キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29377 - 29408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きIb】ギャリイヴで荒川OPパロ【途中まで】
Ibで荒川第一期OPパロ・途中までの未完成です。トレス+自分絵になります、苦手な方はお戻り下さい。
サビまで終わらせたかったけど力尽きた…orz
至らない所だらけですがよろしくお願いします!【mylist/33123578】
【12/16追記】4ヶ月経ってしまった!残すところあと200枚ほど。春までに完成を目指したい…!併行して別の物作ったりで尚遅いです…気長に待ってやって下さると嬉しいです。寧ろ覚えて下さってる方いるんだろうか^q^
コメマイリス本当にありがとうございます、励みになります!
【第9回MMD杯予選】人の夢と書いて儚い
【Theme:夢】
ソノ者 夢 叶エル為ニ ヤッテキタ
■お詫び■
スンマセン…製作中にPMMがぶっとんで復旧不可能になりましたorz
恐らくこっちの作品は公開できないデス…orz
■今までの作品>>mylist/18651949
【未完】タイムリミットに勝手に動画をつけてみた。
ずっとチマチマやっていたら訳がわからなくなってきたので、途中までですけど、突っ込みを入れて欲しいと思ってうpしてみました。よろしくおねがいします。【追記】色々突っ込みありがとうです。スクイズに似てるのはTVで見てたので真似してみました。自分絵ではビミョーだったので…。ちょとバイト忙しくなるので遅くなるかと思いますが頑張りますー。感想ありがとうございました!【追記2】・・・やっぱり自分絵のほうがいいですかね…orz mylist/150624/3577599
【猫村いろは】モノクロームをちょこっと歌う【トークロイド】
■いろはたんお喋り第2弾!■スタドラのさかなちゃんが歌っているモノクロームを歌わせてみましたが、アカペラです。■調教なしで歌えちゃって楽だったんですが、曲と合わせるとかはたぶん当分無理です。喋りのクオリティもたいしてあがってない…orz■まだまだ穴だらけなのでアドバイス等もらえるとどんどんUPします!■第1弾はこちら→【sm14575185】■第3弾「眠れ緋の華のサビを歌う」→【sm14591085】■第4弾「旅立ちの日に」(フル)→【sm14829950】
【APヘタリアMMD】英でP.opu.lar Lo.v.er+おまけ(小ネタ動画)
小ネタ動画です短いです。sm14011954のおまけで英に歌ってもらっ(?)た。よっしゃ、おれも歌うかなと意気込んだものの、やはりそこは眉毛。中の人ネタ。おまけはCMトレースですが、あまりの大変さに挫折w
★お借りした物★モデル kanaha様・hana様・zeze様・なち秋良様/ステージ 万年寝不足別館様/アクセサリ VPVP wiki様 本当にありがとうございました!
【追記】フル諦めました…申し訳ない…orz(3/8)
【KAITO】チョンボの歌(VOCALOIDカバー曲)【ショタイト】
やってる場合じゃないだろっ!てときほど余計なことをする。それが露草クオリティ。
……いや、兄さんOnlyのものが無かったので、つい。
請求怖いなー(苦笑)。
◇1/22追記:何やら大事になってる模様。そして自動的にエントリーされてる模様(No.0017)。
原曲の再生数超えろって、無理に決まってるじゃないか∑( ̄□ ̄)!
