キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29057 - 29088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 けいおん! 平沢唯1分間劇場 【1期13話】
番外編「冬の日」って唯の場面が少ない気が…。 曲…B'z「spirit loose」(一部加工) 1分超えてます…orz 他のけいおん!MAD→user/16736057
【RKRN】あ.ず.ま.ん.が.OPパロ【未完成】
こんにちは(´◇`*) 今更感が溢れかえってますがあ/ず/ま/ん/が/OPパロです…一応三年生です 未完成というか最初の部分しかないです…一瞬です…カクカクしてます 寝ぼけてるのか前回これやってましたっていうので四年生の女装絵もってきてしまって…苦手な方は10秒付近飛ばして下さい…ホントすいません…orz ◆追記(10/09/25):完成しましたーっ!!つsm12226484 こっちの未完成のはそのうち削除させていただきます!!
【Dance×Mixer】うちの緑のボカロで「トナウタ」やってみた
フラグ大好きです。ハイ。
ソッニソニにしてやんよ!語呂わる…orz
言わずもがな、こちらをお借りしました→sm9661536 トナウタ本家→sm9496513
うp主のD×Mマイリス→mylist/14660311
うp主のショウタが歌うマイリス→mylist/17431328
【MikuMikuDance】駅の自動改札機
鉄道の駅によくある、自動改札機をMikuMikuDance用モデルデータとして作成してみました。駅舎があるので自動改札機があってもいいかなと……。 ■お借りした音源→sm3505467 ■初音さんが歩くシーンに使用した「歩き3」のモーションデータは、VPVP Wikiからお借りしました。 (2009/12/01追記)PMDデータ公開⇒http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0454.zip ■「negICa」って既に他所で使われてるネタだったのか…orz(⇒nm6437449) ■そしてsm4723436の存在も知らなかった…見たらマネしたくなってきた
ねんどろいどぷち改造?して両儀式作ってみる【その10】原型完成
動画時間を単純に足してみたところ製作時間6時間16分、焼き時間約30分、合計7時間弱です。塗装は筆塗りだからかこれの5倍ほど掛かると思うので、経過を写真で撮って完成したらまたうpさせてもらいます。今回動画じゃないから綺麗にうpできると思ったけど、かなり低画質に…orzすみません 制作動画【その0】sm4425831 まとめ mylist/8141569 次回塗装編【その11】sm4606936
おニュイのくしゃみまとめ3月分※修正版
---------追 記---------
ご指摘いただいた箇所を修正いたしました。ありがとうございました。
また、マイリスト登録してくださった方々にはお手数おかけいたしますが
こちらの動画をマイリストしていただけますと幸いです。
これからも「おニュイのくしゃみまとめ」シリーズをよろしくおねがいします。
2021/03/27
--------------------------
kawaii!
前回のくしゃみ→sm38337975
※先月の26日から今月の25日までのくしゃみをまとめています。
ちょっと投稿が遅れて申し訳無いです…orz
○ニュイ・ソシエール
https://www.youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g
○元動画
【#02 FINAL FANTASY XV / FF15】王子の写りのいい写真を求めます【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=YX9buRhoxx0
【#にじARK】電気文化まで進み、冒険リベンジ【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=iTQLo4sACQU
スポーツランドやまなし
2008/06/08
R1Rに履き替えてから初走行。
ベストタイムは43.682
季節が違うとは言え、条件を考えたら自己ベストにかなり近付けそうでしたが、実際は...orz
自己ベストは42.918ですから。。。
今回もアライメントがおかしいのか、あまりキレイに曲がっている気がしません。
さらに相変わらず加速最悪...orz
マイリスト mylist/7430375
【MMD】承太郎とスタープラチナでMr.Saxobeat【ジョジョ】
シンプルに踊っていただいた。
2人ともかっこよすぎだ…orz
・カメラぐるぐるしてるかも、です。
・モーションを一部調整しています。
・モデラー様や他の方の迷惑となるコメントはお止め下さい。
お借りしたモノはクレジット、コンテンツツリーにて('ω')
今まで作ったモノ→mylist/45440166
SPWサン!宣伝有難うございます(*'ω'*)
X JAPAN - ENDLESS RAIN ソロ 弾いてみました。改
前回はカメラの位置がおかしかったのでリベンジです! 相変わらず下手ですがorz 前回同様ケータイのカメラで撮った後、パソコンで録音しました。 今回はLIVE ver.ではないので粗が目立ちますねorz パワーコードの練習しかしてなかったので、今になって苦戦してます。 チョーキングも最近覚えたぐらいなのです…orz アドバイスなどもらえたら嬉しいです。 前→sm2461245 改の改→sm2514420
【ジョジョ】波紋戦士×E.T【MMD】
前作sm23563794ではコメント&マイリスありがとうございました!!
