キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCFシーズン5リーグ戦】戦記絶唱シンフォギアvs美少女戦士セーラームーンPart1
【シーズン5 リーグ戦 第1節 第10試合】
※ダイジェスト版…第1節他試合
一度はクビになったシンフォギア!XDの力を借りて再び飛翔する!
相手は同期にして同じくクビを経験したセーラー戦士!今、球場が熱狂する!!
敢えて多く語っちゃうとネタバレになるので言いませんが…
個人的にこういう展開大好きなんですが動画編集する身としてはすっげえ涙目です(涙目)
~~~~~
コメ返です!(全て返し切れないので悪しからず)
・1イニング勝負とは斬新、ホームラン打てるチームが有利になるな
→ありです!最終予選用のオーダーも用意すべきですねー
・改めて見てもブッ壊れだわ
→そのくせ某決勝で4回7失点KO喰らったのはどこのお姫様ですかねーw(←
・せっかく加入したのに出禁とかカワイソス
・OG組全員出禁やんけ
→既に現役星守の強さがアレなので仕方なかったんや…それでも別の形で出番作りたいんや…orz
・(北斗の拳)よくよく考えるとこのステでキャッチャーに据えること自体無謀だった
・キャッチャーEだがささやきあるし、いい補強になりそう
→置物にせめてムード○の恩恵をと思ってたらこの結果。ただ世界観が世紀末なのでどう補強すればいいのか悩みどころで…
・前回期待を裏切ったなのはだが、今回はどうか
・向こうでいうジョナサンレベルになってるじゃねえか
→こうでもしないと機動六課は飛翔できないのか…(困惑)
・次々回あたりプリパラ(プリチャン)あたりも来たりして……?
→さあどうでしょう(白目)
興味があったジャンルではあるので、詳しくはいつかpixivで語れたらなと☆彡
DiRT Rally 2.0でゆっくりカーレビュー#11 アルピーヌ ルノー A110 1600S【ゆっくり実況】
お手軽編集で恐縮ですが、ゆっくりしていってね!
今回はコメントでリクエストをいただいたアルピーヌA110です。
エンコ後に字幕ミスに気づいたり、爆熱PCでエンコードしたので動画がカクついてたりと
粗だらけですが、もう直す元気が無かった...orz
前回動画を広告してくださった フェスタ様、ばやし様、ありがとうございます!
三国志大戦3 馬良で3品に帰りたい6
こんにちは。IC再発行したら降格危機だったために5品に落ちました…が、運よく三連勝できたおかげで4品まで戻ることができました。 呂布が相手だとテンパってしまう癖があるのでつい連打してしまいます…orz 頭では意味がないとわかっているんですけどね(´ヘ`;) ※最近デジカメの調子がとことん悪いので、今後は上げることは難しそうです。というわけで、一応今回で最終ということにいたします。短い間でしたが、閲覧ありがとうございました。
【PCFシーズン5リーグ戦】金田一少年の事件簿vsプリンセスコネクトReDivePart2
【シーズン5 リーグ戦 第2節 第1試合】
※ダイジェスト版…第2節他試合
支援小説を書き続けるか、(打ち切りなったけど)最近ハマった栄冠ナインを進めるか…
実は既にリーグ戦全試合収録済みなんですが、これが趣深いというか考えものというか…orz
京都編成/第2回名城番付 -今川義元の段- 難 3人
第2回名城番付 -今川義元の段- 難 3人殿蔵無傷です。
縛り始める前のものなのでとりあえず。
初回4人で二回目3人三回目聚楽さん二人でやりましたが、
聚楽さん2人は蔵しばかれずにできなかったです…orz
初回時、聚楽さんが義元クンにしばかれた時は一瞬焦りましたw
【銅以下】 アベンジャー 【大英雄】
調子に乗った脳錆が、銅以下縛り動画に挑戦です。
王子無しではクリアできませんでした…orz
aigis_fbhl さん、まくらさき さん
広告、ありがとうなのです♪ヽ(´▽`)/
撮影:Bandicam、編集:aviutl、画像加工:PhotoScape・waifu2x-caffe、読み上げ:SofTalk
【MonarCraft DUNGEONS】AAたちが「MINECRAFT DUNGEONS」をゆっくりgdgd戦い抜く! Part.2
しぃ「編集中に新調したのでGTX1650要素はないです。」
つー「動画の方ではかなり手探りになりそうだな…orz」
第2回
難易度選択は身の丈に合わせて。
----
実況ゲーム作品:「MINECRAFT DUNGEONS」
製作者:MOJANG様
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
京都平山編成/第6回名城番付 決戦-上級の段- 難
第6回名城番付 決戦-上級の段- 難 殿無傷全蔵防衛です。
蔵無傷は黒ホロの対応が自分には思いつかないと思うので諦めました。
福知山さん最大化できれば最後は余裕なんでしょうが…
最後の福知山計略は木幡さんより福知さんの方が良かったのかな?
