キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28993 - 29024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUに】さよなら冬美 ニート姫【歌わせてみた】
UTAUに歌わせてみた第二弾!やっぱり上手にできない…orz でも楽しかったです(^-^)シミジミ 暖かい目でお願いします…!
【酒】SMIRNOFF ICE GREEN APPLE BITE
みんな大好きスミノフアイスの限定商品!
僕の部屋に興味のある方がおられるようですが家具の配置を変えたいのでしばらくは晒せません。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
鏡音リン 西城秀樹 走れ正直者
完全に敗北。リンちゃん、難しすぎ....orz
恥ずかしながら、ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
【※未完成】竹千代でSmooooch・∀・+おまけ【トレスBASARA】
動画って たいへんですね…《´∀`;》◎)※大事な事を注意書きに書き忘れました。肝心のスムーチはまだ線画段階です!…orz画質ゥウウウウウ!!!
【逆転検事2】暁/光を/め/ざし/て【ほぼ差し替えMAD】
逆転検事2のPV+ただこのBGMを使いたいという思いで30分で出来た動画。勢いなのでクオリティ低いです。急に音量がでかくなるので注意してください。台詞も入れてみたけど元のBGMが微妙に聞こえるので中途半端な出来に…orz
止まれ!ハレ晴れダンスver
MADを作る上で欲しかった物が殆どすべて手に入ったので昔思いついたのをできるかどうか試しに作った。テストなのであるものでとりあえず作ってみた。試験的に作ったので結構強引です。後は私のセンスと知識を身につけるだけ…orz mylist/106255
【ニコ生企画】musu_VFR【職人PV対決】
ホラー系で作ろうと思ったらいつの間にか方向性がががorz
でも普段しない表現とか試せたので良かったです(*ω*)
しかし、焦って作った感満載です。ゴメンナサイw
消すつもりでいたけど、消そうに消せない...orz
撮影車種はVFR'07 使用機材:Xacti HD700+Xacti CG65 動画編集:iMovie'09
温泉シリーズはこちら→mylist/21886351 これまでの投稿動画はこちら→mylist/16156188
【メイドイン俺】作り置き【夏祭り】
■昨年夏に作ったものです。■途中連打しすぎました…orz■マイリスト~/mylist/12485224■うpろだにて上げさせていただきました!詳しくはマイリスにて。
【手描き】エッダでカクカクシカジカCMパロ【ポップン】
大好きなシカCMを鹿?の彼にお願いしてみました。最後の方で後ろの車と一緒に回るところは気力が切れて再現に挫折…orz 本編かなり短いですが、ぬるーく楽しんでいただければ嬉しいです。 *トレス&音源お借りしました(元CM)→ sm7314603 *今まで作ったやつ→ mylist/13603601
2〜4のイッキの女装を描いてみた
調子にのりました。すみません。 事のはじまり→sm5162103 ■9/15追記 恐ろしいくらいの再生数ありがとうございます。しかし今見ると、描き直したいくらいひどいものが…orz いろいろとすみません ■というわけで、描き直してみました つ【sm8586492】
スパロボ ビレフォール戦闘シーン【神化後】
曲はOGSのです。エミュなので音がめちゃくちゃ悪くて…orz
ていうか、需要あるのか…これ?
