キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最初の】アステリズムでボーダーブレイク【五人】カラード4
溜め撮りしていたやつです。ガス代が使用料768円に対して基本料金が1700円……詐欺だ……orzアセン…修羅Ⅴ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅Ⅰ←素材が無くて買えない(´・ω・`)sm11028599<前 次> mylist/19507223
まったり実況in46億年物語part5
実況者=Ak@ne
遠回りです…orz4章突入!
※毎度アドバイスのコメントありがとうございます(ノ∀`) 言われないと気が付かなかった所が多々ありましたので、大変助かります;
両生類うんぬんのコメントも、的確な突っ込みどうもですw 小学生Lvの生物なのに……私…なんという……(;´Д`)
マイリスト⇒ mylist/19191452 Part1⇒sm10815664 ■前⇒ sm10997118 次⇒ sm11105526
RigidChips デュアルディスプレイでオンボード映像
3D酔い注意!
中央のべゼルをどうするか悩んだ挙句こんな解決策に……
車両はバハ1000の参加車両をイメージして作ってあり、実車も窓が無く縦にロールバーが入っています。
ゲーム解像度…約3840x1080
ディスプレイ…SyncMaster245BplusとW240D
撮影解像度…320x240(CaprioR3)
マップ…orz13007のarechi1-2とデフォマップ
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
【ロマサガ3】誰も死なせはしないわ!【実況だよ!】ぱーと4
きゃんぺーん実施中!シャエランです
予想外だった。
そして僕がばかだった…!うあああん><
※進行度としては1%未満です…orz
※死んだらリセット縛りです。
***
【ロマサガ3パート3】sm10938851
【ロマサガ3マイリス】mylist/19115565
【ドラクエ3マイリス】mylist/19580034
【ブログ】http://syaelan0424.blog130.fc2.com/
【マリオもよろしくね!】mylist/18992333
メルト 歌わせていただきました。
一発録音のためなんだかもう…orzな状態です。画質音質ともに非常に悪いです…せめて画質だけでもなんとか出来るようになりたいです。そのほかの曲はこちら→mylist/18075694
ワールドイズマイン 歌わせていただきました。
こちらもなんだかもう…orz状態です。ただただシャウトを試したいがために歌いました。こちらも音質、画質ともに…orzです雰囲気で感じ取ってください。そのほかの曲→mylist/18075694
ゲーム音痴なJDがハルキゲニアを実況してみようかな part.2
前回に引き続きとってます。
このノイズはどうすれば直るんだろう…orz
前回(sm11034616)/次回(sm11088688)
まとめ(mylist/19566183)
他の実況(mylist/18574706)
【イケ恋歌】イケてないのにカラオケでイケ恋歌って…【歌ってみた】
どうも。
足裏の内出血が直らないよいちです。(詳しく?はsm11045208へ。)
前回イケ恋歌載せたんですが後半の音ズレがイライラしたのでカラオケ版もうpするという暴挙に出ました。
どっちもさほど変わりませんが…ちゃんとしたのうpし直すまでの繋ぎ程度に。
どっちが良いですかね?……あ。どっちもダメ?やはりですね。……orz<知ってたよ。涙。
明日…てかもぅ今日ですね。相方の立華とカラオケでコラボ曲収録してこようと思ってます。
声通り可愛くて良い子だよ。
うpを楽しみに思って頂けると嬉しいです。(立華のみで良いとか言うのなしだよ?涙。)
悶絶しそうな本家様⇒sm2849292
他の作品たち⇒sm11069393 & mylist/19134259
【歌ってみた】ラビリンス【ハモり3割増】
そらねです。またまた風邪をひきました…………地味にインフルエンザがまた流行ってるようですので皆様お気をつけ下さい。前々から歌いたかった「ラビリンス」歌いました〜♪オーケストラ大好きです。素晴らしい弦楽器の響きに負けないように頑張ってみましたが、やっぱり大負けしてます…orz無駄にハモりが多いのは単に無駄なことが大好きだからでございます。 このところちょい息切れ気味(?)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
地球も守れずに童貞が守れるか! 地球防衛軍2実況 防衛三日目
未確認飛行物体に攻め立てられた。
この回からPart1のコメントを参考にしています。
前回の動画から1ヶ月以上もあいてるなんて…orz
防衛軍マイリス⇒mylist/18913872
前回→sm10675235 次回 まだ撮ってないよ!