GP詳細→http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0050.html
◆ご本家様:たこロセンタプロデューサ 「チョンボの歌」→【nm13244640】
(カラオケ版MP3とVSQファイルをお借りしました)
余談ですが、背景は学生時代にサークルで使っていたミキサーです。
スタジオの写真も撮っておけば良かった……orz
☆歌ったり喋ったりなマイリスト→【mylist/18610597】
Gene Diver Opening
昔NHKで放送していた実写とCGとアニメが一緒になった作品のオープニング曲です。録音したメディアがモノラルだったので、パンの設定は適当です...orz
【花】テイルズオブジアビスMAD
俺屍もアビスもどちらも好きだ!!そんな気持ちで俺屍OP曲でアビスMADを作成してみました。どちらも…どちらも好きな作品なのですが、未熟者ゆえにエンコードもいまいち分からず低画質低音質、さらに紙芝居で酷く…orz 動画の出来は初心者故と緩く観てやって下さい。 ※ネタバレ等考慮等しておりませんのでご注意下さい
【FF12】バルフレアでぷんちき
手描きMAD作ってたけど息抜きでこんな物を作ってしまった… FF12初描きです(・・) 全力でキャラ崩壊(特に後半)。おkな方のみどうぞ。本家様→sm71784(消されとる…orz) FF6カオスMAD→sm6115090 FF6真面目MAD→sm7726091 FF6×DFF→sm7206632 FF自作品集→mylist/10826729 HP→http://potiontight.blog.shinobi.jp/
ネギが雷を放つ瞬間をカメラに収めてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラのボタンを連打する音です(^_^;)相変わらず携帯カメラ片手に撮ったのでかなりのブレと雑音が有るかと思います…orz…。小十郎レベル7の武器「滋養」で「鳴神」を撃ってみました。ネギが雷を放つなんてありえへんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
【手描き】ネウロでefOP(1期)パロ【未完成】
efもとっくに2期終わってるし、ネウロも終わりそうで焦ってきたので、まだ半分しか出来てないけどうp。というか作り始めたのが一年近く前で、半年くらい忙しくて放置してた\(^o^)/ ■消えてく人達は(うp主の独断と偏見により)X→あかねちゃん→刹那さんになってます。我らがヒロインはもちろん鎖に繋がれている所担当です。 ■応援本当にありがとうございます。でもうp主は上手に手抜き出来ないので、気長に待っててやって下さい……orz ■ついに終わってしまった……松井先生お疲れ様でした。
おかしほしー を歌ってみました ver.いちご大福
おかしーおかしほしー!
みなみけ おかえり、放送地域の関係で観れない…orz でも原作は読んでるのでこの話は知ってましたw
やっぱ藤岡最高ッ!!
■アス比おかしくてすみませんorz
■本家様 sm6018823
■いちご大福マイリス mylist/6421047
ミクさんにパーフェクトさんすう教室を踊ってもらったが挫折した
VOCALOIDで挫折、絵心もダンスの才能もない私が気まぐれで落としたMMDで延べ22時間(インスコ時間も含む)かけてここまでやりました。頭から煙が出そうです。ミクさん複雑骨折………orz ネタ元汚してごめんなさい:sm5193002 このお二人は偉大です。さすが北海道。ほんとこんなことにつかっちゃって申し訳ない。てか画質悪いのに救われてる気がする。 (追記) 気づいた問題点①軸足て概念は無いのかと(ry ②スカートと髪動きすぎワロタ ③てか画質悪っ ④足首とか手首とかありえない方向に曲がってるだろ …修正してますが泥沼です。おかげでうちのミクさんは足をくじきまくってご立腹です。ほかにもツッコミをお願いします。 2ヶ月たった結果がこれだよ!:sm6638175
【再うp】日/和/を/あ/つ/め/ろ/#飛.鳥【画質向…orz】
こんにちは、うp主です。天/国の方でタグまでつけて下さったので、再うpさせて頂きました。…でも、線がブルブルしてるので結局は画質そんなに上がってな(ry …まだペンタブに慣れてなかったんだ(´・ω・`)精進します…orz■タグありがとうございます…っ!!吹いたwww■たくさんの再生・温かいコメント本当にありがとうございます!!嬉しい…(*´∀`*)うp主もっと頑張ります。■天/国→sm5406961
081206 カープOB戦・ブルペンの達川&衣笠