霊力90消費なので2回目でクリアできてよかったです。
P.S.蔵守れないかと思い丹波横山さんの隠密前に転戦→隠密をしましたが
その後の気が足りずに無理でした…orz
マサカリ伝説金太郎RPG編ゆっくり実況#10
国境の村~丹後まで。
大半がアイテム探しになってしまった…orz
こんな意地悪なギミックありなの?
次回:sm37402110
YouTube:https://youtu.be/jw7WlZPubu8
武神降臨!蒲生氏郷 -超難- 三戦功
武神降臨!蒲生氏郷 -超難- 三戦功です。
いつもの京都応用でしようと思ったのですが、
2wの妖怪達が超えれず先削りをせざるを得ない状況でした;;
歌舞をハイデルさんでやってたのですがギリギリ倒しきれずに
肥前さんまで引っ張り出してしまいました…orz
5w彦根さん場所を入れ替えないとライガーにやられます;;
最後も竜巻で戻さない予定がタイミングミスって戻して焦りました。
(初回クリア時トークンがどうやら範囲外で城娘に攻撃が飛んできて
撤退間に合わず大破が出た瞬間倒してしまいやり直しました;;
P.S.肥前さんだったら元から配置で巨大化で妖怪対策できますね…orz
ハイデルさんの時のやり方のままでしてしまってます;;
京都編成/訛伝が染めたる宵の森 -絶壱- 難 4人
訛伝が染めたる宵の森 -絶壱- 難 4人殿蔵無傷です。
あげるの忘れてました…orz
久しぶりに聚楽さん無双の回になります。
北ノ庄が左の建物から出ると思っていきなり出てきてたので
焦って無意味な水鉄砲を使ってますw
P.S.聚楽第さんとバドじゅらさんの2人でクリア出来ます(21.09.26)
アイドルマスター 『i』歌ってみた
言葉だけではいえない熱い気持ちを少しだけでも届けられたならば幸せ●初投稿です。ついに『i』が配信されるってことで、喜びのあまりに思わず歌ってしまいました●雑音やら、色々混ぜたらキモくなったりetc...orzかなり聞き苦しく、未熟ですが堪えて聞いてくださると嬉しいです。
シーチキンがアイテム不買運動?で 萌えもん鬼畜verやってみた41
すまん…本当すまん…折れた…orz
LV5「シルバースプレー」解禁でお願いいたします…part40→sm3736136 part42→sm3742419
幽けき冷の肝試し -絶弐- 難 平山レア5以下
幽けき冷の肝試し -絶弐- 難 平山レア5以下 殿蔵無傷です。
松江さんの巨大化・計略なしでしたかったのですが、計略だけ借りました…orz
右の象に蔵を踏まれる・殿にダメが入るで苦戦しました。
藁人形トッパイ(呪)が松江さんと被った辺りで蔵にもダメが入るので
蔵無傷をしようとされる方はそれまでに処理してください。
始めは平戸さんを使っていたのですが、日暮さんにしたら解決できました。
妖怪や騎馬で面倒なのにチェーンいれるのはやめてください 運営さんTT
舟守は早瀬に揺蕩う-絶壱- 難 水レア5以下
舟守は早瀬に揺蕩う-絶壱- 難 水レア5以下 殿蔵無傷です。
後で受けた方が楽だろうとは分かってたのですが、似たメンバーで前受でクリアしたと
リスナーさんに言われて長時間やってましたw
フレデリックスボーさん→臼杵さん(配置は色々と異なりますが)に変えて2回で終わりましたが…
何もしてなかったフレデリックスさんをなんとか使いたかったのですが…orz
そのあと雑談して頂いてると気づけば遅い時間に…;;
舟守は早瀬に揺蕩う -絶壱- 難 レア水5以下フレデリックス前受ver
初めしていて諦めたのですが諦めきれず。。。
真光成砲を長浜さんに持たせてフレデリックスさんと位置逆でしていました。
鈍足を生かすならこっちの位置じゃね?と気づいてやってみたら普通に行けましたが、
左側の前受はあまりいい戦術ではなさそうですね(意地でしていただけですが;;)
亀居さんは元々最後の犬を抜けさせないために足止め計略要員でしたが…
必要なかったです…orz
舟守は早瀬に揺蕩う -絶壱- 難 水レア5以下フレデリックス殿側受
舟守は早瀬に揺蕩う -絶壱- 難 水レア5以下フレデリックス殿側受 殿蔵無傷です。
鈍足持ち鈴採用だとこちらの方が楽だと思います。
淀さんの代わりに鬼ヶ城さんを使おうと思ったら…なぜかいませんでした…orz
なので巨大化・計略は使わず置いてるだけにしてみました。
フレデリックスボーさんがいなくて高島さん代用でもできましたが、
範囲が狭くなるので鹿と犬の漏れる量が増えるため淀さん位置強化がいりました。
鹿児島さんは攻バフ入れようと入れただけですので赤穂さんの上のマスに槍or刀でも
