キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29153 - 29184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】さくらさくら【童謡】
■以前、練習がてらつくったものを再調節して伴奏も新たに編曲しました
■季節は外れですが御容赦を……orz)◆その他の童謡・唱歌:mylist/25530585
【雪誕ひと祭09】#026◎ねこ雪歩さんがミテルだけ【高画質かも】
雪歩おおおおおおおおお!!!
おはようございますううううううううううううううう!!!!!
え? あ、紗羅Pですー。
なんか勢いで作ってしまいました。しかもちょっと画質いいかも。
あ、でも最初のところノイズ入ってるね…orz
BGMがないと寂しかったので、雪歩に歌わせてみました。音大きくなっちゃいましたが…。
雪誕ひと祭09(別館)はこちら⇒mylist/16023173
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
【MEIKO生誕祭2009】I wish【オリジナル】
こんにちは、めいばんです。MEIKO生誕祭2009に参加させていただきます(エンコ待ちで日付が変わってしまったので日付的にはアウトですが…orz)。MEIKOに英語の歌に挑戦してもらいました。レゾナンスとかいじってあります。それっぽく聞こえるようになっていればいいのですが
【三国志大戦】人生初の開封動画を撮ってみた
はじめまして。病院坂と申します。人生初の動画うpです。緊張しております。
本当は大戦動画とかも上げたいのですが、まだまだ勉強不足で、編集技術もありません。
たぶんアスペクト比間違えたし…orz
前途多難な若輩ですが、楽しんでいただければ幸いです。
動画うpするにあたり、非常に参考にさせてもらった動画→sm6201937
BGMのテンションがわからなかったのでとりあえずノリの良いやつをお借りしました→sm6858521
9/24追記
ちょ・・・本スレとか・・・なぜわかったし・・・orz
基本はROM専なんですが、我慢できなかったんだぜ・・・
タグ編集してくれた方、ありがとうございます!!
新作作りました→sm8320936/マイリスト⇒mylist/15246166
みなぎるゾウさん
需要ないだろうけどうpしてみた。僕も流行に乗ってみたかった。 いと素晴らしき本家様→sm1728363 最新作、ぞうさんは大変なパンツを(ry【修正版】→sm4816627 ぞうさんwithおにぎりシリーズ→mylist/8511035 またおにぎり耳つけ忘れた…orz 差胸は前に描いた落書き。水橋パルスィたんです
【手描きデスノ】月とLで絶対敵対/メチャキライヤー【デスノート L ライト】
この2人が仲良く学校生活送る世界線ってないんすか…?(泣)
オール5を取っただけでLに自慢する月くん可愛いですね…
この世界線の2人は、本編の2人ほど頭がいいというわけではなさそうです笑
白月っぽい月くんと、やんちゃなL…可愛い…
本家様のMVを最後まで見れば彼らが本当は仲良しだと分かるのですが、最後まで作る気力がなかった…orz
【キーワード】
手描きデスノート deathnote 夜神月 エル
本家様→ https://youtu.be/kGDWVV_1do4
twitter→ https://twitter.com/KakusyoR
【鏡音レン】約束はいらない【カバー】
レンに「約束はいらない」を歌わせてみました。前作sm2689668より早数ヶ月…我が家のレンを哀れに思った友人がメインボーカルのMIDIを一番分だけ作ってくれてカバーにチャレンジする事が出来ました。動画は元ネタに近付けようと意識してみました。イラストはピアプロからお借りしてます。絵師の皆様方の名前は動画の最後に表記させて頂いております。ありがとうございました■なんか誤解されてるような。MIDIというと一般的にはオケの事だと思われると友人に突っ込み入れられました。ボーカル部分のみです。それすら自分で作れなかったのでそれもMIDIというものだと思ってたのです。アホですいません…orz
【MMD刀剣乱舞】If I Can't Have You【多キャラ刀剣乱舞】
■素敵なモーションで多キャラ達に踊って頂きました。
■同じ空間に全員を召喚すると大変な事になるので
■自分のPCではこれが限界でした....orz
■別モデラー様の同キャラも出ます。
■光忠さんの出番が多めになっております。
■都合上短い方も居ますがお許しください。
■刀選は特にこれ!と言うのは無いです。皆好きです!
■お借りした配布物はクレジット(敬称略)とツリーにて
■ありがとうございます!
■1080p対応
■マイリス→【mylist/65002065】
■陸月様×2、ひさぎ様、阿由他様、審神者様×4、もみー様、備中国審神者様
■ACG好きの異世界人様、さなモブ様×2、Kei(tomiguchi)様、kirara様、
■ミノビトサニワ様、つん様、ゆずみ様×2、かいと様
■広告ありがとうございます!
