キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart5
再びやられ続ける…orz
しかも録画ミスしちゃってます…これ入れて3つ目まで(ノД`)
前:sm11495887 |mylist/20104364| 次:sm11591338
まとめ~mylist/21936590
初めての魔界村は反転世界!?コントローラ逆持ち実況プレイ!(仮)完
俺にはまだ早かった…orz これが俺の限界です
Part08→いつの日か Part06→sm11486673 Part01→sm11032215 同時進行中RPG実況→sm10429469
マイリスト→mylist/19518402 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
【修正版】pop'n music 6を普通にプレイしてみた その2
プレイヤー:Mrトマソン
前回(sm9489662)から、半年経過してしまいました…orz
18の動画撮影は、最近彼の調子が今一つということで、最近近所に入荷されたpop'n 6をやりに行ってきた時の様子を、その場の思いつきで撮影してきました。
彼は何気にpop'n 6初プレイということで、これは外せないだろうと思われる2曲をやってもらいました。これはそのうちの1つ、トランス(RED HYPER)です。
撮影したデジカメが、アニメロ筺体と相性良くなかったのか環境の問題かわかりませんが、走査線が入ってしまっています。ご了承ください。
もう1つはこちら→デジポップEX(無理押し版):sm11468996
※前回アップしたものが、音声が2重になっていたため、再アップ。
GARNET CROWのOverDriveを歌ってみた
カラオケで録音したのを久々にアップしてみました。久々過ぎて編集方法が分からなくなり懲りすぎた動画も微妙かもしれませんが…。あと…歌い方は真似したつもりですが残念クオリティなので、それは先に書いておきます。コメントは気に入ってもらえたらでいいので…。批判中傷コメントは御遠慮下さい。たとえあったとしても…。ちなみに、画像は最初辺りのは自分で撮った画像を使用してますが、途中からは素材を使ってます。それにしてもラストになるにつれて手抜き感がありますが…ww
東方紅魔郷(10/08/02) Part.2
何故ボムらないのか……
1.自分では避け切れていると思っている(で、ピチュって「うそっ!?」と叫ぶ)
2.ちょん避けがスベる、もしくは動かない(パッドの感度がおかしいのか、俺の操作が悪いのか)←多分後者
3.弾を見失っている(プレイ中はなんでピチュったのか分かっていない。後で見直すと自分から突っ込んでいる)
4.自機を見失っている(「れ、霊夢どこいったっ!?」とか言ってるうちにピチューン。3面道中とかでよく見失います...orz)
sm11603374←前 次→sm11603567 mylist/19014388
【世界記録に挑戦】クラッシュ3TA・コルテックスの飛行船30:53(失敗)
昨日行った、コルテックスの飛行船の自己記録のルートを見ていたら、結構理想ルートが見えてきたので、研究用にUPしました。
どう考えても4台目ですね…4台目…4台目がぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
VideoStudioの調子がすこぶる悪く、テロップがずれていたので再投稿…orz
【A5】地獄の壁(?)のボーダーブレイク 番外2【イベントバトル】
UP遅くなりました、すみません。
イベントバトル動画です。…久我S、悪くはないけど俺には合わない…orz
それと、今回GOMエンコ使ってみました。
前:sm11515550 次:sm11610178
マイリスト mylist/18891062
ていうか、サムネミスッター!?…まぁいいや(汗
【幽霊はおともだち!】零~刺青の聲~を実況してみたpart11
ニコニコ動画を御覧の皆様、こんにちは!
かぼちーと申します(*´◇`*)
※女性実況が苦手な方はブラウザバックお願いします
零~刺青の聲~実況part11です。
深紅ちゃんのターン!
今回は戦闘が多いですが、相変わらずド下手糞です…orz
動画の尺の関係上カット多用です。申し訳御座いません。
今回長くなってしまって申し訳ありません。
それと、コメントをくださった方、マイリストしてくださった方、市場やタグを登録してくださった方、本当にありがとう御座います!
この場を借りて御礼させてください。励みになります。ありがとう御座います!
