キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29313 - 29344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】まるかいて地球 ポーランドver(試聴版)【耳コピしてみた】
まるかいて地球 ポーランドver試聴サイズを耳コピしてみました! ■所詮3時間クオリティなので、音の打ち間違いやら打ち忘れは、山ほどあると思います…orz リトアニアverできました→【sm9779356】 今まで作ったものリスト→mylist/17721890 ■歌ってみたで使ってくださった♪→【sm9788000】 ■ゆっくりしてるように聞こえるけど、イタリアver【sm9699013】や日本ver【sm9745818】より実はテンポ早いですw(こっそり宣伝← ■Fullサイズできました→【sm9898191】
【手描き】ライチ☆光クラブでロー/ゼ/ンOPパロ(未完)【ライチ】
ライチラライチララライチ!ライチでは初めまして、ニコ動は五度目まして、うp主です。手描きでローゼ/ンメ/イデン・トロ/イメ/ントのOPのパロディです。やらかしました。手描きで作画崩壊とか酷い(背景は合成ですが)上に未完ですが、一旦上げます。完成したら下げます……。【11/23:追記】うっかりデータ入ってたフォルダを消去してしまいました……orzロゴから作り直すのでしばらくお待ちを……! 【1/17:追記】進んだ方をうpしたので一週間程したらこちらの動画は削除します。ジャンル雑多なマイリスmylist/14630054 ちょっとだけ進みましたsm8884810
ハト9割消失
いいちこインコがハトポッポの練習に飽きたようなので自由に歌わせていたら、ハトが9割消失しました…orz
●音痴なので…→sm8756888
【KAITO&アカイト&マスター】春ですね【一時がくぽがお喋り】
■4月になりましたね。新入社員の方々、新入学生の方々、おめでとう御座います。 ■4月1日が何の日かご存知ですか? そう! エイプリルフールです!!← ■どうしても動画をあげたくて、友人にも協力してもらいました。本当に有難う御座います!! ■しかし、結構慌てて作った所為で日本語残念な所が……orz←← すみません。もっと勉強しなければなりませんね…… ■色々拙い所が多々ありますが、「春ボケしたんだね」と笑って見逃してくれると嬉しいです。←←
マイリスト作ってみました。mylist/19938329
コンクール課題曲練習中(本番3ヶ月前)
アンナ・マグダレーナのためのクラヴィーア小曲集 21.マーチBWV Anh.124 Ph.E.バッハ 小1(7歳)譜読み開始から9日目。まだバッハっぽく聴こえない演奏……orz 本番は2月初旬。パジャマですみません。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5393203 まとめ→http://eriboo.hiroimon.com/nico.html 追記:2008.8月に調律したんですが、もう狂ってますか…orz
【SRW-Z】 作品別PV ⑰ 機動戦士 ガンダムSEED DESTINY
なんか、ストフリのフォルムが変ですね。
あんまし、種死を嫌わないでやってください…orz
スポロボPVまとめ動画→ mylist/8258873
(´・ω・`) mylist/5851274
スズキ・キャリイ DA63T サブマフラ(プレサイレンサ)交換 ‐ 2024年11月6日
使用した交換部品 大栄テクノ製 補修用エキゾーストパイプ MSS-9510RP
https://www.daiei-techno.co.jp/%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E7%B3%BB%EF%BC%8910%E6%9C%881%E6%97%A5%E7%99%BA%E5%A3%B2/
サブマフラ(プレサイレンサ)から空き缶のような音が出始めて、応急措置として中のバッフルを除去してアルミテープで塞いだ。
でもまあ排気音がうるさいので、サブマフラを発注。
本車種の中間パイプは触媒とサブマフラがセットになっているため、社外品でも7万円近く、純正品だと12万円コース。
なので、触媒を残してサブマフラをカットして新しい物と接合する3.2万円の物を選択。
とりあえず無事交換できました。
レストアとかメンテとかの動画作ってる人やっぱすごい人達だよ……
だって写真・動画なんて撮ってる余裕ないもの……orz
MSX BASICでデーモンクリスタル3 ダークストームを作ろうとしてみた【未完成】
MSX2以降でデーモンクリスタル3 ダークストームが発売されていたら・・・を妄想してみました
ただダークストームは未プレイでシナリオやらシステムがよくわかっていないので、これ以上作っても手詰まりになりそうで未完成に(^^;
発売もMZ-1500とX1だけなので、今プレイしようとするとハードル高めですね...orz
MSXturboRで起動していますが、MSX2でもスクロールとか速くて気持ちいいので、これをベースに何か作れたら楽しそうかも(^^)
[初音ミト] KOBUKI(AWAY.Ver) [茨ひより]
うちの水戸サポミクさんと、茨ひよりさんにアウェイ大宮戦の告知を(ry
ミクさん、ひよりさんにアウェイユニの準備までしてたのに、仕事で大宮戦に行けない…orz
蒼真アヤさん、広告ありがとうございます。
【発車メロディアレンジ】けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」
気が付いたら前回投稿から1年以上が経過していたので、何番煎じになるか分からない小ネタを投稿してお茶を濁してみる。。。
いつの間にやら動画投稿仕様が変わっていて、いざ投稿してみたら画質が劣化……orz
※ 再うpしました。
通常Ver. https://www.youtube.com/shorts/wjcOxYrpUjk
ロングVer. https://www.youtube.com/shorts/nLKebAp_LBs
【数字松】一松の「十四松」呼び&十四松の「一松兄さん」呼びまとめ2017
■■数字松の日2017■■
おめでとうございます!!