■※転載&スクショは禁止です。
■※作品やお借りしたものに対する批判、迷惑行為などはお止め下さい
【PSO2】共闘祭2015_ロビーアクションコンテスト部門 『 精神統一 』
折角のロビアクコンテストなので何か作って参加しようと思い、
締切り期限を確認したら残り1週間切ってて焦りました
1日で作ったものなので、モーションが雑で完成度も低いですが
イメージが伝わってくれれば良いかなとw
誤字がありました ×魔方陣 ○魔法陣
しっかり確認したつもりだったのに…orz
使用させていただきましたモデル、アクセサリ等は
下記の自サイトにて紹介させていただきます。
製作者様に感謝ですm(__)m
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
その他の動画 mylist/48142459
ブログ感覚で運営しているサイト http://collaborationmagic.web.fc2.com/
【PSO2】 ファンタシースターオンライン2 THS
チームメンバーに協力して貰ってアニメのオープニング風に作ってみました。動画作成ソフトが無いのでウィンドウズムービーメーカーとフォトショでがんばりました。すごく……しんどいです……orz___キャラが一体ずつ写ってるシーンの、最初のキャラ(マギアセイヴァー着用)と最後のキャラ(ルナプロフェシー着用)は同じキャラで、一人二役でルナプロのほうは敵扱いなので最後のあたりの集合シーンには写っていません。
【APヘタリアMMD】ヴェネチアーノでIt Makes me Ill
どうもお久しぶりです。動画作成の息抜きとカメラと編集の練習も兼ねての久々の投稿です。
とてもかっこいいモーションなのでカメラもかっこよくしたかったのですが…orz
センスってどこに売ってるんでしょうね…。
お借りした物は動画に記載してます。※敬称略
4/6 歌詞が…!ありがとうございます!とても嬉しいです…!
マイリス⇒mylist/34402227 前回⇒sm21360410
バニぐるみが踊ってみた【ついでに歌ってみた】
バーナビーお誕生日おめでとう!
ご主人様の誕生日をお祝いしてバニぐるみが踊ってみた!
…という設定で、歌もダンスもド素人な
しょぼレイヤーが愛のままにわがままにモタクタ足掻いてみました。
撮影に協力してくれた母と弟と父にマジで感謝!
音ずれは私の着ぐるみダンスレベルの限界ということで見逃してくださぃ…orz
バニぐるみ系マイリス→mylist/346661545/11塚口最叫(昼)バニぐるみ参戦
【脱!タンクバック車載】次回予告的な動画【Welcome! GoProHD HERO2】
どくん様の素晴らしい動画(sm16086431)を見て、勢いでポチっとしてしまいました!
そして勢いだけで撮影ツーリング7時間+編集2時間のやっつけ仕事。
(水曜から1週間出張でバイクも動画作成もお預けなので取り急ぎ作成...orz)
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(車載) IXY410F(静止画)
エンコーダ:つんでれんこ
前回 箱根伊豆:sm15923192 次回本編:sm16280158
タンクバック車載シリーズ:mylist/27421403
北海道限定CM「山親爺」歌ってハモって描いてみた- パッチ
完全なるお遊び動画。北海道限定の懐かCMです^^道民ならきっと知っているはず!映像を思い出しながら記憶スケッチ的な感じで全部描いてみたけど、ちょいちょいなんかおかしい所が……orz ■元の動画様がありましたので(sm14162018)、後半で比較してみました。色々とツッコミどころが…ウサギに渡してたのは山親爺じゃなかったのか!><とか。オケも自作でショボいです^^;■マイリスト→mylist/5500936
モーツァルトのこもりうた PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【未完成】smooooch・∀・でダイ大パロ【手描き】
意気込んでやらかして、力尽きようとしています…orz
◆いきなり始まります。
◆トレスです(本家のおしりは自重しました)
◆未完成です。
オラにやる気を分けてくれーーーー!!!!
◆◆追記◆◆皆さまの温かいコメに励まされて、ゆっくりとですが進んでいってます!
ありがとうございます!
もう暫くはかかりますが、どうぞ気長にお待ちくださると嬉しいです。
こんな未完成動画にマイリス、コメ、ありがとうございました!
完成しましたーーーー!【完成】smooooch・∀・でダイ大パロ【手描き】 → sm17158052
mylist/18275642
初音ミク(仮)で Beautiful World を歌ってみた
DTMマガジンにあった体験版で作ってみました。ちなみにニコニコ初投稿です。ビブラート等の調整は行ってません。製作時間は2時間…結構時間かかりますね。正直、やってる内に本物が買いたくなって来ました。【追記】ミク買っちゃいました。フルコーラス(sm1244291)まで作ったは良いんですが、この歌…サビ以外が難しい。あと、ミクの片言英語はどうにかならんものか…orz、その他mylist/545155/3098113
【KAITO】夢で逢えたら【歌わせてみた】
初投稿です。ニコニコムービーメーカーで動かしてみたけど、思った以上に難しかった…orz 腹チラは趣味です。
【FE・暁】セネリオでございま~す!【らき☆すた】
これが…うp主の精一杯、です…orz
編集って難しいね。もっと勉強します(`・ω・´)
新作セネリオできたよ~ つ nm5271564
素敵本家様 つ sm4317549
今まで作ったもの つ mylist/9506051
【フィルター】アイク→i/みんなセネリオ好きみたいだから自己主張用→s
【XBOX360】ドリームクラブ の痛バス宣伝カーが秋葉原にご来店!!
