キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27169 - 27200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【炉心融解】花粉と戦いながら「花粉豪快」歌ってみた【替え歌】
今年も花粉と格闘中のNimoです。
鼻づまりで連日寝付けないので昨年大変共感した替え歌を歌わせていただきました。
替え歌の歌詞・動画はこちら【sm6262167】苦本様からお借り致しました。
点鼻薬と花粉鼻でブロック投与で頑張りました。花粉爆発すればいいのに…orz
素晴らしき本家(原曲)様 sm8089993 原曲関係者様誠に申し訳ございません><
◇歌&MIX→Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】
◇マスタリング→あたりめP様【user/2172821】
◇エンコード→ロッカ様【user/310803】
ありがとうござます!(´∀`*)
前作☆ 「恋愛サーキュレーション」歌ってみたsm9898800
p→ぴゃああああああああああああ!!
【APヘタリア】は?いや、却下。【歌ってみた】
■脱☆プレミアム!改行って素晴らしかったんですねもだもだ! ■sm11128932様の替え歌を歌わせて頂きました。かっこいい眉毛(絶滅危惧種)にwktk。かっこよさを歌で表現出来ないのが悔しいです´・ω・`超絶的<ス・・・>ではなかったりしてます申し訳ない,;´・ω・`;, ■キーは+1です。これでもキツいのに何故歌ったし自分…絵はいつも通りうp主の残念絵ですあしからず! ■MIXはがくぽぽ様(mylist/13678644)にして頂きました!素晴らしいMIXを有難うございます…! ■うpしたら…音質…orz…^q^ ■碓|ω・●)つ[mylist/18811230]-[http://www.voiceblog.jp/venk/]
春香さんまっしぐら! 16話
回線の調子が悪いです。
どうも簀巻きPです。
『告白イベントがあって、最終回だと思ったら、全然そんな事は無かったZE!』
まぁ、一通り、やりたいシナリオはやった感があるので、あとはドタバタでしょうか。行き当たりばったりなのは、春香さんじゃなくうp主だったようです。
追記:胃袋直したかと思ったら起動ってなんだよ……orz 正しくは気道ですね。ヴァイ。
ハルカ☆三世様広告ありがとうございます!頭が下がる思いでございますorz 守凪良子様 広告ありがとうございます!
え?ええええええ!?憂鬱P様、広告ありがとうございます!見て鼻水出ました!οCet-a様広告ありがとうございます!
15話→sm10390016 17話→sm10602877 マイリスト→mylist/17724640
【手書き】ペーターとアリスでキス唾【ハトアリ】
本家様→(sm5221754) 絶対ある!と思って検索したところ、無かったので友人にこんなのにしたいと告げたら「何それ変態」と言われたので2日で作った。後悔はあとでする。好きな方は本当に、すいません…!!もし既にあったら消します。低画質すぎる…orz
池沢佳主馬で恋愛サーキュレーション歌ってみた
お初の歌ってみたです^O^サマーウォーズ面白かったですね~
いつか高画質で…orz音もちっせwww
ニコ生→co448071
sm9551295様の動画をお借りさせていただきました^^最高です。
【ゆっくり実況】ミッキーマニアpart1【何も怖くない】
はじめましてこんにちわ
なんかゆっくりボイスで実況はじめます
動画にインパクトが欲しかったけど、編集難しくって困ります・・・('☉,☉`)
困ったことにオープニングの文字つぶれてた...orz
オープニング♪輪廻/扇愛奈 エンディング♪feels like heaven/HIIH
次→sm12793513 ミッキーマニア→mylist/22029754
単発→mylist/22985293 パート1→mylist/23157424
最終回上げたよー→sm13339784
一応メールアドレス迷惑メール行きになってなければ読みます⇒[email protected]
追記
マイクロソフトサムの声が聞き取りづらいらしいので投稿者コメントで通訳入れました
画質酷いので次回どうにかしたいです。
229位嬉しいです><
><
【巡音ルカ】君がいないだけ。【オリジナル曲】
(´;ω;`)ふられた....orzまったりテンポの失恋ソングです。慰めるなりバカにするなり皆様ご自由にどうぞ!うp主はどMなのでバカにされると喜びます。なお投稿日が4/1ですが嘘じゃないんだぜ...ううう(´;ω;`)マイリスとの数だけうp主が次の恋愛に前向きになりますmylist/30713573タケシと同時期に失恋してたのがタケシスト的につぼ
【巡音ルカ/Vocaloidカバー】FLY ME TO THE MOON【CLAIRE】
気配りPです。少し早いですがルカさん4周年おめでとう。
CLAIREさんの「FLY ME TO THE MOON」です。多数カバーもありますけど…。やっぱり難しいです、ルカさん(英語)は…orz
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はVOCALOIDが歌唱しております。原曲でないといやな方・VOCALOIDがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.お借りしたイラスト(ピアプロより)
のほほさん「真夜中のルカ姉さん」
http://piapro.jp/t/aQRj1
ありがとうございました。
5.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
6.Song data
リリース:1995.10.25
作詞/作曲 Bart Howard
編曲 Toshiyuki Ohmori
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
【GTAⅣ:TLaD】ゆっくりと逝くTLaDカオスモード Part10 【ゆっくり実況】
どうも、Part10になります。
抗争ミッションなるものをやってみようと思いましたが、携帯リトライ不可のバイクで向かわないといけないという鬼畜っぷりだったので、見送り中…orz
それでは、どうぞ!
