キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29217 - 29248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケコンを買って2日目の俺が、耳コピして演奏させてみた
いつもはMADをうpしているんですが、せっかく作ったのでこれをうpw 使用しているポケコンはPC-G801です。また楽曲は、撮影できますPのsm4479207を少し編曲して使わせてもらってます。無断使用スマソm(_ _)m また、元々スピーカー無しのポケコンなんで、改造して内付けタイプにしてます。 単音で音も聞きにくいかと思うんですが、とりあえず今の技術ではこれが精一杯です…orz うpした物→mylist/6450003 追記 11/15 プログラムうpしときます→ http://www.megaupload.com/?d=YHLNELQU
Psycho Teddy!
曲:Psycho Teddy
作者:セシィ
オリ棒作者さんは結構この曲を知ってるんじゃないでしょうか((
DS時代にも描いた事あるのですが動きがワンパターンに...!
未だ誰も描いた事の無いような動きを描きたいです...orz
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
【MMD】BIG-ALでtik tok
初めてのMMD動画投稿。
素敵モーションを拝見して試しにやってみたらなんか段々本気になっちゃった…w
あ、テロップに書き忘れましたが下っ腹PのT_ASBShaderもお借りしております…orz
あと今回はALさん歌ってないですw
しっかしこれが無料で出来るってホント凄い時代になったもんだな…
生ハムばなな( mylist/29990343 )
【MMD銀魂】45秒でお祝いできる?【aokana式山崎退モデル配布1周年・遅刻】
いろいろあって短い上、変更とかしてたら遅刻した!ごめんなさい!!お祝いにたまが一緒に踊ってくれたようです(*・ワ・)
一周年おめでとうございます!素敵なモデルさんで楽しませてもらってますv(*´ω`)
※腐コメ・中傷的なコメントはご遠慮ください。
※お借りしたものは動画内にて。
たまの破綻ごめんなさい!直しきれませんでした…orz
【MMD】195cm組Tik Tok【ジョジョ】
たまにはシンプルなのもいいと思うんです。シンプルすぎた気はしています…orz
お借りしたものはツリーと動画内に。
演出の意図で、敬称略とさせていただきました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
再生マイリス等、歌詞もありがとうございます!
pepsi special
特保なペプシだからがぶ飲みすべし
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ピザポテト オリーブ&ガーリック
ガーリックの香りでビールが進む!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
映画史上最悪の死亡シーンの原因となった男の妄想
と り あ え ず 音ズレひどいwww
だからこの後のシーンをうpしたくてもできませんでした…orz
編集しようと思ったけど、ゲームプレイのために間違えてソフトアンインストールしてしもたw
そしてすぐに古典的な手法でうpしましたよ。
この男Mr.ビーンにそっくりと思うのは俺だけかな?
このあとの行動
男は主人公に先ほど失敗した強姦を試みる。しかし、再び失敗してしまう。男は主人公に謎の血糊を投げつけて逃亡。
身も心もボロボロとなった主人公は男らへの復讐を始める。
そして手始めに拳銃の使い方の訓練を行うのであった…。
【第2回かわいいミクダヨー達】頭文字Dayo-【MMD-Stage】
引越し~職場の部署移動…何とか落ち着いたんですが、
まだまだ「MMD現役復帰?」出来そうにありません...orz
~そんな現状ですが~色々とお世話になってる、cremeさん主催の祭りがあると聞いて
以前制作していた動画を少々修正し、微力ながら少しでも祭りを盛り上げられればと思い
また、「ある意味キケンな動画」をうpしてしまいました。
ちなみに、かわいいダヨーさん達4人、少々アレ?な車18台に登場してもらっております。
cremeさん、すずさん、サイキョーさん、そして視聴者の皆さん~こんなうp主ですが
これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2ドアとかってゆ~な(泣
なので~つい、カッとなって…→sm19044183
マイリスト→ mylist/29806365 clip/487063
2011 入間航空祭 T-4 慰霊飛行
ブレブレ、ボケボケ、フレームアウトです…
感謝の気持ちはあるんだけど、撮影下手ですいません…orz
猫釣り~草むら編~
大物が釣れました…
ところどころ存在感大な陰は飼い主です…orz
うpした猫たち…
mylist/24037813
続き→sm13724852
【MMD】実現弾幕戦的試験4【空中戦】
チルノが空中戦をしてみますた。
そしたら、大ちゃんにシメられました…orz
忘れた頃にうp 弾幕戦闘は手動だとかなりムリくさい。しかしできるだけやろうと思う今日この頃。
【小説版】ブログ→http://d.hatena.ne.jp/OGANAO/20100307
マイリス:mylist/25528259
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】
オタマトーン、これ面白い!
