キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29281 - 29312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユンジェ
これはひどい
※完全に腐向け!!苦手な人は絶対に見ないでください、むしろ聞かないでください!!※
※絶対にイヤホンで聴いてください※
YOUTUBEからの転載です。既出でしたらすいません。
私が作成したわけではないです。おそらく韓国のファンの方が作ったものだと思います><
私が投稿する動画こんなんばっか…本当にごめんなさい…orz
そしてこの動画はたぶんすぐに消されると思います…
前回投稿したユス動画はこちら→sm11725116
【手描き】(修正版)ハヤトでございま~す【ポップン】
sm4514503で色々気になる所があったのでNMMで作り直してみました。本家様→sm4317549
枚数増やしたので前より滑らかに動くと思いますが、
微妙ーに動きがおかしい所はもう直しようがねェです…orz...
自作一覧→mylist/8240997
【夜桜】ライトアップおすそわけ☆
夜桜のライトアップを見に行ってきたので、おすそわけです~。動画初うpなので、いろいろ至らなくてスミマセ…orz。精進精進。
'09 10/19 Synthe -シンセ- ちょっとウマウマしてみた
初投稿です。勢いで作ってしまったので画質悪いです…orz 突発的に作ったので時間はかなり短いですが、それにもかかわらず協力して下さったシンセユーザーのみなさんにホント感謝します♪ ありがとー☆ミ ※注 作業中の看板を立てて寝てるのは私ではありませんw
【MMD刀剣乱舞】アザイドロップモーショントレース途中(まだ2人目)
sm37881511の続き。
MMDZERO3大遅刻・未完成……すいません……orz
(なので関連タグつけてません)
早くトリオで踊らせたい。
ところで、鶴丸さん極おめでとうおめでとう
フレーム数表示MME…P.I.P様
【追記】みくろ様、miu様広告ありがとうございます!!
誰得でもない、俺得でしかないなにか→mylist/21918910
FF4 「バトル1」
FF4の曲がまだなかったので弾いてみました☆撮った後にカメラが微妙にズレてるのに気がついた…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
【手書き】Dグレキャラを俗/絶/望/先/生ED風にしてみた【腐向け】
うp主は、見れば分かるとおり贔屓します。…orz マイリスト■mylist/5057535 申し訳ない、神田さんはいらっしゃいませんm(__)m
【MMD艦これ】 天津風を近代化改修してみたF 【艦隊これくしょん】
天津風を近代化改修してみたファイナル
お借りしたもの
天津風 PIT様 ゴリマ様 つみだんごさま
天津飯 karota様
AxisPowersヘタリア 日本 しゃち様
作ったもの
東方先代録関係 mylist/36839483
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
「おれはPCを買い替えてうはうはと思ったら環境復帰で死んでいた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
PMM?AUP コーデック そのままじゃ使えなかった… Orz
SSDとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
【APヘタリア】僕のおっサンタがビキニ・スポーツ・ポンチン【手描き】
初めましてはじめに…体毛と鳥類とXmasが苦手な方は大変申し訳ございませんが、バック願います…orz....
この神シリーズでのおっさんの登場を待ち望んでいたのですが気配なしな為、自給自足させて頂きました。
初作成&初投稿という事で至らぬ点も多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。
一時代を築いた神元ネタ動画様 ⇒ sm15381247
追記:コメント、マイリス、ホントにありがとうございます!( ;∀;)
おおおおっ宣伝までもっ!Σr(‘Д‘n)マジで?マジで?mattari様ありがとうございます!
ゆるい小ネタに的確に突っ込んでくださる皆様が好きです♥
ちなみに祖国の半ケツはガチハプニングです…
コメント読むまで気づかんかった…
【未完成】ヴァンガードでover_my_head【イメージMAD】
未完成動画なのに投稿ですw いやなんか続きのイメージが湧いてこなかったので…すみません。 今回はまさかの英語の曲なので動画に歌詞を入れてみましたが、私は英語が壊滅的にできないのでどういう意味の歌詞なのか全く理解しないまま作ってますw 意味は分からないけど英語だからかっこいいんじゃね?的な感じです。 てか、ムービーメーカーとペイントだけの作成+私の編集能力だとあまりかっこよくなりませんね…orz 投稿したやつ→mylist/25361080
杉田智和 受け声(イヤホン推奨‼!)【腐向け】
本当は受け声クイズを作っていて、他の男性声優様の受け声も集めていたんだけど…全てエロくて選べん‼!!(←ww ってことで、完成した、杉田さんのだけさきにうpしました‼!{絶対イヤホン推奨}そして、{腐向け‼!!}今更ですけど、BL注意!■追記:...やっちゃたぜ...遊佐さんがもうすぐ終わって、6人全員分完成、イエーイ!!になるはずが...自分のPCぶっ壊れたぁー...orz しかもなんか初期設定になってすべてのデータが飛んだ......悲しすぎる。そして、親のPC使うのやなんだよー。自分の気持ちが復活したら(多分できない...)また新たに作ろうと思っています。反省も後悔もたんまりある!個人でうpしときゃーよかった。後の祭りさ...
