キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart2
仮面(マスク)奉納編その1
もっとゾンビとかよけるスキル身につけた方がいいですよねーよねーww
この調子だと弾薬節約生活はいるな・・・
※注意※
プレイ中ピーピー鳴ってるのは隣の部屋でインコ飼ってるからです(4羽)…orz
かなりうるさいかもしれませんがご了承ください(‐人‐)
今後はなるべく対策をしてから撮ろうと思います
またちょっと乱暴な発言ありです・・・
前→sm11092517
次→sm11188971
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
【RO】貧弱AXが往く 2010/6/20 Gvレース(前半だけ)【Chaos】
3連続うpのラスト。
外付けHDDを新調したのに取り替え忘れ、前半しか撮れてなかったっていうね…orz
てことで、前半部分だけうp。
リニュ前のGvも残すところ2回。たぶんこの動画シリーズもそこまでで終了でしょう。
それまでに1回ぐらいは砦取りたいのぅ…。
マイリスト:mylist/17975713
他のChaosレーサー動画リンク
木漏れ日さん:mylist/11417297 Y-Trapさん:mylist/14821629
まじかるにのりん:mylist/16231514 がでなさん:mylist/17655384
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕2本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■ファイナライズしたらDVD-RWでも再録不可なんですね…初めて知りました…本当はトラザC初日に撮れるはずだったのに…orz
■前回は皆さんアドバイスありがとうございます^^
■前回の動画への回答
何で玖珂胴?→玖珂次郎に卵モシャモシャされたのか卵足りなくて修羅胴作れなかったとです^^;
コアには手榴弾だべ→41手に入ったら練習しようかと…飛び方が全部ちがくて41手に入れてからでも遅くないと聞いたので…
■ALL修羅 M99サペ・41・決闘・AC
■サペと41手に入れたのでやっとコア凸のダメージ取れるように^^
■sm11101613←前【mylist/19611049】次→sm11272806
【実に冷静に】SILENT HILL Part 8の1【実況】
まったく進展しなかった…orz カチカチという音が入っていますが風で洗濯物が揺れる音です、次回洗濯物が大変なことに!笑 その2からでも十分続きが分かる内容となっています。展開がないのでお忙しい方はその1は飛ばした方がいいかもしれません Part1 sm10892532 sm11053894←前 マイリスmylist/19318163 その2→sm11195843
日刊ソリティア100625
どうも、とものすです。今週終わったー!!それと今回もまた50回目のことに触れられなかった……orz 日曜日生放送やるからよかったらミテネ コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm11172803 次の日→sm11217753 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、罵詈雑言などご自由にどうぞー
青鬼5.2をビクビクしつつ初実況してみたpart6
パスワードでまさかのミス発覚…orz ■今回初めてカット編集をしてみました。ピアノの時にカットを使えばよかったと今更後悔しております(笑)■青鬼→mylist/19690685 part5→sm11173793 part7→sm11189407
[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[作ってみたpart16]
今回は6つ。①「円の外に力技で出れる」事を修正するの忘れました…orz ②今作一番のゴメンナサイ。蔦に見えないしナイフ密度高いし体力低く設定しすぎだし…修正版候補になるかも。③レーザー→ばら撒き+反射弾=鬼畜。弾数減らしまくってこれです。元(動画の3倍)は酷過ぎた…。④綺麗な三角形が描けて個人的に満足。ちなみに水滴弾に安置は無いです。耐え切り可能だけど時間発狂あり。⑤電車、もっと長くてよかったかも。⑥反射弾に極偶にバグがあります。幸い動画には出てませんが…。 前回のコメで聞かれたのですが、作る基準は完全に適当です。作れそうと思って作る→難易度大丈夫?→動画に、の流れ。正直、調整ダメでお蔵入りも多々あります…。力量が至らず申し訳ないです…。 mylist/18373420
カオスウォーズをまったり実況プレイpart31後編
ミカ「私も結構出てるけどお気に入りってことでいいのかしら?」
ヒロ「お気に入りというよりはペット的存在だと言っていたぞ」
ミカ「・・・猿と同じ扱い?」
ヒロ「『猿なんていなかった。』だそうだ。あまり気にするな。」
番外編作りました⇒sm11187291 出来は…orz 前sm11176887 次sm11195390 まとめ⇒mylist/18804449
【風来のシレン】暇すぎるから黄金郷目指す。(part7後編)
前編からの続きです。
またやってしまった…orz
part1→sm10651815 part7前編→sm11189169 part8→sm11269644 まとめマイリス→mylist/19053370 更新報告用ついった→http://twitter.com/b_ZyOh ご意見などもしあればこちらにどうぞ→[email protected]
大神官エクセルの思うがままにFF5をプレイしてみた【part16】
いつもご視聴、コメント、マイリス登録ありがとうございます☆ 戦友とのしばしの別れ。結局リベンジだけで1パート使ってしまうとは…orz『シルフ大発生。初見じゃないはずだけど殺された』な回。(縛りの詳細はマイリスへ) 前⇒ sm11195145 次⇒sm11234835 マイリスト⇒ mylist/19030071
