キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕3本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■なんか昨日までイジメられてたのか、スマイルビデオに動画あげられなかった…orz
■前回あげたのと同じ日に撮影したやつなのでアドバイスは反映できてないです…
■前回のお返事
ここはCプラ守れ→御意!!
修羅で剣移動使うな&自動砲台前で剣移動使うな→修羅は剣移動タブーだったとは…ACステキャン頑張って取得しときます…
エリア移動使え→せっかくの修羅胴ですからね…了解です^^;
■機体構成 フル修羅1:99サペ・41・決闘・AC
■sm11167077←前【mylist/19611049】次→sm11321806
【青鬼】友人と青鬼絶叫プレイ【実況】part7
※常に音量注意です。音割れするレベルで絶叫しております。※
パズルが全くわからない…orz
新作「The HOUSE」sm12171106 「The HOUSE2」sm12179434
前sm11264049 次sm11277132
青鬼mylist/19830924 ゆめにっき(初実況)mylist/18120190 実況まとめmylist/21114792
【青鬼】友人と青鬼絶叫プレイ【実況】part8
※常に音量注意です。音割れするレベルで絶叫しております。※
私が大嫌いな組み合わせ=青鬼+虫
虫は青鬼と同じくらい嫌いです…orz
新作「The HOUSE」sm12171106 「The HOUSE2」sm12179434
前sm11276962 次sm11701667
青鬼mylist/19830924 ゆめにっき(初実況)mylist/18120190 実況まとめmylist/21114792
凡人がここ掘れ!プッカを実況しやした part7
はい、できましたpart7。待っていただいている人は、お待たせしました。各週のペースでいけそうなので、週に一回うpしていこうと思います。金曜は無理そうなので、今日のように日曜日にしたいと思います。すみません。◆part8できましたsm11359570◆part6に引き続き息が…orz すみません。できる限り修正はしていきたいと思います◆そういえば、動画では(仮)つけてますけど、part5のタイトルからつけてません。まぁ、決定ということで。これからもよろしくお願いします
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 01
どうも、Hegelです。あまりにも経験、知識、双方に乏しい自分も、どうにかマシになりたいと思い動画を上げました。先輩諸氏には助言、ご指導ご鞭撻いただけると助かります。 装備 頭:エンフォーサーⅠ型 胴:ケーファー42 腕:シュライクⅡ型 脚:ツェーブラ41 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 本当は「ジャンク乗り」って使いたかた…orz 次:sm11279504 ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910]
【改良しても】バネ砲で無反動砲を作って見たVol3【駄目なものは駄目】
あ、どうも、「そのほ課」です。
リアルがとっても忙しいので、Phunを弄くる機会がなかなかない今日この頃。
スクリプトの勉強もしておりますが、未だにいい成果が出ておりません……
どこぞのコーチに「努力と根性!」って言われそうですけど……くじけちゃうわ。駄目な私(
あと、私は先人様方とはまったくの無関係でございますので、色々と間違えないようにお願いいたします。ネタは、使わないともったいないので、使用しております。色々と勘違いさせて申し訳ございませんでした。
そして、sm11236365様を見て、50mm無反動機関砲に感動……私、もうこれ以上いけない……orz
無感動者が『大神』を実況プレイ-Part6
特殊部隊αです。ある人から聞いた言葉です。
『人の為に泣ける奴は心の優しい奴だ。人の為に泣けない奴は心の冷たい人間だ』
人の為に泣いたことがない僕は心の冷たい人間だということなんですかね。
でも心が冷たいなら冷たいで仕方ないかな…と思えるようになりました。
周りが優しい人やいい人が多すぎて辛いときありますけどねwww
………動画の編集のミスで動画の画質が………orz
そして突然終了してしまっています…申し訳ありません
続きはPart7となります。後日近日うp致します。
■Part5 → sm11282866 | ■大神実況プレイマイリス → mylist/17285115 | ■Part7 →…
■userページ user/3115746
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart6
帰ってきたよ洋館編!!
