キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その86)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その86です…(ペコリ…)
今回は、試したいことがあったので…変なビルドになっています(; ̄ー ̄A
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス&チャットミスをやらかしてます…(滝汗
拈華微笑の釣り野伏 -絶壱- 難 レア5以下5人
拈華微笑の釣り野伏 -絶壱- 難 レア5以下 殿蔵無傷です。
右端の蔵を金魚にしばかれるかもとビビってトークン置きました…orz
拈華微笑の釣り野伏 -絶弐- 難 山レア5以下6人
拈華微笑の釣り野伏 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
マルクスさん以外全員最大化し終わってるのに、
他を見てる間にマルクスさんを何回も大破しました…orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その87)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その87です…(ペコリ…)
今回は、アリスがEXになったので…育成もかねて、ルビー初の試合をシャリスでしました(^-^;
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス&チャットミスをやらかしてます…(滝汗
代理実況プレイ・FF7リメイクの旅 最終回(完)
長かった旅もついに終わりを迎える…。
ここまで見ていただいた方、本当にご視聴ありがとうございました!
もう2度と実況動画をテキスト形式では編集したくない…orz
Copyright (C) 1997, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sm37560961←前 次(息抜き回)→sm37568380
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その88)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その88です…(ペコリ…)
今回は、久しぶりのシャリス編になります…(^-^;
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス&チャットミスをやらかしてます…(滝汗
あまき名残に報恩を-絶弐- 難 水レア5以下
あまき名残に報恩を-絶弐- 難 殿蔵無傷です。
攻略そのものはそこまで時間がかからなかったのですが…
放送後の雑談(はいいとして)と不慣れな編集でこんな時間に…orz
よろしければアドバイス等頂けると幸いです。
【うっかり連載作品】アマデウス達が行く「奇妙な共闘」02【神話創世RPGアマデウス】
続きができちゃったぜ☆
☆1でも貰えたら喜ぶタイプの人間なので、
リアクションを貰ってモチベを持てるのは
自明の理であった。
くっそ長いオマケパートがございます。
わりと大雑把なPC1:彼誰霊璽の
データ説明+ちょっとした裏設定駄弁りがございます。
お時間に余裕がありましたら、ぜひご覧ください。
YMM4の動画出力が不調だったので、AviUtlで出力しました。
画質は良いし、容量も最適化されるんですが、YMMからの移行で字幕が少しずれるし、
エンコードに時間がかかると手間がかかるので、
YMM4の動画出力が修正されたら、AviUtlは使わないなと思います。
2:35のBGM名に誤字がありました。
正しくは「Halloween Monsters」になります。
申し訳ないです…orz
※注意※
・この動画はフィクションです。
実際の人物や団体、宗教、その他諸々と一切関係ございません。
・腐向け・荒らしなど、周囲の人々を不快にするようなコメントは
おやめください。「マナーを守って楽しく視聴」を心掛けましょう!
本動画だけでなく、他の方の動画でもその心掛けを失わぬよう
お願いいたします。
---------------------------------
■PCデータ:https://privatter.net/p/6442992
■前:sm37540556
■次:気が向いたら。
---------------------------------
2020.10.05 追記
21:05からの解説ですが、動画では「感情」と表記しておりましたが、正しくは「想い」でした。
シノビガミとごっちゃになってました。ルール覚えるのガバガーバな奴が作ったら視聴者に間違えた知識を教えてしまう恐れがあるため、次回から解説パート辞めます。
(と言いつつ、03の流通もない事を聞いたので、多分作ります。
見やすいように15分くらいで全てを収めたい…(´・ω・`))
異世門の英傑の戦士 -絶弐- 難 水レア5以下ソラス有
異世門の英傑の戦士 -絶弐- 難 ソラス計略有 全蔵防衛です。
今回は殿蔵無傷はできませんでした。