糸・ε・屯<丸の内サディスティック全部純で歌ってみた
◆丸の内サディスティックを1番だけ歌ってみました!
◆憧れの「全部俺」に初挑戦した昨年の夏の作品で、丸の内サディスティックEXPOver.を参考にして歌いました。
◆あんまりイイマイクを使っていないのと「ミックスッテナァニー!?」な状態で作った動画だったので、かなりノイズが…orz かなり荒削りですが、よかったら聞いてみてください。
◆「ヘタクソこのやろー!(机バーン」と思った方は、どうぞあたしをグレッチで殴ってくださいorz
◆動画変換のお手伝いをしてくれた黒犬さん、ありがとう!!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
killzone3βのロボットを眺める動画
●低画質&戦闘無し、遅くなりましたが要望が有ったのでうpです。一般会員じゃこの画質が限界なのか…orz
【MMD習作】リン・レンをてってってーと走らせてみた
こんばんわ!
この前の歩かせてみた動画に続いて、今度は走らせてみた動画です。
走らせるのって歩くより難しいですね…orz
曲は言うまでもなくこれを使わせて頂きましたw(sm3505467)
これまでにつくったもの(mylist/20938299)
歩かせてみた→(sm12154115)
雪が降ってきた←(sm12238569)
【コンチネンタルⅤ】上部パネル「雪」を適当に作ってみた
緑フラッシュBIG(sm17741551)の雪が積もる部分を適当に動画にしてみました
クオリティは期待しないで下さい…orz
コンチ本家、ぐんじ様の万枚動画が円満完了しました!
【パチスロ】コンチネンタルⅤ 目指せ!一撃万枚 Part014 最終回【設定6】:sm18600785
お疲れさまでした!
iM@S 架空tale Partyモウスグデスヨー[アイドルマスター]
30人の出場枠。31番目に参加申請して落選した
私の支援(ウタ)を聴けぇぇっ! ( ノД`)シクシク…
Let's Party! いよいよ本家のプロローグが!
【iM@S 架空tale Party】
・「iM@S 架空tale Party」 Prologue→sm5509166
・公式ブログ → http://kakutale.blog86.fc2.com/
ジェバンニしないと誰かがやる! と、戦々恐々だったが
こんな割の合わないことは誰もやらないことに気づいた、今...orz
合成がやっつけすぎるのは気にしない、これ重要。
【前作】・・・・・・・・・・sm5254854
【つくったもの】・・・mylist/6411776
【ブログ】・・・http://modame.blog86.fc2.com/
【手描き】FF7クラウドやティファとかで某ドラマOP(完成)
前回ライアーゲームのOPをクラウドとティファで途中までやってみて、フル希望リクエストいただいたので、描いてみたんですが………………………………………………………………………………………………ホントいろいろすいません。うP主の画力ではこれが精一杯…orz。
【手描きMAD】撫子ロックPV【未完】
初MADです。ペイントとムービーメーカーを駆使しました。なので、低画質・カクカクは仕様です^^自分絵も仕様なので、嫌な人は回れ右でお願いします。曲はポップンミュージック15より、撫子ロックです。今気づいたんですけど、被ってましたサーセン…orzでも折角なのでうpします。 追記:みなさまコメントあーざっす(´;ω;`) 続きを作るやる気がちょっと出ました☆ しかし続きの前に高画質版うpしました⇒sm3744100
EX-F1 チョウチョとミツバチ
ツマグロヒョウモンとニホンミツバチです。
チョウは飛んでるところが撮りたかったけれども挫折…orz
飛び立つ瞬間を狙いました。
他に上げたもの→mylist/3026011
【MMD刀剣乱舞】好きな曲で鶴丸国永の好きなところ紹介する
二番煎じですが、愛があり余ってるので叫ばせてください
*お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内クレジットにて
(いつもありがとうございます)
*内番特殊会話や回想含む台詞ネタバレが大いにあるのでご注意
*ゲーム内での鶴丸は刀派なしとなっているため、このように表記しています
届け、この想い\(^▽^)/
あ、さっそく誤字発見。君じゃなくてきみですね…orz
ここここ、広告(((;゚Д゚))) 鶴丸沼審神者様ありがとうございます!
弐寺手元(テスト)
始めて動画投稿しました。撮影能力がないために途中で動画が終了してます…orzまだ始めて二ヶ月です。こんな動画誰か見てくれる優しい人いたら嬉です。頑張ってこれからもちょっとずつ投稿しようと思います。固定目指してるんですが,アドバイスなどありましたらお願いします!