ちょいテンションあげて撮ってみたww
また、カット部分効果つけ忘れてしまいました…orz
あと鎧のカギがあった部屋のところに変なの入ってます・・・
大変申し訳ありませぬ
どうしてこう・・・
前→sm11251568 次→sm11332539
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
【Reason of Detective】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート①》
Reason of Detective実況です■前半少しだけマイクうるさいところがあります…;■たった数分で解けるようなゲームでも、私は何時間もかけるんです…orz■次(②)→sm11327444■前(変調・幽霊相談室④)→sm11190524■マイリスト→mylist/19940932■その他実況→mylist/18055005
道化師が「IMITATION BLACK」を歌ってみた
何か編集してたら異様にレンpartが大きくなってしまった、音も小さいし…orz.そのうち録り直そうか、全てをw.mylist/19836627。本家→sm7215575.retake→sm11404533
【三国志大戦3】五虎将と散歩@丞相・その1【対4枚天人共鳴】
ver3.59です。 昇格直後のhageはお約束ですよね。相手挑発→馬超は死ぬ:こっち挑発→櫓が壊される スキル差が明白過ぎる…orz いつ司空に落ちてもおかしくない状態です。その27(司空)→sm11322449 その2→sm11472206 一覧→mylist/15655202 前回の増援オズマの件ですが、白銀中は操作でいっぱいいっぱいになってて味方兵力まで目が回ってないってのが理由です。 情けない話ですが orz
【Reason of Detective】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート③》
Reason of Detective実況です■今回は…ひらめきと言うより運だったような…orz■次(夏、セミ、少女)→sm12000903■前(②)→sm11327444■マイリスト→mylist/19940932■その他実況→mylist/18055005※追記…何か始めちゃいました…→【エルソード】コソコソとプレイしてみる→sm11424599
MFL ドラゴンにエサあげてみた
ドラゴンは終了告知前に育てたかったなぁ…orz マイリス1:mylist/4884691 マイリス2:mylist/12140935
【実況】サイレントヒル SHATTERED MEMORIES Part.2【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
のろのろ進んでます。鍵探しに時間かかりすぎ…orz
開始早々、音量注意です!
シビル・ベネットさんは始めの心理テストの答え方で容姿や性格が違うのですのね。誰だか解らなかった(汗)
Part.1→sm11334310 Part.3→sm11359588 マイリスト→mylist/19883632
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第35話
また部署移動が決定…orz以前おった部署にまた放り込まれる模様。そもそも移動なんかさせなければよかったのにって思うけどまあしょうがないか。
前回は「事件解決」でした。日織め。
今回は相変わらずの進展なしっぷり。次回からはちょっとだけ進む…?
次→sm11410366 奈落の城→mylist/17920950 他うpリスト→mylist/13996942
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕5本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:7/7
■前回の返信
状況判断多々→重要プラント(ベース前、攻めの基点)黒くなったらすぐ行くよう心がけます…もっとマップ確認の癖をつけなくては…
実践練習すんな→あれはぶっつけでできると思ってたんです…次から演習で必ず確認します…
ブースト管理酷い→自分もそう思います…気をつけますね
下位狩りじゃね?→マジでそう見えますか…?なら逆にうれしいです!!自分金ないのもありつつこれメインなんですよ^^
少なからずB上位には行けるいうことですよね!?^^味方がでしたら…ぬか喜びもいいとこですが…orz
■修羅ⅤⅠⅡⅡ:M99・41・決闘・AC
■sm11321806←前【mylist/19611049】次→sm11433553
【mugen】 イングリッド、まかりとおる! 7話B 【ストーリー】
やはり仕事をしていると作業が遅くなる……。
7話A【sm11170366】7話C【sm11514614】リスト【mylist/18426853】
無限ストーリー動画新作紹介で紹介されました~。【sm11441039】
やばい、1話完結という初心を忘れていた……orz。
GCB カードビルダー バルフィッシュ☆ユウ03
懲りずに3本目をうpしてしまいました。最初が少しトンでいるのは仕様です。物凄い柔らかい絨毯の上に筐体が置いてあるお店の為よく揺れますが。地震でも台バンでもありません。ユウでバルフィッシュさせていたせいか、私のバイクもバルフィッシュされてしまいました…orz
【先輩と】クロックタワー3まったり実況【後輩の】 3パニック
■今回収録分2/1。 ■先輩の鼻息自重動画。ほんとすいません…orz ■前回コメ下さった皆様、ありがとうございます!今度からはコメにも返事をしていきたいと思います! ■コメは気軽にどうぞー。 ■次 → sm11480025 まとめ → mylist/19864603
【実況】サイレントヒル SHATTERED MEMORIES Part.4【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
正直続けられるか不安になってきました…orz
Part.3→sm11359588 Part.5→sm11423048 マイリスト→mylist/19883632
男5人で友情破壊ゲームを実況してみたPart52
ちわっす!せときんです。
箱○買った!MHFも買った!キーボードも買った!
でも、ネットのユーザー名とパスワード忘れたからネットに繋げない…orz
プレイヤー この虫野郎!(ティパ) ニート マイマスター(ちばさん) Mrロリペド
天の声兼ネタバレ野郎 せときん
sm11376851←Part51 Part53→sm11378041 マイリスト→mylist/18915254
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart8
研究所突入編!とうとう終盤です!
今更ながら各パート無理やり詰め込みすぎたかな?と反省しております(尺的な意味で)
そういや弾数とかの統計どうしよう…しなくてもいいよね?