特に問題なく捌けました。
シーチキンがアイテム不買運動?で 萌えもん鬼畜verやってみた42
LV100でスプレーをつかえば、敵に出会わないと思っていた時期がありました…orz
結論から言います、進んでません、飛ばし推奨
par41→sm3736268 part43→sm3742445
京都編成/重ねし欠片と白亜の城 -急- 難 レア5以下任務用
京都縛り/重ねし欠片と白亜の城 -急- 難 レア5以下任務用 殿蔵無傷です。
帰宅遅れて出遅れました…orz
昨年始めて2カ月弱でしたイベントなのであまり覚えてない…
重ねし欠片と白亜の城 -絶壱- 難 平山レア5以下
重ねし欠片と白亜の城 -絶壱- 難 平山レア5以下 殿蔵無傷です。
放送でクリアしてしまっているため撮り直しになりますm(_ _)m
序盤の一ノ谷形兜が倒せるかと最後のシノンを倒せるかで他はそこまで問題ないかと思います。
浜田さんは好きな城娘なので隙あらば使って前線に送り込んでしまいます…orz
レアを落とせるとは思いますがこれで…;;
【PCFシーズン5トーナメント】魔法少女リリカルなのはvsバトルガールハイスクールPart1
【シーズン5 トーナメント 準決勝 第2試合】
煌上花音・ノーヒットノーラン達成。その偉業は、様々な場所で波紋を呼んだだろう。
ストライカーズもあの頃の雪辱は一時たりとも忘れはしなかった。
今度こそ失態を返上すべく、打線が意地を魅せる時が来たが…!?
本職の意地を魅せる野球バンズや、前代未聞の連覇が掛かっていたコネクツ…
惜し過ぎるチームが続々脱落していくとは…大会とはこうも非情なものか…orz
~~~~~~~
コメ返です!(全て返し切れませんのでご了承を…)
・絶不調でもデイジーは出さざるを得ないか
→替えがいません(白目)
この事情もpixivでいつか語りたいなあ…キノピオじゃ守備ザルだしorz
・ヨッシーを刺すとはあおい、やるな
→クッパはいちご相手に熾烈な意地の見せあいを繰り広げてましたが…
あおいのこの暗躍は流石に想定外でしたね…やべえ
・マリオまさかの2連続被弾
→マリオも一躍大会を代表するエースに相成りましたが…こうも自援護されるとは…
・見事に美月の代役を務めたな
・やっぱ短期決戦て怖いわ
→1回1発勝負に5イニング制と…いやあそう言って頂けて嬉しいです♪
Wエース準備できるチームの強さを改めて思い知らされましたわ。
・これで初代王者も姿を消した。もう一方でなのはが勝てば決勝は初のタイトルを賭ける対戦に
→おお!?これは今回もV2は叶わないのか!?(wktk
京都編成/舟守は早瀬に揺蕩う -絶弐- 難 5人
京都縛り/舟守は早瀬に揺蕩う -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
ヴァイキング兜の最適な倒し方を理解できないまま水鉄砲で倒してしまいました。
平安さんを夏聚楽さんの補助につけるとクジラと二条亭さんが相打ちになったので
下に持ってきました。(空蝉すればいいのですが…)
聚楽さんを木幡さんにすれば?という意見は却下します(*´ω`*)
水レア5以下…ん~お先真っ暗な感じです。
P.S.聚楽さん→木幡さん 勝竜寺さんoutの4人クリアまではいけましたが,
3人は何回かしましたが、自分の脳では無理でした…orz
P.S.夏聚楽さん二条亭さん木幡さんの3人で殿全蔵は成功出来ました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37477792
舟守は早瀬に揺蕩う -絶弐- 難 水レア5以下
舟守は早瀬に揺蕩う -絶弐- 難 水レア5以下 殿蔵無傷です。
泥沼にはまってましたがなんとかクリア出来ました。
ずっとゼーランさんの位置に防御無視を置いてたのですが
変更後状況が一変して楽になりました。
少しうるさい感じになりましたがお許しを(*´ω`*)
2wと思って海賊置いたら1wの終了間際という…orz
1w最初の平戸さん配置撤退は蔵無傷しないなら置かなくて大丈夫です。
運営さん早く中低レアに気トークンお願いしますm(_ _)m
P.S.書き忘れてたのですが
初回に赤穂計略→ヴェッキオ計略にしてるを逆にするとこのlvだと
二回目の方で赤穂計略だとデバフを増やされてる加減で蜂に蔵をしばかれます。
プフェルツさん撃破orヴェッキオさんのバフが乗ってきたらどちらでも大丈夫です。
【Minecraft BE】全自動積雪量産機構 [ver1.16+]
Minecraft BE [統合版]で作成した,需要皆無の全自動積雪量産機構です.
