■あと…服部マジゴメン…トレスにとらわれて君が色黒だという事を忘れていた…。ちょっと服部に熱々のお好み焼き投げられて顔面にくらってくる…。
【腐向け】ゴ.ドナ.ルでキス唾【逆/転裁/判】
素敵本家様→sm5221754 好きです。 ■どなたもこのカプでやってくれないので自分でやってみた。とても残念なクオリティ…orz ■初MAD&初投稿なので大目に見て下さい。
【腐向け】フィリ翔でキ/ス/唾
はじめまして、初投稿がこんなかんじでほんと色々とすみません…。本家様が大好きなのでやってしまいました…!服とか細かいところの間違いはスルーでお願いします…orz********************偉大なる本家様→【SM5221754】
ゆうあい党のうた(セルフカバー)
絵も描けないしVOCALOIDも持っていないけれど、前回(nm8388128)もったいないとか言われたので作り直してみた。いくらかでも良くなっていたら、全てデフォ子さんの可愛さのおかげです。 ■オケはこちらから→sm6885074 モデル・アクセサリー等はVPVP wikiからお借りしました。ありがとうございます。 ■UTAUやMikuMikuDanceを政治動画に使うことを不快に思う方がいたらすみません。そういった方に迷惑をかけないように、「UTAU」「MikuMikuDance」「アナロ熊」等のタグはつけないようにお願いします。それ以外については……まぁスルーの方向で。 ■何だビットレートの上限を超えてますってー! おかげで日付変わっちまった……orz
【ガンダム00】ハレルヤ復活静止画
回復した弟です。 10話Cパートにて華麗に復活してくれたハレルヤさんですが、俺はセルゲイ大佐のほうが……orz マリー大丈夫なのか…? はぁ、マリーマリーマリーマリーマ(ry そういや予告でアリオス+アーチャー出てたけど…マリーがアーチャー乗るんかなぁ…? はぁ、マリーマリーマリーマリーマ(ry マイリス→mylist/8797865 追記:なにか足りないと思ったらこれだったんだ!つーことで音声有ver→nm5487605 BGMをK/Hにしたのはただ単純に好きだから。 追記2:ハレルヤさん二度寝はねーよ…この静止画どーすんだよ… 追記3:かっこいいやつ作ったぞnm5638376
【手書き金魂】3Zで無人惑星EDパロ【未完成】
ちょっとストレス発散目的でエ描いてたら止まらなくなって…未完成杉ですが、見ていただけたら嬉しいです;作ってる最中の落書きとかさりげに混ぜました。特に意味はないですが…。土方君の携帯が適当だったり、好きなキャラとそうでもないかもしれないキャラで差があるのは…orz。画質の悪さは、もし完成したら直しときます。**動画全部まとめました→【mylist/10923393】
【クヲリン】NOISE 踊ってみた 初投稿 【CUL】
皆様、はじめまして!【クヲリン】です。
富山のキトキトダンサーです☆
『i JuSt !』というユニットで活動しています!
まさかの初ソロ動画です。
ここはあえてのCULのこの曲使わせていただきました!
フリームーブ、即興の部分が多く、お見苦しい点が多々あるかと思いますが…orz
マイリスよろしくお願いしますm(_ _)m
使用曲・本家様→【CUL】 NOISE~GHP祭音楽映画祭’12 告知動画
【オリジナル/キセノンP】http://www.nicovideo.jp/watch/1346080726?group_id=deflist
振付・構成・演出・出演…クヲリン
協力…410ch原宿TV・ウラハラの「すべらないつまみ」
【UTAU】重音テト~誰よりも遠くへ
いまさらながらテトさんが素敵だと思ったので歌っていただきました。 UTAU、MikuMikuDanceのど素人ですので、まずはツールの使い方の練習です。思ったことは「ちゃんと説明を読みましょう…orz」。 我が家で唯一転がっていた『誰よりも遠くへ』の譜面を見ながら初投稿。 モーションとかオケ、カメラは、来年から頑張る! VPVP wiki様経由でいろいろお借りいたしました。ありがとうございました。
【遊戯王】GXのBGMをオルゴールにしてみた【切ない思い】
概出でしたらごめんなさい。絵は変わりません。変換したらちょっと音が…orz ■追記■使っていただきました→sm11759900 こんな可愛らしい動画に使っていただいて感無量です!社長可愛過ぎます//癒されますっ///
巡音ルカ と 英語でおしゃべり! に絵を付けてみた。
原作の可愛さに思わず、動画を作った事もないやつが無い知恵絞って絵付き動画を作ってみました。投稿の仕方もよくわからn…(ry 初投稿なので、何かと至らない部分がありますと思いますが、楽しんで頂ければと思います^^!!早すぎて見えないところとかあるんですが、そうゆう仕様だと思って見てやって下さい…orz ※絵と文字は人類史上一番と言って良いほど汚いので、読めなかったらすいません…詳しくは原作様動画様の方で!!→(巡音ルカ と 英語でおしゃべり!):sm5994039 たこルカ絵原作様(piapro):http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u【追記・改】本家様やj-castでご紹介頂いたようで恐縮です。こんなヘボ動画にコメントやお気に入り登録をして頂き感激でした!!ありがとうございました(涙)また機会があれば何か作りたいです。
次回予告のようなもの第八話
ガンダムXみたいなストライクウィッチーズの次回予告の第八話目。
過去話や夕日の中の出港シーンなどは、この話のキモなので乗せない方向で編集しています。
正直、ダイヤモンドクレパスをBGMに編集されたMADが秀逸すぎて、下手に入れれないというか、なんというかw
(やるなら、とことんネタ狙いで)
あと、少年兵の存在も抹消したつもりですが、残像が残っているようで……orz
前半もうちょっと切り詰めて、戦闘シーンをもっと多く入れるべきだったぁなぁと思っています。
今までの作成物:/mylist/8195323
次回予告のようなものシリーズ:mylist/9596539
使用曲:新世紀ガンダムX ED2 『HUMAN TOUCH(日本語ver)』
[おなごは]ししおどし・オブ・ナイツ歌ってみた[来とらんようじゃな!]
