キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2 第10夜
1ヶ月以上お待たせして申し訳ありませんでした。
64bitOSの壁は高かった…orz
今回は移動なしの中だるみ中の中だるみ回です。いわゆるキングオブ中だるみ。
今回紹介のイラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24025416 (残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24185904 (やぎみわ様・今回のサムネ)
第⑨夜→sm16386699 第11夜→sm16917996 今作リスト→mylist/25905541
これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672 使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574
うp主のブログ(最近はじめました)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
後枠の彼女の名前入れ忘れてたorz
KAITOに「アイスのタンゴ(替え歌)」を歌ってもらった
黒猫KAITO絵を見た瞬間、この曲を歌ってもらいたくなりました。相変わらず替え歌です。そしてまた兄さんは小銭しか持ってません。……哀れな(TT)■ピアプロ在住の絵師さま方、いつもネタをありがとうございます♪ 枚数が多いので、使わせていただいた画像は動画内とblogに掲載してます■ネタ元:exrayさま「黒猫のKAITO」(ピアプロ)■user/856131【追記】毎回毎回、何かやらかさないと気がすまないみたいです私。一箇所字幕間違えました……orz【追記02/21】救済期間でKAITO新曲ランキングに入れました。入ると思ってなかったので超ビックリ。ありがとうございますーvv
【MMD】リゾットでrain stops, good-bye【モーション配布】
11月28日はいい28歳の日ィ!!(無理矢理)
リクエストいただいたのでトレスしてみました
そして.....1番だけで力尽きました....orz
ぬるい目で見てやってください
ガッタガタもーしょんですがよかったら遊んでやってください(ノ∀`)
https://bowlroll.net/file/87157 key【おかゆうまい】
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
歌詞ありがとうございます!
ロイツマBASARA
今さらですが、作りたかったので作った。リズム感ってなあに?ネタ切れとうp主が力尽きたために、非常に中途半端な仕上がりです…orz=3◆似た様な前作はこちら→sm3227108
【続 花丸】加州まとめ2(4~6話)
続 刀剣乱舞-花丸-、加州清光の第4~6話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用+姿が映っている部分だけです)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
加州まとめ1 sm32641324
加州まとめ3 sm33120211
まとめマイリス mylist/57433043
ルームメイトがいない間に歌ってみた【月花ノ姫歌】+mp3
ども〜、くりむぞんデス。(´・ω・`)ガリガリ消化。
リク曲、ちえP様の【月花ノ姫歌】sm1876850(修正しました、指摘感謝です☆)、お待たせしましたっ☆くりむぞん初和風。原曲あんまハーモニー無かったから追加してみたんだけど...何かやりすぎた感が否めない...orz
あ、折角なんで(何が)mixiコミュ宣伝。人数増えると小躍りして悦びマス(´・ω・`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59598&key=crimson
【追記2】まさかの本家リンク!大感謝っ!&殿堂入りおめでとうございます☆
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part4
第1章「ブラックアウト」(1/3) 難易度:イージー
叱咤激励のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
現在どのように収録を行い、どのようにアップを行おうか、試行錯誤中です。
徐々に難しくなるCoD4にウデがついていくか!?
新米軍曹は悩むのでありました...orz
[BACK] sm4811244 / [NEXT] sm4880188
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【戦国BASARA】元就様と背くらべしてみた
sm3317519、sm3467495を参照の上、閲覧推奨。動画だと判定し難いのであえて静止画。秀吉であんな感じだったので、忠勝ではもう…orz
BGMお借りしました:sm4160695
カオスなマイリス:mylist/6324242 mylist/5633382
御三家みんなでどうしてこうなった・・・(私もいるよん♪)
明けましておめでとうございます!
2010年新年からどうしてこうなった・・・
↓以下より素材をお借りしています。ありがとうございます!
☆背景 → nc3474
☆音楽 → sm8645051
☆モデル
→ ※MMD初期同梱モデル
→ sm6343574
→ sm8873665
→ http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
→ http://kakomiki.blog16.fc2.com/
→ http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.html
☆モーション → http://azu08.hp.infoseek.co.jp/
★似たようなモノ → sm7923018
○ user/1302364
○ mylist/2107714
ギャー
両腕IK OFFでりっちゃんの腕曲げられました…orz
(アドバイスありがとうございます!次は失敗しないように…りっちゃんゴメンorz)
【鏡音リン】Angel Beats!挿入曲 「Crow Song」(打ち込みでRockを奏でてみた)
またもや久々アップのhatohatoなんでございます。
◆がくぽ殿のオリジナル曲制作があまりにもはかどらないので...orz 気晴らしに最近かなり好きなこの曲をカバーしてみました。
◆あとは"QL Ministory of Rock"というソフト音源を導入したのでテストも兼ねて。
◆カッチョいいイラストはピアプロより凌 さん、ももぱんさん、チータスまつおさんの作品をお借りしました。アリガトウございます!
