キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】イース―フェルガナの誓い―をNightmareで初プレイ part21(1/2)
いかにも強そうなのが来ましたよ……Orz 【注意事項】■1.うp主は女なので、苦手な方はお控えください。 ■2.初プレイ+アクションが苦手なので、 gdgdになる可能性大。 ■3.言葉遣い&滑舌がひどい。 ■4.ネタバレコメントは控えてくださると嬉しいです。 □part20→sm11952788 / part21(2/2)→sm11984408 □マイリスト→mylist/19903299 □他の実況プレイ→mylist/14251373
【マゾゲーをまったり初実況】デモンズソウル part.7
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
初実況をさせて頂きました。
かなりgdgdしておりますが、ご視聴頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
キャラクター:放浪者
ファントム情報ありがとうございます。
舌打ち+声が小さいのは、改善致します。
ボス戦は、ゴリ押し+ハイパー無言タイムに入ります…orz
part6→sm11949582
part8→sm12033034
デモンズソウル→mylist/20167244
前回プレイ動画 アンチャーテッド2→mylist/18657735
【VANQUISH】普通に体験版をプレイ:チュートリアル編【実況】
VANQUISH(ヴァンキッシュ)をチュートリアル編を実況プレイ。
islandと申します。gdgdヘタレ動画ですがご了承ください。
体験版をプレイして面白かったので思わず実況してみました。
PS3 または XBOX360 をもっている方は是非プレイしてみてください。
チュートリアル編ですので、基本操作等のみです。
キャラの声小さかった…orz
字幕オンにしておけばよかった…
ストーリー編 ⇒ sm11976585
islandの実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
生放送コミュ→ co318697
【VANQUISH】普通に体験版をプレイ:ストーリー編【実況】
VANQUISH(ヴァンキッシュ)をストーリー編を実況プレイ。
islandと申します。gdgdヘタレ動画ですがご了承ください。
体験版をプレイして面白かったので思わず実況してみました。
PS3 or XBOX3 もっている方は是非プレイしてみてください。
ストーリー編はリザルトまでプレイ。
こちらもキャラの声小さかった…orz
ちなみにこの収録の後にもう1週したら8:25秒でクリアでした。
練習すれば練習するほど素早く、そしてスタイリッシュにクリアできそうです。
チュートリアル編 ⇒ sm11976473
islandの実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
生放送コミュ→ co318697
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0007【スクリュー馬鹿一代】
2010/05第三週
この頃は兎に角リュウケンオンライン状態でした。
時折入って来てくれる新キャラが新鮮で仕方無いw。
但し、新キャラはまだ試行錯誤状態でしょーもない勝ち方、負け方してました。
01:ケン
前蹴りを上手く誘えていないし出入りがダメだなぁ…
02:リュウ
開幕バクステ+波動に少し萎えたが上手く気を取り直せた。
リュウケンはホントに個性が出易いですね。
03:ケン
やはり同じく前蹴りの距離に手間取って掴まえるまで時間掛かりました。
なによりマズイのが焦って兎に角いきなりダメージを取りに行く動き。
04:リュウ
黒いリュウは見難いので苦手です…orz
それ以前の負け方ですけど。
mylist/20910469
【実況時々絶句プレイ】零~紅い蝶~ Part6
キラリ光る迷子スキル。…リアルじゃそこまでじゃないんですけどね?一応。と、いうか部屋の名前とか分からないんで覚えられません…orz …そこ、地図見てるくせにとか言わないの(ぉぃ ◆ 一部、映像がカットされていますが移動部分なのでお気になさらず。 ◆ 色々gdgdは何時もの事ですが、音量に注意してください。【色々gdgdの注意】※最初の方ムービー飛ばしてる、操作不慣れ。※とにかくクリアを目指しています。100%コンプは目指していません。※色々調べ損ねてる。拾い損ねてる。撮り損ねてる。※初見の方には優しくない動画となっています。 ◆ 零~紅い蝶~まとめ→mylist/20432522 前回→sm11919681 次回→sm12037531 ◆実況ブログ→http://melt2525.blog.shinobi.jp/
ゼルダの伝説 時のオカリナ 実況プレイ11?
