キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF12】FF人生で初プレイを実況してみる【hima+】part44
突然の本編舞い戻り。…雪辱戦じゃああああ!!!
※また字幕残りやっちゃいました…orz 気にせずに。是非気にせずにお願いします。すみません…
前→part43 sm12220682 次→part45 sm12245602 FF12→mylist/20541143
TARのカードビルダー#151 ガチ4機 兄の機体が 勢揃い
23日の鹵獲戦です。隊長がアルテイシアですので、アルテイシアつながりで。
【隊長機】アルテイシア クゥエルBR シャアゲル背S
【二番機】デン オプブー ガンダムBR ヘビガンFL
【三番機】ジョブ プルパ 寒盾 シャアザクSF
【四番機】モスク 100マシ 寒盾 シャアザク
火力が微妙なんですがっ! 足ミサ装備できれば、火力もレンジもそこそこだったろうに……orz
マイリスト→mylist/17121141 メール:[email protected] ツイッター:http://twitter.com/TAR556
[実況]グラナド・エスパダ 目指せミフユ part.13
9/25 18:00スタート 9/28 9:00の定期メンテまでにミフユ獲得を目指しています。
SG無し、野良SQのみ可、エンコ中、睡眠中は放置無しの縛りプレイでやります。
音声ノイズ多くてすいません。
と、思ってたけどこのゲームで放置無しは厳しすぎると実感ww
SG無し、野良SQのみ の縛りプレイに変更してもいいですよね、先生
エンコード時間のため、うpとリアルタイムがだいぶズレてます。
リアルタイムでは…orz
死んだまま寝落ち、6:00時点でlv33/魂5個w駄目元で有料突っ込みました
part.12 sm12241085 ←今ココ→sm12250055 まとめmylist/21439784
そろそろ爆発したいから【プリニー2】を初見実況2
チリはちょっと可愛いなぁ。アチャ子(アーチャー)はもっと可愛いなぁ!
まぁ、ネコマタには敵わんがね。どうやら今作では出ないっぽいんだけど…orz
今回以降、エコノミー回避をしてませんわよ。それとリスタートポイントからちっとも進まない場合、
どんどんカットしていきますよっと。
前⇒sm12220502 次⇒sm12287263 この動画のマイリスト⇒mylist/18778117
【実況】魔王と下僕で世界征服part29【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart29です。
恥ずかしながら戻ってまいりましたw
DLC・・・だと? 知らんかった…orz
もう少しだけ続きます。
そしてpart30と言ってますが間違いです><
前: sm12250373
次: sm12288577
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第60話
うえぇぇ…風邪ひいた…orz季節の変わり目が急に来ましたね、皆様も風邪には十分ご注意ください。
これにてブチャルート完結。次回はお楽しみのあの…
次→sm12294817 奈落の城→mylist/17920950 他うpリスト→mylist/13996942
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part7】
うpするのが少し遅くなってしまいました…orz弟のくしゃみがうるさくてすみませんwww
■Paet6→sm12253431 ■Part8→sm12274105
■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
エスコンZEROをのんきに実況プレイしてみた mission06
首都ディレクタス解放任務です。
ここでは、あの戦闘機がエースとして登場します。
安心の落ち率……orz
安定した飛行技術が欲しいです……今更ですがw
mission05(sm12268327) mission07(sm12288138)
マイリスト(mylist/21241319)
心拍数#0822を歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
3度目ましてになりますのでそろそろ名乗ろうと思います!
花暦(がれき)@ぱんたぬと申します!
