キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29345 - 29376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る 3 【48"027】
今回もつたないプレイ動画を御覧下さり、有り難う御座います。 今回も皆様から頂いた貴重な御意見を頂きたく、投稿致しました。 下手糞ながらも少しずつ成長していく様を楽しんで下されば幸いです。 アンダーが強いヴェイロンで正規のアウト・イン・アウトを再現しようとすると、却って遅くなってしまう様です。 其の為、普通とは違うラインを描いて居ります。 しかし、47秒台の壁は、厚いです……orz 追記。 YouTubeの方が幾分綺麗かも知れません。「http://www.youtube.com/watch?v=-rsNSysJOwk」
【アラド戦記】続・マニアック阿修羅の列車kボス
ささやきで普段武器での動画の要望がありましたので、追加でUPさせて頂きます。しかし…c鬼門を実践できてるのが2回だけという…orzこんな動画ですがc鬼門を取得、用法などの考察のきっかけにでもなれば幸いです前回の参考用動画(青武器ver)はこちら→sm13201852
夢の宝箱やぁ~
エサをあげようとしたら、エサストックごとジャックされました...orz食べ過ぎてはいませんが、食い散らかしがひどくて毎日大変です古い携帯使ってるんで画像粗め+角度が変です。すいません(汗
ヤンデレの妹で「吹 っ 切 れ た」を歌ってみました
吹 っ 斬 れ たご本家様(リンクありがとうございます…!><;) sm10827148 原曲様 sm10673673 「おちゃめ機能」PV様 sm10244728 不協和音&低画質な上に、久々投稿がgdgd…orz コメントありがとうございます…怖い人で生物学上は女です。本家様の新作のおかげで伸びてる気がしなくもありません…ガッカリシテイッテネ(´・∀・`) mylist/12188268
【アイマス×トリコロ】トリマス
単にひらめいただけの行き詰まりPです。
…これは、ありなのでしょうか?
追記:かきみーらPと完全にネタかぶりでした…orz
☆えあますmylist/10361703艦船模型のススメmylist/10361699その他mylist/8212656
腐向けウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー/高杉受け
初めましてうp主です。とうとうやってしまいました。もう何番目かはわからないので\(^O^)/でお願いします。そしてカラー&フルじゃなくてサーセン。ラストの一枚で力つきちゃった…orz
【MikuMikuDance】 ココロ 【物理演算TEST UP ver.5】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けています。
煮詰まって進まなくなってきたので、とりあえず晒してみますw
全然進んでないのバレバレだし…orz
瞬き・表情弄ってません。歌入った後のモーションは納得していません。でも晒しますw
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)■最新版 → (sm8787713)
【腐向け:土銀mad】ギ/ブ/ス
初めての投稿です、しかも途中でおわってます><お時間とあたたかい心をお持ちの方御試聴どうぞ! ■ コメント、再生ありがとうです! 続編作りたいのですが何分ウィンドウズムービーメーカさん、ツンデレでして…orzしかもファイル形式が違うとかなんとかでうpできませんorz誰か教えてくれませんか←
【ウマ娘たぬき】たぬきと夏の大三角を予習しよう!
最後のがやりたかっただけ
ちなみにシリウスを起用しているのはガチで勘違いしてたからです 電王観てたのになぁ…orz
未完成だった頃
ココロPV【sm2860554】の副産物【sm2645604】が信じてもらえてないっぽいので(泣)、実際に使ってた時を再現しました。元データ消しちゃったんで…。息抜きに描いた絵を音のタイミング見るのに使いました。実際はこのタイミング使わなかったんですが…orz
テストモデルでTalkDirty.mp4
※デフォルメモデルテストです。モーション修正無しなので頭に手突っ込みます
急にジャスワントにハマって勢いで作りました。
表情まだ作ってないし、腰布とかターバンとか倒せなくてパーツ足りないです…orz
破綻してたり似てなかったりですみません
モーション:sm23502253
音源:http://youtu.be/0-1xUsGgm7I
お借りしました。有難うございます
表情作りました。あと、1人増えました。sm27222617
『咎狗の血』nとビトロでウマウマ(゚∀゚)
初めまして。何だかカクカクしてます・画質荒くて御免なさい。ビトロとnの繋がりって薄いですよね…orz 何故この2人!?という突っ込みは無しの方向でお願いします。この素敵動画をトレースさせて頂きましたsm2231788 一応フィルターは『u』『v』『n』の3つです。
LOTTE 濃厚生チョコ
雪見だいふくかと思ったら生チョコで包まれたアイスでした
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【なのはネタMAD】 なのはさんは…アイルーなの!?
