キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29185 - 29216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】はたふってパレードちびたりあ捏造.ver【歌ってみた】
二度めまして!むつきと申します。ついうっかり何かがたぎってはたふってパレードをちびたりあ風に歌ってみました。捏造と書いてありますが一ヶ所しか歌詞は変えてません。間奏部分のセリフは思いつかなかったので3巻読んでみました。誠に恐れ入ります、すみません……。音源はsm10894719様から、画像はキタユメ。様からお借りしました。 前作→sm9971655 だれかMIXおせーて……orz 新作→ワイちゃんも吹っ切れた歌ってしまった sm11197277
ブラストドーザー エコー谷 00:36.4
なんでこんなにカクカク動画なの~~~~~!?
と思ったらキャプチャソフトが安いから^^
普通にDVDレコーダー使えばこうカクカクしないはず。今度からはやっぱりDVDレコーダー使おっっと……。
最初、Speed Demos Archive - Blast Corpsに乗っているタイムを更新した!と思いきや、ググるとそれを上回るタイムを出してる方が……。今度こそ!と思い挑戦したけど更にそれを上回る人が……orz
最後の余計な上昇がなければ35秒台はいけたはず
ブラストドーザー関連の動画
mylist/21901958
へたれによるへたれDTM 11曲目【駄菓子ソング】
最も苦手とするメロディの分野に手をつけてみました(;´∀`)千里の道も一歩からという事でめげずに作り続けていこうかと...orz へたれ作品集→mylist/17419329
キャタピーがみwなwぎwっwてwきwたwww
風邪を引いたから、姉の嫁に癒してもらった。半日かかった…orz ■原作→sm1728363
みなぎるテトラン
いやまあ、なんといいますか…「すんませんした!」としか言いようがありません…orz
素材として使わせて頂いた動画はこちらです。 ⇒sm444989
こちらのうp主様に連絡を取る手段が無く、勝手ながら無断で使用させて頂きました。
申し訳ございません。
うp主様へ…
もし問題があるようでしたら直ちに削除、謝罪致しますので、
お手数ですがmixiの「猪武者」までメッセージ機能にてお願いします。
mylist/9648409
追記:なにー!?まさか提供が付くとは……本当に有難うございました。
次回は更に上を目指します!(もちろんテトランで)
【テスト】H.264で高画質に挑戦してみた
PCスペックを適当に晒し
ノートPC:VAIO type-N VGN-NR71B
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Core 2 Duo T7250 2.0GHz
GPU:ワカンネ
メモリ:4GB
HDD:160GB(5400rpm)
録画機器はmonsterX-eを使用(使いにくいんだZE☆)
エンコードソフトは無料のAviutlを使用
映像:850kbps 音声:128kbps フレームレート:29.97fps
(自分で言うのも難だがこれはないわ…orz)
【イナズマイレブン】風丸できゅっきゅっきゅっニャー♪【腐向け?】
初めまして、風丸君にきゅっきゅっきゅっニャー♪してもらいました。 少し腐向けかも? 初の作品なのでクオリティには目を瞑ってあげて下さい…orz
寝台特急 北陸 上野入線
寝台特急の中でも最短距離でおなじみの北陸の入線です。もっと前から撮りたかったんですが間に合いませんでした…orzその他の動画mylist/10383190
この猫、凶暴につき
我が家の飼い猫です。かれこれ10年近く飼っていますが、頭なでられるのをことごとく嫌います。暑いのも苦手だし…わがまま放題で手がつけられません。どーしてこんな風に育っちゃったんでしょうか…orz
【咎狗の血】みなぎるトウヤとユキヒト
元ネタ様→sm4069177 またまたトレスMADです。毎度毎度申し訳ない。連続うp初挑戦。アキラも参戦させたかったが断念しました…orz
みなぎるぺるそなよん※文化祭ネタバレ有※
絵も描けない身でついカッとなって筆ペンを取った。反省は…orz
「番長」「ジュネス」「おまえら」でフィルターを入れてみました(笑)
色塗り云々で力尽きました、本当はもっとキャラを足したかったのですが…足立とか堂島さんとか直斗とか…!
