キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27105 - 27136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞偽実況】本丸無き刀剣たちの冒険13 (前編)【Minecraft】
「すっとこどっこい、審神者さ!」
脳内春模様の常燃竹です。
2か月もお待たせしてしまい、本当に申し訳ないです…orz
今回は、清涼殿と諸大夫の間の、大型建築2本をお送りします!
[拠点づくり当番表]
小夜左文字・髭切
※この動画は実在の人物・団体、公式様とは全く関係ありません。
また、突然のキャラ崩壊が起こる場合がありますので、ご注意ください。
YOUTUBEなどへの転載はご遠慮ください。
前回【sm28178410】|mylist/49837791|後編【sm28614724】
twitterアカウント @jonendake_grass
【追記】オレンジ様、宣伝広告ありがとうございます!
【DグレMMD】孤毒なピエロのゴーストルール【アレン】
キラキラピカピカしてますので、目の調子が良い時にご覧下さい(光にご注意下さい)
初めまして、もつと申します。祝アニメ記念に初MMDに挑戦しました!
MMD初心者が作った動画なのでお手柔らかにお願い致します
何か間違いなどありましたら教えて下さい
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに表記。有難うございます!
無断転載禁止 reproduction prohidited
普段は別ジャンルの別の事してます↓
まとめマイリスト…mylist/44924862
DグレMMD…mylist/56554060
[追記]今更ですが、ツールにつんでれんこが抜けておりました!大変失礼致しました!
[追記]念願の2525再生達成有難うございます!
本当は放送日に投稿したかったけど折角の休みに体調崩したので無理でした…orz
KAITO5人で暴走ロイド(替え歌)~改訂版
ガチカバー曲のストレス発散に勢いで出したら改訂版要求コメを頂いたのでやってみた。調教してみたらKAITOとAKAITOの声が似てしまってものごっつう困った……orz 無調教で聞くと全然違う声なのになあ(TT)■user/856131【追記】暴走ロイド2が出来ました!⇒sm4779766
【音ゲーメドレー】-STRIKERS-long.ver
Long.verが収録されてる電人Kが出たのでTHE DEEP STRIKER、THE DEEP STRIKER [H.W.S]、THE SHARP STRIKER、THE LAST STRIKERのSTRIKER曲4曲を繋げて見た。画質が悪いのは投稿時のサイズ上の問題でやむを得劣化することになった為です…orz 出典元;beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS & 電人K 今までの作品一覧⇒mylist/3323850 追記;新作 THE STRIKERS ver2.0→sm6351669
『蓬莱リザレク工業社歌』をうpしゅが歌ってみた
■画像の方は元となる素敵動画のsm3833971の方から使わせてもらい、歌わせてもらいました。(土下座) ■相変わらずのクオリティと声です。もっと上手くなりたい…orz ■もう、動画見た瞬間に歌いたくなってやってしまいました。これがマジです。本当にすみません! ■オフボーカルはフリーソフトでやったので、少し音の方は荒いです。 ■他の東方系歌ってみたやラジオとかそんなの→mylist/5703101
スプーンで遊ぶインコ
スプーンで遊んでます。コレを始めるとテレビの音が聞こえません…orz
漫画描き始めました→comic/8860
単行本も出ているので、気になった方は、市場の方をチェックして見て下さい。
●mylist/7966031
●ツイッター @iichiko_hana
ときめきメモリアル2ドラマCDvol.5 笑顔、探して
ふう、良きペースでうpできてるな。さあ第五段はほむらです。ほむらもギャップがあって可愛いんだよね~。いい子だしさ~。すっごい照れ屋さんだし。クリスマスイベントは必見だよね。でも今回はほむらのわがままなところが結構出ちゃってるね(笑)もちろんいいところもたくさんあるけど、まあ、光が…orz よし!いってみよう!! mylist/11039077
【手書きAPH】アーサーでぽっぴっぽー【替え歌つき】
┗(^0^)┓))(( ┏(^0^)┛■うん番煎じでサーセン。字とか多い(し、汚い)んで見難い部分あったらサーセン。まゆげ様に踊っていただいたりネタに走りました■たくさんの再生・コメ・タグ・マイリスありがとうございます>>英語版…!?アッー!/(^o^)\そういえばありましたね…orzこれはどうするべきだ^q^
【三国志Ⅸ】軟国志 第90幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
なんか戦闘の癪が中途半端だったが故に、今回は短めになってしまいましたとさ。
絶望した!遅々として進まない展開に絶望した!