よろしくお願いします(*´∀`)/
ぱんたぬって何でしょうね(^^)
私にも分かりませんw
そんなこんなで今回は蝶々Pの心拍数#0822(本家様⇒sm11834233)を歌わせていただきました。
ゆっくりな曲は苦手なのですが、つい歌ってしまいました(^p^)
それほどまでに良い曲だったということにしておいてください(笑)
あとmixとかやっぱ無理…orz誰かやってくださi((
良かったら他の曲もよろしくお願いします!!(`・ω・)
■前作:ワールズエンド・ダンスホール⇒sm12217090
■今までに歌わせて頂いたもの⇒mylist/21170533
【初実況】サイレントヒルSM その17(最終回)
今までご試聴ありがとうございました。サイレントヒルSMの実況は今回が最終回となります。動画内でうまくまとめられなかった…orz 次回作もよろしくお願いします!! その16→sm12256095 次回作→sm12341075 サイレントヒルSMマイリスト→mylist/17700259 単発マイリスト→mylist/20939346
DQ3でハーレムプレイ 修行編 Level6
ひとさらいの洞窟再び。今更だけど、あやしいかげって色々いるのを思い出した。呪文効かない奴が一番うざいw
取り敢えず後はこっそりレベルアップさせて冒険を再開させます。…てあそびにんに戻れないことに気づいた…orz
Part1→sm1120127 Part16→sm1242168 リスト→mylist/388516/2779475
2010年 第79回土浦全国花火競技大会第 マルゴー「木漏れ陽」
2010年10月2日(土) 第79回土浦全国花火競技大会第 マルゴー「木漏れ陽」の動画です。 いつもは桟敷席なのですが、今回は打ち上げ現場側となります。 その関係で音楽はほとんど聞こえません…orz 撮影に関しても全くフレームに入りきりません…orz 個人的に良かったマルゴーさんのスタマをupします。 こういう環境の動画でよければリクエストを受け付けます。 次はえびす講になると思います。 mylist/7616907
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《輸送飛行艇編3》
ELSWORD実況パート53です■ナソード系のボスはもっと慎重に戦いましょう…orz■次(ブラッククロウ号編)→sm12380703■前(輸送飛行艇編2)→sm12306960■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
ディープ?フィアー?な海底SOS! Chapter14【実況プレイ】
注意!:ゆっくり成分を含む動画です。嫌いな方は転進推奨です。
この手の震えは恐怖か、怒りか、それとも悲しみか(厨ニ)
・動画データが破損してしまい一部音声のみでお送りしています。しかしこの肝心なところで…俺は機械に舐められてるのか…orz
・SSで発売されたディープフィアーというゲームの実況プレイ動画です。
シリーズマイリスト:mylist/22075111 更新マイリスト:mylist/18990735 前:sm12246585 次:sm12348721
【実況】魔王と下僕で世界征服part31【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart31です。
こちらも冒頭で32と言ってますがpart32じゃありませんw
あと再び申し訳ありません…orz
またもや音源を繋ぎ忘れる失態をしてしまいました。
言い訳になってしましますがオートセーブがなければ撮り直せたんですが場面が進んでてしまいどうしようもありませんでした…
二度とこのようなことのないよう注意します、すいませんでした。
前: sm12288577
次: sm12342661
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第63話
風邪が治らない…orz
とりあえず探索は今までと同じなんですが、一応細かいところ変わっているので残してます。
飛ばし飛ばし見ていただければ幸いです。
次→sm12334129 奈落の城→mylist/17920950 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
スペースインベーダーズ 復活の日(PCエンジン) をへたれプレイ
NES-BOYです。シンプルなゲーム性のスペースインベーダーにアレンジを加えたPCE版をプレイしてみました。ビームを連射しやすくなっており、さらに遊びやすくなっていました…が、シューティングヘタレな自分には少々シビアでした…orz。単発です。 マイリスト→mylist/21450639
HALO:REACH マルチプレイヤー 2010年10月04日
こいつ地雷www まじゴミwww 雑魚すぎwww
というようなコメントをお待ちしております。
今回の動画は4人参加のTEAM ARENA。
とにかくダメ動画。突っ込みどころがたくさんあるプレイなのでアドバイスお願いします。
チームが負けたのは私のせいだろうなぁ…orz
FPS&TPS関連動画→mylist/21306969
追記:いただいたコメントの返信を、マイリストのコメント欄に記載することにしました。
【A3支援メイン】光翼型近接支援残酷戦闘ブラストのBB【No.07】
こんにちは、パッチョと申します。 ベテラン「A4に落ちそうだが大丈夫か??」 パッチョ「大丈夫だ、問題ない…(´・ω・`)ショボーン」 さて、今回はトラザAの様子を録画してきました。 ってか、またトラザか…orz この動画では視聴者の皆様からのご意見やアドバイス等にうp主がレスしていこうと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m アセン:玖珂S ① 毛44 円3 mylist/20568247
【もさもさ】街へ行こうよどうぶつの森第17回(13日目)【実況】
再うpです…ご迷惑をおかけしました…orz
今回もとてもグダグダした動画です…すみません
いつもより画面が「すっごく」小さいので、できれば全画面にしていただけるとうれしいです
前→sm12315326 次→sm12335099 一覧→mylist/21298557
【もさもさ】街へ行こうよどうぶつの森 第18回(14日目)【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
今日は村に新たな果実が実りました!増やしていきますよvv
でも相変わらず変わり映えのない村生活…orz
前→sm12328597 次→sm12346474 一覧→mylist/21298557
ガンダム00 ED『キミの記憶』ちょっと画質アップ
軽く編集して差し替えてみました。画質ひどかったんで少し画質UPしました…orz関係ないですがうp主は雑食なんでアトラスのメガテン、ペルソナシリーズが好きです。
メトロイド other Mを実況してみたよ!【Part13】
鼻がグズグズですよwwwセクター1に行きたかった…orz■Part12→sm12337097 ■Part14→sm12354340 ■マイリス→mylist/21269756
■その他実況Part1リンク→mylist/24856867
●reiのコミュニティです。よければ参加してください♪→co1099416
●ツイッター→http://twitter.com/sisuirei●参加コミュ:ニコ生参加してます→co556510
リア友が実況を始めました!よかったらそちらも見てください♪
●リア友マイリス→mylist/22838998
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その15-【証38】
チョロ松は苦手です。
最近、歳のせいか数戦したら一気にスキル判断力共に低下します…orz
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【桃園劉備 R霍弋 旋風趙雲 C孟達 張松】
今までうpしたもの→mylist/11595449
零~月蝕の仮面~やりまっせ!実況プレイpart4
ぶっちゃけていい?こわい…
そして海咲様…円香って言ってごめんね(―人―)
なんか横の黒帯がががが…あと画質上がってねぇぇぇ!!