もっと上手い方が描いてくれるまでの繋ぎだと思ってくれれば…と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!ネ申みなぎる番長sm4864832
番長たまらないよ番長(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで作ったものmylist/25559186
何系でもないふぃぐま
キモイくらいヌルヌル動くfigmaの古泉に触発されました。支柱は使わないと決めたのはいいけど最後の方は手が震えるし、撮ったものを一切見ずに撮影したので酷い有様です。画質も酷いし。で、でも初めてなのでご了承下さい...orz
みwなwぎwっwてwきwたwキwバw
お久しぶりです、野上善太郎です。やべぇよ…あと1週間で夏休み終わるのに宿題ほとんど手付けてねぇよ…それなのになに俺こんなの作ってんだよ…orzマウス描きでしかも1時間ぐらいで作ったのでものすごく適当です。フィルター付けた。 wwwww(半角)とwwwww(全角)元ネタ→sm1728363 イクサver.→sm4427471マイリス→mylist/8508938<検索用>キバ イクサ ニコニ・コモンズ
スプーンで遊ぶインコ
スプーンで遊んでます。コレを始めるとテレビの音が聞こえません…orz
漫画描き始めました→comic/8860
単行本も出ているので、気になった方は、市場の方をチェックして見て下さい。
●mylist/7966031
●ツイッター @iichiko_hana
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 466秒残
組閣を変えないとこれ以上は厳しそうですorz
あと4秒も速いとか、syaru総理マジでどうなってるの……orz
ふまれたいらしい
ブルーボタンインコのエスさん。足フェチすぎて困る。足汚くてスマン… orz 鳥動画ちょびちょび追加/mylist/6278301
【腐向けMAD】スパイダーライダーズ
声も顔もイケメンなブレイドとマリナーでやってみました。どちらかというとブレ←マリな感じでしょうか?素材が4話だけだったのであまりストーリー性はありません。(歌詞との対応を目指してみたのですが…)尚、曲は編集してあります。■ちなみに、うp主は二期DVDを買ったもののまだ見れてません…見終わったら素材を増やしてリベンジしたいと思ってます。本当はシャドハンが作りたいんですけどね…素材が……orz■mylist/5779033
【MMD刀剣乱舞】本丸にて【Wake Me Up】
全力で内番をサボるスタイルッ!!(*-ω-)b
ってなことで!早速、わち様の爺様に踊って頂きました!
…あれ?本丸のステージ初めてかも??
※カメラお借りしました!
めちゃくちゃ動画重いです…orz
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
前作:sm27116195 次作:sm27174590
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
※動画転載禁止※
【指が短いのに】ギャリーのテーマ【弾いてごめんなさい】
2年前(大学2年)の音楽の授業をきっかけに弾きました。
実は中3ギリギリまでピアノを習ってたんですが指はみじけーわ他の習い事でそれどこじゃねーわ…
なんかもう、色々と申し訳ない気持ちでいっぱいになりますorz
指が短くて届かないので自己アレンジしております。(本家様に了承を得ております)
音はずれてても温かい目でお願いします…orz(ホントスミマセン)
Mr.Childrenのアルバム買った
JASRACが怖いので音源はうpしません
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
LOTTE CRUNKY 濃い抹茶
抹茶のほろ苦さとサクサクチョコがいい感じ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
demo-Lino-DRAGOON01.mp4
(´・ω・`)いつもの予告詐欺
エッジ抽出版
…久しぶりにブルースクリーンを見たよ……orz
追記
風呂敷を広げ過ぎて畳めなくなる前に、消化していきます(汗
3975/7700
BGM:panzer dragoon azel / アトルムドラゴン
カメの餌を食べる蛇。
ガータースネークにレプトミン(カメの餌)をふやかしたものを与えてみた。
餌付けは楽ではない…orz
【追記】ヒバカリではなくクイツェオガータースネークです。
【東方MMD】何やってたんだっけ・・・?私・・・【霊烏路空】
・・・うにゅ・・・?