今回も短いですがwwこの二人にこの曲踊って欲しかったのです。
ついでに初めて自分でカメラつけてみました(._.)
もっと勉強しなければ…orz
お借りしたものはコンテンツツリーと↓にて!
motion:moca様 model:すぐる様
stage:みそろく様、azyazya様
effect:おたもん様、そぼろ様
tool:MMD,MME,つんでれんこ
8/15追記
歌詞ありがとうございましたァン!!!!!
嬉しいです(´ω`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
【ドンチキ田中】DONCHIKIDEEN【RYDEEN】
ドンチキを聞いて、昭和臭と聞いたらもうこれしか頭の中に浮かばないんだ。俺には完成させる時間が無い。後は…任せた…orz
おさつ事件
さつまいもの甘みにほんのり塩味がおいしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
KALDI 濃厚ショコラ
ずっしりとしたチョコのお菓子朝の糖分補給にはいいかも
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
2012/09/15 雁ヶ原 AZ-1でジムカーナ 午後ラスト
タイム出すことを考えて走ってみましたが…色々ミスしてます(;´Д`)まあ、こんなもんっすよ…精進します… orz
発車ミク☆南武線を作ってみた2
CM-500入手記念にMU50と初音ミクとアンサンブルしてみた。相変わらず歌詞のセンスが無くてスマソ...orz
【手書きトレス】ときメモGS3でリボED【未完成】
初投稿です。なのに未完成って…orz
リボーンのEDを見ていたらGS3に当てはまったのでカッとなってやった、後悔はしていない。
追記(12/15):再生、コメ、マイリスありがとうございます。完成まで残り5%ほど…今年中にうpできたらいい、な…
1/2:完成版できました。sm13194118
CrystelEngine フィルタ大全集 No.01 ぼかし
今度はCEの方を作る事にしました。CEとNiveの両方を使いこなせればいいなぁと思いまして。需要ゼロでも作っていきます^^;でも全部作れる保証はありません…orz 途中で挫折したらごめんなさい。
【重音テト】おっおっ重音テト【UTAU】タイムボカンED替歌
ふたたび和む歌をテトさんに歌ってもらいまし…違う?■再生数伸び悩む日々…人間壁にぶつかった時は初心に戻るべしです。ええと私の初心は(初動画→nm4511101)・・・私にどうしろと?初心の私よw■・・・とりあえず今回は『(洗脳された)おっ』『(個人的お気にの)テト設定』『(先走った)心意気』をあまり考えずに短い曲に詰め込んでみました。詰め込むもの間違えてる気はしますが気にしないでくださいw■量産続けるのは良いとして…自分の動画でマイリスト圧迫しだし…そこまで考えてなかったぁ…orz■もともと考えてるとは思えない私の作品達→mylist/8092694■コメ増えたと思ったら…カウント?もはや私の動画KO寸前ってことすか?w
みなぎる眞魔国の始祖+α
みなぎる落描きを出来心で動かしてみました。何もかも初めてなので色々と残念な上かなりキャラ崩壊ですみません。全力でダイケンジャーズ贔屓のはずなのに一番多いのは眞王陛下でした。おかしいな…27代魔王陛下は居ませんのでご注意を。それなのにジェネウスとか居ます。好きなんです…!^^★(追記)思ったより沢山の方に見てもらえているようで…!再生、コメント、マイリス、タグ追加や市場もありがとうございますー!見直したら塗り残しがあって全力でガッカリしました…orz→本家神sm1728363 →参考元神sm4069177 sm4777360
【MMD銀魂】万斉3人でTell Your World 1min ver.