まとめ→(;´Д`)つmylist/19534382
前(part10)→sm11569635
次(part12)→sm12238070
【実況】ゆったり気ままに「グランディア」#43
お酒が回ってかなりウザイ感じになっています…ごめんなさい…orz
#44→sm11638737 #42→sm11583184 (NEW!!)短期実況Part7(仮完)→sm11591897
マイリスト→mylist/18639280 #01→sm10429469 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
【Wii版】バイオハザード 実況プレイPart6-2
コノショットガン壊レテルヨー( ゚Д゚) 枯らすっていうからてっきり乾燥させなきゃいけないと思っていた…orz そしてやっぱりレベッカかわええなぁ!! Part6-1→sm11613051 Part6-3→sm11613249 マイリスト→mylist/19884835 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【DTX】bloody garden【DMG】
こういう譜面は大好きです!
何回やっても繋がらなくて泣いてますがね
スカイプの音入ってた…orz
http://dmg.xrea.jp/dmg_top.html
他DMGプレイ動画→mylist/20390905
【俺が】I Want【歌ってみm@ster】
maroonです。やっぱアイマス曲は高いな…orz
録り終わってヘッドフォン外したら外で小学生が『へたくそぉ!!!』って叫んでたw核心に触れすぎwww
動画内に閣下とよく似た人が映ってますがきっときのせい。モザイクかかってるし誰だかわからないよね!
同時うp プリコグ→sm11615890
同時うp Cagayake!GIRLS→sm11615851
他に歌ったの→mylist/15107524
追記(カテに関して):迷ったけど、ですよね~(^^; ということで替えときました~お騒がせ申し訳ない><
【ボーダーブレイク】 竹之内明人の憂鬱・Part5‐3 【A4・A戦】
撮影日:2010/8.3 17:58
うp主「5‐2からの連戦。今回も北東スタートでふ。今回は前半支援、後半はアサルトメインです」
明人「後半のハイエナ7連はある意味凄いな……」
【アセン】 改・Ⅴ・③・厄 (命名:誰がなんといおうがモグラアタマ)
麻/FAM、41、魔剣、マルチいぇーいいぇーい!
支/アヴγ、リムペS、広域、リペアβ
前回:(sm11622194) 次回:(sm11944480) マイリスト:(mylist/19482190)
うp主「このカラーリングだと顔の黄色の部分がヒゲに見えてホント土竜に見える…orz」
【実況】ポケモンの歴史を振り返ろう!【鳥類憐みの令】 part6
鳥の、鳥による、鳥のための動画、第六回です。
※注意!※
今回「マイクが~」とか言っているところから音割れてます。
音量小さめをお勧めします。大変申し訳ないです…orz
P「ふん…!ポケモンはそこそこ育ててるようだな!」
ミ「君は数だけしか集めてないようだね(笑)」
次→/sm11680621
前→sm11548654
マイリスト→mylist/20175812
近況はツイッターでも報告しています→http://twitter.com/nariyuki1987
【実に冷静に】SILENT HILL Part 18【実況】
まさか自分でフラグを立ててるとは…orz Part1 sm10892532 sm11629982←前 マイリスmylist/19318163 次→sm11653028
初音ミク 【初音のVocaloid】 哀れな自作曲
どうも、sm1150663の者です。歌詞っぽいものだけ上げて、曲を作ってもらおうとしていた、不届き者であります。本当にすみませんでした…m(_"_)m ペコペコ今回は、できないなりに頑張ってみましたので、もしよろしければ…聞いてくだされ…あ…それと、これ、前回と歌詞が変わっています…あの詩のままじゃあ、どう考えても曲付けできませんでした…いや、本当…重ね重ねすみませんです…orzでは、失礼します…
大会であまり見ない男達との男女タッグ大会´PLUS Part54
ねんがんのアカツキでんこうせんきのサントラをてにいれたぞ!とはいっても、もうアカツキ勢全滅してるから使う機会がなさそうだ…orz うp主は勝手にこの大会を応援しています「【MUGEN】忍者総勢80名ランダムチームバトル」→sm11487649 勝手に応援その2「(MUGEN)画質良くないけど、夏だから女64名あちゅまれ☆トーナメント」→sm11486326 前大会マイリストその1→mylist/17162603 前大会マイリストその2→mylist/17480924 今大会マイリスト→ mylist/19792112 sm11644171←前 次→sm11666158
【実況時々絶句プレイ】零~紅い蝶~ Part2
動画内でも言っていますが、芽瑠斗の家には設備が整っていないのです。前回に引き続き色々gdgdしています。なんか色々おかしくてパニクっってる+会話もカオスです……orz【色々gdgdの注意】※最初の方ムービー飛ばしてる、操作不慣れ。※とにかくクリアを目指しています。100%コンプは目指していません。※色々調べ損ねてる。拾い損ねてる。撮り損ねてる。※初見の方には優しくない動画となっています。 ◆ 零~紅い蝶~まとめ→mylist/20432522 前回→sm11657203 次回→sm11693113 ◆実況ブログ→http://melt2525.blog.shinobi.jp/
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part15
今回からエンコード方法変えてみました。
これでエコノミー症候群が無くなってたらいいなぁ
しかし、エンコ時間は倍かかるんですよね… そして画質も落ちるという…orz
マイリスト→mylist/18865287 FF新作→sm11650427
16→sm11747868
part1→sm10595497
とあるカオス鯖の日常【Chaos鯖 #4 OP】
L4D2 の Chaos鯖(多人数鯖)で撮影した動画をメインに使用して作成したPV(のようなもの)動画です。
来週にうp(予定)する【Chaos鯖 #4 DARK BLOOD2 前編】のOPとして使用しています。
■この 動画 と Chaos鯖 について
・(0:20)火炎の範囲は通常の数倍あります。
・(0:30)けいおんの唯の画像を目撃したら 95% の確率で鯖管が In しています。
・(0:42)運が悪いと人は空を飛びます…
・(1:00)ゾンビの速さはゾンビ作品の中で一番の速さです!!
