キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27425 - 27456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方GTAどうでしょう SA Walker2 第2夜
なるべく月1ペースくらいで投稿していきたいところです。
そして無駄に長くなってしまった…。そして残念画質…orz
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44082633 (やぎみわ様)
第1夜→sm23659385 第3夜→sm24000599
今作リスト→mylist/43581217 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
【MAD】Follow me【Evangelion】
音割れ………orz皆さんを鬱にしてしまったようですいませんw★エヴァやらうすた先生やらmylist/4707206【追記】9/23エヴァ新作できました。sm4719903
組曲『万丈目サンダー』
GXも終わろうかという時期に入れ込んでしまったのでいっそ想いをぶつけてみた。
時系列は前後してます。歌詞は本編タグからもちょっと頂きました(例→基地から特殊召喚)そして確認ミスで他と被って…orz
英語は某セリフを残念なエキサイト翻訳。どう頑張っても歌詞に主人公が出張るのは物語上の仕様です。
元動画様→sm500873
スパロボOG OVER THE WORLD WALL 歌詞つけて歌ってみました【macoto】
こんにちは、macotoです。
完全新作は久しぶりな気がします。今回はリクも多めだったフィオナのテーマに挑戦してみました。僕もこの曲大好きなんですが、フィオナっぽい出来にはなりませんでした…orz 桜花系の歌い方なのでアレがダメな方はご注意下さい。歌詞は完全オリジナルです。英語は超てけとーです。
ついでにラウルマンも味付けして見ました。sm3112569
動画はこちらから拝借いたしました。sm1880200 sm1947034
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
闇の底【初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。一度こんな曲が書いてみたかった!反省はしているが後悔はしていない!ヽ('ω')ノ
●歌詞を自分で書いてみましたが、自分の作詞センスのなさに絶望した!\(^o^)/
次から上手い人に頼もう……orz..
●今回は情熱曲でもないしギターも入れてません。「情熱Pはどうしちまったんだ?」と思われるかも知れないが至って正常なので安心して欲しいヽ('ω')ノ
●今回の絵はピアプロより、nayuta氏に描いていただきました。感謝!(´ω`)
●MP3→(http://piapro.jp/a/content/?id=ue4frfiwfeek3pfm)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『秋の想い、春の声』→(sm3937125)
●前『熱情詩』→(sm3054771)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
みなぎるぺるそなよん※文化祭ネタバレ有※
絵も描けない身でついカッとなって筆ペンを取った。反省は…orz
「番長」「ジュネス」「おまえら」でフィルターを入れてみました(笑)
色塗り云々で力尽きました、本当はもっとキャラを足したかったのですが…足立とか堂島さんとか直斗とか…!
もっと上手い方が描いてくれるまでの繋ぎだと思ってくれれば…と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!ネ申みなぎる番長sm4864832
番長たまらないよ番長(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで作ったものmylist/25559186
グラディウスリバース 新・旧比較動画
過去に自分が「sm6498130」でやったようなのが実現っぽくなってバージョンアップされて驚きました。
10/13に更新されたグラディウスリバース。その旧バージョンと新バージョンの違いを比較してみる動画です。
内容はプロローグから各ステージ1周目EDまで収録しています。
前・後編では見辛いと思い、全てまとめましたので、画質が悪いかもしれません。ご了承下さい。
個人的には前の方が好みなのですが…、曲の追加、バージョンアップの事実は素直に嬉しい。
ありがとう!コナミ。ありがとう!M2。編集がものすごく疲れた…orz
グラリバ動画リスト:mylist/21615968 その他のグラ動画リスト:mylist/8944457
【民族風オリジナル曲】心燈 (こころび)