【鏡音リン】嵐の歌歌ってもらった
家のリンちゃんに、嵐の歌歌ってもらった。でも、まだ未熟すぎて自分涙目…orzお手柔らかに、お願いします。第二作目→sm6430314
【DISSIDIA FF】 下手のアクション好きのプレイ動画④(VSアルティミシア編)
どうも『かじぃ~』です。年末年始にうp出来なかった『ディシディア』のプレイ動画が大量に撮り溜めてあるので、全てうpしておこうと思います。今までaviをそのままうpしてたんで、「画質、良くなんのか?」と思いつつ、初の『mp4ファイル』うpです。しかし、やっぱり画質荒いまんまでしたね…orz 前戦闘動画→sm5758008 自作動画のマイリストmylist/10204904
ビリ槻やおいの生活知恵袋 その1 ~特別編~
僕はしばらくの間、ブロッコリーを食べないことにした。 ニコニコにうpすると文字が消えかかっちゃってるじゃないか、どういうことなの....orz 画像は初心者のやよいシリーズからお借りしました。※最近はこんなのばっかりでサーセンm(_ _)m
スパーダとセネルできゅっきゅっきゅっニャー♪[女装注意]
えと、何でこんなミニサイズなのかは、うp主のミスで縮小の値を一回り小さくしてしまった故です…orz 元絵保存しとけばなぁ…。それと、女装スパについては…何となくでs(殴)雑だし、反転ですけどお手柔らかにお願いします…。けど、懲りずに別Cでまたやってみたいとか言ってみる←← ■癒される本家様→sm3530185
動くダイヤ(Part2)
前回の投稿から早数ヶ月……PCが不調なときもありましたが無事完成。正直リクエストにはお答えできてません…orz
【手描き】遣隋使でウマウマ【女性向け】
こんにちは。二作目です。別の動画作ってて疲れたので気分転換でも…とか思ってやったらさらに疲れました。■本命動画の方ほったらかして頑張ったのにこの残念クオリティ…orzこれはもう明日から便器に住むしかなさそうだ…。今更だけど頑張ってウマウマするので生暖かい目で見てやってください。相変わらずの低画質注意。■mylist/9187703■本当は細道組とか天国組も踊らせたかったけどあまりにも酷いので考え中…なんかもう…もう…どうすればいいか分からないんだぜー!!☆(ガシャーン)■租末→粗末です…死にたーい^^■改良(?)版→sm5097142
カヌチ PV 【高画質】
公式サイトで公開されているカヌチのPV1です。オトメイト関連なのでうp。 高画質を目指しましたがビットレート制限のせいでカクカクです……orz カヌチの公式サイトで公開されている他動画は元のサイズが小さく、高画質に出来ないためうpを断念しました。 mylist/8133875
【DS-10】DS-10でYMO「FIRECRACKER」を打ち込んでみた【YMO】
初投稿です。パターンが足りず、途中まで…orz
【MMD】しゅがはさんの Baby one more time【艤装付き】
最近、誰にでも艤装付けないと気がすまない病気に...orz
BeautifulSpirits さん、広告ありがとうございます。
【ちょっとは】犬撮ってみた【モチツケ】
犬撮ってみたけれど画質が…orz 5年以上前の安物デジカメじゃこれが限界?オマケであくびうp
新次元ゲイム ネプテューヌⅤⅡ 変身集05 ユニ変身1
PS4 新次元ゲイムネプテューヌⅤⅡ(ぶいつー)より、ユニの変身シーンです。
脳内で囁く、数が増えてもいいじゃない、綺麗で可愛いが一番だ、と。
元データは残してあるので、いずれ再編集したりとかするつもり。
本作から誤入力変身を防ぐために2連射することで変身できるようになってます。一定時間長押しでも出来るもよう。
EXEゲージを1本消費するので、変身できなかったら原因は多分ソレ。
ユニくっそ可愛いのにパワーコンボのほとんどが属性割りされて、INT低いユニちゃん攻撃弱すぎるんじゃぁ…orz
でもシンボルアタックのキックがくっそ可愛い。
【MMD刀剣乱舞】Live For The Night/チーム4時間【MMD艦これ】
4時間組良きかな良きかな
我が鎮守府と本丸は金剛さんと結婚するのが先か、小狐丸を拾うのが先かという状況である。
追記:コメントありがとうございます!今まで小狐丸が小じゃなくて子になってる事に全く気づきませんでした…orz
クレジットの訂正 ×子狐丸
○小狐丸
あと小狐見つけました!そして金剛さんとも結婚しました!
たんかーえんせい様、haruka様、広告ありがとうございます!