【肺】平凡なバイオファンがペーパーマン初実況-Part32【復活?】
初めましての方は初めまして、そうでない方は何時もありがとう御座います。
umbrellaと申します。
以後、宜しくお願い致します。
今回の主な使用メイン武器:FAMASと89式です
今回のプレイも酷いですが、ご了承を……orz
肺はほぼ復活しましたので、ご安心下さい。
と言いたいのですが、また苦しくなってきました。
ですが、実況は続けようと思っておりますので、宜しくお願い致します。
武器の募集はしておりますので、ご連絡やコメントを下さい。
前→sm10762492 次→sm11177988
マイリスト→mylist/15220887
真面目にPMプレイ動画→mylist/19026371
F.E.A.R.2マイリスト→mylist/17429468
ご意見・苦情・質問・ご要望などなど→[email protected]
押入れで女声練習してたら最終的にこうなった【1人4役】
どうも。押入れの中でよく独り言をしゃべってるバンクールです。なんだか最近独り言が多くなった気がします。そしてふと思う。僕って寂しい奴だな…orzうpしたもの→ mylist/19626833
【実況】パリで恋とミステリを堪能Part25-1【ミステリアス巴里】
本編の前に、好感度の表示をしてみました。
なんでグリシーヌって言ったのか自分でもわからないwwwwてんぱっていたのか…
本編は30分と長くなりましたので、2つにわけることになりました。
タイトル長すぎて入らなかった…orz
クライマックスをお楽しみください。
Part24 → sm11084943 次 → sm11106088
ミステリアス巴里マイリスト mylist/18815430 ブログ http://sakananogakkou.blog57.fc2.com/
【2人で実況】 「光の島」に2人で行ってきた PART6
ご視聴ありがとうございます。 久々の続編。実はまだまだ撮り貯めてあるのですが、最近再生数が伸びずダラけ気味…orz PART7→ sm12034234 マイリス→ mylist/18973560
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part40】
どうも、tkhiro改めアランヤです。ロロナもついにpart40になりました。
今回、俺は友達と仲良くしたほうがいいということを学びました。
うん、ショックだ……orz
【part39】sm11103488【part41】sm11116887
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
三国志大戦 リアル州がテストUP
☆鬼神様降臨☆初投稿です。音無し&カクカクで申し訳ない。 自分:SR張遼・SR関羽・Rカク昭・UC曹皇后 相手:R司馬懿・SRホウ徳・LE張コウ・R楽進・UC程イク 因みに程イク踏むのに釣られたのはわざとです。死なせるつもりはなかったけど…orz その他ツッコミ所満載でどうぞ【追記】第2弾もUPしたいけどどうしても音が出ない…MOVじゃダメなんだろか
ローグでMUGENの武者修行 【その111】
◆対戦相手:ゼロ(N64Mario氏/misobon_ism氏, 7P), 同(12P), オメガゼロ(N-Mario氏), 天子(テンコ)(suigin氏/謙虚な天人氏, 4レベル)
◆ルール:①ローグのモードはランダム・1回で勝てたらサブキャラ。②30回戦ってどうしようもない時にはローグのモードを任意のものに変更可。③それでダメならサブで。可能なら。
◆リアルがちょいと多忙なためupが遅れました。忘れられてないかが超不安w
◆動画中でオメガゼロの戦闘後画面、N-Mario氏に敬称を忘れていました。申し訳ありません…orz
◆天子さんはようやくAIを発見。というか以前に探したはずの場所にあった。見落として、てっきり無いものだと思ってたようですね。最大AIレベルはまた次回。
◆前:sm10968674 ◆次:sm11226731 ◆リスト:mylist/18967143
ウイニングポスト7 マキシマム2008 第壱捨話 ダートマイルクイーン 2/8
前 sm11087551
後 sm11241500
ウイポ動画 mylist/19256655
その他動画 mylist/18586642
/* アッガイ 牝7 */
レカ6エハテ 9ハモドゲサ セヅ2ガヲゾ ジ29ナヅブ
マミギマゾト リ22ゲトミ ノバマホサノ セ7ロヂエケ
日本はオランダ相手に善戦してくれましたね。
日本代表に負けないよう?自分も勉強をがんばります。
次回からはもう少し、サクサク動画を目指します。
【追記】
NTZ ...orz
【太鼓さん次郎】 オカルティクスの魔女 【創作譜面】
修正版作ってみました。→sm11181930 うみねこのなく頃に散 オープニングより。☆9、500コンボ。でも☆7、いやそれ以下でもいいかも…orz 今回はなるべく詰めすぎないように、と譜面おいたあとでどんどん削っていったらなぜかワイズマン臭のする譜面に… 速攻で駆け抜ける黄金の蝶といきなり逃げだすさくたろうはご愛嬌。 他の投稿譜面→mylist/19392132
【APヘタリア】私たちの国が終わる時【歌ってみた】
みなさまご無沙汰しております。
今年度から社会人になってしまい、思ったよりも忙しくてなかなか録音環境が整いません…orz←主に疲れてすぐ寝る
と、いう訳で今回は今更ながら私たちの国が終わる時を歌わせていただきました!
残念ながらハモリは入れ(られ)てません。 …ハモリ?何やそれ食べ物なん?