オカンが吹っ切れた【手書きBASARA】
今更ながらにやってみた。後悔はあるが、満足だ!!もう少し細かく動かせればよかったなぁ…そして何故かうpしたら赤髪になってしまった…orz
【世界の復活を】ダーククラウド実況・冒険19日目【押しつけられた】
途中カリカリいってるのは糞PCのファンの音です
次回はいよいよ、白ひげふくろうの森のボス戦と行きたいとこですが、この音のおかげで修理に出すことになりそうです…orz
収録はしてあるんで修理前にうpれそうだったらうpります
7/4追記 PC無事帰ってきました
前回…sm11087957 次回…sm11283317 マイリスト…mylist/18103148 その他の実況(Part.1リンク)…mylist/20984467
【三国志大戦】暇人が忠誠大練兵で丞相維持したい・・・14
「verうpなんてなかった!!」どうも非魔神です。結構間が空きましたがverうpとともに三大熱全開でやってましたよ。数枚の諭吉さんと別れを告げた結果、新SR…1…枚?連コ台ではなかったとはいえ、まったく出なかったんですよ…orz仕方なく人がいない時間に行って連コをしたんですが、…旧SR…(verうp後2枚引きました)。これはもう忠誠大練兵で逝け!というお告げに間違いないですね^^;今回はVS孫武です。新カードってなんですか?wまぁ現状報告みたいな動画ですね。とりあえずバリバリの現在、を把握したい方はどうぞ。一応mylist/18009462
【ボーダーブレイク】戦乙女三女が行く ~8乙目~【海老】
前回の続きとなります。
勝つときはブレチャンなし
負けるときはブレチャン
そんなもんよね…orz
今回もないがな!確率アップどうなった!?
IC名:シルメリア
アセン:ⅤⅤβ③
強襲:蠍・強化G・マ・ACMW
重火:ラピ・コング・新型・T-10
支援:虻γ・リムペⅤ・広域・初期トイレ
狙撃:遠雷・マゲカス・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
【シェイプシフター】 妹のPCに入っていたエロゲを勝手に実況 92
マルちゃん…目が逝ってます。え!?HI★GU☆RA★SI? ちょいちょいBGMが切れてたりするのは親などが入ってきたことによる中断です。特にこの回はひどかった…orz 一度作った動画にうp主がブチ切れてる声が入ったままだったww みたいなのが→「なんで入ってくんだよ(怒)」 前→sm11178708 次→sm11217952 実況なしバージョン→sm11226448 mylist/18759648 前のマイリスmylist/17604640 OPムービーsm9949764 EDムービーsm10452660 その他投稿動画mylist/11922965
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(71)
まだまだダンジョンを彷徨うぜ…!!
デリスエンブレムを手に入れるために!
……でもいきなりのタイマンは遠慮したかった……orz
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm11117860
次回:sm11266438
【バイオハザード】リアルサバイバルやりまっせ!実況プレイPart4
寄宿舎編その1
一回の収録でいけるやろ~と思った自分を呪ったww
ゲームの進行ペース早いですかね?
※注意※
ちょっと音がずれてる個所があるかもしれません…
最近なにかと詰めが甘いなぁ…orz
前→sm11188971 次→sm11251568
バイオマイリス→mylist/19601605
実況part1リンク→mylist/19796928
[東方人形劇]雛様と殿堂入り目指してひなくるくるPart20
シルフ編その2です。過去最長動画につき画質ががががが…orzカットしようかすんごい悩みました><mylist/19352113//次へsm11224400
【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第101の旅
うp主=いずむ。
いよいよ、ラスボスです。
※注意
しゃべれてない、呟きしかしてない、泣き言を連発。
その上、永遠とボスと戦闘。
そんな動画です。
すいません…orz
〔第100旅→sm11179415 / 第102の旅→sm11293901〕
旅の記録(マイリスト)
【No.2(第71の旅から)→mylist/14882090】
●他の実況=mylist/10849631
●コミュ=co139968
●ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com
【滑稽な自分】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【W-ダブル-】
二度目ましてのW-ダブル-でございます>w<
季節外れ過ぎていっそ気持ちいい感じで『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってみましたw
今回も色々…えぇ色々すんませんした(´w`;)
引き続きがんばる方向を絶賛全力間違え中!生暖かくみていってね!
今回笑い声録音中を兄貴に見られてテンションだだ下がった…orz
前作をみて下さった方々に多くの感謝と愛を送りつつ…>w<~v
リクとかもらえるとW-ダブル-喜んで歌ったりするかもしれませんw
最新作『アンニンストール』(sm12905605)
W-ダブル-投稿動画『mylist/19571495』
素晴らしき本家様【sm8489562】(音源・PVお借りしました)
神武伝承を実況プレイ part06
最初にデカいこと言った割に…orz
ごめんなさい!ごめんなさい!