お借りしたものはコンテンツツリーと動画の最後に表示しております。
相模の呪いは解けたmylist/22973122
sm26062783←前作・次作→sm26084517
【APヘタリアMMD】エヴァ最終回ごっこ【普誕2015】
製作時間1時間弱という低クオリティーですが、お祝いする気持ちだけはみなぎってます!ぷーちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
本当は24時に間に合わせたかったけど、慌てすぎたあまり尺あまりの削除忘れてて膨大な尺あまりを作ってしまったので編集し直したっていうw
どうりで…どうりでAVI出力とエンコスピードが遅いと思ったよ…orz
お借りしたニコニ・コモンズはコンテンツツリーにございます。
テスト動画【PSO2】
新PCになってからのテスト2回目です
今度は一般公開で…。適当にグワさんにチェイスバニネメの試験台になってもらいました。
拡大すると荒くなるなぁ…AviUtlや拡張x264の設定が難しい…orz
sm24766010 ←前 | 次→ 未定
PSO2関連マイリスト→mylist/35292269
【ジョジョ】DIO様と承太郎と花京院でyoung【MMD】
前回sm23520397ではマイリス&コメントありがとうございました!!
二作目は短いですが、DIO様と高校生コンビに踊っていただきました♡
モーションもモデルさんも素敵過ぎてノリと勢いで作りましたww
画面暗くし過ぎたかな…orz
※カメラ改変してます!!
ぐりぐり回し過ぎたので見にくかったらすいませんm(__)m
粗がまだまだ目立っちゃってますが
ひよっこなのでお手柔らかに…(:_;)w
お借りしたものは↓とコンテンツツリーにて!
エフェクト→そぼろ様、くるりんぽん様、おたもん様
ステージ→切な顔P様
ツール→MMD,MME,つんでれんこ
【手書きMAD】サイボーグ009でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【009】
うまうまがあまりに可愛かったのと009の手書きが見たいと思ったので自家発電。途中で力尽きたので4人までです。<追記>コメありがとうございます!しかしほんと画質ひどい…orzいま全員Ver作ってるんだけどその前にエンコの仕方勉強してきます。(`・ω・´)全員Ver.できました つsm2316078
【初音ミク】かくれんぼ【描いてみた】修正2
◆曲は本家のサンプルから。可愛らしい曲で個人的に気に入っていまっすー!◆前にうpした物をチョコチョコと修正してみました。まだまだ調整が甘いですが、少しづつ制作していきたいと思います!◆前回の動画にコメント下さって有り難う御座いました!タグ登録もして頂けるとは思わず、嬉しかったです!!◆最後の変なミクは書き出しの際のミスです…orz
インターバルタイマーリモコンをフリスクケースに入れてみた
ジャストサイズでいい感じ!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる お詫び
あ…ありのまま起こったことを話すぜ。『20話をクリアしたと思っていたらもう一度20話をプレイしていた…』
サターンより先にPCが逝くとは思わんかった…orz
第20話やり直し→sm1955707 第20話その3→sm1938012 第20話その2→sm1923045
動画一覧→mylist/4364454/4031609
暇だったからうちのフェレットを撮ってみた part9-1
こんにちわ(´・ω・`)今回もすることがなかったのでうpしました←お気に入りのおもちゃ(我が家ではパンダちゃんと呼んでますw)で遊んでみました。お気に入り過ぎるせいか、クッククックと喜ぶのはいいんですが、僕が触ると最後にシャーシャー言って怒ります…(´・ω・`)なんでやねんな…orz part8→sm18803431 part9-2→sm19086235
SD初音ミクに「スキャットマン」を歌わせてみた
今回はミクとクラスメイト6人が「スキャットマン」の合唱にチャレンジしましたが… orz
p.s. スキャットマン・ジョン氏亡くなられてたんですね。ご冥福をお祈りいたします。
他のVOCALOID製作物 → mylist/3641532 mylist/5698526