◆今回、かなり雑なmixですが、よろしければオケどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80433 DLkeyはTenshi 天使タン カワイイヨ天使(*´д`*)
◆DAW:cubase studio5 使用音源:QL MOR、VIRTUAL GUITARIST2
◆他作品→mylist/7477433◆◆一番の宝物→sm11346938
桜蘭高校ホスト部でウエスタンショー!【not手描き】
「桜蘭高校ホスト部でウエスタンショー」です。素晴らしき本家様はコチラ→sm2260616今さらすぎますね…orzそして手描きじゃないっていう。ただのアニメの切り貼りMADです。でも愛をこめて、楽しく作らせていただきました。ホスト部大好きだー!あ、あと画質悪いです…orz■■■2011.4.13追記 たくさんの再生、コメント、マイリス、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!■ホスト部完結記念に「また明日!」で動画を作りました。よろしければご覧ください→sm14148775
【ニコカラ】いろべよう【on vocal】
大好きな曲なのですが、ニコカラがないようなので作りました。
画像は「いろべよう」から、音源はセルフカバーverからいただきました。
素敵な素敵な本家様→nm6280564
これ上げる前に試しにNMM使ってみたら、うっかり制作途中の段階でうpしてしまったようで、気づいてすぐに消しました。
申し訳ない…orz
off vocal→sm11665855
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
相変わらず仕事を選ぶ工
つべから。舞台「TH.E FAMIL/Y 絆」
俺たちのオカマデビュー(sm3328770)の前、オカマになるための手ほどきを受けています。
いろいろと酷いので、綺麗な斎藤工が好きな方にはお勧めしませんwww
相変わらず、仕事選ぶな…
ちなみに左から2番目の白い人です。
※隣のゆるタンクは間宮諦信コニーこと小谷嘉一さんです。
4月15日追記:やんちゃしすぎて垢BAN食らいました…今後のうpは慎重に行きます…orz
【APヘタリアMMD】十面相【パスタと爺】
エフェクト弄ったところとかノイズ除去とかどのくらいされてるかとかの確認をさりげなくしています。はやくトレスして映像作りたいなあ~ぐらいしかあんまりコメントすることないです…ちょっとやりたいことやっただけの動画ですのでwwただ、照明の手付けとかが…orz
歌ってみた音源の使用(※リバーブがかけてあります。)とモデルの改造があります。お借りしたものに失礼の無いよう楽しんでもらえたら幸いです。お借りしたものは動画の最後に敬称略で書いてあります。
mylist/36028670
※記載漏れがありました。モーションはあべぱ様よりお借りしています。すいません。
(H.264)アイドルマスター「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ
SP1からH.264対応ってことで、VP6(sm2279854)とはどのくらいちがうもんかの、と思ったにで。
本当なら新しいMADでも作れればよかったんだけどねー。現在L4Uに全力投球中なので既存のものでお茶を濁す感じで…すまんこ。
P的には画質よりはエンコ時間とAAC-HEの恩恵のほうをより多く受けられるのではないか、という気がしてます。
とりあえず新作はL4Uに飽きてから…ということで。
タイトルがH.246になってた…orz 俺の指爆発しろ!
h.264 29.97fps
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/REKKAP
【MMD鬼徹】凶兆でシニタイちゃん
※注意※原作不在キャラによるn次創作&黒髪さんが死にたがり&モデル等改造改変あり&普通に骨が出ていますのでご了承の上ご視聴お願いします。自分設定動画続きです。一応『凶兆さんシリーズ』と銘打ちました(名付けセンス…orz が、細かい設定なんぞは気にせず気楽に見てもらえたなら幸いです。
シリーズ前作→再投稿検討中 次→(だいぶ間が空きます…;)
mylist/45313180
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。素晴らしい楽曲の使用許可を下さったすいっち様、本当にありがとうございました!
(追記)ねこたん様&(the world)様&×××様…宣伝ありがとうございました…!
(更に追記)cocoa 様 広告をありがとうございました(*´∀`*) 長いこと色々止まっててすみません;
【ニコカラHD】【ラブライブ!】MOMENT RING(DAM音源)[高画質]
「ラブライブ!」のイメージソング。カラオケ。
♪MOMENT RING / μ's
1920x1080[1080p]
映像版は良さそうなMAD動画等を見つけ次第差し替えて投稿する予定です
ファイナルシングルかぁ…orz
寂しいなぁ…
μ'sサイコーだったよ!!