■『夕暮れ。陽が沈み、夜が来る。』そんな雰囲気をイメージしました。ループのつもりで作ってみたものの…orz
■ちなみに「Independence Free」というフリー音源縛りです mylist/24592936
智代アフターよりold summer daysをピアノで弾いてみた
Version2.0にバージョンアップしました→sm1785076
テンポ等を修正しています。
ぴこ氏の楽譜集を参考に弾いてみました。
正直言って、ムズイ。
なんだかんだで結構ミス有るし…orz
ちなみに、原曲を聴いたこと無いので、イメージが違うかも知れませんがお許しを。
夏影は→sm502957 夢語りは→sm502460 資料室のお茶会は→sm508997
【MAD】ベヨネッタのCMソングでネロのPVっぽいものを作ってみた。
歌詞的にネロが一番あいそうだったので即席で作ってみました。
数日でほぼ完成させたはずだったのに、そこからアップまでにさらに2週間かかったのはすべて生放送のせい…orz
【手描き】 や ら か し た 【ホラー御三家】
ホラー御三家で 吹 っ 切 れ た を や っ つ け た
素敵すぎるトレス元様⇒sm10689018 素晴らしき御本家様⇒sm10673673
もっとキャラいれたかったのに体力がなかった orz なんかただキョロキョロしているだけのようにみえる orz 明日からテストェ…orz 音とどんどんズレていく・・・orz
今までやらかしたもの⇒mylist/25398866
私の怠慢を補完してくださった方が…!感謝!!⇒sm15213495
水樹奈々 スマイルギャング第489回【ネット音源】
ネットAMサイマル放送ソース。11年8月14日放送分/QVGA,AAC128kですが、例によって一部モノ化/未来の奈々一族に伝えたいjことは/やってしまった、先週…/スマギャンにも歌が欲しいなぁ…って流れになるんです/昔のホットヨガ仲間のSuaraちゃんと…/わりとどんちゃんしてしまいw/ドロドロでびしょびしょ/万里の長城ってそんなにすごいの?/488回sm15301290・490回sm15380502/【mylist/8860410】順番待ちで寝落ちした…orz
【結月ゆかり】深海少女【カバーしてもらった】
二作目です。
ゆっくりしていってくださいね。
本家様→sm11956364
作成したもの→mylist/36033088
追記:動画とサムネミスですね…orz
上げなおすのも辛いのでこのままにしようかなと思います
コメントで催促されるようなら上げなおすと思います。
Sims3でタイバニークラフトRを再現してみた。
この動画は以前静止画で投稿したSims3で再現した四角いバディの動画版になります。静止画→im4057516
四角いバディ動画でも、此方はSims3動画になりますのでシムズが苦手な方はご注意下さい。
Sims3動画でも此方は、版権シムを取り扱ってるSims3動画なので苦手な方はご注意下さい。
頭の部分は髪型で製作したので、中身がはみ出る事はありませんが(=`ェ´=;)ゞ
体の部分はスキル不足の為再現出来ませんでした...orz
素敵な元ネタ様→ タイバニークラフトR様:user/31972009
お借りしたBGM:http://amachamusic.chagasi.com/
YouTube:https://youtu.be/gT5mVic8WRI
【ペダルMMD】直線鬼と運び屋でハンマー状態
毎月11日はハンマーの日!公開予約を失敗してフライングもしましたが...orz何でも許せる心の広い方推奨です。耳や尻尾が苦手な方はブラウザバックを!
ご視聴、ありがとうございます。コメントいつもありがたく読んでいます。
※モデルの改変を行っています。苦手な方はご注意ください。
※お借りしたものは、ツリーや動画内に掲載させていただいています。ありがとうございます。
※お借りしたものへの意見・中傷等はご遠慮ください。見た方が不快に感じるであろうコメントもお断りします。よろしくお願いします。
【腐向け】山獄でパロ描いてみた【山獄】
山獄で色んなアニメを描いてみました。山獄というか山+獄ですが…。全部トレースなのでそういうのが苦手な方、不快な方は閲覧をお控え下さい。あと、全部静止画、そして低画質のターン!!トレスもムビメカもMAD作りも初めてなので、色々ぐだぐだな点はお許し下さい…orz
2008年広島東洋カープ開幕直前PV・改
sm2651456でA氏のあまりの人気っぷりに反省し、構成を修正。前半と後半の動画部分をかなり修正しました。後半の動画部分は詰め込みすぎて、まとまりがなくなった感が…orz 前半の「奇跡は起こすもの」という言葉…起こすためには我々ファンは何ができるのか。俺はできる限りのことをしたいですわ。ちなみにナゴドの開幕戦と市民開幕戦、両方行きます(爆)作者の作品一覧…mylist/5166069
だらしねぇ男が『Answer(うみねこ)』を弾こうとしてみる。