あと気にするとアレですがインコの声入ってます…orz前ほど直に聞こえませんが…
前→sm11332539 次→sm11421879
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
ほのぼのと実況プレイ DMC4 part8
後から見直すと、けっこう崩壊している…orz sm11348555前次sm11404165 実況まとめmylist/19909661
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.2【A3】
どうも、ALLとかいう者です。前回はお見苦しい動画を失礼いたしました。今回も見苦しいです(ぉ まだまだ未熟者ですのでたたかれるのは当然と思っております故、存分に叩いちゃってくださいませm(_ _)m Mではないですよ? Q.杖41杖39修羅Ⅱ絵δでよくない? A.奇襲賞があと七つほど……orz Q.TOMMY、小僧、シルヴィスが上手いから参考にしたら? A.お三方とも魔剣使いとして尊敬しておりまする。じ、自分もいつもはあそこまでひどくないんですよ?ちょっと動画録画の緊ちょ(言い訳乙 頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:エッジα 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm11347572 次/sm11456794
戦場の絆 Aクラス 鉱山都市4vs4 あきらめたです60
味方ゲー!又の名で味方に迷惑かけたゲーの2クレ目!そして、その実態は地雷でした。戦況判断して…どう動くべきかまだわかってないですorz 勝ったけど、自分の動き見てるとよく勝てたなと思える動画…あ、味方のおかげでしたね、サーセン>< 前へ→sm11389559 マイリスト→mylist/18197440 追伸…粕をけっこうな頻度で使ったのですが、UP主は今回の武装がけっこう好きなんだけど…おかしいですかね…orz 編成…アレ 陸ガン ジムキャ(多分発見者?) 粕(UP主)
静かな恐怖ってのに挑戦することにした Part15
というわけで、エピソード7の後半部分です。
コントとか、好きです(何)
むしろコントだけで一本動画を作ってみt(ry
あと、前回の前枠を担当したMC nkzが炉心融解に勝手にfeat.したそうですよ→sm11398913
もう、いろいろやらかしててごめんなさい…orz
7/19追記:Part16アップしました→sm11443599
マイリスト→mylist/19389248
【片耳炎症】女二人で零~zero~を大絶叫de実況part24【進展なし】
やほほ~い(^^)/特に進展なし…orz漫画やゲームの話ばっかしてますw
※今回はpart15までのコメが反映しとりますす!
マイリス→mylist/17490164 part25→sm11491771
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart9(終)
脱出編!!最終回でござーい!
ヘタレプレイは相変わらず…orz
あとマイク音上げたのにまだ足りないとか…ゲーム音下げよう
次回作ありましたら改善していきます!!
前→sm11381683
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
【こもり声実況】ヒーロー戦記 第29話「宇宙忍者も再び」
まだまだ劣悪な音質です…orz 前のマイクの3倍くらい値段するマイク買ったのに…前のと同じメーカーのマイクを改めて買ってこようかな・・・。
第28話「ジェリド再び」」sm11338631← →第30話「三度のジェリド 最凶のMS」 sm11509540
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
実況新シリーズはじめました「戦国サイバー藤丸地獄変」→sm11398930
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕6本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:7/14
■前回の返信
ベースの壁越えるときACじゃなくブーストつかえ→了解っす^^;
敵ベース内に長居すんな→自分もどうかとは思ったんですが採掘塔ではよくブースト切れてしまって…気をつけます…
4pt関連→正直練習してなかったです…今は日々練習中でござる…orz
■修羅ⅤⅡⅡⅡ:M99・41・決闘・AC
■sm11356771←前【mylist/19611049】次→sm11454214
XBOX360版 旋光の輪舞DUO ナイトモードのみで再びクリアを目指してみた
【注】クリア動画ではありません…orz
某岩男の第10弾が半額で売り出されていたので暫く浮気してましたが、まとまった時間がとれたので久し振りに挑戦してみました。XBOX360版 旋光の輪舞DUO(Ver.2.2)のアーケードモードをセオのナイトモードのみでいけるところまでプレー。今回は前にうpしたsm11263247とは違い制約をつけてみました。
【制約】
ルークモード(弾幕技)、支援攻撃、ボム攻撃、B.O.S.S.モード(FINAL含)
使用キャラ:セオα
支援キャラ:リリ
※2本先取だと長いので1本先取にしてます(それ以外はデフォルト設定です)。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
【新型砲弾は】バネ砲で無反動砲を作ってみたVolⅣ【凶暴すぎでねorz】
どうも、役に立たない「そのほ課」ですよー。
一気に暑くなって、新型PC(今年1月に製造)が火を噴くんじゃないかというぐらい熱くなってます
Phunを動かしていても、途中で「メモリー不足」を言い渡される始末w;
試作で作った榴弾を動かすと、フリーズするぐらい。熱を持っています……orz
さて、前回に比べて、異常に強力となったこの無反動砲ですが。事故多発ですorz
強力なのはいいのですが……はてさて……どうやって制御したものか……
phzファイル:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100719224231.zip
追記:現在、高圧砲弾を使った主砲を開発中。現在、固定状態での射程は高さ約3mで900mほど。x方向への速度は約1953m/s