…それに最近になって、アイマスにもはまりつつ…。今頃かよ…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
89幕→【sm11006573】 次回→【お待たせしました!>sm12105434】 マイリス→【mylist/12326758】
【にゃも】ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【初投稿】
初めまして!にゃもです!←
初投稿ということで…何もかもgdgdですが…(笑)
デビュ作悩んだ結果大好きな愛川こずえちゃん振り付けのルカルカ★ナイトフィーバーにしました!
♡素敵な振付/参考動画(愛川こずえ様)⇒【sm7517202】 ♡素敵な音源(実谷なな様)⇒【sm6132406】
踊っちゃったけど…踊れてないw
更に撮り直しで体力が…orz
もっと練習しなければ!(´・ω・)★
初ということで…早速アス比間違えたようですwwすみませんっ><
♥マイリス⇒mylist/20105939♥ニコミュ⇒co440495
♡08/29【リベンジVer】⇒sm11920828
【MAD】ハルヒのためなら死ねる【(゚∀゚)ラヴィ!!】
きみしねでハルヒを作ってみたら3番煎じだった…orz作ってる途中で気づいたのでなるべく被りシーンは被らないように修正しましたがそれでも何箇所か被ってしまいました。本当にすみません。楽しんでいただけたら(゚∀゚)ラヴィ!!です。 他の→mylist/4622821 振り向かないシリーズ→mylist/4622976
【東方】めーさくでラ/ビ/ュ/ー/・/ラ/ビ/ュ/ー【手書き】
※この動画は百合要素を含んでいます!!■こんにちは、めーさく大好きうp主です。■…とはいっても最近東方にはまったばかりの東方初心者です。すいません。■美鈴と咲夜さんが可愛すぎて、いつのまにか動画(もどき)を作っていました。ほわほわした美鈴と世話焼きな咲夜さんが大好きです^▽^ ■使用曲:ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ / ラ/ビ/ュ/ー/・/ラ/ビ/ュ/ー この曲大好きですかわいい。歌詞無理矢理っぽいけどキニシナイ!二番は力尽きました■高画質にしようと頑張ったらなんか咲夜さんの頭とかいろんなところに謎の点が…どういうことなの…orz…そんな動画(もどき)ですが楽しんでいただければ嬉しいです! □追記:再生、コメント、マイリスありがとうございます。恐縮です。
【ザ・バットマン】理想的なデートの仕方 【ジョーカー&ハーレイ】
好きなシーンすぎてつべから持ってきちゃった。ザ・バットマン47話「似たもの同士 原題:Two of a Kind」より。ハーレイちゃん羨ましすぎ!画質悪くてすんません…orz 曲名がわからなかったので、題名はテキトーです。かさねがさねすんません
【ニコカラ】恋距離遠愛【男性パートだけ歌ってみた】
始めまして (「・ω・)「ちぃ と申します。
歌唱力は突っこまないでいただきたい(。◕ˇωˇ◕。)
※注意!!※
・適当です。
・MIXしてません。(オケに声のせただけです)
・練習にならない可能性大です。
・とある歌い手様の動画を参考にしてます、本家様と違う点があると思いますので御了承下さい。
本家様→sm6121029
音・動画をお借りしたのはコチラ→sm6272080
低クオリティですみません_| ̄|○
何か不都合な点などありましたらすぐさま削除致します!