【第二回MMDBASARA戦闘祭】舞台3OP 家康編
※この動画は改造モデルを使用しております。
タイトルにするのがお恥ずかしいくらい…短いです…orz
でも、愛だけは精一杯詰め込みました!
それっぽく見えたら幸いです^^
【クレジット追加】戦闘祭ロゴ:や行様
ありがとうございました!
【動く人形を】 CeVIOに茉莉花の声をあててもらった 【作ってみた】
「茉莉花」はドルフィードリームシスターのボディを使ったドール型ロボットです。人形の服を手直しなしで着ています。
途中の「人型ほにゃららを目指しています」は「人型パソコン」と言っています。
音素調整でイントネーションを弄ったら余計におかしくなりました…orz
お借りしたもの
・音声
Cevio Creative Studio Free http://cevio.jp/
・BGM
【GUMI】 冬眠したいでござる sm19626827 (仮歌版) http://piapro.jp/t/IDAS
作曲:かむばら氏
次作: sm21484107
制作日記: まじかる☆マリオネット http://marionette.mtlab.jp/
※動画の音量小さかったです。すみません
【勢いついでに】DYE【イントロだけバナナイスカバー】
酔ったついでに。
今はなき本家様のサムネ番号分からんくなってしまった…orz
まいりす→mylist/9396422
SEED男性キャラのセリフ、ムウで吹き替えしてみた(キラver) byカL
カLです。先日も賛否両論ありがとうございます。「ムウをやっている」という先入観があるけども似てるといってくださる方、ありがとうございます。似てないとお書きになった方、仰るとおりですw今回はムウ一本で頑張ってみました。キラのセリフをムウっぽくwちなみにあのガム噛むような音…どうやっても払拭できず…orzアドバイスいただいたとおりマイクも多少離してみましたが…ダメポ´Д`;ちなみに前回のコメントにあったイザークですが、一応sm1573404で叫んでます。それからsm1453493のアンケートにあったLの物まねリクエストありがとうございます。勝平さんだということで…結果は明白ですがチャレンジさせていただきますwその他はカLタグで辿れます。
新年早々買ったベルトが右手だけ宇宙来ない件について
あけましておめでとうございます。
お年玉でせっかく買ったフォーゼドライバのディスプレイ、右手だけ映らないんです…orz
4日からバンダイさんが営業開始するらしいので、4日にバンダイさんに電話で問い合わせるつもりです。
宇宙キターーーーーーーーーー!!!!!
※この動画は「うはっwwwお前新年早々ついてねぇなwww」的な動画ですので別にバンダイさんもフォーゼも中傷するつもりはさらさらありません。どうぞ私の新年早々の不幸具合をわらってあげてください\(^o^)/
1/9追記 新しいフォーゼベルトが届いたので今回の件を記事にしてみました。 http://ameblo.jp/halca-chan2525/entry-11131380734.html
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る【48'568】
セッティング変更と酒Powerにより、更に下手糞な走りとなりました。ダンロップコーナーで速度を残すと、次に繋がりません……orz ヴェイロンで筑波を走るには、どの位のタイムを出せば良いのでしょうか?
ぬこじゃらしとぬこ
初投稿です。画質悪くてすみません。3月末で1歳になるへーすけ(♂)がひたすら猫じゃらしとじゃれています。まだ1歳になってないのにこいつ、5kgあるんだぜ……orz
2010年 阿賀野川ござれや花火・二尺玉
携帯で撮影しました。画質&音質共に よくありません…orz徐々に大きい花火があがります♪7号 → 10号 → 2尺玉 のようです。ござれや花火の名物でもある二尺玉。このサイズを間近で見れるのは嬉しいもんです♪
アイドルマスター2 天国と地獄と一秒ちょっといおりん
「アイドルマスター2」キタァー!!
↓
公式PVを見よう!(ドキドキ)
↓
うぉぉぉ!貴音と響キタァー!!
↓
なんかみんな髪型とか変わっtefpgl@htlh@l@kawaii!!
↓
…あれ?いおりんあんまり出てなかった?もう一回確認…
↓
一秒ちょっとしか出てない…orz
↓
うぉぉ!一秒ちょっとの素材でMAD作ってやる、作ってやるぞぉ!! ←イマココ
↓音楽をお借りしています。ありがとうございます!
☆【jubeat】天国と地獄 音源 → sm5974690
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★声を入れてくださった方が!(ありがとうございます!) → sm11298978(やよねこP)、sm11444696(マンタP)
【手書き】ガスパッチョCMパロ【BASARA】
佐助/元親/元就でガスパッチョ初動画ですたい。友人に動画作れ言われたので作ろうと思った。今は後悔している。どうせならと4日後の自分の誕生日にうpするべく、がすがす削ったがっかりくおりてぃです。すぃかし誕生日には1時間とちょっと間に合わなかったり.....orz色々初めてなので広い心と薄目で見てください。所でこれって転生ネタ?学バサ?クロスオーバー?教えて偉い人っ