前→sm22680309
次→sm22789273
TLaDカオスモードまとめ→mylist/39539982
実況Part1集→mylist/39540020
ツイッター→https://twitter.com/matsun_7
【進撃のMMD】馬小屋洋楽詰め
午(馬)年ももうすぐ終わりということで!
息抜きとかで作ってた動画詰めました(´ー`)
本当は全員入れたかったけど気力がなかった....orz
今年の投稿はこれで最後です!
来年もゆるゆる活動していくと思うのでまたよろしくお願いします(*^▽^*)
※腐コメやCPコメ、お借りしたものに対する暴言等はご遠慮ください
mylist/44022814
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます。
「ベルトシャベル」を全部俺で歌ってみた【比較あり】
夏休みを少し超えてしまった…orz
あと何か色々衰えた気がする…
また約1年、間があきましたが今回もレドルさん作品を歌わせてもらいました♪
ファイズフォンとGX-05ケルベロスの電子音とバースドライバーの「カポーン」は流用です。
本家⇒sm23048348 前作⇒sm24798753
いっちょ前にマイリスト⇒mylist/23373050
※いつも通り後半に比較があります。
【MMD刀剣乱舞】just a game【燭台切光忠】
9作品目ですよ、奥さん!←
皆さん、限定鍛刀でパパ上は来ましたか?私はパパ上の代わりにおじいちゃんが3振り、江雪さん2振り、鶯丸1振りきました(白目)
富士札を全てちり紙にしてしまった…orz
今回は自称・温度差がないと死んじゃう病の私が珍しく(多分)真面目な動画を作ってみました。
最後まで見ていただけたら恐縮です!Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!
投稿してきた動画→mylist/56704520
※テストモデル、非公式衣装モデル使用
※この動画はモデル比較動画ではありません。どのモデルもモデラーさんの愛がたくさん詰まっております。比較をするようなコメント等はお控えください。
【追記】
マイリス・コメ有難うございます!
【追記2】
ぼったま様、Jurizm様、伊達政宗様、宣伝有難うございます!
【無駄に狂気発動して】trick_and_treat【歌ってみた】
まず…ちょっと(?)怖いと思いますw
「声使い分けできねー」と露骨に原曲(sm5094908)を無視してしまった結果、なんだか別の曲になってしまいました。そのつもりで聞いてやって下さいw
自分なりのテーマは多重人格(詳細はmixiと森林の日記に書いてます)。イメージから原曲無視してサーセン
今回はnamさんが素晴しいMIXで、暴れ馬な音源を聞きやすいものにしてくれました。
初めて自分でエンコやってみようとしてショートして、おっさんPに泣き付きました。ちょっと吊って来ます...orz
namさんの素晴しいマイリス→mylist/1908196
アフロ・礼のどーでもいいマイリス→mylist/6511824
【Labyrinth】もよろしくです→sm6199491
文化祭で踊ってみた【涼宮ハルヒの躍動】
文化祭で踊ってみました。リクエストがあったので音量を修正しました。一週間前に披露した体育祭とはバリエーションが変わり劇がはいって、振り付けも少し変わってます。 カメラは据え置きで撮っていたのですが、機能上の問題で照明の変化に追いつかずぼやけていることが…orzなので最初の部分は友人のデータを使わせていただきますた。曲順は最強パレパレード→もってけ!セーラーふく→ハレ晴レユカイです。もってけのアレンジは自作だったりとww感想として・・・右下はネタだwwww
巡音ルカで釣り動画
とか MMD杯も来週に迫った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。当方不参加ながら期待が高まります。MMD2作目、最後の数秒が一番時間かかったよ...orz*モデルに巡音ルカ- TYPEアノマロ、がくっぽいど、白熊カオス、VPVP wikiより背景などのアクセサリーを使用しています。* MMDのマイリスト:mylist/10790193
