キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのろくじゅーなな【マスBC】
俺の全一が数時間と持たない…( ;∀;)(挨拶
暫くおクイズのパソ検に籠もってました。(sm39623716)
一瞬全一出しましたが数時間後に逆転され最終4位…orz
今回はその休憩時にちょろっとやってた砂漠2種と、
ウルシ・プルーンバースデー演出&イベ完走演出です。
プルーンバースデーは昨日(11/28)ようやく完走しました…
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
画面は「エイプリルフール背景版」でお送りします。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんので、基本カット編集のみです。
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのろくじゅーろく→sm39565775
--前回広告履歴--
ぺるるーか さん chasan0079 さん
ニク さん クチナシ さん ゆきみだいふく さん
以上、ありがとうございます!
--
お知らせ:後日おクイズに集中するため、暫くンバガをお休みします。(11/3~)
Feedyの普通の『X'masガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
去る11/29に回したX'masガチャ動画です♪
とはいえ、既に結果バレてるし、ホント身内への報告以外、何も需要が無い気が...
・・・
育成も因子あげません!されるし、ガチャも天井ばっかり...
流石に先月はキツすぎたデス...orz
尤も一番の原因は某FでGoな所で100kで☆5がゼロだった事かしら?
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(マグス編・その3)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、マグス編・その3です…(ペコリ…)
今回は、物凄く久しぶりのマグス編になります( ̄▽ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
p.s…全然使ってなかったから、立ち回りが思い出せない(汗
前回のマグス編…sm32141552
【歌ってみた】群青【自作PV】
紅白を楽しみにしての選曲♬
コーラスからハモリから今回も沢山重ねましたw
先月歌録って、いざ動画作るぞーと意気込んでたらAdobe Flashが開かなくなってたので調べたら先月末でサービス終了とのこと…orz
専学時代からお世話になったAdobe Flashに別れを告げて他のツール探しても使いこなせそうに無いものばかりだし、あらかじめ描いたイラストに歌詞テロップ入れる感じの動画にしたかったので一旦InShOtというアプリを使ってみました!
それにしてもYOASOBIのパフォーマンス最高だったわぁ(✪▽✪)
・原曲⇒ https://youtu.be/Y4nEEZwckuU
・伴奏⇒ https://youtu.be/rMWeLEPhSZU
カプリコ決勝メンバー候補で『ぴょいっと♪はれるや!』
今回のうちの出走予定メンバー&補欠メンバーでぴょいっと♪はれるや!です♪
まあ、どうせ例によってグレードBだし、被らない方向メインでいこうとは思ってるんだけど、
逃げは入れておきたいので、ファル子も一応候補にいれてありますw
でも現時点では、チヨちゃん以外はまだ未確定...(何
この5人以外だと、オグリ、キング、ファインあたりが候補かしらね?
もしかしたらタマちゃん育成成功したら入れる鴨?
うーん、毎回そうだけど、勝つ可能性を残しつつ他と被らない編成ってムズいわね...orz
ちなみに予選で多かったキャラBest10が↓こちら ()内は回数
1:サクラバクシンオー(115)
2:カレンチャン(65)
3:オグリキャップ(53)
4:スマートファルコン(44)
5:キングヘイロー(41)
6:エアグルーヴ(32)
7:タイキシャトル(23)
8:ヒシアケボノ(22)
9:カワカミプリンセス(10)
水着マルゼンスキー(10)
…みんな魔改造好きねぇ...w
栄冠のパティスリーキャラで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
はい、今イベで新規実装のウマ娘&サポカ娘でのWIN5です♪
(まだ誰もやってないよね? n番煎じになってないよね???
・・・
今回のサポカは↓こんな感じでクリアしましたw
(最初新サポカ全部LV1でやってみたけど、見事に惨敗したので、上げれる所までレベルは上げました
・トーセンジョーダン(速) LV30
・ニシノフラワー(賢) LV40
・サクラバクシンオー(根) LV30
・キタサンブラック(速) LV50
・マチカネフクキタル(速) LV50
・ミホノブルボン(賢) LV50(友人枠)
そして、育成結果は、SS B+ A D+ B+となり、微妙?な結末に...
とりま、地固め毎回貰えてるのだけは嬉しい♪
おかげで☆1だけど地固め継承にもついたしw
・・・
次はブルボンセンターで...と思ったけど、フラッシュSSRは無いじゃんか...orz
【遊戯王マスターデュエル】魔理沙とリグルのゆっくりマスターデュエル~召喚シャドール編
いやはや、ついに公開されたよマスターデュエル!