見た目も可愛らしい!!
でも演奏は、むずかしい…orz
聞き慣れたUFOキャッチャーのテーマw。
興味もったら、ぜひ手にとってみて!
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town : sm13115706
【オタマトーン】 ひこにゃん音頭を演奏してみた。:sm13358073
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
【妹子と曽良で】ドエスドエス【MAD】
■ドM向けです。■曽良くんがサムネですが、妹子も出てきます。久しぶりのMADです。マイムマイムで作ってみました。■一般向けの為、腐発言や声優論争などのコメントはお控下さい。■音ずれ…orz
【Reasonで】FC版 MOTHER-Dangerous Battle-【耳コピ】その6
この曲を聞くとドラゴンを思い出します。最初の効果音はそのまんまサンプリングして使ってます。ホントは自分で作ろうとしたんですが・・・だめでした。矩形波の音作りには割と慣れてきましたがファミコンのノコギリ波っぽい歪んだ音がどうしても再現できません...orz 【mylist/13819635】
[H.264]さかあがりハリケーン デモ
原画と立ち絵の差が激しいです…
なぜ原画のままにしてくれなかったのか…!!!!
そして相変わらず斜め線に弱い…orz
誰か改善策知ってますか?
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 817kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
5pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
あ、なんか今回ちょっと重いかも…拡大表示の時は注意
【KAITO】蒼い森【オリジナル】
これでも全力全開です。
いつもいつもいつも作者は病気タグが付くので可愛い童謡を作ってたはずが、ホラーに…orz
※そんなに怖い…かな…orz 自分では「まっくら森の歌」系で少しは可愛いと思ってたのですが…。
■予想以上の方に聴いていただけて嬉しい半面、違う方向性で受けてて非常に申し訳ない気がします…。こんな曲調になったのはうp主が音痴なだけなので!真面目な次回作も作ってますが…なにぶんKAITOと向き合う時間がorz 期待されていない系統の小曲なら一応1曲だけ作りましたが、聴いてもがっかり系です>sm2465931
iVIS HF R32 テスト
Canon iVIS HF R32の録画&アップロードテストです。ベアッガイⅢの斑点は悲しい事故です。設定はMP4 AUTO 内蔵メモリで録画してます。撮影中にちょっとした効果を入れれるみたいなので☆を入れてます。環境は夜間の室内で照明は部屋の蛍光灯のみです。中古で購入しましたが前オーナーのセルフヌードやハメ撮りなどは残念ながらありませんでした…orz
荒川/アンダー/ザ/ブリッジ/の最/遊/記/OPパロ激短
ハジメマシテ。荒川が好きすぎて作ってしまいました。…下手で動かないけど…orzまあ、いいでしょう。なんで河童が村長じゃないかは、後々の役回りの関係上です。それではまたいつか…(3/27追記)沢山の視聴ありがとうございます!!!うp主のやる気は爆発しております。あとsm2731219のうp主様!!!あなたが神だ!!!!あと、これからうp主上京のため新作が5月以降になります。ご了承くださいませー。…KAITOにひもとか唄わせたいな(ボソリ■sm2170402/あら★かわ こちらもどうぞww
BEAST EYE
生主であり歌い手であるそららぎさんからの提供による飲み物!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
モデル動作テスト【9639派】
追記:配布始めました→(sm19725136)
ここに来て面倒な問題が……
文字数が多いからこれがフルポリゴンの限界なのかもしれない
動画の試作品:13.4M
比較
前回のミッドチルダモドキ:4.23M
あにまさミクV2:695K
Tda式アペミク:1.70M