DAM:ココ
Raildex's ニコカラ(ラブライブ)リスト:mylist/55016210
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【夢の舞台に立ちたい!】【オリジナル振り付け】ダダダダ天使 踊ってみた【ものくま】
*音源の著作権の関係でエントリーは取り消しました!お騒がせいたしました…orz!!
テストでいい点とりた~いッ!!!!(切実)
こんにちは、ものくろしろくまです!
今回は自分の初出演の踊ってみたイベで踊らせていただいた振り付けです!!
はじめてのイベントですごい緊張してたけど、みんながこの曲で盛り上がってくれて、自分のステージの後に色んな方によかったよと声を掛けてもらえたのがすごい嬉しかった思い出なんです。。。
そしてこの度…超振り付け選手権2020_通常部門に応募させていただきます…!!!!
たくさんの応援コメントやマイリスお待ちしております!!!!!
使用楽曲様:sm31667442
(ナナヲアカリさんの楽曲をお借りしました!)
精一杯踊るので応援よろしくお願いします!!
撮影,編集 MIT.さん(@mit_u)
今回も素敵な動画を作ってくださりありがとうございます…!!
↓踊ってる人↓
髪が崩れかけてるものくま(@mtvNB4NFIrGtN77)
絶対会場をもりあげることをここに宣言します!!
追記:この楽曲は著作権的に超会議にエントリー出来ないみたいなのでまた近日に新しいオリジナル振り付けをあげようと思います✨
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Come Fly With Me”
なんとゆー気紛れ更新...orz
お久しぶりですくりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲"Come Fly With Me"お待たせ致しましたぁ〜☆初のビッグバンドオケです!動画のバーの雰囲気とゆーよりはステージっぽいですが=w=;;
Michael Bubléのオケを使用したのですが、正直少し低かった...。低音も精進せねばなぁ。
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【腐向け】日/和で片方だけ性/転/換してみた第3弾【手書き】
※この動画は女性向けですそして自分絵です※
今回の性/転/換がラストです!…うそつきました 新作 性/転/換第4弾→sm8210551
★自作リストです→mylist/7263200
●ごめんなさい…うp主はその、腕章が王道の風/紀委/員については知りません…読み方から友達に聞いて回りました…orz
新作 ひ.ぐ.ら.し妹.子視点→sm8983380
戦国BASARAのキャラで遊んでみた
戦国BASARAのキャラCGをいじって遊んでみました。
【作成していて思った事】
◆お館様格好良過ぎですぞぉお…!!
◆メットレス筆頭が三○春馬に見えるのは自分だけですか…?
◆女の子可愛いよ女の子
◆元就が一番難しかった…orz
◆ちょw佐助テライケメンww
(●∀゜)因みに奥州筆頭が歌ってます。
無限回廊ひぐらしセブン
どうぞむかついてください。swfがアップ出来ると思って意気込んでいたのにNMMに弾かれた…orz【10/30追記】予想以上の再生数、コメ数、マイリス数にびっくりしております。手書きMAD初挑戦、マウス書き、変換下手とうんこみたいな低クオリティなのにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
【完成版】「ヤンデ恋歌」の手書きPVを衝動的に作成
「ヤンデ恋歌」をきいて、衝動的に作ってしまいました!絵も演出もがっかりなレベルだと、十分承知しております(><。)なんだかいろいろ、残念な結果に終わってしまいました…orz最後の結末も、ヤンデレじゃ、なくなってしまった気がします…それでも良ければ、見てやってください!未完成のPVにコメントを下さった方、本当にありがとうございました!嬉しいです!このPVを使用したいとコメがありましたが、完成したこのPVで、がっかりされるかも・・orzこんなので良ければ、使ってやってくださいm(_ _)m画質、悪いんです。また、時間がある時、画質修正出来れば、したいと思います!(><。)【注意】血の表現などが多く登場します。ご注意下さい。素敵な本家様→sm5134729
ペルソナ4、高音質プレイ動画【149】
スタンドの店員とお話。
またリーダーと過ごせる時間に仲間たちが盛り上がっています。
ヨシツネが人気っぽいので試しに作ってみたいんですが、お金がない…orz
mylist/9177404 PREV→sm8109127 NEXT→sm8145401
HOME→sm5108705
【革新PK】鍵山雛の野望 百二十八章「西方決戦(後編)」
VS斯波家。
皆さま、あけましておめでとうございます! もう2011年! 早いですねぇ。