震源地→sm15156920
元モーションはこちらから→sm15235347
mylist/23408407
前作→sm15209541
元気溌剌な お空 は可愛いです
ループできてねえし色々はみ出しちゃってるし…orz=3
お借りしたもの
霊烏路空:(八雲紫少女モデル:逆輸入P様+東方カス子:kasuya様+はたてモデル:kome-ken様
モーションをお借りしてちと改良してます…だって・・・お空は振り付け覚えていられないんだよ!!!きっと・・・
動画が視られない方は一番最初の投稿者※または大百科参照をお願いします
ループスクリプトハズシました
一応逆輸入P様には約半年程前に事後承諾ではありますが改造配布許可は頂いています(お空の初動画時にニコレポにて)ただあの震災以降連絡が…心配です
【MMD】がくぽとKAITOで「ロッテのFit's」【自作モデルテスト】
制作中のがくぽモデルがとりあえず動かせるようになったので、
モチベーションupも兼ねてKAITOと一緒に踊って貰いました。
…がくぽさん色々と難し過ぎる…orz
お借りしたもの
モデル:Lat式ミク(Lat氏)・博麗霊夢(ISAO氏)・バーナビー・ブルックスJr(鎌P)
モーション:【第1回七葉1052式作品展】 ロッテFit'sのCM踊ってもらいました 【MMD】(sm14263296)
ステージ: カラオケルーム(アノマロかりんとう氏)
エフェクト:鏡面エフェクト(舞力介入P)
【MMD】ほしのかけら
昨日、某生放送で話題になった、「ほしのかけら」のクチパク動画に影響されて。 影響された動画→sm10959383 第2回クチパク選手権のつもりが、じつはショートPV選手権だったのね…勘違いしてました…orz そのうち再構成してきます。 振り付けは、踊ってみたで有名なyumikoさんの言葉、「振り付けは手話である!」「右手だけでも表現できる!」をヒントに、自分なりに表現してみました。yumikoさん、本当に貴重な意見をありがとうございます。 ■口パクモーション→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/906.zip ■投稿動画リスト→mylist/18880877 ■(6月12日23時)はやぶさ、無事帰ってきました。最後の追加ミッションもこなして!!おかえり!
【戦国BASARA】ちかちかにしてあげる♪【替歌歌ってみた】
普段は手描きMADばかりうpしてる某うp主です。なんかもう自重し切れずに歌ってしまいました…orz携帯録音に加え、事情があって自分絵という更に残念な事になってますが、アニキへの愛はたっぷりです!←うp主様にもファンの皆様にも本当に申し訳ないですorz【追記】再生&コメ&マイリス本当にありがとうございます!こんな残念動画には勿体無さ過ぎますー(感涙 てか、このアニキ(モドキ)が意外と好評で安心しましたw素敵な元動画様→【sm2029458】
【たぶん】蟲/師で日/和【女性向け】
弟子師(sm2438995)に影響されて描いちゃいました。パラレル的要素が入っています。注意してください…。GW?何の事だろう。…orz 【追記】100再生があればいいな…とか思ってました。こんなトレス絵見てくれて本当にありがとう。初投稿だったから緊張しっぱなしなんだよ…。反応が気になって学校でもうわの空なんだぜ|´・ω・)b
サティのあんよがじょーず【勝手に編集版】
sm1099706様の音声と動画を調節して合わせてみました。
またしても勝手にすみません…orz
画質は落ちたかも←
そんな感じの勝手に編集したのばっかのマイリス→mylist/12665155
【MikuMikuDance】 やわらか初音 【MMD】
初投稿です、MMDすごく難しくて、皆さんの凄さに...orz 曲は【sm1167936】さんのを勝手にお借りしました。すみません。