波音リツ(babi様):2.14M
銀匙湾(PMX):10.7M
試しにうp主のノーパソで動かしたら、絶望しか残らなかった……orz
追記:なんて書いてあるかはこちらをどうぞ→(im2699197)
【もやしもんMAD】KAMOSU
初投稿、初MADです。曲はフジファブリック「TAIFU」追記:視聴、コメント、マイリスありがとうございます!フルバージョンですか...私の低スペックPCではこれが限界でして...orz誰か作ってくれないかなw
【練習】棒人間でゲッダン【手書き】
動画作成の練習がてら自己満で作ってみました。55秒の壁の分厚さを知りました…orz
MOTHER エイトメロディーズを歌ってみた
ヘコんでいる友人たちに捧ぐ(。´ω`) 本来なら内輪でこっそり晒すべきものなんですが、他に置き場がなかったのでニコニコに置かせていただきました。色んな人に、色んな意味ですみません……orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
ゼル伝っぽいど【MikuMikuDance】
ゼルダの伝説はSFC版とGB版しかやったことないうp主です。今回は神々のトライフォースのオープニングをモチーフに、短い物語なんぞを考え中。こちらは予告編になります(本編が完成し次第、この動画は削除する予定です)。リベルニア建国記念日に間に合うと…いいなぁ。【追記】すみません、全然間に合いませんでした…orz なかなか作業時間が取れないので、完成はしばらく先になりそうです。
【時報】高槻やよい ニコ割 (2011/07/07 24:00)【リアル765プロ】
ウボァー ニコ割窓のやよい撮り損ねた…orz(音質も余りよろしくないので、聞き逃した人向け
◇TVアニメ「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」公式HP
http://www.idolmaster-anime.jp/
◇ニコニコチャンネル「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」
http://ch.nicovideo.jp/channel/idolmaster-anime
◇うp主がうpしたアニマス関連マイリス mylist/26857353
くしゃみがスクリームで出た歌ってみた Ver.ホリゾン
ハックショオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!
※申し訳御座いませんがオサレスクリーム成分はありません
原曲様→sm14541287
TwitterID→(@horizon1horizon)
マイリスト→mylist/13306035
(これは私事ですが、色々と仕事が遅くてすみませんです…orz)
ずいずいずっころばし PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
キングさよなライオンにセリフを入れてみた。に感化されてやってみた
ざんとさんがかっこよすぎたので便乗しつつぱくってみた。ざんとさん本当にごめんなさい……orz
ざんとさんの参考動画→sm14002613
かっこよすぎる本家様→sm13998118
Anything Goes?
最初に言っておく。これはかなり酷い。誰か俺の罪を数えて……orz …… うp主が上げた物&作った物→mylist/18452691
【非想天則】魔理沙のちょっとしたコンボでテーレッテー【リベンジ】
sm9354914のリベンジ。誰得感がプンプンします。
1.10になってテーレッテーできないと思ったらできちゃった。
条件は変わってないので狙えたら狙いましょう。ロマンです。
あ、最後お借りした楽曲ってしてたような気がしたのにお借り楽曲て…orz
【MAD】CENCOROLL(センコロール) LOVE&ROLL Ver.【PV】
『センコロール』 監督:宇木敦也 音楽:ryo(supercell) 8月22日劇場公開 しまった、MADの素材として使った動画は劇中では使用されてなかった…orz 本当に、動くイラストって感じがして凄かったです。 DVD(10月28日発売)で何回も見直したいですね。