…勢いで作りました…^^;
本当は魔法陣展開の練習でもしようと思って作ったのに…あれ…orz
魔法陣展開めんどくさい…
元ネタが分からないと意味分からないと思いますが…御了承m(__)m
元ネタ様→sm7437377(削除されています)
元ネタ様の転載→http://www.youtube.com/watch?v=68VEIYmBeIw
春香さんのニコマスPに動画作成をねだる声が聞こえるだけ。
潤香Pでございます。
sm18251180を見てたら頭の中で声が聴こえてきたので、脳内から出力してみました。
その際にどうもノイズが出てしまうので、各々脳内補正をよろしく願います。
スマヌ…スマヌ……orz
【電凹】モモちゃんちっちゃいなー☆【手書き】
なんぼやってもうpできんのでまったり動かしてみました…orzどうやったら踊ってくれるのぉぉ(ノд`) 元ネタと呼んでいいのでしょうか…すいません:sm1732562 マイリストです。mylist/6750198
【手書き】ロクサスでゲッダン☆※キャラ崩壊注意!
ありそうでなかったので描いてみました←なんかすみませんな動画になってしまってすみません…orz汚くてすみません…温かい目で見守ってくださると嬉しいです…
【MMD刀剣乱舞】刀剣男士が報告に来てくれたようです【再投稿】
sm28800746よりも画質がマシになっていたらいいんですが…
てっきり画質上がってると思ってたら何も変わってなかった…orz。もし期待して見てくださってた方(いるのか?)がいてたらすみませんでした。
3度目の正直!やっと解決できました。→sm28806921
見てくださった方、有難うございます!
[ヘタだけど]リコーダーで木星を吹いてみた[吹いちゃった]
初うpです!!かなりヘタです...orzお聞き苦しいですが聞いてみてください!(これは、テスト動画です)
妄想腐女子girl 踊ってみた【WhiteCat】
ども(´・ω・`)ノ
しろねこです!!!
分け目が反対だった......orz
おっくんさんの動画が面白かったので
リーガル・ハイを観てみたいです!!!
本家・音源【sm22015595】
参考動画【sm22156660】
公開マイリス:mylist/22855779
【Elsword】アイシャ『Battle_Magician』 PV(低画質)
ようつべより転載
元が低画質だったので、頑張ってみましたがそれでもお察しレベルです もっと軽くできた…orz
フレッシュ!プリ○ュア!!
【手描きタイバニ】タイガー&ハーイwith女子組で何系でもない
※自分絵です。苦手な方ご注意ください。
n番煎じ申し訳ありません…女子組は見たことないと思うんですが、もしネタかぶってたら更に申し訳ありません…orz
タイバニ用マイリス(腐向入ってるのでご注意ください)→mylist/28244784
【みんGOL5】サファリ2Hエース
プレミアムのビットレート制限無くなってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もっと早く気づけばこんな苦労しなくても…orz
【ヘタリア】「まるかいて地球」ちび風に神聖ローマと【歌ってみた】
あんまり声真似とかは得意ではないので雰囲気で。雰囲気で。
一人で歌う神聖ローマがなんだか切なかったので、ちびたりあっぽく一緒に歌ってしまいました。歌詞とか勝手に変えて歌っているのでそういうのが駄目な人は回れ右です。
冒頭の歌詞は原作で「初恋は男の子だった」とイタリアも言っているので間違ってはいない。はず。はず。うっかりパパを忘れてました。
…しまった…視聴同士を合わせた動画様がすでにいくつもありましたね…orz
追記 分かり辛かったですね。視聴のまるかいて地球神ロVer.に合わせて歌ってます。 ■mylist/11943942
【手書き】ギザギザまゆげの子守唄【ヘタリア】
勢いだけで練習を兼ねて初めて動画を作りました。ヘタキャラ描いたのも実は初めてで、書き分けとか出来てません。全く動かない上、ずっとラフ(過ぎる)画です。画面の空白が多いのは何か書こうとして諦めたせいです。画面切り替えが思いの外早いので、ちょっと酔うかもしれません。ご注意ください。低クオリティー過ぎですみません…orz
アイドルマスター へんたいっていいな
へんたいっていいな。
ヤッツケノキワミアッー!