・(1:03)人は舌で空を飛びます… orz
・(1:15)正直に言おう…、この鯖の日常の光景です… (´つω;`)
■Chaos鯖のHP
http://homepage3.nifty.com/toshi~/l4d/
第1話 ⇒ sm11425130
第4話 ⇒ sm11729671
シリーズまとめ ⇒ mylist/20618136
荊南番長、天下統一を志す Part48
シナリオ:英雄集結 使用勢力:韓玄 難易度:上級 登録武将:無し 討死:無し 敵の強さ:+200%(Part45から)
プレイ制限内容
以前のものに加え都市数1増加につき5人仕官武将追放
前 sm11660113 次「山越弾道」sm11694957 mylist/19382569
この攻撃力は病み付きになります。3~4人の武将で運用可能なのも高得点
今回学んだ+200%の教訓:ダメージ食らわなければ0%と同じ
顔君主流星群の方の「抜擢武将集結EX 夏の祭典!!」sm11588896で番長軍の脳筋共が出場させていただけるようです!
寝る前に発見して興奮して録画せずに3時間プレイしました!…orz抜擢出たのに…
娘にいい格好見せたい俺がバトレボするお Part11
k@zuです。
今回は8/6に開催されたもぴ。さん主催の大会「ふーちゃんご来店記念杯」の動画です。
ルールとしては、種族値600以上のポケモン、準伝、伝説、幻のポケモン出場不可。
もぴ。さん・ヤマトさん・@レターラさんたいせんありがとうございました。
昨日孵化してて、性格一致が出ないなぁと思ったら、かわらずのいしを持たせ忘れていた…orz
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part10:sm11617646
Part12:sm11845034
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
エスコン5をのんきに実況プレイしてみた mission08
イライラ棒……のような気分の回でしたw
それにしても私一向に上達しませんね。というか成長止まっちゃったんでしょうか……orz
ミッションとは関係ないですが、暑い日が続いています。皆さん熱中症などには気を付けてください。って何の話だwwwww
mission07(sm11662502) mission09(sm11688176)
マイリスト(mylist/20337932)
【エンチャントアーム】テキトー初プレイ実況 おまけ11【神獣宮 第7層】
ああああああああああああああああああああああああ!!
な、なんということをしてしまったんだろう…orz
人の恋路を邪魔するやつは(ry…じゃないよ…
前回フリーズしたのはきっとプリムローズさんの名前を間違えたからだ;;
しかもコメントで指摘されるまで気づかないとか…
吊ってきます==
おまけ10⇒sm11665675 おまけ12⇒sm11691082
エンチャントアームmylist/19201282
他part1集mylist/19637480
【実に冷静に】SILENT HILL Part 20【実況】
間に合わなかった…orz このゲーム美人が多いですよね Part1 sm10892532 sm11653028←前 マイリスmylist/19318163 次→sm11689840
【ジムが水没】デジモンワールドをetet実況プレイ Part29
ついにお待ちかねの進化の時がやってまいりました!
苦節幾日、戦い続けたかいがありましたっ!!