遊戯王は軽くかじった程度ですが、折角なのでやってみることにしました
それはそうと、7thJoJoの撮影しておいた動画、色々あってデータ飛んじゃってですね...orz
ガバガバプレイ、ガバガバデッキ紹介など、生暖かい目で見て頂けると幸いです
【調声晒し投稿祭2022】 ホシアイ【紲星あかり VSQXファイル公開】
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
課題曲「ホシアイ/レフティーモンスターP」sm18164676
VOCALOID動画では大変ご無沙汰しております。恥ずかしながら帰ってきた失脚と呼ばれる人です。
本当に申し訳ないながらも気になる企画を目にしたので恥を忍んで参加させていただきます。
今回の課題は「VOCALOID2エディタから同4エディタへの機種転換」「可能な限り感情表現を頑張ってみる」「投稿予定日をちゃんと守る」です。3分遅刻でした。
青春真っ只中の純な恋心を、公式設定が15歳のあかりさんにピュアっピュアに歌ってもらいたく頑張ってみました。いかがでしょう?
久しぶりすぎてエディタの操作法忘れて過去に自分の講座動画を見直しました。
あと動画編集もボケて最初のピクセル比設定を16:9じゃなく4:3で設定してしまい、気付いたのはエンコード中の事。premiere proは一番最初に画面比決めたらもう変更効かんのよ…orz
そんなグダグダな感じですが、よろしければ見ていただれたら幸いです。
今回課題曲としての利用を許諾いただいたレフティーモンスターPと祭り運営のまいこ様に最大限の感謝を!
〇調声晒し投稿祭2022HP
https://maiko3tattun.wixsite.com/edit-expose-fes
〇当動画のVSQXファイル
作曲:レフティーモンスター
作詞:レフティーモンスター・伊東歌詞太郎
VSQXベタ打ちデータ提供:調声晒し投稿祭2022準備会 まいこ
(敬称略)
※ご注意
・この素材の再配布、転載(改変せずにそのまま配布すること)はご遠慮ください。
・当VSQXデータに関するお問い合わせは上記権利者ではなく他称 失脚まで。
・楽曲権利者様ならびに関係者様のご迷惑になる使用はご遠慮願います。
https://ux.getuploader.com/sikkyaku01/download/22
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その29)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その29です…(ペコリ)
この試合も、好調とも不調とも言えない感じでした( ̄~ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:スマブラは、苦手…orz
【MMD+UTAU】JokerboyをODOってもらった【櫻歌ミコ】
*禁止事項:お借りした方々に対する迷惑行為、この動画の話題をお借りした先で出すこと、無断転載
前UTAU(UTAUだけ) 【sm39375459】雨歌エルでワンスアポンアドリーム
(UTAU+MMD)【sm40092479】玖婥えれんでエゴロック ←企画に間に合った方
お借りした方々は動画内とコンテンツツリーに記載しています。
こんばんはです、亜魔織音です。企画主さんの昼放送にて進捗が修羅場だった人です。
2本目間に合いました…!流石に閉会式放送には間に合わんかったが結果オーライ。
↑よく見たら投稿時間間に合ってなかった…orz
というかこっちが先だったはずなのに何故こうなった。(構成に難関してたら…)
好きすぎる曲なのでフル作ってる最中です、色々作りたいのが立て込んでるのでいつできるかは不明。
主にUTAUとMMDの雑多すぎる垢ですが、それでもフォローしてくださると嬉しいです。
くまうた (6292)「仕事が忙しい」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6292作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた…。 いやぁ、忙しいっすわ~。 ウマ娘の無料ガチャ10連虹無し継続中です!…orz 次>sm40123276 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【追記あり】【ボイロ実況】番外、マキのgdgdサーモンラン失敗編2022-03-02
2022-03-02 に撮影したサーモンランのボイロ実況になります。
今回は失敗回、色々アドバイスをいただけると幸いです。
【2022-03-05 20:30追記】
様々なコメントありがとうございます。
色々なコメントありました、特にヒッセンで対バクダンが課題でしたね。
そこが早かったらもっと色々と変わっていたでしょう。
SP使用が遅いのは…仕様です、ニブチンなのでorz
というかSTG苦手、ニブチンのダブルハンディでやってるようなものなので…orz
とにかく、ヒッセン含めスロッシャーでバクダンを処理できるようにするのは今後の大きな課題とします。ありがとうございました。
スクリーンを磨く…だけのはずだったのに!?