一松と十四松がお互いの名前を呼ぶシーンをひたすら集めたsm28908685の改訂版です
本編+(ドラ松CD)+おうまでこばなし
前回の抜け分とおう松さんを追加しました
仲が良い数字松が大大大好きです
数秒差で1:14にならなk…orz
【戦国無双2】政宗でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
政宗大好きで作りました!元ネタさま→sm71784 エンコに関してこちらに大変お世話になりました→sm1658297 フィルター付けてみました。p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ m→マサムネパヤッパーヾ(●∀゜)ノ♪ 【追記】コメント・マイリスありがとうございます。さっき素でマント忘れてることに気が付きました…orz マントは心の目で見てください。 可愛い政宗発見!→sm2877670 微妙な新作→sm3731330
初音ミクと鏡音リン・レンが歌う中国民謡「鳳陽花鼓 」
※※初up~ 私の日本語が下手です。Sorry...Orz ※旧正月=春節,Wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E6%AD%A3%E6%9C%88 ※※第一次投稿,請多包涵~ ※初音說台語果然是比中文容易:P ※總之祝大家農曆新年快樂!!,這首歌真是歡樂到爆啊(毆) ※中文留言請到台灣區,謝謝!mylist/4854401
drum solo 5/4 改め 5/8
5拍子でのドラムソロ
2012/4/12
下北沢カラードジャムにて
5/4じゃなくて5/8だった…orz
All American Drummer 練習動画 mylist/44181124
その他 叩いてみた mylist/31727831
レッスンやってます。http://bit.ly/1jAxyut
あの人がジャンピング土下座をしたかった様です【さよなら銀河鉄道999】
こんにちは、しいなですっ。
なんとか、「みんな大好き車掌さん」の仮組みまで終了しました。が、
まだまだ修正が必要な部分が多数あります……ありすぎますっっ
今頃、ジャンピング土下座をしている場合ではないのですが…
ついついヤってしまいました.....orz
お借りした物は、動画の最後にて…
前作「~から逃げるだけ」sm16600781
マイリスト mylist/29806365
【欲音ルコ♂】ルコさんがお父様に言いたい事があるそうです【HANASU】
雷地さんお誕生日おめでとうございます!
(急いで作ったくせに遅刻とかまさかそんなry
今回はルコさん(♂0.99)だけです。いろいろ詰め込みたかったんですけど時間が…orz
来年改めて、という形でw
■雷地さん、大百科入りおめでとうございます!
■ウタソニお疲れ様でしたー! 行きたかった…orz
というかライチュウってこんな感じでしたっけ。久々に描いたのでうろ覚えです。
うp主はいつもこんなんです→mylist/25285408
くなぎ 1.03a コンボ3つ
超必殺にダメージ保障が付いたとかでやってみました。(3つ目のコンボ)他2つはオマケの基本?コンボ。低空波動1回分妥協してますがそこは勘弁を…orz
攻強皇國機甲シリーズに触発されてポポポキャラたちを全部合体させた
ガオガイガーみたいになるはずだったのに……(´;ω;`)
どうやら先駆者の方(ttp://img.ly/3fGJ)がいらっしゃったみたいで……めちゃくちゃ……かっこいひ……orz
いや、でも私のは水中用ry
って、朝起きたら何故かランク入りしてた!?∑(´□`;)
ポポポボロット(タグより)……お前ってやつは……(ノД;)
そして皆さん、こんなボロットのために25000再生もありがとうございますm(_ _)m
※3月29日:私の願いをdai先生さんが叶えてくれました(*´;Д;`)つim1030335
※4月1日:ありがたいことにじんべさんまで願いを叶えてくれました(*´;Д;`)つim1035052
※頭は一応ネズミとスカンクです(ノД`)
実況中ゲームリスト⇒mylist/24801878
もっこすの投稿動画リスト⇒mylist/24067212
動画にしたら、あまり動かないマルww
㊨90度に首を傾けてご覧ください…orz どてっ腹の上に乗ってるマル♂だよ♡♥ マイぬこリスト→mylist/20074806
初音ミクに「君が代」の雅楽譜を適当に詠んで貰いました【MMD】
どうも、夜夢です。 性懲りもなく作ってみた第二作目です。今回は「君が代」の雅楽譜を読んで貰いました。 一応作ってはみたものの……低い技量に低画質は如何ともしがたい気が……orz ◎使用ツール:MikuMikuDance_v522a ●使用モデル 龍笛役(中央):初音ミクver1.3/篳篥役(左手側):初音ミクver2.3/鳳笙役(右手側):初音ミク メタル服ver1.1(あにまさ氏、MMDより) ●借用した素材 芝生01/skydome(VPVP wikiを経由して入手) 前作(sm10977966) 次作(sm11267036) 作成した動画一覧(mylist/19894695)