2008/12/06に行われた広島カープOBオールスターゲームから。7回表中のブルペンで大野の球を受ける達川と様子を見に来た衣笠。…目の前で達川節全開でしたとさ。柱の影でほとんど見えないけど…orz 他のOB戦動画⇒mylist/9842811 '08ファン感⇒mylist/9612690
【腐向けMAD】す/る/~/古/キ/ョ/ン
※BL注意※古泉で作ろうと思ったら、古キョンになってました。少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。キョンver.があったのですが、削除されていた…orzコレも削除されるまでがんばります。【追記】『する~』は「スルー」ではないことは知っていたのですが、告白「する」の意味だったんですね。教えていただきありがとうゴザイマス。古キョンのミニ詰め合わせっぽい感じで作ったのですが、集めた集めた画像のせいで「スルー」になったorzすみませんでした!他作品→mylist/635211/517962
【mhnow】星6ラドバルキン【下手なりのエンジョイ勢】
最近実装されたモンスター達は硬いし俊敏な動きするしで中々ソロ討伐がシンドイです。
野良PTもたまにやりむすが、動画撮るわけにはいかないので素材集めとして楽しくプレイしています。
星7系はまだまだサクサクとはいかないので動画ネタに出来るのが少ないです…orz
【東方文花帖】画面端に留まってジリジリ鳴る~狂気の仙香玉兎
わりとよく出る現象っぽいですが、そこそこ長時間続いたので上げてみる。
しかし何故あのタイミングで右なんて押したんだろう…orz
【第17回MMD杯予選】進撃のぴんこすてぃっくLuv
【theme:も】
あのダンス も このダンス も
あのコに も このコに も 踊ってもらいたいッ!
本選遅刻しました…orz → sm29453501
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/55197761 予選公式2=mylist/55197762
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17pre/
お借りしたものは動画内クレジットおよびコンテンツツリーにて
(クレジット訂正:盗賊つばき流トレースモデル(suwaviola))
拙作 mylist/54954811 コメント&マイリストありがとうございます(≧▽≦)
【御礼】むよむよ様 小豆の煮たやつ様 宣伝ありがとうございます!
【第14回MMD杯予選】【Miku×Rin×TETOOOO】Assault Mirage【UTAU×VOCALOIDカバー曲】
UTAU歴2年を迎えたKiyuzukaですっ!
また、前回の投稿から間が開いてしまいました…orz
今回のMMD杯は、なめこ様、GaSHOT様、Nhato様、Taishi様、4人の才能が激突して生まれたクールでユニークなナンバー、「Assault Mirage(sm17586462)」を、おなじみテトさんと、今回から加わったリンちゃん、ミクさんの3名によるカバーPVにて参加します。
今は、テトさんの声に耳を傾けつつ、私のボカロ初調声となるリンちゃんとミクさんがどんな歌声を聴かせてくれるか、本選までお待ちください。
本選動画、公開しましたっ!(sm25560204)
【theme:声】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/46273811 予選公式2=mylist/46273812
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14pre/
【手書きMAD】FF7(ザックス&クラウド etc) × 男女パロサビだけ手抜き
偶然拝見した「男女」という動画がかなり面白かったので衝動的に描いてみた。と言っても最後のサビの部分だけですorz 絵がカオスな上、短いですのでかなり注意^^;時間が出来たら完全版作ってみたいです。ってその前に他のMAD完成させたい…orz マイリスト>>(mylist/3986044)
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
【第12回MMD杯予選】我が家の我侭お嬢様が動画に出たいと(ry
【theme:時】【name:WonderPocket-2】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
■我が家の我侭お嬢様が主役をほしいと言ってきた。様な気がした…!
急ピッチで胴体とかを組み合わせて何とか形にしてみたよ!
