キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28961 - 28992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネタ】「たなばたさま」を洋風に歌ってみた
今回、マイク音量今までに無く低くて、ほとんど歌が聴こえないです…orzまぁ、歌い手ではないので良いのですが(笑)
彦星と織姫、今年は素敵な月の下で会えて何よりですね♪
【MAD】 KIRAKIRAマーメイド (ラブ&ベリー)
アイマス×ラブベリMADの3作目です。
2作目でリクエスト頂きました、シーサイドステージ「KIRAKIRAマーメイド」です。ありがとうございますm(_ _)m
L4U!でやっとこさ自分で動画を撮れるようになりました…が、相変わらずシンクロとか慣れてません(´-ω-`)
歌詞はちゃんといれてみましたが、いかがでしょうか?
■自作物はこちら→mylist/3353757
<2010.1.12>只今、PC周りが色々変わってしまい、
MAD制作どころかキャプチャーも出来ない状況です。
おまけに動画をいただくにも、うちのPCがもう古過ぎ…orz
復活はいつになるやらです;;
消しハンでジョーカー・ゲーム11話「柩」(三好)を追悼してみました
うっかりジョーカー・ゲームにハマったら「柩」で切なくなりました(´;ω;`)もう一度、三好に笑ってもらいたいなぁと思い、柩(ベース)、三好の目(開眼)、口(但し、失敗)の消しハンを作って、部位毎に捺し換え、色を塗ってみました。因みに、色塗りに使ったのはアイシャドウとかチークとかのコスメです。ただの自己満足なので、その内消すかもしれません。◆http://ameblo.jp/ala-azzurro/ ◆先日、関西のアニメイトでジョーカーゲームのブラインド仕様のラバストの箱の前で葛藤していたら、同じような感じのお嬢さんがいたので、つい声をかけてしまったら、この動画のサムネ見たことあるとか言われてビックリしました。その節はありがとうございました。あの後、あと2つリトライしたら実井ちゃんと蒲生さんでした…orz
【大振り手書き】三星組で扉の向こうへ【途中うp】
某錬金/術アニメEDで三星組MAD。自分で決めた期限内に完成できず、不本意ながら途中うpです。すいません… 叶、三橋の友情と、見守るルリちゃんがテーマ。 マイリスト mylist/53364851【4/22追記】バッテリーMAD再アップしました。 watch/sm3070420【10/24】パソコン壊れました…な、なんてこった。どうしようもないのでこれで完成ということにさせていただきます…orz
PSO2es ダーク・アグラニ ガンスラ上級/大型
動画と音声は別取りなので微妙にあっていない気がします。
すいません、超級撮影諦めます。何で毎回毎回超級の撮影失敗になるのか本気でわからん。
トリガー3つ使って全部撮影失敗とか心折れます…orz
なお、超級ダメージは800万~1100万あたりです。ショック面倒。
月姫で男女
saiが有料化するらしい。自分はクレカ持ってないので今の期限が切れたら最後。ということで、切れる前になにかしようかなぁ、とおもってコレ描いてみた。2番完成しました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2555157
【女性向け】氷帝と立海のOPパロ(未完)+α【手描きMAD】
以前ちまちま作ったのを折角なんでうpしてみました。
初MAD・初投稿なので画質等は大目に見て頂けるとありがたいです;
音ズレしているような気がする…orz
クオリティ?配役?何ソレ?おいしいの?(・ω・)
【追記2/27】皆さま視聴&お米+配役説明米ありがとうございます*(喜びのあまり炊き上がりました)
注)眼鏡の配役を眼鏡にしたら必然的(公式ペア的)にテンションの高い白髪が出来上がりました不可抗力。
かばぢ人形とJK人形もどうぞ貰ってやって下さい(´・ω・`)きっと待ってる
穂乃果探偵局【声無し】
俺には音MADを作る才能が無かった...orz
無かったことにするのは勿体無かったのでうp
誰かこの動画を完成させてけろ
【MMD薄桜鬼】原田さん平助君で「Tell Your World」
ブログ用だったんですが、枠外しました。
友人へのプレゼントでもあるので低クオリティだけど非難コメはやめてね(^人^)
時間無くてカメラ余り弄れなかった…orz
お借りしたモノはコンテンツツリーと
エフェクト 針金P様、スカイドーム VPVPwikiより
天城兄弟でメ/ア/リ/ー/と/遊/園/地【未完成】
誰かやると思ってたのに誰もやらないから私がやるしかないと思っt(ry しかし絵描きではない私にはこれが限界でした。全力で未完成。誰か完成版お願いします…orz
かいんたちの夜 ○○のしおり 予告編
このCMは本編とはなんの関係もないと思います。ただの予告なのに時間かかったよ。あとヤンのヒゲも付け忘れたし…orz まあいいやかいんたちの夜見てないと意味分かりません笑→mylist/184124/2053482
ロックマンX2をやってみる 10
ボス戦動画 次はサーゲス。 状況と位置によって弾を避ける方法を見つけ出すのに30戦くらいしました…orz おじいちゃん元気すぎです
雪道をバイクでゆっくり曲がるとこうなる