【ニコカラ】LOL-lots-of-laugh-【字幕PVの下Ver】
ゴルゴの吉野家すっごい好きだったんで、ニコカラは既に上がってましたが、
PVが全て見えるように、字幕がPVの下にあるものを作ってみました。
作ったはいいですが、これだと字幕にしか目がいきませんね(;´д`)トホホ…
あとワイプのタイミングを失敗してるところがあった…orz
画質・音質は本家さまより数値上は劣りますが、そんなに劣化はしてないと思います(汗)
【本家さま sm8033594】
思い出アニソン集めてみた3
2での改善点を多少踏まえたつもりですが、音量のバラ付きがどうしても…orz ※この動画は投稿当時高校生が少し懐かしいと思ったアニソンを集めたものです。1→sm8477632 2→sm8524099 ◆順不同:コレクター・ユイ/探偵学園Q/たこやきマントマン/トランスフォーマー マイクロン伝説/ビックリマン2000/コメットさん☆/メダロット/ネギま!?/キョロちゃん/D・N・ANGEL/も~っと!おジャ魔女どれみ/ドンキーコング/ロックマンエグゼAXESS/Bビーダマン爆外伝V/ASTROBOY 鉄腕アトム/幻想魔伝 最遊記/しあわせソウのオコジョさん/ニャンダーかめんほか ★コメントでのアドバイスありがとうございます!!次作る時に試してみたいと思います。
【こっそりと】1925【英語で歌ってみた】
最近よくお会いしますね? のびらです。
近頃歌ってばっかりいて、肝心のミク曲を制作できていないという…。ま、いっか!
今回は、とみーさんの「1925」をみつむしさんが訳されたver.を歌わせていただきました!
「歌えたら楽しいかも!」と挑戦したものの…いろいろとぐでんぐでんになってしまいました…特に発音とか…orz
そろそろ自重します…。
☆かっこよすぎな原曲様→sm8430328
☆素敵な訳&歌声のみつむし様→sm8646622
☆そんなこんなでマイリスト→mylist/15548487
☆コミュ→co263906
←前のやつ:「celluloid」sm9931406 次のやつ:「鬼を愛する人」sm10268267 →
追記:
「たくさんのローソンめっちゃウザい」の謎(?)が解明されてひとりで大ウケしてましたwww
己龍の夢幻鳳影を弾いてみた。
明日の単独巡業が楽しみすぎて己龍の夢幻鳳影を弾いてしまいました。 勢いでやってしまいましたw クオリティーは…orz でも楽しかったからまぁいっかw ひよりんかわゆす。 【追記】ライブ行ってきました! 楽しかったです!! …まぁ棒立ちの僕が言うのもアレですがw めっちゃカッコよかったですv ドラムの安定感が半端無かったです。 あんなにドラムの安定したライブは初めて行きましたw 衝撃的でした。 ギターお二人の弾き方を盗もうと一生懸命見てたんですがカッコよすぎて到底真似できません。。 楽曲も含め、実はクララからのファンだったりします。 ひよりんはかわゆすですた。 君のことが好きだから→sm12582875
KAITOにデスクトップで「もじぴったん」を歌ってもらった
音源動画がめさ可愛かったので投稿しなくていいかなあ? と一度は思ったのだが、差分を作って足してるのでDLファイル作るほうが面倒だと気づいてちゃきちゃき録画。愛らしい音源をありがとうございますー♪■音源:KAITOのもじぴったん(sm1939217) 兄さんシェル:sm1612033■他歌詞カード⇒user/856131【追記】どうして私は毎回、何度見直しても投稿後にミスに気づくのか……orz
【ゼロノス】BK&牛若丸【再】
sm960491の親子MADを焼き直してみました。【改】を名乗れるか激しく微妙なので【再】で。この2人は「俺たちは強い!」って吹いてるイメージが強いのでやっぱりこの曲合うなぁ、と思います。少しでも楽しんでいただけたら幸い。※曲タイトルを動画の最後に表示しました。■追記■視聴、コメ、それと歌詞!本当にありがとうございます。画像かぶり気づくの遅かった…orz
【MMD】十六夜アキのカーニバル【遊戯王】
*色替えモデルを使用しています。
ところどころに出てくる白い線は何なんだ…orz
お借りしたものはコンテンツリーと動画の最後にて。
ありがとうございました!