|・ω・)<だって皆殿方だったんだもの… 常識は覆したくなるもの…でしょう? ご本家→sm5462123 先駆者→sm5468337 ごめんなさい、「歌ってみた」付け忘れるところでした…orz みなぎったりもしてます→sm4528108 マイリス→mylist/4966859
【APH】長.靴兄.弟が見.てるだ.け【手.描.き】
就.活も卒.業制.作もはかどらないのでむしゃくしゃしてやった。後.悔はしていな‥‥くもない。
そしてジ.ェバ.ンニしたら貴族のほくろを描き忘れてたって言うね‥‥orz
**追記→タ.グが素敵すぎたのでフィ.ル.ターつけました。rとkでコ.メントが親.分.化します。^^
**追記2→内.定も無事もらえて、卒.制も終わりました!いやっふうー!!
**うpリスト→mylist/22911276
【MAD】ルパン三世1st OP 別バージョン【嘘】 ザ・シロップ♪…♪
もし ルパン三世1stのOPに もう1バージョンあったら…と思い、作ってみましたが、ダメですねそうですね…orz 使用曲は ザ・シロップの”マシンガン・ピロートーク”でつ。♪…♪
【手書き】 ネウロで悪魔くんEDパロ
エロイムエッサイムエロイムエッサイム 我はわりと切実に求め訴えたり いでよ!新しいパソコンと冷蔵庫と洗濯機の専用給水ホースとあの日の領収書ぉぉぉっ!!!コピーじゃやっぱりだめか…。 【追記】歌詞本当にありがとうございます!!! ちなみに、音が似ているという理由で「ピクシー」が「ヒグチ」に。ヒグチといえば……すみません、カマドウマを間違えて計算に入れたために、集合絵に入れ忘れた……orz mylist/7295761
【手描きMAD】はね学のバラ【ときメモGS2】
きらめいテルをやりたくって。ベルばらEDパロですが配役に特に深い意味はありませんwフィルターを設定しておりますの(半角wが「おほほ」、全角wが「うふふふ」です)…音が小さすぎました…orz本家様は→sm777206■zip受け取ってくださった方、ありがとうございました!再生、タグ、市場、コメント、マイリスすべてに感謝!です。
【MAD】らき☆すた つかさと椅子とどっこいしょういち
もはや勢い以外のなにものでもないwwwしかも、激しく二番煎じ...orz
きかんしゃポプマス
神聖資産家さんニコニ広告ありがとなすー水面の風車消すの忘れてた~いっけね★あーもう滅茶苦茶だよ
こんなもんに一週間かかった…orz
コンテンツツリーあってるかどうかわかんないや!とりあえず爆発系の素材入れておいた
youtube
https://youtu.be/_yITCTEYXHE
【Thrillerコラ】俺ジャクソン【石橋風味】
素顔でうp。後悔はしていない。面白いかと思いきやそうでもない...orz 今後、神が登場することを願って。→ www.michaeljackson.com
【天羽ソラ誕生祭2016遅刻】DAITETUZIN-17(嘘)予告
たった1分動画に3日もかかってしまった(ーー;)
1日とはいえ銀誕に続いて今回も遅刻…すみません:;
ファンの人や旧作志向の方が見たらコレジャナイ感丸出しで作りました。
それを了承した上でご視聴ください。
しかしロボの格闘戦って難しい…orz
防弾防刃P様、どりーむまっぷ様、広告ありがとうございます^^
お借りした音声と効果音、BGMはこちらから。
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
D-elf.com http://www.d-elf.com/free-bgm/free-bgm-opening
【手描き】ミカエレでキス唾【トレス】
進撃のミカサとエレンが好きすぎてやっちまいました←一日クオリティーw素敵な本家様(sm5221754)※さっき気が付いたのですが既にミカエレでされている方がいました…しかもだいぶネタかぶってしまって…orz<ごめんなさい!
【酒】SAPPRO 冬物語
発泡酒かと思って買ったらちゃんとしたビールでした
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【女性注意】クリスマスになったら【壮絶下ネタ】
某所企画にて超突貫作成。なのであまり突っ込まないでください。お願いします…orz 作詞:南蛮ペッパー氏 歌:うp主その他mylist/4933734
【MMD】Perfume踊ってもらった
K(急に)P(Perfumeの)M(モーションキャプチャがきたので)
BVH→VMD変換を調べるところからはじめました。
超初心者なので、カメラとかモーション調整とか表情とか何もしてません…orz
Perfumeデータ:perfume-dev.github.com/
使用させていただいたもの:鎌P様(sm14777490)(sm16524752)名無し様(sm15862099)
ライブステージ:カブッP様
ありがとうございました!!