ところでこれから練習しますがgdgdになりそうなので録画しなくていいですよね。
あ、トークがちょっとグロ注意かもしれないです。
part05→sm11165429 part07→sm11344693
実況マイリスト→mylist/19456691
『神獣の名の下に』を歌ってみた:あおかぜ
※女声注意!
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はIOSYS様の「神獣の名の下に」を歌わせていただきました。
途中、リズムや音程が激しく大変な事になっております。おおぅ…orz
拙い歌声ですがどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な動画様【sm5240275】
素敵な音源様【nm7692603】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
【輝月零】星のカービィSDX実況RTA【正式うp】
sm11228658 の正式版です。
数々のエラーを乗り越えてようやく再編集完了しました……orz
本当に申し訳ありませんでした。
うp出来てなかった後半オマケはファイムルⅡ楽屋的紹介。
仮動画を視聴下さった方、たにツク方面から来てくださった方は、7:08からどうぞ!
ツッコミが来る前に言っておこう。『イビルスフィア』は闇属性です……。
コピペで作って修正し忘れたorz
ファイムル部分の画面比が何かおかしいので、
この部分のみ純粋に紹介として別にうpしようと思います。なぜだコレ。
ファイムル部分のみ→ sm11248030
ファイムルえいゆうきⅡ経過→ mylist/17923667
うp主コミュ→ co261930
伊豆箱根鉄道コデ165形
いずっぱこのコデにひたすら萌える動画。過去3回分をまとめてみました。コデの走る日はいつも天気が悪い…orz
【MHP2G】おっかさんといっしょ Vol.眠鳥×2【親子プレイ】
PCのスペックに泣きました!!うp主Hizikataです。
遅くなって申し訳ありません…!
ニコ動…何で君はそんなに重いんだ…orz
当シリーズの目標は【G級クエストを親子で制覇】。その名の通り(ダウンロードを含めた)G級クエを一つずつ親子でクリアしていこうというものです。
※注意!※
この動画は「スーパープレイ動画」ではありません、「スーパーヘタレプレイ動画」です。(*゚Д゚)<三乙上等、リベンジ上等。
■今回のクエスト■
G級☆1 ヒプノック二連撃!(ヒプノック×2/樹海)
収録日:6/11
マイリスト:mylist/19236776
sm11113960:前/次:sm11250835
TOS-R絵を描いてみた
はじめまして、今回が初投稿です。スライドショーな出来上がり、しかも画質がめちゃくちゃ悪いです。もう自分ではこれ以上どうすることも出来ませんでした……orz
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part22]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・アサルト・CT
今回はカジュ鯖ツアー
自称上級者や名人様にカジュ鯖を紹介してやんよ
音量が安定しない…orz
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコ(無料)http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1
Windowsムービーメーカー(無料)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
Xbox360版[MHF] HR10公式狩猟試験ソロ [ダイミョウザザミ]
Xbox360版、モンスターハンターフロンティアの「HR10公式狩猟試験」ソロ突破動画です。装備は動画の最後紹介(見て分かりますね、ハイ(・∀・;)
全部位破壊狙ったんですが、無理でした。(´・ω・`) それに、先にヤオザミ倒した方がよかったような…orz スタンプしすぎだし…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。
女声の練習を試みましたPart8
女声練習に挑戦中のファルという者です。 今回も相変わらずN的声題の音読に挑戦しています。 「N的声題」→http://nomark.skr.jp/n/ ※至極残念な内容になっているかと思いますので、「女声練習に抵抗がある」といった方は特にご注意下さい※ BGMとして使用させて頂いた動画→sm712072 ||Part7→sm11180931 - Part9→sm11356757 || 活動記録的な何か…mylist/19622651 (※動画内でPart5と発言している箇所がありますが、Part6の間違いです…orz)
谷山浩子-まっくら森の歌-弾いてみた
どうも!突然ですが私は谷山浩子様が大好きです。というわけで、みんなのうたで知られている「まっくら森の歌」を弾いてみました。最初の下手くそな絵は私が描きました。右下の鳥なんだ…orz。よろしかったらこちらもどうぞ。服はギャグマンガ日和の閻魔のコスプレです。拙い演奏動画→mylist/25309150
【砂で頑張りたい キメラ】相棒はデイライト トラザC【B1】31
今までと同じエンコード方法をしたら黒色の四角が出てきてしまったので、エンコード方法を変えたら色が変になっちゃたよ… orz [HEAD]E.D.G.-β [BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11195076 次sm11330613
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【中国GP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はソフトタイヤを使用してます 前sm10811863 まとめmylist/16582081 更新遅くてすみません F1にサッカーにといろいろ忙しくて…orz それと可夢偉入賞おめ