第9回→sm9518614
前回は第10回?(とても見にくい)→sm11998408
次回→sm12004599
マイリスト→mylist/14615203
想像してみるゼルダ(前回)のせいで回数が混乱してきてます。実は後々これのせいで2回分くらい混乱が生じて、実況中に発言した回数と実際の回数が異なってくるという事件が…orz
近いうちに仕切りなおします。
最初の方は前回の動画を飛ばした人向けに説明をしてます。前回で嵐の歌とフックショットをゲットしました。
今回はカカリコ村でぶらぶらしてます。
キングスフィールドⅡを実況プレイ part.21
海岸近辺探索編
遅くなりました…orz
リアルでいろいろありまして\(^o^)/
っとまぁ、海賊の鍵の出番を探す旅ですお
《sm11946930》前←○→次《sm12052780》
マイリスト《mylist/19722662》
実況part.1リンク《mylist/20087000》
鋼の心で零~月蝕の仮面~を楽しむよ”冷静プレイ”part22前篇
お久しぶりです。なかなか撮影ができず申し訳ありませんでした。
さらに音が撮れてなくて申し訳ありませんでした……orz
part21⇒sm11369746 part22後篇⇒sm12050759
マイリス⇒mylist/20800319
他実況マイリス⇒mylist/17567637
ブログ⇒http://damejohn.blog107.fc2.com/
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】3-1-2
いつもマインで片をつけるところなのに……orz
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
前sm12017848 後sm12018814 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
これ…やりたかった~【絶体絶命都市2】実況プレイpart9
…(´;ω;`) 最初と途中無言のところがあるよ…orz 録音ソフトの調子が悪いです。 あらすじ以降は大音量でお楽しみください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン あと予習じゃなくて復習をおねがいします(撮れていない部分があるので…)前→sm11923512 次→sm12121419 mylist/20099472 息抜きはじめました→mylist/20884339
【jubeat analyser】ヌムジカ ac.10【創作譜面】
ヌムジカ ac.10 / 大上昌子 太鼓14で復活するということで作ってみました。素材は悪くないと思うんですが明らかにやりすぎた感が否めない…orz 本家で連打(風船)に当たる所は変則同時押しにしてみたんですが、もし何かを模してるように見えたとしても特に意味はありませんw 色々伝わったみたいで作った介があったかもな前作→sm11747815
戦国BASARA3 石田三成 最終話「大阪夏の陣・蒼」1/2
いよいよラストです!究極のホンダム堅すぎる…orz
難易度 究極 蒼ルートpart8 sm12030636 part10 sm12035427 mylist/20916761
動画時間が長くなったので分割しております。
【APヘタリア】え、うん。無理!【替え歌歌わせて頂きました!】
nm12013217さまの替.え.歌に惚れてしまい、恐れ多くも歌.わ.せ.て頂きました!声.真.似は出来ておりません。少々音量が小さいかもしれません。絵は本.家.さ.まからですが、一部自.分.絵.含.み.ま.す。nm12013217さまの動画をお借りしようと思ったのですが、まだまだ未熟が故に上手く出来ず、自分で作成致しました、申し訳ございません。初めて動.画.編.集をしたので未熟な部分はありますでしょうが、ご容赦下さい。また時間があれば歌いなおしたい所存…orz問題があれば削除致しますので、ご一報下さい。
【実況】サイレントヒル SHATTERED MEMORIES Part.13【非魅せプレイ】
BGM差し替え等の編集で原作のイメージを崩す恐れがあります。ご注意ください。
おはようございます。徹夜娘です。
音量小さかったかな…編集してる時はそんなに感じなかったのですが。見落としとか聞き逃し多すぎ…もっと理解しようよ自分……orz
ニコニ・コモンズから素材お借りしました。→nc899
Part.12→sm11964721 Part.14→sm12435763 マイリスト→mylist/19883632
【MHP2G】とある猟団の村活動 16日目~悪夢のG級試験~【集団実況】
これはある4人のハンター達が村充になるための記録である。
村活動規則
①ソロ活動の原則的禁止(クリア後のモンスターのみ村クエ解禁)
②メイン武器・サブ武器のみ使用