追記:コメントに頂いたタグの方を消させていただきました。申し訳ない...orz
追記2:何故か1000再生超えてた。コメントにコメント返してみました!投コメよくわからなくて通常コメです(´・ω・`)
生放送→【co246470】
【GUMI】ワールズエンド・ダンスホール【鏡音リン・レン】
■体験版鏡音リンレンappendちゃんとうちのGUMIちゃんに歌って踊ってもらいました。
( ゚∀゚)o彡°かぐみね!かぐみね!!
神曲:sm10759623(wowaka様)
ust(完璧)参考:sm11155758(せかいい様)
素晴らしいモデル/GUMI:ままま様、鏡音リン:sm13010409(mqdl様)、鏡音レン:sm13422693(ででP様)
神なモーション(BREEZE):sm11877395(あっぱれ様)
魅せるカメラワーク:sm14336171(oyuugi01様)
美麗なステージ:sm14160295(ハイキックP様)
綺麗なフィルタ:sm12182051(そぼろ様)
素敵な効果:nc17646(灼眼のシャナ様)
作品をお借りした皆様、ありがとうございました!!
めいめいぐみ版:sm14961704 これまで:mylist/5758689
一日に3本もうpしてすみません…orz
【お/お/振り】君/らしく【投手MAD】
個人的に懐かしい神曲なのですが、いつもこの曲に元気を貰っていたので少しでもこの曲を気に入ってもらえれば幸いです。ふと聞きたくなって、部屋を漁ったら出てきました。もう廃盤とか寂しい現状ではありますが…。曲に合わせて作るMADは初めてなので、センスもひねりもありません…。一部、作った物の使いまわしもしたりですみません…orz そして榛名の捕手は秋丸で…正捕手じゃないですが…。■マイリスト→mylist/863985/3485913■【追記】歌詞職人様本当に有難う御座います!知っている方いらっしゃって嬉しいです!!!
【MMD銀魂】土方さんと沖田さんでリモコン!
夏季限定、真選組割りソーダ!!...orz...悪乗りしました、ごめんなさい。タイトル変えました。近藤さんと山崎さんいないのに真選組と書いていたためご迷惑をおかけしました。安定の低画質ですが楽しんでいただけたら幸いです。
#ご注意# 男性モデルが女性モーションを踊っています。
*お借りしたもの*
モデル.土方十四郎、沖田総悟:aokana様 音源 sm17203821様 モーション、カメラ参考 sm18356508:アガちん様 ステージ:ハイキックP様 背景・環境しみゅv100 MME:ビームマンP様・そぼろ様 つんでれんこ様 いつもありがとうございます!
mylist/32395361
追記 ノッてくれてありがとう!妹!君のリモコン見たさに自爆行為に出たかいがあったよ!完成度の高い妹リモコン!→sm18546894
無断転載はご遠慮ください
동영상 봐 주셔서 감사합니다 (무단전재는 금지입니다. )
谢谢你的收看 禁止私自轉載、加工
Thank you for watching Please do not re-upload this video to websites other than NicoNicoDouga
【APヘタリアMMD】芋兄弟とお爺ちゃんで例のsmooooch・∀・
お色気の後にむっさいの来たよ☆
※注意※
その1.例のアレです。その2.。足IKは諦めた。頑張ったけど無理だった…orz
その3.衣装改変しています。その4.普は腕がぱかぱか分かれる時があります。
このモーションを見た瞬間…惚れた!!!
たぶん三人とも酔ってます。いや、俺は酔ってないよ?
床の水は足元を誤魔化す為ですので、つっこまないでwww
お借りしているもの全てに対する中傷は絶対にお止めください。
作ったもの男子編→mylist/31902888
【第10回MMD杯本選】主役は私達だ!
Q.【そろそろ本気出す】…だいたいどこら辺…?
A.全部!
Q.あれ…ちび達は…?
A.全力で守っています!