ようつべより。音楽も流れてるっぽいw どうせ変な目で見るんだろ!? ╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! ・・・・・・・・・・・・ァレ( ゚д゚) 冷静すぎじゃねぇか ...orz よく見るとバスの窓にドリクラの映像がww 力入れすぎだぜD3!!この勢いで地球防衛軍4もたのm(ry
GO!GO!ブリキ大王!!(vocaloid ver)
vocaloid萌。トラウマゲーLIVEALIVEのブリキ大王をボーカロイドに歌わせてみた。熱い歌なのに、すごく感情がないです。上達しない自分...orz今回もMEIKOの年齢をいじらずに作ってます。
その他一覧>mylist/2717602
ネギもった小十郎で暴れてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラーのボタンを連打する音です(^_^;)やっと手に入れたレベル7のお楽しみ武器「滋養」♪調子ぶっこいてまたまた携帯のカメラ片手に、小十郎にネギを持たせて遊んでみました。画像が粗いのは携帯カメラの仕様です…orz
【途中】銀さん囁き動画【経過】
まだ作りかけですが面倒臭くなってきたので途中上げ…;;(´・ε・`)完成したら良いな…orz※たぶん女性向き?です。作りかけです。何か銀さんが喋りかけてくる系。暇つぶしにでもどぞ。
【SRW-Z】 作品別PV ⑨ 機動戦士Zガンダム
劇場版なので、結末は…orz
Zのフォルムがカッコイイですなぁ~
スポロボPVまとめ動画→ mylist/8258873
(´・ω・`) mylist/5851274
うち宅の双葉湊音ちゃんにクリスマスソングを歌ってもらいたかった【CeVIO AI】
クリスマスの日は終わりましたが、深夜に思いつきで作りました
皆さまは今年のクリスマス、どのようにお過ごしになりましたでしょうか?
自分は怒涛の仕事量に圧殺されるあまり、もはやそれどころではありませんでした…orz
使用ツール
CeVIO AI 双葉湊音
ゆっくりMovieMaker4 Lite
AoiSupport
【リョナ】真・三國無双6 Empires 首折りやられ専用ver.
sm20896692に詰め込みすぎたので分割。首折りやられのみを収録。水中やられはsm20897211 ・小柄なエディットキャラに首折りを使わせると、技をかけられた側の動きが見やすくて良。これでカメラ操作が5エンパと同じだったなら……orz マイリスmylist/16624175
【TF】コンバットロン軍事合体ブルーティカス【トランスフォーマー】
※御注意※
・低クオリティなのでご了承を。
・TFの声は個人のイメージです。
(キャラ付け…( ゚д゚)ハッ!厨二病が未だ抜けきれてないな……痛ててて…)合体のシークエンスはほぼ勇者系も影響されて…るのかな?
・動画やTOYに対しての批判中傷等のコメント等は受け付けません。以降を踏まえ、動画をご覧下さい。
アジア限定ブルーティカス用のパーツCrossfire New/G1 Explorer & Munitioner Add-On Kit Set with Bonus Partsを使用。昨年10月から予約→4月発売まで長かった…orz
非正規パーツとはいえ 「果てはて折々姿ー(ハテハテオリオリスガター)」なブルーティカスを拝めた記念に製作。
TFコマ撮りマイリス→mylist/36922895
2012.5月 学連ジムカーナ 富士
2012年5月に行われた学連ジムカーナ大会。この動画は中央大学で、優勝したようです。車を見たときに学生のくせにブルジョワだなぁ…と思ってしまいました…orz
こんな剣舞も愛してください【MMD戦国BASARA】
●何だか祭りっぽくなってたから…。やれと言われた気がして…●どうも、こんにちは。香月です●モデラー様の苦情は受け付けます、ハイ●最近MMD触れない日が続いた反動。定期的に阿呆なことをやりたくなる人でごめんなさいw●震源地→sm15102936, 祭マイリスト→mylist/26478832●アクセを数えるのに必死で書き忘れた!アホス!すみません…orz モーションと音源はこちらから。sm5306229●一応、物置き→mylist/21834710
【痛PSP】作ってみた【化物語】
初投稿です、ムービーを編集できる技術が無いのでそのまま載せました。画質悪いな(´・ω・`) 映像ではわからないかもしれませんが壁紙の画質が酷いです…orz
アイマス2とXBOX360同時購入特典発表での一幕
やよいタペストリーのために通販で頼んだ俺涙目。
せめて店舗受け取りなら同時購入...って箱を3台もいらんわ...orz
1/21.WGから"やよいタペストリー通販の予約者向けの救済処置"メールきた!