GPZ900Rのスクリーンが黄ばんでいたので磨いてみました。
が…作業中にメーターステーを折ってしまいました…orz
やむなく、Fカウルステーを交換するのですが…
毎度の事で恐縮ですが、余計な事をやらかします。
Age of Wonders 3 オリジナルレギュ 賢者クエRTA 20:09:56 part2/ 3(多分)
2か月も経ってるじゃん。(真顔)
そういえば、プラネットフォールは買いました。
自分への戒めとして、このシリーズの投稿が終わったら、Twitchで配信しながら初のゲームプレイをしてみようと思います。
ほんへが7分程度なのに、15分もの動画になっている不思議。
これもうどっちがほんへかわかりませんね?
◎コメ返
>VVはゆっくりじゃない
投稿者の無知でしたすみません…orz
>ソーサラー指導者で英雄がソーサラーだと…
ご指摘の通りです。解説でも触れていますが、Bランクってところです。
但し、星の刃や魔力の調和を持っていると、まだ戦える! って感じかなーと。
あと、レアリアとアヤは可愛いから…()
>文字は縁取りを…
縁取りしているんですが、細すぎました。すみません…。
今回も少しは縁取りの太さを大きくしてみましたが、次回はさらに太くしてみます。
お兄さん許して!
◎蛇足
録画していない時に限って、最速記録が出る不思議。
多分15分以内だったと思います(白目)
アクエリオンを0.8倍速にしてみた
誰かに似てるような感じなのに思い出せない…orz今回は皆さんご存知アクエリオンです。 せーの、「愛してる~!!!」 の響きだけで強くなれる気がしたよ~(違 前作:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3940001
ぴえんのうた -オフボーカル版-(天気予報風)
地方で流れてる天気予報を意識して作ってみたが出来はイマイチです...orz
アイコンはhttps://weathernews.jp/s/topics/img/wxicon/ より拝借
今見て気づいたけど最高気温(赤)と最低気温(青)の右隅に℃を入れ忘れている事に気づく...orz
ーテロップの見方は以下の通りー
最低気温=青
最高気温=赤
降水確率=水色
備考:表示されている天気は2022年4月5日現在の天気
備考2:VTRはYouTubeから引用
編集で使用したソフト : Grass Valley EDIUS Pro 6.08 Broadcast版
(要望や気になる事や修正する箇所があったらコメントで一報を)
映像提供 / 針スピ子
【実況】7色の奇声を持つ関西人が逝く未知の惑星 #18【METROID DREAD】
今回はこのゲームのストーリーの核心?に触れる回です。それにしてもサムスの腰,よいですねb
①意味がわからないくらいプレイが下手くそです。
②ものすごく叫ぶので視聴の際に音量の方、お気を付けください。
上記2点にご了承のうえで視聴して頂ければと思います。もし視聴の際に合わないなとなりましたらブラウザバック推奨です。
Part1まとめ→mylist/70683002
本シリーズは不定期で投稿していきます、難しいので(笑)
お知らせや独り言は→Twitter @KIKI_PIPIN
コメント返し#17
「またKIKI_さんwith壁状態ですかw」またです。またというか基本的にKIKI_ with壁です(笑)リアルに話し相手がいないので…あと、寂しいときはだいたいTwitterにいます。
「光ってるとこはその枠のどこかにアイテムがあるってことやで」えー!良いことを聞きました!また探してみようと思います!ありがとうございます!他にも豆知識をコメントで頂きました!豆知識を知ったら得した気分になりますねb僕からも豆知識を、ネギトロのネギは野菜のネギの事ではないんですよ。
「トークで繋げられた…1UPしたKIKI_さん」うむうむ、IQ5000万の僕にはこれしき造作もないことなのです!ちなみにIQに20差があると会話が成立しないそうです。てことは僕は誰とも会話が出来ない説、あると思います…orz
「なかなか始まらない冒頭、噛む僕wwwwwwwwwwww」懐かしかったですね、やってて「帰ってきたわぁ」ってなってました。#17でメレーうまおが実家に帰省しちゃったので代わりとして噛み様が僕に宿りました。
98世代で『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
ありそうで見当たらなかったのでn番煎じだ思ったけど演ってみたb
(まあ、実際ライブ編成なら複数あったけど...