im3406813
マイリスト→mylist/37696098
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた【つるつるP】
はい。混乱に乗じて祭りにのってみました。無名Pなのに調子のってごめんなさい…orzシンPさん、こんな素晴らしいな曲を作ってくださってありがとうございますw とりあえず力の限り何も考えず歌ってみた。ネタなんて要らない!正々堂々も逆に卑怯! …って、気が付いたら4000再生まで行く!?俺のミクオリより再生数多いなんて卑怯だ!素晴らしき本家様→sm1639267 歌ってみたマイリス→mylist/6466821 ボカロマイリス→mylist/4118557by一週間前のあんドーナッツを食べて腹から危険信号発信中のつるつる 3/10 ミクオリ新作→sm2590091 3/24 ネルオリ新作→sm2769668
【BASARALOID】政宗様で東京テディベア【白】
BSL杯5本目です。結局予定してた曲1曲終わりませんでした。後日うpします…orz さて、杯ラスト投稿は政宗様の東京テディベアです。元就様とか三成様でやっちゃったんで見送ってたんですが、やっぱりこの曲に1番合うのは政宗様な気がするってことで、やっぱりやりたくなりまして…。n番煎じだろうと満足です。すっきりした(いい笑顔) ◆本家:sm15308214様 ust:UtauReizo様 ◆リク休止中。◆BSL杯受賞してました!ありがとうございますー^^
【ジョジョMMD】承太郎でEuphoria
sm28711237で「脱い太郎」タグを頂戴したので動画を一つ。
ウェイトで力尽きたので超シンプルです……orz
注意:改造モデルを使用しています。
mylist/46554145
KisS - 星井美希 我那覇響 四条貴音 【ミリシタMAD】
お気に入りの曲でどーしても作ってみたくなりました。AS組がまだまだ好きです。
限定でもないのに天井美希… orz
P.S. EstPさん eccp さん 饂飩よりSOBAさん クロマさん 尾久街 空家さん ロースさん 咲良朔さん BlueSkyさん muraさん -J-さん sebastianさん 匿名_R32さん 広告ありがとうございます!
つくってみたもの mylist/61871738
thanks to グリマス日和
【のら】Lie 踊ってみた【おまけ付】
こんにつあ、のらです(・ω・)
渡り廊下よりno3bが好き。
でもChocoloveのほうがもっと好きです。
才加・佐江・優子推し\(^o^)/
旧チームKが好きすぎて未だに新体制が
受け入れられません…(´;ω;`)
*
マイリスト:mylist/18254208
コミュ:co232115
Twitter:http://twitter.com/noranecoco
mixi:25741709
撮影・編集→文七さん >>mylist/13298562
いつもありがとうございます!
ちなみにパートは3人分を混ぜて
一番ノーマルな感じにしています。
*
初めておまけをつけてみました。
可愛い振付の曲が踊れ、な…い…orz
女として切実な悩みです。
でも開き直ってるのでもういいです。←
ご本家:sm10244728
素敵な歌い手様:sm10780722
可愛すぎる振付ご本家様:sm10898542
戦国BASARA3 魔王降臨!! 【日本公式】
日本の公式から。 夜中開いたら画面・音楽が変わっててビビったのは内緒…orz マガメン度がハンパないです。音楽持ってこれなくてごめんなさい。曲カッコ良かったので是非一度公式でご確認あれ! http://www.capcom.co.jp/basara3/main.html この動画のBGMはアニメOST蒼より「第六天魔王」featuring織田信長です。 ◆BASARAだけmylist/21465307
【MMD黒バス】マッチーズでEVERYBODY
※貫通は仕様ですorzどうしてこうなった…?マッチ顔無いでしょうが…orz後ろの方も顔芸では人事を尽くしきれなかったようです…(▭-▭)やれることはやったのだよ 今まで踊っていただいたものなのだよmylist/20064142 ツイッターponkiti_hetare
.
腐向け。注意してくれ。前作(sm1696539)の続きっぽいものです。1ヶ月も放置して今更なんですが作るには作ったので恥を忍んでうp。お借りしたものはsm1505301とsm1342044です。一部加工しました。勝手にすみません。なんだかもう全てにおいて荒いと言うか粗雑という作りに…orz。誤字はキニシナイ。内容もキニシナイ。広い心で■追記■鬼畜を書いたつもりがまさかのヤンデレとは…。 タグ付けする方は一般タグになるもの、名称などは控えてくださるとありがたいです
【PV風】にのあいアテンション
この曲を聴いた瞬間にA氏が浮かび、昨日の寝る時に構図を考え、
1時間くらいで切り貼りしてできてしまった汚物作品です。←
総武線すまん…ファンのみなさんすまん…orz
そんな作品ですが、暇で溶けそうな方などいましたら、
見ていただけると幸せです。