バイト終わって、バイクで帰れないと思って暇つぶしにやった。ちょっと曲がろうとしただけで、かなり滑って危ないんだよってのを知ってほしくてやってみたが結果的に滑るというより…orz
うがえあー。You are the air.(demo)
大学の先輩との会話より,曲名を決めました.そして,曲名から作りました.書き出しが終わってから,歌詞を一人称で書いてしまったことに気付きました.うわぁ,曲名を無視してしまいました ...orz
懐かしさに突き動かされ、忍たま神EDを歌ってみた。*とまと
忍たまED、四方八方肘鉄砲です。小学生時代の思い出が蘇り歌ってしまいました。カラオケ音源がなくて恐れ多くも被せています。ものまねしている訳ではないです。唯、この曲を歌おうとすると何故かこんな声になります。きもくてすみません…orz動画はsm100655をお借りしました。このEDのは組は皆やたら格好良いですね。【追記】気まぐれで復帰してみちゃったのに皆さん暖かく迎えて下さって有難う御座います!泣きそうです…!!「サ行」がおかしく聞こえるのはノイズ除去のせいかもしれません。録音環境悪い上にノーテクですみません; **マイリスト→mylist/2992580/2631866【11/20新作】アンインストール→sm1578007
【KAITO】方言しゃべってもらったよ【お喋り】
ショタイトさんにうp主が住んでるあたりの方言を喋ってもらいました!(KAITOは標準語(もどき)です) …ブラッ●モンブラン美味しいよ!(゜∀゜)つ-[ブラック] ○マイリスです⇒ mylist/7442554 ■追記:ご視聴ありがとうございます!!ちなみにうp主の眼鏡レンズは本当に飛び…と言うか落ちますw・・・踏んでレンズもげちゃったんで…orz
カリブでぬこ先生にいたずらしてみた
カニかまでぬこ先生を釣っている途中で少し可哀相になってしまった…orz ごめんよ、ぬこ先生(´;ω;`)ブワッ この撮影が終わった後はちゃんとカニかまを食べさせました(*・ェ・))o! マイリスト→ mylist/15562668
9mmの「Supernova(piano)」を弾いてみた
今回は…割と真剣に耳コピしてみました。 でも緊張のあまり、とある1ヵ所ミスって不協和音。 しかも、和音を追うべく鍵盤を選び過ぎです…もっとスムーズに弾けないと駄目です、精進します。 難しかったです…orz ピアノにしたら映えそうな曲あったら、ぜひ教えてください^^ 片割れのWanderland(piano)⇒sm4553162 その他の公開動画⇒(mylist/12702451)
アイドルマスター 「ざくざく あずささん」
間に合わなかった…orz。。ネタを思いついて一時間半の急造品なのですが、聖誕祭の片隅にでも置いていただければ。。曲はbmIIDX 9thstyle「rottel-the-Mercury」の超ショート編集。って、エンコ終わんないし。。
【PC】 もふxもきゅ OP 【MP4】
ういぃです。
フローチャートが見られるタイプの、スタンダードなゲームですね。
何ヶ所か、フラグが面倒な所が有った気がしないでもない…。
まぁ、分かる方…あんまり居ないでしょうね…orz
ちょいとしたテストです。
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
がくぽに歌ってもらうハズだった替え歌の替え歌をKAITOに(ry
ちょいワルPの替え歌(sm4172434)があまりにツボすぎて、最後の言葉をもらって勝手に替え歌を作っちゃいました。
体験版がくぽに歌ってもらう予定だったのに、がくぽをインストしたPCが予想外の故障でメーカー修理へ(なんという事でしょう…)仕方ないのでKAITOに歌ってもらいました。出来の悪い替え歌ですがご容赦ください。
投稿者コメで歌詞入れましたが、タイミングずれまくり。すんません…orz
最近はカレー鍋がマイブーム(死語)な黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
母をたずねて仮面ライダー
ネタはかの名作MADいかがわしいテープからいただき。編集が下手なのは仕様です。当時から見てツールの進歩は著しいってのに……orz
【遊戯王】王様が社長に贈り物をしたようです~社長の舞踏会~
今日は誰かの誕生日らしいので急いで作りました。- 東方萃夢想~魔女達の舞踏会~- 画像編集、音程変更してみたかったけど如何せん最近時間が…orzでも短い曲いいですね。作るの早くて。べ…別に面倒だったわけじゃn(ry--あ、社長誕生日おめでとうございます。前作sm4606274 mylist/8642517
【発売前に】ショッパ-さんの着メロ→長め【やりたかった】※midiうp
★Moira発売-! sm4385274の長め版。ロングPVとイントロを無理やり繋げた感じです(´・ω・`) PVでメッシュ双子がショッパ-さんに狙われてるっぽいので足してみた。 耳コピ激甘です。ほんとごめんなさい...orz 名前はショッパ-さんで定着したものかt ■mmf事情は分かりませんが、和音数増えたのでどうだろう・・・ うp主のF705iでは動作確認済みです ■うp場所変更です→http://yutori.biroudo.jp/sh.html
【APヘタリアMMD】If I Can't Have you【枢軸娘】
MMD気づけばもう24作目ですね&ヘタリア再始動おめでとうございます!