そしてセンターはスペちゃんでしょ?的な異論は認めるが、
そもキングSSRあったのに気づいたのは、本動画作成後だったっていう...orz
…需要あったらトライしてみようかな?(チラッ
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その32)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その32です…(ペコリ)
今回は、久しぶりのスキル型になります(^-^;
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:ドロー型ばかりだったから、スキル型が全然ダメだ…orz
後、スキル型のビルドが迷走中…(汗
狂気の信者達「教祖のためなら目も足も子供も捧げます」【実況】
俺は浪人だ。
新興宗教に潜入した俺は、驚愕の光景を目にする。
教祖に自分の子供まで差し出す信者達の狂気を。
❥ 浪人穢土百物語 (制作者様HP):https://bit.ly/2ZWIBkI
sm40312720 ⇠ 前|series/273703 |次 ⇢ sm40363850
■第1話 ➽ sm39563301 ■オススメ第6話 ➽ sm39643662
■同じ世界線の時系列が前の作品:シュレディンガーの小屋 ➽❥ sm40106557
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
❰ 実況Part①集 ❱ ➽ mylist/20056594
❰ 単発実況集 ❱ ➽ mylist/70994879
❰ 2・3Part完結の実況集 ❱ ➽ mylist/71395935
この動画{男主人公ホラー}が好きな方へのオススメ実況 ➽❥ series/225737
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
あまりにもオススメ。全て実況します。五十話まで実況済み。
全体を見れば続いている話ですが、一話一話は小話のような形なのであえてタイトルではナンバリングしません
復習が必要なお話の時は私が注釈を入れていますし、ゲーム自体が「続き物なのに途中から見始めた人に易しい仕様」な気がします
投稿遅れてすみません...orz
☀ { コメ返します! )
☀ { ○○のゲームを実況してほしいというリクは一旦停止中 )
.
【使用素材様】
H/MIX GALLERY 様
ランデブーちゃんと☆5覚醒5娘たちで『うまぴょい伝説』
うちの☆5&覚醒5の娘たちが遂に17人になりましたので、記念うまぴょいです♪
尚、何故センターがネレイドランデブーちゃんかというと、最推しだからとだけ答えておきます♪
今後の予定ですが、☆5覚醒5の18人目は、恐らく黒マックちゃんになりそうです♪
(圧倒的マニー不足death...orz
〓出走娘〓
1:ネレイドランデブー
2:マヤノトップガン(N&花嫁)
3:ライスシャワー(N&HW)
4:ハルウララ(N)
5:ナリタタイシン
6:アグネスデジタル
7:サクラチヨノオー
8:カレンチャン
9:スマートファルコン
10:セイウンスカイ
11:ダイワスカーレット
12:マルゼンスキー(N)
13:ナイスネイチャ
14:サイレンススズカ
15:トーセンジョーダン
16:キングヘイロー
17:オグリキャップ(N)
18:サクラバクシンオー
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その35)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その35です…(ペコリ)
今回は、不調気味になってしまいました…(;>_<;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:やっぱり、比翼鳥は強い…( ̄▽ ̄;)
幼い頃に埋めたタイムカプセルに混入した恐ろしいモノ【実況】
俺は浪人だ。
タイムカプセルを掘り起こした
しかし中から恐ろしいモノが出てきた
❥ 浪人穢土百物語 (制作者様HP):https://bit.ly/2ZWIBkI
sm40387078 ⇠ 前|series/273703 |次 ⇢ sm40455245
■八代くんがL×NEのアイコンにしていた子達が出ている回 ➽ sm39863005
■今回の話に関連ある回 ➽ sm39625359 sm39780288 sm40069440 sm40103803
■同じ世界線の時系列が前の作品:シュレディンガーの小屋 ➽❥ sm40106557
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
❰ 実況Part①集 ❱ ➽ mylist/20056594
❰ 単発実況集 ❱ ➽ mylist/70994879
❰ 2・3Part完結の実況集 ❱ ➽ mylist/71395935
この動画{男主人公ホラー}が好きな方へのオススメ実況 ➽❥ series/225737
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
あまりにもオススメ。全て実況します。五十六話まで実況済み。
全体を見れば続いている話ですが、一話一話は小話のような形なのであえてタイトルではナンバリングしません
復習が必要なお話の時は私が注釈を入れていますし、ゲーム自体が「続き物なのに途中から見始めた人に易しい仕様」な気がします
最近投稿遅くなってすみません、Youtubeの方に別ゲーの動画をあげるのに失敗ばかりして手間取ってしまい…orz
☀ { コメ返します! )
☀ { ○○のゲームを実況してほしいというリクは一旦停止中 )
.
