キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29121 - 29152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モデルテスト-空中分解
試作ちびモデルのテスト動画です。2体追加してみました。
1体目の顔が定まらなくて困って2体目に手を出したのですがそこでも顔が定まらず先に進まなくなってしまいましたorz 誰なの過ぎるので遠目でチラッと見える感じになってます。
モーション修正したのですが足首のぐねりが直せずたまにとんでもないことになります。そして前回同様足りないパーツがあります。広い心で見ていただけると嬉しいです。
もみあげ作り忘れてましたすみません…orz
mylist/62175438
追記:第七師団様、和田様、いちご様、konbubu様、milky_milky様広告有難うございます!
久保時シリーズで「男女」
■今更過ぎる男女。
■他の方がやってるかもしれませんがチェックしてないので…被ってたらごめんなさい。
■初手書きMAD故、至らないところが多々あると思いますが、多めに見てやって下さい。
■普段全く絵を描かないうp主です、その上変な黒枠(?)付いててごめんなさい…orz
■本家→sm2097776
■他久保時動画→mylist/6489347('10/12/18追加)
****追記****
■フル完成しました!→sm6863838
【MMD】軽巡棲鬼たんのBangerz【テスト】
改造モデルの動作テストです。
ボディサイズを変更すると、合わせて剛体のサイズも変わるわけですが、
なんか動きがしっくりこないことが時々ありますね。 調整難しい...orz。
【第16回MMD杯本選】急な○○にご用心。【ミニドラマ】
かかったひとと、そうではないひとの温度差。
テーマはラストで回収ですよ?
すみません、こっちもクレジット抜けが……orz。
鼻血セット ◇モノゾフ様です。
【theme:W】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/
Phun 空き缶整理
20点いったけど、キャプチャソフトのせいで1分しか映ってなかった…orzカゴが閉まっているとこが映ってないけど、成功してるんだって!ほんとだって!いいや…とりあえずアップ。
戦国BASARAで最遊記OPパロ
他ジャンルのOPパロ動画に触発されて初めて動画を作ってみました。手書きパロですご注意下さい。コマの部分は流石に無理でしたorz静止画部分のみの手抜きっぷり&テンポがあっぷあっぷですが、どうぞ気にしないでくださいね。■追記■画質向上版を上げてみました/sm2457935←でもテンポずれが酷いので「ああこんなもんかー」程度に見るだけで良いと思います■しかしどうしてこんなにテンポg…orz■
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその2
sm23239170のおまけ。
当日のNGは痛いわぁ……orz
【MMD】JOJO+αでTik Tok歌ってもらった【ジョジョ】
TikTokを皆さんに歌ってもらいました(口パク)
祭りに参加したかった。
でも素敵な動画がすでにいっぱいなので、リップモーションをつけてみました。
この人数ですでにPCが青息吐息。録画サイズも小さくしないとズレまくるという…orz
※お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
つくったものmylist/38139989
タグ登録ありがとうございます。
アイドルマスター「ラストステージ~真美編~」
前作sm1800070に続いて真美編。
発売から一年経ったし、そろそろ解禁でいいよね?
元ネタ神CM:sm1004578 ろだの11858.jpgの作者様に敬礼。
他の作者様のJRACMコラボ
まこTP:sm1221484(1999年)
ロジックP:sm1985416(2007年)
タイガージョーP:sm1990299 sm2006528(2000年)
L4Uでは真美が元気にステージに立つ姿が拝めるそうで。ウチの箱○は死にましたが…orz
→10日ほどで黄泉帰りました。
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその1
sm20882974の裏側。
撮影が必ず上手くいくとは限りません。
時々こういうのもあります……orz
【MMD】私にも3分で弾幕バトルが作れた!
やったーできたよ!
画質は犠牲になったのだ……orz
あとで調整して再挑戦するかも。
【UTAU】ねこみみスイッチ demo ver. を踊って歌うよ【真歌ころんMMD配布】
『真歌ころん』のMMD(MikuMikuDance)データが出来ました!
モデルは、そうろうPさん(user/8312686)に作成頂きました!感謝!