◇動画・歌詞→sm7848000様。
■歌ってみたマイリスト→mylist/15850371
懐かしの星のカービィ2を思い出せないけど実況 その7(ミニゲーム)
今回で終わらなかった…orz ぼすぶっちは長いと感じたので、途中からデデデまで早送りしてます。
カービィ2のぼすぶっちが3のぼすぶっちよりも手強いと感じるのは、
体力が10もあったカービィ3に比べて、カービィ2では体力が6しかない】というだけではないと思う。
前→sm11111353 次回(ぼすぶっち編)→sm11166022
【この動画のマイリスト】⇒mylist/31997042
【こもり声実況】ヒーロー戦記 第25話「ウルトラセブンの秘めたる力」
そして、ストーリーはお笑い担当編へ。
光太郎編だけストーリーの適当感が否めないのは気のせいか?
1日三本アップ流れは今回で終わりかなぁ・・・。撮り溜めた分を消化しつつも、録画時間があまりとれてないので…orzでも、週1ペースのアップは守りたいと思います。
第24話「モロボシダンの人捜し その4」sm11125743← →第26話「先輩の仇!憎きデルザー軍団」 sm11200667
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
1925歌ってみた[KIKU]
初めまして、こんにちは。KIKUと申します。
T-POCKETさんの1925を歌わせていただきました。
偉大なる本家様(sm8430328)
使わせていただいたPV(nm9963152)
高い音が大きな声じゃないと出なかったので、パソコン持ってカラオケ行って録ってきました。
久々に大きな声で歌ったのでテンションあがってちょっとずれてしまいました…orz
許してくださいね^^
【PS3版】二人でプリンスオブペルシャを実況してみたpart6
●この動画は遊部!の実況動画です●
今回は6回目にして初めて謎解きがありました。
謎解きのところはかなりgdgdです……謎解きは苦手…orz
前→sm11072367 次→sm11167604 マイリスト→mylist/19358924
静かな恐怖ってのに挑戦することにした Part10
すみません、今回は全く進展がございません。
グダグダを通り越してイライラ動画になってると思います。
疲れきってよろしくない発言が多々あったような気がします。
でも、次回は攻略していますのでお楽しみに!!
6/23追記:そして、その次回がこちら!→sm11162718
あと、前回コメでせっかく武器の居場所を教えてくださったのですが、続きで録っていたため、全く活かせなかったのが残念です…orz
マイリスト→mylist/19389248
実況しようと思ったゲームが買われたので別のゲームを実況しようpart4
いまさらながら一言……。
なんやかんやでムズイです…orz
今回はOPのムービーがでてきます。
しかしなんのこっちゃ分かりません。
・・・これクリアできるのかな?byくまねこ
プレイヤー:『くまねこ ぱんだ』
役に立たない解説:『ほたる』
ゲストコメンテーター:『Gaia』
part3→sm11148783 part5→sm11293691 マイリスト→mylist/19686139
活動ブログ→http://oilandwaterkari.blog133.fc2.com/
初音ミクに「君が代」の雅楽譜を適当に詠んで貰いました【MMD】
どうも、夜夢です。 性懲りもなく作ってみた第二作目です。今回は「君が代」の雅楽譜を読んで貰いました。 一応作ってはみたものの……低い技量に低画質は如何ともしがたい気が……orz ◎使用ツール:MikuMikuDance_v522a ●使用モデル 龍笛役(中央):初音ミクver1.3/篳篥役(左手側):初音ミクver2.3/鳳笙役(右手側):初音ミク メタル服ver1.1(あにまさ氏、MMDより) ●借用した素材 芝生01/skydome(VPVP wikiを経由して入手) 前作(sm10977966) 次作(sm11267036) 作成した動画一覧(mylist/19894695)
【変調・幽霊相談室】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート③》
変調・幽霊相談室実況です■前回というのは、幽霊相談室のとあるパートです■一応進展あります…次回へのキーワードは「逆」…orz■次(④)→sm11190524■前(②)→sm11127978■マイリスト→mylist/19653625■その他実況→mylist/18055005
実況しようと思ったゲームが買われたので別のゲームを実況しようpart3
なんか横でぶつぶつつぶやいてるおっさんです(・∀・)
なんかいろいろグダってるけどゆっくりしていってね!! by Gaia
ほたる「何故か投稿する順番を間違えてしまった……orz」
プレイヤー→『くまねこ ぱんだ』
バカ→『ほたる & Gaia』
part2→sm11108360 part4→sm11139762 マイリスト→mylist/19686139
活動ブログ→http://oilandwaterkari.blog133.fc2.com/
【StepMania】 織姫
自作譜面より。sm10721622をStepMania用の譜面にしてみました。
プレイはJ4L4, C750です。
後半はリペアさん作。なかなかどちらもフルコン出来ません……orz
自作譜面はサイトにて公開中→http://tenku1104.web.fc2.com/
リペアさん作は「Power of Dream」にて公開中。