なにがいけないんだ…orz
前→sm12266263 次→sm12424349
零マイリス→mylist/21122771
実況Part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました~よかったら…→co404866
涙腺緩い♂の「奈落の城」 実況プレイ 第66話
ポケモンの白買いました。最近のはwi-fiで交換まで出来るんですね…。ものすげぇ便利だ。
ぼっちにとっては。
あー実家に戻って友達と遊びたいもんだ…orz
次→sm12364747 奈落→mylist/17920950 雨格子→mylist/21475105 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
【ω】二息歩行【歌ってみた】
一人じゃ寂しいけど 一人で歌うよ…orz
初めまして、ω(オメガ)と申します。今更ですが気付いたら歌ってたんです。
エンコがうまくいかなくて音質下がってしまうので需要はないですがmp3です→ http://db7.voiceblog.jp/data/nunu/1286476051.mp3
素敵な原曲様sm8061508 PVお借りしましたsm9150606
【実況】魔王と下僕で世界征服part33【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart33です。
もう音のミスはしないって思ってたのに(;づД`)
どっかでマイクのミュートボタンを押したらしく声が全く入ってません…orz
幸いゲームオンは問題ないので今回は字幕を少しだけ付けましたのでそちらと純粋にゲームをお楽しみください。
前: sm12342661
次: sm12397737
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart37
百花乱舞もかっこいいい!!遅くなって申し訳ございません…orz
前:sm12315483|mylist/20104364| 次:sm12382010
まとめ~mylist/21936590
【三国志大戦3】象落雷で強い人に勝ちたい10【証30】VS五色バラ
こんにちは。コモン群雄伝と申します。10度目のアップになります。デッキはR孟獲、徐庶、孟優、周倉、関銀ペイ、花鬘です。サムネのイラストは白河夜船さんよりお借りしています。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m現在、なんとか覇者にぶらさがっております。ちょっと負けが込むとすぐに降格しそうですが…orz今回は、対戦相手様のデッキが非常に個性的な試合でした。アドバイス、批判、ダメ出し大歓迎です。また、強い象落雷デッキなどありましたら、使うのでぜひコメで教えてください^^よろしくお願いします。象落雷マイリストmylist/20353829
【三国志大戦3】象落雷で強い人に勝ちたい11【証30】VS決起神速
こんにちは。コモン群雄伝と申します。11度目のアップになります。デッキはR孟獲、徐庶、孟優、周倉、関銀ペイ、花鬘です。サムネのイラストは白河夜船さんよりお借りしています。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m現在、なんとか覇者にぶらさがっております。ちょっと負けが込むとすぐに降格しそうですが…orz決起神速号令は、序盤、中盤の相手の計略が制限されるので私のデッキ的には他の速度上昇より戦いやすいですね。アドバイス、批判、ダメ出し大歓迎です。また、強い象落雷デッキなどありましたら、使うのでぜひコメで教えてください^^よろしくお願いします。象落雷マイリストmylist/20353829
【零~刺青の聲~】お前も刺青肌にしてやろうか!!【実況】Part.2
とけつ「2人共、このゲームが初見という訳ではありません。」
愚者トマト「僕は途中まで、とけつは一通り知っているようです。」
とけつ「とはいえ、1年半ほど前の話であって、内容はほとんど覚えてませんww」
愚者トマト「記憶力うんぬんは方向音痴度を見てもらえればお分かり頂けるでしょうww」
収録2日目(2010/03/23)
このシリーズ、前半はかなりテンション低めです。
本調子に戻るのは後半あたり、かなり時間がかかりました…orz
なので、後半までハイペース投稿を目指します。
◆sm12370930 ← 前 <mylist/18573483> 次 → sm12382858
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