【使用素材様】
H/MIX GALLERY 様
Need For Speed Pro Street Demoで遊んでみた
まぁ適当に遊んでみましたよっと。なんか視点が…orz
極楽往生おころりよ -絶壱- 難 北海道東北山レア5以下3人
極楽往生おころりよ -- 難 殿蔵無傷です。
人数削れたのでとりあえず。
千代ちゃんが隼形兜をソロで抑えれるのに気づくのに時間がかかった…orz
急-https://www.nicovideo.jp/watch/sm40430699
結-https://www.nicovideo.jp/watch/sm40426125
遊ぶ子ぬこ2
掃除して2間経たずこの散らかり...orz元気があり余っていて、ちょくちょく先住猫(オス5歳)にも飛びついていくのでウザがられてしまうP子さんなのです;1→sm4018728
【AA長編読んでみた】ジサクジエンの遥かなる旅
初の試みということもあり正直ヘタクソです。
寛大な心の方だけ見てくださいお願いします…orz
なんで「AA長編読んでみた」ってあんまりないんだろう?
「AAらしい活動」ってなんだろう?
…最近ボイチェンで配信やってるし、やってみましょうか。
そんな勢いでやってみました、過度な期待はしないでください。
今回は2話まるまる読みましたが、
今後は1シーンのみとかそういうのでやろうかなぁと思ってます。
まあ、暇があればってところですね…(なおボイチェンでやるのは変わらないので)
----
■「ジサクジエンの遥かなる旅」
原作:( ´∀)・∀),,゚Д)さん
掲載:ジサクジエンの無謀な冒険 (AA長編@2ch掲示板)
ふぃでぃのタウラス杯ⅡグレードリーグB決勝の結果報告
※例によって例の如く、身内報告用&わっちの備忘録用です。
今回は勝ちよりキャラ愛を優先させてみた感じ?
(とりま、今回は予選で全然勝ててなかったから、どっちにしても勝てる気がしなかったし、どうせならって事で...
まあ、キャラ被りが無かったのは良かったです♪
あと、編成10位以降は、予選で見かけた数が多かった順にキャラ選定してあります。
やっぱXmasオグリは別格に多かったおね...Nオグリと併せて36%オーバーとか...
・・・
ところでBANDAIのウエハースの第2弾なんだけど、2BOXで23枚しか揃わなかったのよね...orz
前回はBOX内ダブり無かったんだけど、今回はダブりが複数あったのに絶望した!
・・・
最後に、タウラス杯Ⅱに出場のみなさん、お疲れ様でした♪
【ダークソウル2】 初心者のプレイ日記 その9
プレイヤー:ダークソウルリマスターとブラッドボーンをクリア済み(DLCは含まない)
備忘録としての動画になります。
DARK SOULS™ II Scholar of the First Sin
職場が変わるのでその準備なう
出勤時間が6倍以上になるぜ…orz
今の仕事辞めて「エロCG描いて売る」で生活してやろうかな・・・(遠い目)
動画編集ソフトを探し中
アドビは業務で使うとかじゃないと中々手が出ない
お勧めの編集ソフトあったらコメントで教えてください。
#ウォーゾーン #クラッシュ No.07 ヴェルダンスク、車両突撃の旅♪(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年6月20日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年11月09日投稿のまま。
どんどん寒くなってくるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、クレイモアやらセンサーマインやらに、さらには車両ごと、こんがり焼かれる毎日を過ごしております。
本日は、WarzonでAA-12片手に盾を背負ってと言う卑怯装備で、更には大好きな車両に乗り込んで、ヴェルダンスクをドライブしてきました。
車両で走って、気が向いたら下車して、見かけた人との一期一会SG。
今までは車から降りたら即死プレイばかりでしたが、SGがあれば下手くそエイムの私でも大丈夫。
個人的にオススメなドライブ・エリアは、
1位 基地 (Military Base)
2位 公園 (Park)
3位 市街地 (Promenade East)
4位 製材所 (Lumber)
5位 高級住宅地 (Promenade West)
6位 倉庫街 (Storage Town)
7位 病院 (Hospital)
8位 スタジアム (Stadium)
Fu〇k 雪山 ()
雪山なんなのさ! 全くドライブにならないよ!?
そもそも、絶望エイムな私に遠距離戦なんかできるわけないでしょ!!
……おっと、取り乱してごめんなさい。
K/D0.07とか、0.1とか、上手く行っても0.5しか取れない雪山…………orz
下手くそエイムな私でも、雪山以外ならキルが取れました!
エイム力に自信がない人も、車両とSGさえあればもう大丈夫!
キル数1位も夢じゃない!?
(個人の感想です。効果は保証されていません)
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