万斉モデルをもう1人お借りしました。相変わらずの残念画質、申し訳ありません...orz そのうち大量に並べて第九を歌わせてみたい。 ■お借りした素材 モデル1:不成仏様より モデル2:sm16925929 音源:sm16447699 モーション:sm16835498 エフェクト:ttp://www43.atwiki.jp/beamman/ ステージ:http://www6.atwiki.jp/より。
テイルズ オブ グレイセス プラチナエッジ賛美
プラチナエッジの便利さはシャレにならんな レヴァンテイン→sm9793839 秘奥義色々→sm9479530 スマッシャー忘れるとか…orz だから物作りは全盛期にやらなきゃダメだと
【名前】Fit's踊ってみた【決まった★】
どうも、フニャンフニャンした調子に乗った者です。5作目うp。やっとこさ、名前決まりました。 前半10秒くらい紹介(?)があるので…よろしくです(`・ω・´)ゞ 【10/11】追記:花笠音頭は踊ったことありませんwただ、山形っぽさを出したかっただけ…orz マイリス→【mylist/14281673】
君と僕。で何系でもないをやってみた【手書き】
特徴掴むのが下手すぎて誰が誰かわからないです;サムネは一応春ちゃんです。メリーの髪型間違えました…orz
【Reasonで】FC版 MOTHER-Pollyanna-【耳コピ】その4
矩形波と三角波だけでいこうと思いましたが限界を感じ、ノコギリ波も使う事にしました。あと今回は新たにNN-XTとScream4を使いました。低音やノコギリ波だとどうしても音程が拾えない...orz mylist/13819635
アイマス×ロールちゃん
6/Olはロールちゃんの日だー!!ちぇけらぁ~!!
アイマスとロールちゃん好きですので、またやっちゃたZE★ww中身は一発ネタの連打ですww力技万歳!!ww
◆どこがロールなのか説明→6/01ってロールって見えるよねー。ほら01を英語のOとLにしたら「ロール」って読めるよな…よし、6/Olはロールちゃんの日だーw
何だよコレwwwwwwwwwwとか思ってくれると幸いですwwロールちゃんのおいしさはマジパネェ!!
何回上げても再生時間がバグルんですがどういうことなのwwwwwww l:Ol(ロール)にしたのに…orz★前回→sm4849836
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画→myvideo/304212
6/4追記:近くの店には三種類しか売ってなかったんだよww
セネルに『へべれけだんす』させてみた。
セネルでアイドルステップは腰巻(…でいいのかな?)のせいでうp出来そうにないため、代わりにへべれけだんすをやらせてみますた\(^P^)/ 塗り忘れとか色々と雑でスミマセ…orz ■本家様→nm4812206 ■トレス元→sm5233180 ■今までうpしたヤツ→mylist/7778854
【UTAUライブラリー】駒音クウ【配布ver.1】
UTAUに恋した無謀な人がライブラリーとデモを作ってみました。デモとしてアカペラ「さくらさくら」と自己紹介をズコーな出来でお送りします…原音調整難しいよう…orz デモ2曲目作成&衣装変更しました→ sm5938377 紹介ブログ(音源配信(ライブラリVer.1.5配布)もこちらで!)→ http://komanekuu.blog115.fc2.com/ ◆キハさん(SマイクP)に調整して頂きました、ライブラリVer.1.6はこちらの動画から!使いやすいです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9414075 今まで作成したマイリスト mylist/11204038
【日/和】細/道/組できゅっきゅっきゅっニャー♪【女性向け?】
sm4595413様のジ/ャ/ー/ジの二人があまりにも可愛かったので、細/道/組でも!と思い作ってしまった。うp主の画力が低いせいで…orz。それでもよければどうぞ。※一応原作画とかけ離れているってことで女性向けとしておきます。 ◆マイリスト → mylist/8190956 ◆2010/03/21追記 新作→sm10101915(自分絵注意)
【MMD UTAU+初音ミク】もしも若干サイコパスな街の彼女にスーパーマ(ry
初めてM3に参加して見事大爆死しました。お久しぶりです、無問です。
この動画は大学の映像制作の課題として提出したものです。
タイトルは「もしも若干サイコパスな街の彼女にスーパーマン並みの能力が宿ったら」です。
1分前後という制約があったため、内容がカオスな感じになっています。
ちなみに、先生から「スピードが速すぎる」というツッコミをいただきましたが、実はこれでも80%のスピードしか出ていません。
前作 → sm30562972
次回作(UTAUインスト曲) → sm32249164
自作マイリス(サークルXFD含む)→ mylist/58201827
(誰か連続音と英語音源の使い方教えてください...orz)
逆転裁判でグレンラガン(みたいな)アイキャッチ 後編
かなりお待たせしてしまいました…!orz あ、待ってないって?…ですよねえ…orz 前編→sm2192690 つくったやつ→mylist/4800979
[ゲームボーイ]マリオランドで人類滅亡[GB]
ネイティブフェイス、オーエンと違ってなぜかHDに残っていた盆回り。MP3上げときました→http://www11.uploader.jp/home/xylan/ PW:marioland-以下紹介-そぉい!っとな。昔使ってたPCのHDに眠ってたGIFアニメを使用したので既出の可能性もあり…。爆発音はモグラーニャのボス出現時のSEを使用。メインの音楽は…無駄なアレンジするんじゃなかった…orz@今までの投下履歴…:mylist/4692042