新年初っ端から予定より若干遅れるという失態をしてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくしてやってくださいな。
まったく、うちの動画編集ソフトがツン期に入ってなければもうちょっと早く上げられたのに。何だよエンコード時間12時間って……orz
それはともかく動画。今回長いです。分割しようか激しく迷ったんですけど、ツイッターの皆さんがそのまま行けとプッシュするのでお正月拡大版みたいなノリでそのままいきました。いつもより長いです。マターリ見てくださいw
百二十七章>sm13070260
百二十九章>sm13343434
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【アイマス】絵理が導くレルムの旅~導入~【バルダーズゲート】
動画を見てたら作りたくなってしまった、反省は措いといて公開してみる。
この程度の内容で10分越えとか作成に4日掛かったとか……作ってみるまで判らない物ですね。
使用ソフト:紙芝居クリエーター、つんでれんこ、EcoDecoTooL、Pixia等
使用素材 :架空戦記ろだスレ
一部BGM:ベルウィックサーガ・サウンドトラック
各種フリーウェア、素材提供者様にこの場を借りてお礼申し上げます。
肝心の絵理の名前を間違ってるとか……orz。続き作るとしたら直します……
続きsm13858727 mylist/24607649
【2分間】俺様の美技に酔いな【耐久】
かとべ様を2分間全力で愛でる動画です
完全に勢いで作りました。さーせんwww
過去の産物:踊れない方の忍足 まとめ⇒sm172776994月15日追記:やんちゃしすぎて垢BAN食らいました…今後のうpは慎重に行きます…orz
【MMD】物理演算の弾幕?を配布してみようかと…(ぽんぽん砲)
需要があるのか分かりませんが
先日作った機関砲のようなモノがある程度安定したので公開してみます。
※AutoLuminous必須です。
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=44a9e82655c78341&resid=44A9E82655C78341!110&parid=44A9E82655C78341!108
使ってみて何か気づいた事があればコメント頂ければ幸いです。
すぐには直せませんが改良してみたいと思いますので、よろしくお願いします
おおっ!色々コメントありがとうございます!
・光跡を伸ばせないか実験してみたところ、1つの玉を複数Born剛体にしてJOINTで引っ張れば残せる事が判明しました。
↑しかし、どう見てもビーム砲…orz
・銃身に反動を付けるのは良さそうですね!
改良版ver1.1→sm17595962(当初目指していた「ポンポン砲」とはかけ離れた感じに…)
【MMD黒バス】真ちゃんがメランコリック踊ってくれた【おまけ付き】
※素人の拙い改造モデルを使用しています※
頭パーツ:ぱゆ様、体パーツ:AZ様(sm20081360)
今回やっと真ちゃんにメランコリックを踊ってもらえました(*´∀`*)
改造ムズすぎなのだよ…orz
あと、今回は思わず見つけちゃった可愛いモデルとのコラボがおまけにあります
まさに出来心です
同じ緑頭だしいいよね!!って感じです
こんな上手く踊れないだろって思った方は真ちゃんとその相棒が人事を尽くして教えてあげたんだと思ってください
そして今回出番のなかった相棒さんも見てるので見つけてあげてください
■腐向け発言はお控えくださいまし■
マイリス*mylist/36051384
2013/3/20追記
一般動画ですのでタグにCPを登録するのもお控えくださいますようお願いします
【手書き】魔王と梟雄の罰ゲーム【戦国BASARA】
戦国BASARAの中で一番好きなおじさん二人~ 罰ケンム(sm17375356)を使って絵を描いてMADを作りました! 時間がないので、1年くらいかかりました…orz 私は歌詞を滅茶苦茶にするのは、本当にごめんなさい。 それでも私は松永病を続けています~ 来年BASARA4で、松永は登場することが最高~
MSSPさん歌ってるシーン集
タイトルの通りです。
MSSPの皆さん(特にFBさんときっくんさん)の歌っているシーンを切り貼りしてつなげただけの動画です。
Cod・零・マイクラ実況の歌は他の方がやってらっしゃるので今回除外しました。
ついでに今回なぜかバイオハザードだけになってしまいました。なぜだろう。
あと、一般なので画質とかひどいですがそこはスルーしてあげてください。
字幕?そんなの付けられるわけないじゃないですか……orz
次回→sm23493985
【FF5】バッツと????が ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バッツが謎の生き物と意気投合したようです■でもエンコ失敗して画質と動きがとても残念なことに…orz(何度目だ)■とりあえず、uかeかhでフィルター発動!■ヘタレマイリス:mylist/4996679■真実は、あの素敵なボスキャラ頭身を動かす自信がなかったんだぜ。…orz