萩さんがいればワンチャン殿蔵無傷も…でしたが…orz
今回の難度は半端なさすぎでおじ様(?)がきつ過ぎました。
なのでソラス計略も使ってなのでレア5以下と言っても微妙なラインかと思いますm(_ _)m
(普通はソラス無殿蔵無傷できたので悔しいです)
P.S.水5以下でソラス無殿蔵無傷もできましたm(_ _)m(21.09.10)
[M⊿D-⊿MV][Moeoh! -ぜんぶぜんぶあげちゃう!-] <Smart device ver.>
◇再UP、640x960P→720x1080P。電撃某誌イラスト×1。横トリミングで縦長2:3。
◆絵師特集デジタル版の文字部位を文字無し紙版で補間・カラー調整、ニコイチ。
◆♪『きっとエンゲージ』M⊿D仕様、1:30。UP主妄想選曲、這いよる系女子。
◇スマホ縦置き、画面を【PC表示に切り替え】にしてフルスクリーン再生。
◇ニコニコ動画 “※一部デバイスで表示が制限されています” 対象。......orz
[M⊿D-⊿MV][Moeoh! -ぜんぶぜんぶ君のせいだ!-] <Smart device ver.>
◇再UP、640x960P→720x1080P。電撃某誌イラスト×1。横トリミングで縦長2:3。
◆前投稿[Moeoh! -ぜんぶぜんぶ君のせいだ!-]の別選曲・彼氏仕様。
◆絵師特集デジタル版の文字部位を文字無し紙版で補間・カラー調整、ニコイチ。
◆♪、某男性アニソンシンガーアルバム曲、歌詞1番で、1:30。UP妄想選曲、這いよられ系男子。
◇スマホ縦置き、画面を【PC表示に切り替え】にしてフルスクリーン再生。
◇ニコニコ動画 “※一部デバイスで表示が制限されています” 対象。......orz
タイムクライシス2 その3
次→sm3769708 ボーナス…orz 他にやり込んだゲームといえば、名前が全く分からないんだけど、一画面で3人プレイが出来て、二人ハンドガン、真ん中の一人ショットガンwのHODみたいなのがあったんだけどあれもあれで面白かったwハンドガンで溜め撃ちができたりと案外斬新なゲームだったなぁ…。
懐古模倣の鋼獅子 -絶壱- 難 平山レア5以下
懐古模倣の鋼獅子 -絶壱- 難 殿蔵無傷です。
シノンさんを丹亀さんに変えて福山さん位置に
福山さんをシノンさん位置に配置した方がダメ計を使えて楽では?という指摘を受けました。
多分その方が楽だと思います…orz
放送時はもっと平戸さんの所が前で捌けてたのに差し込まれたのは…ん?;;
コミュ障気味ゆかりんの自由に自己満牧場経営#34
パート34です。
前回←sm37672066 次回→sm37844259
シリーズマイリストmylist/66559000
今回は冬の5日目から冬の7日目まで。
撮れ高がないので、茶番モリモリでお送りします。
と言ってもそこまでぶっ飛んだ内容になっておりませんが。
来月からリアルが忙しくなるので、投稿が遅くなりますが、何卒ご了承ください。
今回使用させて頂いた立ち絵→ノイズ様=im8500218
→炊飯器様=im10580881
毎度の事ですが、細かいミスと雑プレイはご容赦ください。
追記:今回、再三チェックしてるのにも関わらず、ミスが結構酷いです…orz
諸注意を必読。
コメント数目標:100。
硝煙纏いし三世の縁 -絶弐- 難 平山レア5以下
硝煙纏いし三世の縁 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
最初神社を置き忘れてました…orz
敵の城娘さん結構強いですね;;
P.S.秋田さん・会津若松さん・白石さん・久慈ちゃんや多賀ちゃん・会津若松さん・仙台さん(盛岡さんや不来方さんでも可)・久慈ちゃんの4人でもクリアできます。(2021.10.16)
【マイクラ】自称鼓膜破壊気がマイクラ実況やってみた【初心者】Part3
今回の動画は三本目の動画です
本当はハロウィンに投稿がしたかったです…
(編集技術の問題で無理だった模様)
またイラストはりんちゃんです(今回はりんちゃんが…orz)
マイリス等々よりしく('◇')ゞ
さ~て今月の歌ってみたは~なんとあの曲!!
↓
本家様(sm24657407)
part1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37395762
part2→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37593094
twitter→https://twitter.com/makodesuga_0
色々とお菓子(ホォロー)くれないといたずら(禿に)しちゃうぞ☆
アークナイツウォルモンドイベントイフリータチャレンジ tw-EX-8強襲(11/7)
ウォルモンドの薄暮イベントをこなしつつイフリータを必ず参加させようというこの企画です。
今回のイベントはプチ危機契約とも申しましょうかクリア条件でステージ開放とか言うギミックのおかげでなかなか楽しいことになっております。
折り返しということでこれからはEXの攻略を開始しています。
7は予習ありでしたが、今回は完全に予習なしで1からルート構築しています。
そのせいで2~3時間は消費したんじゃないかな…?