【トリックスター】トリックスターの謎【CM】
締め切りに間に合いませんでした…orz ◆がんばったのに人目に触れないで消えていくのは悲しいので、せめてここにだけでもうpします。。 ◆うpしちゃったものたち→mylist/4645030
【Reasonで】FC版 MOTHER-Bein' Friends-【耳コピ】その7
自分のうpした動画の再生数がじわじわと増えていくのが楽しいです。ちなみにReasonを使ってる方でこの動画を見てる方っていらっしゃるのでしょうか?もし、いらしたら是非コメントに跡をつけていってほしいです^^ ニコニコ動画であんましReasonユーザーを見かけないので...orz 昨日楽天でReason Studio Comboをイヤッホオォォォォォォウしてしまいました。これであの名曲が作れる...【mylist/13819635】
スノーヒルクライム①
3月15日、来シーズンの本格開催に向けたスノーヒルクライムイベントのテスト走行を行いました。
撮影開始時ファインダーが太陽光で見えず、見当違いな所を撮影していますがご了承下さい…orz
【撮影場所】 北海道某スキー場(許可を得て走行しています)
【現場斜度】 17~20度
【撮影機材】 EX-F1(1280x720撮影後、512x288 H.264エンコ
mylist/11577005
立海でソ/フ/ト/バ/ン/クのCM
やっちゃったんだぜその7
キャラ崩壊ご注意下さい。
もっと長く作りたかったんですが気力が尽きました…orz
前回のやっちゃった作品→sm6424168
マイリスト→mylist/11666105
お友達がコミュニティ作ってくれました!→co1177034
【手書き】9周年記念に/フ/ジさ/んでお気//に/召す/ま//ま【実況者MAD】
今更なんて言わないでね
AVIutlさんに反抗食らいました。。。
せめて1124(いいふじ)の日にあげたかった…orz
動画投稿、いつもありがとうございます。そして9周年おめでとうございます…!
ますますのご活躍を応援しております!
※動画本家様、実況者様、他の視聴者様に迷惑をかける行為はお控えください。
・何か問題等ありましたらコメントもしくはtwitter(@yossiiies)までお願いいたします!
上記Twitterに無事に出力できたものがのってますのでそちらもどうぞ
(この動画は出力できなかったため録画ファイルです)
・お借りした楽曲等は動画内に記載してあります。
エリスさん、ぽんずかなぁ…さん、翡翠さん、みずのさん、耀椰さん、呂欺さん、
リノさん、ハチさん広告ありがとうございます!
mylist/35160395
【MMDモータースポーツ】LaFerrari走行テスト(ikカメラ+モーションテスト)
すっっっっごく適当だけど3時間でikカメラの練習として作った。
運転手はいません。BGMも適当に付けたから効果音もない。
カメラ揺らしすぎた…orz
でもなんとなくゲームっぽくは出来たかなと。
Idol Force-Falling Apart-
作ってる途中でAviutlが言うこと聞かなくなって、
直したりしてるうちに飽きちゃいました…orz
気が向いたらフルにしてあげなおします。
もう半年経っちゃってますがアイドルフォースネタです。
【手書き】カメちゃんとクマちゃんでウマウマ(゚∀゚)【電凹】
※音量注意 初投稿です。 完全な出遅れ、何番煎じ、配役被り…本当に申し訳ない限りです…!! でも折角製作したので、うpしました。 ただえさえカクカクなのに、途中で動きがおかしくなります…orz 画質も粗いですが、楽しんでいただけたら幸いです(^^) 一応フィルターなんかも。 u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) uk=〔*`∞´〕< ウッーウッーウマウマ >〔〔v━_〕 *画質向上(+おまけ)版うpしました!→sm2548459
初音ミクがラララライ
神ツール(sm2420025)でエクササ~イズ ラララライ\(ω・´)> ラララライ<(`・ω)/BGMは(sm1539710)からお借りしました。全体的に動きズレてます…orz 髪型は趣味ww
だらしない座り方をしていたのら猫に声をかけてみた
かわゆす(*´ω`)サイクリングしてたので主の鼻息まで入っているという…orz
猫がご飯食べるだけの動画
最初『撮ってんじゃねーよ!』的に鳴かれました(´・ω・`)
そんでもって近寄ったら逃げられました…orz
ほかの猫投稿動画→ mylist/33748567
・追記
このあと映ってる猫含め猫5匹で一皿を食べました。