「にんげんっていいな」
作詞:山口あかり
作曲:小林亜星
編曲:久石譲
歌:中島義実、ヤング・フレッシュ
~アイドルマスター×にんげんっていいな~
sm38539(ラジオ ― 歌姫楽園)
sm70392(慧P ― あずさ・千早)
sm1652740(あかしP ― やよい)
sm2080570(ゆき☆P ― 春香) ←同じオチを発見してもキニシナイ、キニシナイ…orz
sm2216676(釣り)
sm3198751(まぜんたP ― 準オールスター)
☆本日二発目のアホ → sm4257950(ナポリタンのソース)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★こっそり強制ループを付けてみましたw
【KAITO】「前田智徳応援歌」を歌ってもらった。【球場応援方法つき】
■元々好きな選手&08年オールスターファン投票での選出記念に兄さんに歌ってもらいました。
■1回歌詞を歌ってスクワットに入るのは、外野席で応援している際のお約束です。
■『まえだー!』の辺りの音程は、球場での臨場感を出す為(=一本調子を避けたかった為)、微妙に音程をワザと外しています。
……んがっ! 色々と間違いがあるのにうp後に気づきましたので、いずれ作り直したいです……orz
■うp主は広島市民球場にしか行ったことが無いので、関東とスクワットの方法が違う等ありましても、良く解っていませんのであしからずorz
■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
■マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
新/亀+αで1/0/0/0/%/S/P/A/R/K/I/N/G/!(手書き&まだまだ製作中)
F/Fまでのネタバレ(?)あります。 前回のあんな中途半端なものに、再生&コメント本当にありがとうございました!! 完成までは程遠いのですが前回できていなかった部分ができましたので再うpしてみました 相変わらず画質&音ずれ&動き超悪いです(汗) そして相変わらず玉砕しています…orzマイリスト作ってみました(ドキドキ)→mylist/10630372
ママになったしーちゃん
今まで月1で投稿していた子猫のしーちゃん
今日で生後一年になりました!
そんなしーちゃんがなんとなんと!ママになりました!
白の赤ちゃんが4月21日白混じりのキジトラの赤ちゃんは2日違いの4月23日に生まれました
雌2匹雄2匹です
音量は小さいかもしれません…
クリアに撮れなくて残念…orz
【mylist/55102903】
動画投稿用コミュ[co3129028]
全力で燭台切光忠を愛でる
『燭台切廃として制作せずにはいられなかった』第二弾
ちなみに当方の本丸に在籍する大倶梨伽羅は光忠のセ○ム化の一途を辿り
鶴丸は「最近は大倶梨伽羅と燭台切光忠を録画するのが一番たのしいな」
などと供述しております。伊達組が仲良しでなによりです。
鶯丸も保護者に加わり、審神者のPCは火を噴く勢いです。
以上、現場の審神者からお伝えしました。
上げ直しです。NGご指摘してくださった方ありがとうございました!
ご迷惑をおかけして大変申し訳ないですうあぁぁ(。≧Д≦。)
せっかくタグ&コメ&マイリスして下さった方々も本当にごめんなさいぃぃ…orz