OS@(3rdキャラ):弓&ランス WAKA(3rdキャラ):ガンランス&ハンマー
G(3rdキャラ):ライト&大剣 T@SHIRO(2ndキャラ):太刀&片手剣
③楽しくノリ良く元気良く村充を目指す
備考:引継一切なし・gdgdな上にうるさい・冒頭で使ってる音楽がマイナー
久々に真面目に狩りをしている気がします。これでも真面目です。
インタレースの解除ミスってる……orz 次回以降対応します。
マイリスmylist/18474670
前 sm11980614 次 sm12096319
【初実況】サイレントヒルSM その11
今回は声の音量を少し上げてみました。音質もいぢってみましたが、おそらく録音機器自体を変えないと無理っぽい感じでした…orz またもコメントありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ 今回から次回のうp予定日も記載していきます。今後ともよろしくお願いします!! なお、単発に関しては記載しないのでご了承下さい(人´ω`*) その10→sm11967785 その12→sm12067993 マイリスト→mylist/17700259 単発→sm12011242
優柔不断な男が鉄鬼実況してみるpart24【軽量と兄貴と】
ヒャッハー、コテポンです。
今回は前衛機体を利用した、一味違うコテポンとなっております。気をつけてご賞味ください。また、コテポンは後衛機ばかり使用していましたのでAIM及び立ち回りは参考にしないほうがいいです
この画質は……orz
マイリス⇒mylist/17232261 次回⇒お待たせ⇒sm12240702
【嵐の中の戦場の絆】バッタ少尉ジムBSGa機動2【GCミノ粉0%4vs4】
バッタ動画第10弾です 前回【sm1180340】 マイリスト【mylist/222948/2525071】
遂に少尉まで上がってしまいました…orz
今回は引き続き中距離を封印してジムに乗ってます(暫くジムの予定)バッタも出来るだけ封印してます殆ど歩いてます
「歩く」って結構大変ですね…皆様、色々アドバイス下さい。お願いします…orz
次回のうpもジムの予定です
…時報してみたい(ぼそっ)
~ポポロクロイス物語~実況プレイpart.31
私とは遊びだったのね…!(/ω;\)
※音質の改善には至りませんでした…orz
申し訳ないですがまたしばらくはこの音質でご了承ください;
sm12033710←前回|次回→sm12068685 マイリストmylist/18758980
※一度戦ったザコ敵との戦闘は変わったことがない限り、倍速仕様です。
よろしくお願いします。(_ _*
【EnergyBreaker】30歳の男がエナジーブレイカーを実況プレイ PART:07-中編
ども、サバです。トライガンの内藤泰弘先生がキャラデザをしていることで一部では有名なSFCのSRPG「エナジーブレイカー」の実況プレイです。 動画のエンコード自体はずっと前に終わっていたのに、投稿するのをすっかり忘れていました…orz 前→sm11967057 次→sm12124383 マイリスト→mylist/20242507
【こもり声解説・実況】藤丸地獄変 完全クリアへの道 第漆幕
実況デビュー半年記念アップ。飽き性の俺がよくこんだけ続いてるな…と思います。
サムネ用戦闘画面録ってなかった…orz
お察しの通り、数字表記は九頭龍閃準拠です
前:第陸幕其ノ弐 sm12001293 ← ● →次:第捌幕 sm12069554
目次 mylist/20073079
↓他実況マイリスです。よろしくお願いします。↓
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
マリカマイリス→mylist/17737376
【MH3】裸の私とアグナ・ガンキンさんの三角関係(第2夜)【2頭クエ】
※この動画はプレイ動画となっております。
収録日:昨年12月末、編集:今年1月頃、エンコのみ最近の動画です(´・ω・`;)
なのでとってもgdgd動画になっていますが、
その辺りに目を瞑れる方がご覧になって下さいませませ。
上手なプレーをお求めの方はブラウザバックで(`・ω・´)ゞビシッ
録り直したい‥どれだけそう思ったことか‥
でも、めんどいからモンハンに慣れてない当時のままで行こうと決めたので
気にしないでそのままあっぷっぷです。
...orz
次⇒sm12113577
前⇒sm12062395
MH3動画マイリスト⇒mylist/18279381
MHP2G動画マイリスト⇒mylist/18968840
ジャンピングフラッシュ!2やりまっせ!実況プレイPart3
毎度ながら落ちたりちょい叫んだり…ヘタレさに苦笑したり…orz
冒頭の紹介文字ちょっと小さくて申し訳ないです(‐人‐)
変な編集すみませーん
前→sm12012163 次→sm12112542