リーダーの様に…うまくいかないなぁ…。
■担当■
エフェクト>>てーた モデル調整>>わんだー As
■お借りしたもの■中国語で いーあるふぁんくらぶ 歌ってみたsm19204787
モーション sm19635470
わんだー「時間がたりない…orz」
【手描きジョジョ】ぽっきーCM
どうもうp主です。やっと完成しました。自分絵ですのでご注意してください!!!ディアボロの服がめんどくさくてあと少しでキレるところでした(#^ω^)ピキピキアス比間違った…orz
【第11回MMD杯予選】SUIKA WARI !?
ミクダヨー「第10回MMD杯のときの約束を果たさせにきタヨー」
おはぎ「エフェクト使うと、なぜか冒頭の部分に変な影ができてしまうが キニシナイ…orz」
※よく分かりませんが、水着のダヨーさん(pmx)をpmdで保存しなおしたら直りました…原因は何だろう?
【theme:夏】【本選:sm21610994】【EX:sm21847493】
【name:おはぎほっぺP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
自作物マイリスト mylist/35696137
【APヘタリアMMD】男ばっかのcall me maybe【ロ.マ.ン.シ.ュ語とかマジ勘弁】
誰の存在を素で忘れていたので、完全なる後付けになってます
ごめんね誰!
てか、まさかの二日連続投稿になってしまった…実にすみません
あと兄様の公用語ひとつスルーしてます、はい
元々は出島コンビ+湾ちゃんで作ってたはずなのに、いつの間にかむさくるしい動画に…orz
マイリスト mylist/22945622
背景の色は、ポーと特区以外はナショナルカラーか国旗の色です
SUNTORY カラメルブラウン
飲みやすいのに苦みもあっておいしい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
99式が9(急)に来たので【これも999への愛?】
モデル配布動画!!!
ではありません...orz
先に静画を上げてる方と、ネタかぶり?的ではありますが、sm17151975 を見ていたら
つい、ムラムラ~って来ちゃいまして…
今回は「空挺シーン?」なんで、多少~モデルを改変(=バーニア的な何か?)させて頂いております。
「とある~本編の冒頭シーン」を参考にしていますので、同様に画像が暗いです。(見づらくてスミマセン)
マイリス→mylist/29806365 clip/487063
比較タグ、ありがとうございます。拝見させて頂きましたが、更にムラムラ来ました…(制作意欲的に
そんな事言ってる間に神動画が→sm17266762
特殊信号発光機もどきを作ってみた
気分転換に半田ごてを温めたらこんなのができました。踏切の手前にあるアレを再現してみたつもりです。74HC04でクロックを作って74HC164でくるくるしてます。164の入力は2SC1815で作っています。【2007.12.5追記】なんか回転する方向が逆だったりスピードがちょっと速かったり…orz ほら、あれです、基板裏返して半田付けするじゃないですか… ろくな仕上がりじゃないんでそのうち作り直したいですね… 【2007.12.11追記】sm1747770にマイコン版をアップしました。【2007.12.19追記】動画一覧→mylist/4047525
アイドルマスター 春香ツッコミ3回目
やせいの○○を
よろこんで
いただきます
◆今回、セリフが重なったため歌詞なしです。すいません。あと素材をお借りした方々すいません。
観てくれた方、コメやタグ打ってくれた方ありがとうございます。歌詞職人の方本当に感謝しています。(作成のときに歌詞つけがうまくできなくて1日悩んでました。)もっと修行します...orz
キャプチャを買いなおしてから次を作りたいと思ってます。
◆マイリスト mylist/2118544/3311085
【第6回MMD杯予選】テトが「Serious-ERROR」を叩いて直すようです
どうも、ご無沙汰してます
NEW-Junoです
第6回MMD杯予選 性懲りもなく今回も参加させていただきます
今回、大規模にモデル改造を行ったため、色々あり得ない動きも出来るようになりました
MME、使っては居ますが、どこまで使いこなせるかは……お察しください
さて、今度は間に合うだろうか……orz
現在、反省会を一旦凍結中……
MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト:mylist/23302859
:追記:
結論:間に合わず
本選→sm13615251