そしてえとえと動画(9)…orz
(縛り内容)・トレーニング禁止
・チップ使用禁止
・便利君禁止
メール→ [email protected] ご意見・ご質問・ご指摘等々常時受け付けてございますん。
前→sm11666226 次→sm11688498 マイリスト→mylist/19032721
風邪っぴき関西女子がMOTHER2をgdgd実況 part7
■誰か早く彼女にヒーリングの効果を教えてあげて!あと自転車乗りすぎ!
■みなさんいつも再生やコメントやマイリスありがとうございます!本当に励みになります、コメレスできなくてごめんなさい…いつも録音した後に思い出す…orz
■RPG自体初なので、相変わらずさくさく進むことはないと思われますので、イライラして耐えられない方は閲覧をお控えください、ごめんなさい><
■カラオケで喉潰れたのでひたすらダミ声、そして時たまおっさんくさい咳が入りますのでご注意ください 自重できませんでした
■毎度のことながら、音量は各自調整お願いします>< 申し訳ないです…
■続き→sm11695715 最初→sm10953885 前回→sm11497172 マイリス→mylist/19016209
ブログできました→http://ameblo.jp/horie1965/
風邪っぴき関西女子がMOTHER2をgdgd実況 part8
■ひたすらテンション低くてごめんなさい… 使途の名前思い出した!ラミエルたんだわ!
■あとバイトやっと決まったので誰かおめでとうって言ってあげてください、可哀そうな子なんです(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)
■みなさんいつも再生やコメントやマイリスありがとうございます!本当に励みになります、コメレスできなくてごめんなさい…いつも録音した後に思い出す…orz
■カラオケで喉潰れたのでひたすらダミ声、そして時たまおっさんくさい咳が入りますのでご注意ください 自重できませんでした
■毎度のことながら、音量は各自調整お願いします>< 申し訳ないです…
■最初→sm10953885 前回→sm11695569 マイリス→mylist/19016209 続き→sm11946596
ブログできました→http://ameblo.jp/horie1965/
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その65くらい
10/4追記:ご指摘により逃走していることが判明しました。ルール完全崩壊…orz あやしいかげその2 自分から正体明かすのもどうかと思いますが… ※対カバに関する事 ●ギガデイン連発:最低で8連発できるMP(240)とカバの攻撃に無回復で耐えるHPが必要となります。回復しながらとなると更に必要。かしこさを3回くらいオーバーフローさせないと無理っぽい(推測)ので却下 ●ラリホー:前述の理由により打撃に頼るしかない訳ですがダメージが安定しない(例110〜170)ので下手をするといつまでたってもダメージの蓄積ができない。(コチラが1回ベホマを使うだけでもカバは100回復)なので少しでも良いスタートを切る為に眠らせようとしていた訳です。 ※鞭の本数は数えてません その64>>sm1161986 その66>>sm1171111
【HIRO】ガッチャ!!楽しい開封動画にしようぜ!【STBL】
どうも、うp主のパックンです。
動画のサイズが大きいため、今回はプレミアムの私がうpしています(ぁ
そして!今回は我らの4人目の仲間、HIROの初登場です!
そんなHIROが開封するパックは噂の新パック、STARSTRIKE BLAST!!
今更って感じですが、動画を撮影したのは発売直後だったんだよ…orz
デュエル関連マイリスト⇒mylist/20503877
開封動画関連マイリスト⇒mylist/17988604
ブログもよかったら見てって下さい⇒http://gacchablog.blog130.fc2.com/
アイワナで一人の辛さを知るPart2
パート2!…私の120回の死は無駄だったのか…orz
前回:sm11693800次回:sm11794725
【マイリスト】mylist/20661546
【MHF】ドラカナリアで闘技場バサル ソロ1ラスタ捕獲
ドラカナリアの徹甲弾超速射が非常に強力なので、入魂も兼ねて闘技場バサルに行ってきました。
タイトルには「ソロ1ラスタ」とありますが、別にカナリアじゃなくても1ラスタ出ますよね…orz
ただ火事場をする必要はありませんので、手軽に回すことは出来るのではないかなと思います。
~8/12追記~
「徹甲弾Lv3を6発でいける」というコメントを頂きましたので通常弾Lv2の部分を徹甲弾Lv3を6発に変えた所、見事捕獲することが出来ました。
コメントを下さった方にお礼申し上げます、ありがとうございます。
※低スペックPC&動画作成は初心者以下ですので画質などは期待しないで下さい(´;ω;`)ウゥゥ
・ブログやってます→http://mhf1braigayua.blog20.fc2.com/