なかなか成長出来てないんですが…( ゚д゚)(((アッフォントのミス発見…orz
※カメラ配布元様の動画を参考にさせて頂いた部分があります!
※野郎も出てくるよ!!!
そういえばハロウィンですね
お帰りしたものは動画とコンテンツツリーにて
追記:節子様、広告ありがとうございます!!!
【MMD】Uptown Funk -1530/7175-【モーショントレース】
緊急事態宣言が延長されたので、チャレンジも延長されました。最低目標フレーム数まであと少し。
トレース元:https://www.youtube.com/watch?v=9QAdPjMqHKE
順調であれば、今日、緊急事態宣言が解除されるはずだったので、とりあえず5/7現在での進捗報告をさせていただきます。
大阪城通天閣と太陽の塔が緑色にライトアップされ続けることを願って、これからも諦めずにがんばります。(大阪城は施設の更新費用が高すぎたためライトアップ断念だそうです…orz)
うp主マイリス:mylist/23674586
【FC】 ドラゴンクエストⅢ 遊び人三人旅 やまたのおろち戦(1回目)
苦節1006枠目!!
レベル71で、ついに「やまたのおろち」を倒せました♪
ちなみに、この時の各キャラクターのパラメタは以下の通りです。
・とん 力:82 早:74 体:113 賢:69 運:255 最大HP:196 攻撃力:122 守備力:69
・ちん 力:85 早:75 体:110 賢:78 運:255 最大HP:197 攻撃力:125 守備力:69
・かん 力:85 早:75 体:108 賢:73 運:255 最大HP:200 攻撃力:125 守備力:69
装備は、鉄の斧、身かわしの服、皮の盾、ターバンです。
でも、もう一戦あるんだよね…orz
琵琶湖花火大会スローモーション
琵琶湖花火大会2015年最高潮時。
iPadのスローモーション撮影を使ってみました。
場所が前過ぎてフレームに収まっていません...orz
ちなみに、ソロ花火でした/(^o^)\
【初音ミクAppend solid】 巨人の星OP と ドカベンED を混ぜてみた
重いコンダラあの白い球 空の果てまでど根性
初心者のおっさんがマッシュアップに挑戦してみたよ( ̄▽ ̄)。
おっさんだから題材は「巨人の星」と「ドカベン」だよ。
ということで、
巨人の星OP「ゆけゆけ飛雄馬」とドカベンED「ああ青春よいつまでも」を
混ぜてみました。
なお音量が小さいので、お手数ですがお手元のボリュームを上げてください。
イツモ スミマセン...orz
尺の都合で1箇所早口になってますが...(^^;
笑っていただけたら嬉しいです(_ _)。
普段は遊佐未森のカバーとか、民族音楽調オリジナルとかやってます(_ _)。
いろいろやらかしてるマイリスト:mylist/22129987
ただハムスターを愛でる動画
初投稿失礼します大好きなハムの子供(♂)をただ観るだけの自分得動画です(´ω`)追記:名前は「くみちょー」です男の子です。 ネーミングセンスないもので…orz
【MMDタイバニ】バニーでAlice in Musicland【821の日遅刻組】
可愛いうさぎちゃんの日でした。やっぱ間に合わなかったです…ね…orz mylist/32963085
音源◆OSTER Project様 sm13618187
モーション◆.6様 sm16483563
モデル◆aokana様 sm20752095
ステージ◆切な顔P sm20089351
エフェクト◆Diffusion6/o_SelfOverLay_Blur/o_likeHDR/o_ShadowFrame_HQ
ツール◆MMD/MME/Aviutl