■現在の状況■
Wonder
リーダーが倒れてしまったので…orz
残りのメンバーでExみたいなのを作って見ます…
予選>>sm19862088
■●【theme:本気】【name:WonderPocket】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/ 公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
過去作品>>mylist/18651949
改造したモデルは調整が完了次第モデル置き場に移していきます>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
EXZ.zip追加 …ぽい何か.zip
モデルは正直酷い出来なので各自治して使ってね!
【ジョジョMMD】magnet【波紋戦士と3部高校生組】
離れ離れでもおれたちの友情は不滅だぜ!!!(小並感)
2番煎じ感満載ですが4人に踊ってもらいました。
過激な発言・腐向けな発言を控えてニコニコしていただければ幸いです。
モデル・モーション他お借りしました。ありがとうございます。
お借りしたものは動画内で紹介しております。
史上最弱が…………最も恐ろしィィマイリスーッ!!→mylist/44550493
画質はこれが精一杯です…orz
【アイドルマスター】 あずさ 「は ら り、ひ ら り」
寒さ厳しい毎日ですが皆様健やかにお過ごしでしょうか?一足早く春を待ち侘びてこの動画を作成してみました。
カッコイイのも好きですが、個人的にあずささんには穏やかな曲が似合うと思います。
■前作ではアドバイス頂きましてありがとうございました。
お陰様で画質だけは前作より上がっていると思います。後はセンスと技術…orz
■今回はstage6よりmk00P様から動画をお借りして作成させて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。
■mylist/5669772
【芸人MAD】Loneliness
チュートで初MADです。福ちゃんのお誕生日をお祝いしたいという気持ちで作りましたが、気持ちに反比例したクオリティ…orzめでたい日という事で大目にみていただければ幸いです;
【咎狗の血】Pris○ner ◯f L○ve をケイスケVerで替え歌ってみた
〈BL注意〉動画制作:GALI氏。歌唱:うp主、ちくわぶ。バックでウ夕ダ嬢がコーラスしてくれるという大変有り難くも罰当たりな状態に……ごめんなさい!でも光栄です。難しい曲だ。もっと修行しよう……orz □mylist/7522070 〈追記〉嬉しいコメに、うp主もGALI氏もktkrと喜んでます。□8/3新うp→sm7823366(M/WでMWagnet)□3/15うp→sm6444384(咎狗でガッカリ瞬/足パロ)
オススメしたいV系バンドメドレーその2
今回は長めで各バンド1曲ずつです。解散したバンドや活動休止のバンドとかもあるんで知らない人もいるかもww
順番176BIZ/ν(ex-HeaRt)/GHOST/VelBet/MADARA(第2期朱璃在籍時)/弥叉-MISA-(Dear Bitch妖芽前在籍バンド)/MASK(後期尽在籍時)/クラッチ/白黒キネマ/hurts/heidi.です。
投稿者コメから各バンドにジャンプできます。脱線中→sm5344782mylist/8313693
追記1:好み似てるwwコメありがとうございます!1
是非友達にwww
追記2:コメでケンカが起こっているみたいなので消そうか検討中…。消しても良いですか-??
追記3:色々間違いあるみたいなんで近々削除予定…orzコメしてくれた方々ごめんなさい!!
B/L/E/A/C/HのO/Pパロ【手書き復/活】
B/L/E/A/C/HのO/Pパロですがやりたい放題やっちゃったので注意。アレンジとかが多いです。あとうp主の絵柄です。あれ、これってパロと言えるのだろうか・・・。配役はバラバラです。テーマは敵地へ突入!って感じ。ちなみにカクカク動画なのでよろしく!マイリスmylist/5517010 ■追記:再生&コメント&マイリスありがとうございます!!山本と獄寺の服の色、公式と違いましたね…orz
【00腐向け】 ロクティエ 最強○×計画 【MAD】
何番煎じになるか分かりませんが、どうしてもやらかしたかった。 本当にすみません。。。こんなアホ幸せな2人を見たかっただけです。 うp主の力量不足で、微妙な部分が所々にあります。そこら辺は目をつむって頂けると...orz それと途中意味不と思われるような台詞が入ったりしていますが、うp主の脳内が深読み妄想して勢いで入れてしまったセリフです。気になった方はそこら辺もスルーして頂けると嬉しいです。 最後に...自分の脳内に絶望したーーー!!!!!