マドロック、歩かれるとまずいのでやはりtw-8のように出オチさせるに限ります。
ここまで通常作戦の話。強襲は一発で通ったです…orz
ちなみに再走多数の原因は、「石像を蓄音機でやらずにスキルを切った」なので、やはりあの石像は蓄音機君に頑張ってもらうに限ります。強襲は切り替えて石像前の散兵をスペクターで処理しました。
スキル構成は以下の通り:
特化3:イフリータ(S3)、サリア(S3)、マゼラン(S1)、テンニンカ(S1)、シャイニング(S3)、ナイチンゲール(S3)
特化2:エイヤフィヤトラ(S3)
SLv7:エクシア(S2)、シージ(S2)
SLv6:スペクター(S2)
…ごめん!MO終わらせたら7にするね…!
【PCFシーズン7リーグ戦】たまゆらvsリアル野球BAN_Part2
【シーズン7 リーグ戦 第2節 第8試合】
※ダイジェスト版…第2節第1試合~第5試合
本当に今更だけど先発マエケンの方が良かったなあ…orz
東方永夜抄 Easy 左右封印で挑んでみた(1~2面) 結界組
天帝リプレイ動画に触発されてやってみました。
後悔も反省もしてません。
うp寸前になってやっと気付いたことが1つ。
初期残機2で挑んでました…orz
後編sm3780215(動画最後でもジャンプします)
[M⊿D-⊿MV][/ ユメミテ(ティザー ver.)]
◇再UP。720x540P→720Pデフォルト、選曲・投稿タイトル変更。
◆イラスト×1。絵師100人展08Webサイト初期掲載版。
◆♪.music、某アニソンの和モノっぽいオフボーカル曲をTV歌詞サイズ調整、1:30。
◆絵師100人展08『少女に願いをのせて』and 電撃某誌絵師特集。
◆最初は和洋折衷衣装デレマスソングだったんですが、Fooさん判定......orz
【PCFシーズン7・Cトーナメント】ソードアート魔法科vsプリティーリズムPart2
【シーズン7 Cトーナメント 準決勝 第2試合】
せめて年始には来シーズン突入したいのですがここに来てスランプ…
今回こそ応援歌をば!と思ってたのになあ…orz
~~~~~~~
コメ返です!(全て返し切れませんのでご了承を…)
準備中ですm(__)m
[銅筆CR20]ミクサ活動記8[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:ミラベル
帰城宣言からの帰城が遅いなー
つい欲張ってしまう...orz
アドバイス、コメント歓迎!
[銅筆CR20]ミクサ活動記11[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:シレネッタ 相方:かぐや
かぐやに負担かけてるからお散歩ミクサちゃんになってるかも......orz
兵士玉を食らわないように気を付けよう
アドバイス、コメント歓迎!
[☆銀☆筆☆CR21]ミクサ活動記13[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:ピーター、妲己 相方ワダツミ
スタブリが相変わらずタイミング悪くてただ敵のど真ん中に歩いてるだけという....orz
お味方大勝利!
自分の試合での貢献度?カスみたいなもんよ(´;ω;`)
もっと上手くなってやるんじゃ!
アドバイス、コメント歓迎!
[銀筆CR21]ミクサ活動記14[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…2戦目
対面:怪童丸、エピーヌ 相方ピーター
味方におんぶされてたような感じがいなめない...orz
メテオの時は別のMS積んだ方がよさげなのかな?
今度メテオ用のビルドも考えてみよう
アドバイス、コメント歓迎!
2027バグ
ゲーセンで2027を打っていたらバグが出ました…orzちなみにこのあといきなり通常状態に戻り涙目ちなみにRTっぽいですがアシストはでていませんでした。追記:携帯で撮影したので画像悪くてスマソ
【PCFシーズン7オールスター】魔法科司波深雪VSプリコネRノゾミPart1
【シーズン7 オールスター 第3試合】
あの伝説の第4回決勝…ラスボスを屈し無敵の星守打線を抑えきったあの優勝投手が帰ってきた!