Music:【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】(sm8233245)
Motion:【MMD】 ねこみみスイッチ 【モーション配布】(sm14365789)※カメラデータも同梱のを使用
Back:【MMDステージ】どんぶり空(sm15062826)
NiVE2 / つんでれんこ使用
モデルデータ配布 4/23修正版:Ver. 1.11
https://u7.getuploader.com/makrone/download/22
中の人はMMD初弄り。乳へのめり込みを直すのに時間が掛かり、デモはここまで…(ヽ´ω`)
Fullは5月6日(”こ””ろ”ん、語呂合わせ)目指し頑張ります予定→終わらぬ…別も…orz →5/22 別:sm20928448
●user/8397436
MMDデータについてのBlog記事→http://j.mp/18gPSqO
【テスト】ドアラを撮ろうとしたらパオロンが近寄ってきた
(スマホに変えたのでそのテストを兼ねた動画です)4/11日 ナゴヤドーム試合終了後 ドアラを撮ろうと内野まで駆け下りてきて撮っていたらパオロンが近寄ってきてハイタッチしていました。この動画の後自分もハイタッチしましたが、結局ドアラは取れませんでした…orz
【RKRN_M.M.D】モ/ー/ショ/ン/ト/レ/ー/スに挑戦してみた【サビ前まで】
お、終わりが見えない…orz
ど素人が初挑戦したト/レ/スなので動きがったがたです。どうか緩い目でのご視聴をお願いします。
※動画内でモ/ーシ/ョ/ン元様のお名前を出さないようにお願いします。
※問題があるようでしたらこの動画は削除します。
今までつくったもの→mylist/34594091
meiji ALMOND Meltykiss仕立て
チョコの濃厚な甘さとアーモンドの香ばしい味と食感、素敵やん
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【第10回MMD杯EX】魔王エンジェルを右にあがって二つ目の(ry
【Theme:魔王エンジェル】
【name:久遠】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
2013/2/14 投稿用のファイルが消失した… orz
…復旧…無理だろうなぁ…
おとなじゃがりこ ガーリックチーズ
どこらへんがおとななのかは置いといて、酒のつまみにちょうどいい
あ、それがおとななのか
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
海苔を欲する猫w
猫紹介 名前 ちゃっぴー 性別 ♀ 好物 なんでも 海苔がすごく大好きな猫です。海苔の音がするだけで走ってきます。足元につきまとい、くれないといつまでもねだって鳴いています....orz
【BASARALOID】智将達もナーナナーナナーナー♪したくなったようです
ζ・×・ζ<祭りには乗りたい性分らしいよ。
州゚д゚)<あれ(主)は麦酒が飲めぬであろう。
飲めなくったって祭りには乗りたいんです。そんなこんなで誰得三連発。ジョッキの大きさは仕様です。
智将コンビにこんな仕事をさせるのは多分私くらいかもしれませんね…個人的には半兵衛様はしれっと酒豪、元就様は下戸のイメージです。
あと、前回でフル希望のコメントありがとうございます!多分カンタレラだと思うのですが…ご指摘下さったように中々残念な箇所が直らず、かなり時間がかかりそうです…orz
mylist/31459925
お借りしましたものは動画内に。いつもありがとうございます!
クレジット抜けておりました…
どんぶり空:donburiroomさま、フォント:さなフォンさま
【MMD】歩きのモーションをTda式ミク・アペンドに移植してみた【練習】
sm18576456の歩きのモーションをTda式Appendミクに移植してました。
さらに体の大きさなどに合わせて、調整をしてます。
相変わらず、物理演算は使用していません。
需要が無いと思うけど、一部修正しモーションデータを配布しました。こちらのほうがモーションが綺麗になってます。
MMD練習マイリスト:mylist/33276941
モーション配布:http://bowlroll.net/up/dl7778
ようやく、MMDについて少しずつ分かったきました!
それで、今まで作った動画のループ箇所が、
1フレーム足りてないことが判りました…orz
使用したデータ
Model:Tda式Appendミク [http://u16hp.blog134.fc2.com/]
Effect : AdultShaderS2 sm14067112
【MMDリーガー】マグナムとウインディでTell Your World
バージョンアップマグナム、もうしばらくかかりそう…orz
お借りしました、ありがとうございます。
【原曲】Tell Your World
【モーション】/sm16719723
【MME】 /sm13062057 /sm15642005 /sm14067112
【MMDエンジン】/sm14067112
作った動画リスト→mylist/21421806
追記:配布URL貼りなおしてみました、すみません。これでどうでしょうか…?