【装置/施設概要】
対象機種:Windows10/Xbox one/PE/Switch/PS4
稼働確認:ver1.16.0~ver1.16.50
=====================
【ウィザー の捕獲方法/参考動画】
・ jx67 様
[Simple AFK Obsidian Farm]
▶︎ https://youtu.be/O3RpqKQFMe8
=====================
【補足情報/コメント返信】
・さらば愛しの Sand Pusher
・動画の1:11に頂いたコメントにつきまして,ご指摘のほど誠にありがとうございます!
実は開発終盤にご指摘の仕様に気付き,大幅に効率化出来ることを5:05辺りで触れようとしていたのですが,編集で完全に見落としておりました…orz
【企画用】竈門炭治郎メイキング〜下描き&線画編〜【鬼滅の刃】
企画参加用に描いたイラストのメイキング動画です。
追加で竈門炭治郎の担当をゲットしてきました★( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒
今回“も”長いので、「下描き&線画編」と「着彩編(sm37679068)」に分けてみました。
一体線画作業のみの動画とか誰得なのか……?
もちろん!俺得です!!!
線画作業を動画で倍速にするとざっくざく進んでるのわかりやすくて、気分爽快★って感じで自分は大好きです。
着彩になると作業箇所目で追いきれず、行方不明になるのは自分だけでしょうか?
はい、自分だけですね……orz
着彩編はまた後日!
P.S. 色分けは眠すぎてカットしました
討伐武将大兜!福島正則 絶 難 平レア3以下6人
討伐武将大兜!福島正則 絶 難 平レア3以下 殿蔵無傷です。
大鷹がいなければ四稜郭は削れるのですが…orz
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 32「初期の鯖で頑張ってみる」【FGOAC】
マッチして下さった方、ありがとうございました。
ランクマが実装されてGW戦績がリセットされたので、何となく初めのステージだけ初期の鯖で
頑張ってみようかなと誰得なわけわからんチャレンジしてます。
2年前に初めて投稿した時にもこの3人で出撃したのを投稿したなぁ…あの時よりは成長していると信じたい。
無敵イシュタルに0距離クリティカルくらうと大抵なす術なく一瞬で消し飛ばされるの本当…orz
他の方に見てもらっていても目を付けられたらいつの間にか背後に居て消し飛ばされます。ツラ。
あと4:28ぐらいでニトクリスちゃんがガドバしてるのにラグったのかうちのギルだけ吹っ飛んでない。
2戦目は珍しくカーミラさんでずっと生き残れたってだけの試合です。味方が強い。
( 追記 )
>ギルガメッシュは初期実装鯖じゃないけどな。
AC稼働後1週間してギルがピックアップ召喚に登場したので、自分的に初期実装な認識でした。
タイトルとか少しだけ改定してみましたが、紛らわしくてスミマセン。
クロノトリガー PS1 (ムービー集)1080p
PS1(STR)320x240 15fps から 1080pにアプコンしました。
ノイズが消しきれませんでした…orz
まぁ、低スぺPCで頑張ってます( 一一)
とにかく、名作ですね! 名作はいつまでも色褪せない…素晴らしいことです。
武神降臨!福島正則 -難- 山レア5以下
武神降臨!福島正則 -難- 山レア5以下 殿無傷です。
隔離しないで流した場合、普通でも福島クンを倒しきれませんでした…orz
ホーエンツォレルンさんが福島クンには結構刺さりやすく感じました。
4wの最初の大鷹は、近江計略で範囲伸ばして岩殿さんにしばいてもらわないと殿ダメ受けます。
一応倒すのに時間かかった時用に殿前トークンとマルクスさん待機して貰ってましたが…
普通も録画しましたが、結局同配置巨大化もほぼ同じなのでこちらのみ上げさせていただきます。
京都編成/拈華微笑の釣り野伏 -絶弐- 難 4人
拈華微笑の釣り野伏 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
平安さんの最初の配置はなんだったんだろ…orz