JFマイリス→mylist/20837174
実況part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました。よかったら…→co404866
【聖剣2】息の合わない友人と実況してみた part3
息の合わなさがMAXです。ここから協力プレイ開始! しばらく音声バランスが悪い状態が続きます…orz sm11970322←前|次→sm12137719 マイリスト→mylist/20796391 マーティン単発動画もやってます。他動画→mylist/20796414
【こりずに】Fire◎Flower(3度目)【歌ってみた】
歌えば歌うほど、FFをもう一度、歌いたくなるんですよね……不思議です。
というわけで3度目、歌ってみました。
初心者がマイクやサウンドインターフェースと格闘したり
MIXの勉強をしながら音をいじくりまわした結果がここまでの感じです。
少しずつ上手く歌えるようになって、いつか、大好きな歌い手さんのように
キラキラした音を届けられるようになれたら、良いなと思います。
……歌詞を正しく歌えるまで、録り直しが二桁越えてたのは秘密だよ……orz
【1回目→sm11894223】【2回目→sm11926664】
【お借りした本家様→sm4153727】
【HOSPITAL.実況】 藪 医 者 が ゆ く 12執刀目 【ゲイブ編②前編】
今回どうにか1パートで納めようと思ったんですが…orz
※ムービー中にかぶってしゃべったりします、ご了承ください。
ハンク編② sm11972083←前 マイリス→mylist/20632810 次→ゲイブ編後編 sm12173124
パート1→sm11797710 パート1まとめ→mylist/20632815
【芋重火は】B34ルーパーのボーダーブレイクその9【腹を切れ】
珍しく重火主体の試合となっています。これがまたなんともはや思わぬ戦果を叩きだしてしまいまして…そのワリに結果が…結果が…orz 例によって手厳しいつっこみ大歓迎です。プレイ日時:2010/09/04 13:50 マップ:ダリーヤC 参加ランク:B2~3戦 マイリストmylist/20581819 前動画(その8)→ sm12011616 次動画(その10)→ sm12110807
【三国志大戦】 LE孫策で城門をノックする その12 【司空】
こん○○わ三枚目です
最初に、毎回たくさんのコメ&アドバイスありがとうございます。
まだまだ暑いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
暑い日は仕事中でもゲーセンで涼むのが1番だと思いますよw
近々動画編集なるものに挑戦したいと思っているのですが、時間が…orz
今回も当然のごとく、いつも通りの諸注意となっておりますので、
御視聴の際はくれぐれもご注意下さいませ。
自軍:イケメソじゃない孫策、イケメソな周瑜、将軍、太史キュン
敵軍:SR夏侯淵と愉快な仲間達
前回→sm12080517
次回→sm12107376
マイリスト→mylist/17030202
【宝箱】栃木女子がKABUKI ROCKSプレイ【実況】パート18
遅くなりました!
カブキロックス実況パート18をお送りします!
注意!一度録画したものの、間違って動画を消してしまったため
動画自体は取り直したものを使用しています。だからぐだぐだな感じが否めません。
ごめんね、ごめんね…orz
おまけはイラストなので見たくない人は実況が終わったら戻ること推奨です!
sm11885827←前回 次回→sm12401249 マイリスト→mylist/19831470
死にたがりを歌ってみました【宙雪】
二作目です。頑張って生きてます。今回は梨本Pさまの曲「死にたがり」を歌わせていただきました。制作時間は約3時間。音とか音程とか残念クオリティですが…orz感想、アドバイス等あればよろしくお願いします。 本家さま→ sm9809880 使用させていただいたPV→ sm9937409 マイリスト→ mylist/21096798 新作12/03→パラジクロロベンゼンsm12921276 ミキミキ★ロマンティックナイトsm12921770
【鬼畜眼鏡】under the daeknessを歌ってみた【ver.大佐】
皆様、おはこんばんちわ。本日4度目の投稿、大佐でございます。今回はよりもにもよってBLゲー「鬼畜眼鏡」より主題歌を歌ってみました。ちなみにうp主というか、歌ってる人種は女ですので、男性ボーカルで聴きたい方・また原曲崇拝者の方はご拝聴にならない方がいいかと思われます^^;なので、そんなんバチコーイという方はどうぞ、相変わらずこいつやっちまったなwwと、笑いながらご拝聴くださいませ(苦笑)ちなみに英語の部分は……orz 他の歌ってみた→/mylist/20556273