さらに追記:すいません欠損してましたorzうpしなおしましたホントごめんなさいご指摘いただくまでマジで気付いてませんでした
撮ってみた-食いしん坊万歳\(^0^)/編-
こんばんちは、2号です。我が家のイタズラ娘が外から帰宅したとです。修造もびっくりの食べっぷりで、クロい子が食べれない…orz 乙女にあるまじき姿の動画です。一瞬かつおぶしが鼻についた姿がステキ。
【MMD】 帰ってきたヨッパライおじ 【TIGER&BUNNY】
忘年会シーズンです!飲みすぎに気をつけよう!
■素敵モデルが配布されたのでいてもたってもいられずにモーション流し込みました。あのヨッパライ歩きモーションをこのモデルに使わずして誰に使えと!www
■モデル 虎徹&バーナビー:なす様
■つくったもの mylist/28318493
■うp主はすっかり完徹が厳しいお年頃…orz
真剣で私に恋しなさい!S【10/14公開CV】
熊さん(山田葵)、店長(縦縞虎太郎)、竜兵(ミシェル市山)、超美人の麗子さん(楠上ありか)
今回も全員続投組。
特茄子やってて更新すっかり忘れとった…orz
マイリス⇒mylist/26227397
【PVトレスっぽいもの】途中経過その4
思ったより早く出来たのでサビ前までをとりあえずあげてみた。でも細かい動きはこれからまだ調整する予定。
というよりは、しないといけない状態…orz
その3→sm14927999 その5→前回も言った通り、MMD杯の視聴にかかりきりになるので今度こそかなり先。これ決定事項w
【ポポポポ~ン】あいさつの魔法 @cAnoN【歌ってみた】
どうも、cAnoNです|壁|∀`)ノ
歌いたいのに時間がなくて、やっと仕上がったのがコレでした…orz
コレが今の私の全力ですwww(;´Д`A
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
自由に歌った前作→sm14286141
音源と動画はこちらよりお借り致しました。
オケ→sm13921298
動画→sm13872944
ソフトバンクモバイル 白戸家総集編 同時再生
ソフトバンクモバイルのクリスマススペシャルCMを「間違い」篇「正解」篇を同時に再生します。6つばかり見つけましたが7つ目がまだ見つかりません…orz
とあるエレベーターの窓から
高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=RuTFb1GFWPc
ノーカット、ノー編集です。
とくに面白く無いと思います。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【銀匙村CMコンテスト】新たなパンフレットに載る村【MMD】
お世話になっている銀匙Pさんへ感謝の気持ちを込めて
初めて音源加工しましたが、ブツ切りモロバレです...orz
改定前なので、画面は若干見辛いです。
お借りしたもの
銀匙村β改正前 BMW E39:銀匙P様
モデル:あにまさ様
使用ツール:MikuMikuDance つんでれんこ AviUtl
作っているもの→mylist/18250586
【手書き】ヘタ恋歌に勝手ながら絵をつけてみた(未完成)
2年もの年を経て…帰ってk…すみません、放置してただけです…(´・ω・`)
前のしょぼい手書き(sm2355018)の絵があまりにも古いので、1から描き換えることにしました!
まぁまた未完成版なんですけど…orzすみません…今回はがんばります!フル作るよ!
素晴らしき原曲様!!→sm2280048
可愛らしいヘタ恋歌PV様!!→sm2502965・sm9860041
完成版出来ました→【sm21821600】
【SL】大井川鉄道 C10-8 SL急行の車窓から
プロデューサーさん!
SLですよ!SL!
てなわけで大井川鉄道のSL急行に乗ってきた時の車窓をお届けします。
桜も咲いているし、天気もいいしと、良い雰囲気の中をSLが駆け抜けていきます。
ただ私の乗った客車では、飲めや騒げやなお客さんがいたため、少々騒々しくなっていますが・・・
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
[初音ミト] ガルパン・コラボデー告知です。 [11/1横浜FC戦]
11/1(土) 水戸?横浜FC@K'sスタ 13:00Kickoffです。
ガルパン・コラボデー第3弾になりますっ!!
皆様、観に来てくださいねーっ!!
うp主は仕事で行けませんけど…orz