PDCより舞い降りた絶世の美少女との大一番!PCFで大変貴重な左腕対決、互いにどう奮戦する!?
そして今試合より強キャラ枠解禁!ラスボス打線筆頭の一発攻勢に、達也・アスナ・キリトはどう立ち回るか!?
いやーRebierth-dayが逆魔曲じゃないのはいい意味で誤算ですわー。
これがトリガーになって遂にPCFで報われればよいのですが…orz
12月31日追記…プラトゥーズのチャンテは『TO MAKE THE END OF BATTLE』です。
イースIIのテーマ曲です。PCFではトーナメント(最近はCトナメ専用)に使用しています。
某大戦を見てビビッと来ましたw(←
【PCFシーズン7オールスター】みなみけハルカVSイニD藤原拓海Part2
【シーズン7 オールスター 第4試合】
PCFイチオシ!注目選手一覧!Part4 ~スライム・マリオ・プリコネ編~
(惜しくも選考漏れしたものの、大会で活躍している選手たち一覧です。これで全部です!ご視聴ありがとうございました!)
スライム・シローナ…プラトゥーズ遂に覚醒した1番打者。安打製造機併用の高ミート型は地雷扱いされてきたが、今大会のホームランダービーからやっと報われた。
スライム・ファートラ・ヴァーニア…プラトゥーズラスボス支える秘書姉妹。ファートラは高ミート型に覚醒。ヴァーニアは恐怖の7番として繰り出す一撃は一発か併殺か?
マリオ・クッパ…オールスターズ出番待望の正捕手。ポリーン正捕手時代は代打の切り札として活躍。幾多の恐怖の一発をオールスターのスタンドにもぶち込みたかった…
マリオ・ロゼッタ…オールスターズ輝き解き放つ強打者。幾多のエースとの戦いに想いを馳せるロマンチスト。然しチーム成績が冴えず、枠が足りない事態に…
プリRA・ペコリーヌ・アヤネ・ヒヨリ…コネクツの屋台骨支える優秀なスラッガーたち。特にアヤネはノゾミと共に第4回MVP獲得した新世代アーチストとして期待が掛かる。
プリRA・ジータ…グラブルの船からやってきた騎空士。その活躍ぶりは表エースのキャルの分まで奮戦する、まさしく真のエース。実は寸前まで選抜されてた…orz
プリRA・サレン・ユイ・ジュン…☆6で覚醒した内野カバー要員と、キャッチャーAのW正捕手。プリンセスアンが抜けた穴も充実!コネクツは引く手あまただった!
プリRB・マコト・イリヤ…闇より覚醒したギャングスターズの元Wキャプテン。だが、この二人の力ではどうにもならなかった…が、このままでは終われないはず!!
プリRB・ダイチ…ミサトナインよりやってきたビーチベースボールのエース。それでも夢の本戦には行けなかった…来シーズンこそはカヤと共に飛躍誓いたい!!
【戦場の絆】そりゃ狙って決めれたら【ゼータ】気持ちいいぃぃぃぃいってなるわ
どもなすびです!
新年早々文句言わしてください
大好きなニコニコ動画で絆動画視聴するときに必ず流れるビビットアーミーとかいうCMがめっちゃイライラしますわ
まだYouTubeのマフィアのCMの方がマシやわ!
そんなこんなで年末は多忙で勢力戦がっつりやれてなくて
しかしこれが両軍勝ち越してるんですよ奥さん!
この調子で頑張るぞー٩( ''ω'' )و
って言ってたら緊急事態宣言とかバカみたいな流れになっててゲーセン時短とかされたらマジで小池百合子に次は投票しない!
それに引き換え我らが吉村さんはええわぁ
って思ってたら大阪まで…orz
勢力戦戦績1/7時点
ジオン13勝11敗
連邦 9勝3敗
これ間に合うのか?
[金筆CR23]ミクサ活動記21[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...!
2VS2マッチ
相手:ロビン、邪道丸
相方:サンド
ロビンこかしたはいいけどそのあと兵士玉食らってロビンに回収されるへっぽこプレイ
最後拠点殴ったと思ったのに殴れてなかったし...orz
アドバイス、コメント歓迎!