初ツナで「石・畳・の・緋・き・悪・魔」
どうも、同じ顔好きのうP主です。■赤字が読みにくくてすみません…orz■これだけやらかしといて何ですが、初代様の一人称は「私」派です。■イラスト:藤吉氏。感謝!◆追記:要望があったみたいなのでセリフを書いてみました。あと、初代のパートはカタカナでは?との事ですが、替え歌だし良いかなー、と思って平仮名表記です。て言うか動画うPしてからそのことに気付きました(ダメだコイツ)■マイリス→mylist/7207259●歌ってもらった・描いてもらったのをまとめました→mylist/11230183★歌っていただきました→sm5785827・ネコクロボシさん:sm6152416・雪花さんsm7244745☆比較的甘めな新作(ツナツナ):sm8081635
【手描き】ネウロでefOP(1期)パロ【未完成】
efもとっくに2期終わってるし、ネウロも終わりそうで焦ってきたので、まだ半分しか出来てないけどうp。というか作り始めたのが一年近く前で、半年くらい忙しくて放置してた\(^o^)/ ■消えてく人達は(うp主の独断と偏見により)X→あかねちゃん→刹那さんになってます。我らがヒロインはもちろん鎖に繋がれている所担当です。 ■応援本当にありがとうございます。でもうp主は上手に手抜き出来ないので、気長に待っててやって下さい……orz ■ついに終わってしまった……松井先生お疲れ様でした。
【おけまが】6年生が5/月/病/マ/リ/オを演奏したそうです【あるよ!】
仙蔵に気がついてくれてありがとうございました!調子こいておけま追加版なんてのもうpしてみました。余裕があったら着色とかしてみたいと思います。…それにしても字が団蔵…orzおけま無→nm4003446
【ニコカラ】 はやぶさ 【OnVocal】
「はやぶさ」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm10187442
動画お借りしました:sm10586240 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【爆ボン編】 その11後編
縛り:「カード&カスタム全回収」 2:30まで茶番があるので本編だけ見たい方は飛ばしていただけるといいと思います。今回は攻略メイン。あくまでも個人的にやりやすいやり方で説明してるので当てにはならないかと思います。 前回宣伝してくれた方ありがとうございます(´・ω・`*) 追記:×ひつじゅん ○必需 うp主はアホだから仕方ないね…orz 追々記:最後のカスタムのミス ダックレッグではなくダックヘッドでした mylist/18115275 前:sm14444709 次:sm14917477
「お家BAR化計画」 ラム一本で色々ヘルシーカクテル!顔文字の君へ!㊤
HI!
朝からすみませんι和子です!
ラム一本でカクテル色々、お待たせ致しました!
紹介している5種(文字も含めれば10以上?)はラムの色関係なく作れる仕様!
後編近くうp!
柑橘を多く使いますがフレッシュのものを使って、Vcや酵素を摂りましょう!
材料をノンカロリーのものにすれば、かなりのヘルシー仕様!!
色々詰め込み過ぎました…orz
低アルコールレシピ、特筆してない場合は度数4,4度計算
モヒート/sm14835563
カイピリーニャ/sm14841998
フローズンダイキリ/sm15026077
皆様いつも本当にありがとうございます❤
優しい言葉は励み、アドバイスは勉強になります!
これからも宜しくお願い致します!
お次は如何に!?
うpリスト⇒mylist/25888116
ブロ(ry⇒http://ameblo.jp/wherearewe/