相変わらず、だらしねぇです。だいぶの久しぶりになります。今回人気曲である『Answer』を弾かせていただいたわけですが、うp主の実力が伴わず後半ぐだぐだになってしまいました。申し訳ないです…orz 次回作としては『生まれてきてくれてありがとう』『時を刻む唄』のどちらかをやろうと思っているのですが、優柔不断なうpにはどちらかを決めることができません。「こっちがいいんじゃない?」という人がいましたら、その旨をコメントしてもらえると助かります。あまりにできがひどいので、いつか完全版としてlong ver.を公開したいと思います。なんでうpしてしまったんだ…。 前作→sm5921977 マイリスト→mylist/10535958 新作!!(生まれて~)→sm6397637 あなたが生まれた日→sm7237597
【MAD】秋山澪のターン【けいおん!】
どうも二度目まして。
けいおん!二話もやっぱり面白かったですね。
相変わらず澪の可愛さに自重できずまた作ってしまいました。
今回も相変わらずの低完成度で反省はしています。
相変わらず後悔はできないみたいですが…
というわけでうpしちゃいました。
前作はこちら→sm6688621
2009.04.14追記
うおっ!?週末放置してたらカテラン最高53位とかとんでもない事態に…
沢山の方々にお楽しみ頂けたのならば幸いです、ありがとうございます。
でもなんだか本当に恐縮です…色々ごめんなさい…
画質修正版うpしました→sm6746283
画質以外は変わっていません…orz
ついでに調子に乗ってマイリストなんかを…→mylist/11203542
廃Janneチェック
今日はJanne Da Arcの日ということで作ったんですけども…もっと早くにうpする予定だったのが時間…orz 19日はBOX出るしね。替え歌別に上手くないし無理があるものあるし最後の方適当だったりするけど、ゆっくりチェックしていってね!! 素敵本家様:sm4790382 その他マイリスト(mylist/11815262) 追記:みんなコメントありがとう!!うp主はsister歌って引かれたよ!!← うp主の独断と偏見のチェックで全部www うp主的には嬉しいよ!! 投稿してから気付いたww 再生時間5分19秒にしとけばよかった/(^O^)\ コメントとタグwww左から2番目とかwwwうp主はスルーしてもらう気満々だったぜ!!← ごめん松本ww突っ込まれたww ついでにタグいろいろロックしましたw 市場www変態やめれwww吹いたwww
化物語のじかん
sm5547209のうp主です。また動画作ってみました。
前作ではコメント・タグ追加・マイリス登録などありがとうございます。
化物語アニメ近付いてきましたね!ドラマCD発売前に動画完成を目指していたら、見事に延期という…\(^0^)/
完成間近に、阿良々木の公式ビジュアル設定が公開されてしまい、修正する気力が…orz
おまけでは直してるのでご容赦下さい>< ●これまでに作った動画⇒mylist/12613874
【追記】
音質軽く良くしたの作りました→sm7626581 音質気になる方はこちらをどうぞ^^
【BL・MAD】H/O/W/L/I/N/G【ラッキードッグ1/ジュリジャン】
*注意*18禁BLゲームのMADです。いろいろと中途半端です、スイマセン…orzコメ、マイリス、歌詞本当にありがとうございます!素敵歌詞に見合わない編集で申し訳ないです (´Д`) ラキドグばっかりなmylist/13423399
わかわかにしてあげる♪
初投稿です☆若様が好きすぎて作ってしまいました!静止画ですが見てやってください(><)クオリティが低いのは見逃してください…orz
【ヘタリア】はたふってパレード~三人でマイクの回し合い~
久しぶりの動画投稿です!
テストが(色んな意味で)終わったのとパソコンが復帰したのではたふってパレードをいじってみました。
相変わらず繋ぎは下手くそ。だけど気にしない。
ていうかこんなに簡単にヘッドフォンの左右わけできるなら最初からやれば良かった…やっぱ説明書はちゃんと読むべきですね。
ていうかまさかの親分CD発売延期……楽しみだったのに………orz。私がこの曲で気になってることはただ一つです。
北・欧5とマシューは出るの!?
歌詞の綴りが間違ってたらすいません。
【KAITO】 Ephemeral fate - Deutsch Ver.(Full) 【課題曲】
■ドイツ語でEphemeral fateです。訳はそれなり、発音は適当。 ■原曲制作・配布:新城P(配布元:nm5749954) ありがとうございます! ■イラストはピアプロよりnaa_coさまにお借りしました。 ■ショート版でフル希望などコメ下さった方、ありがとうございました! ■追記:投コメで日本語訳付けました。音割れすみません…orz MIX微修正MP3+調声済MIDI+歌詞上げましたので、いる方どうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/107063&key=fate ■自作まいりす→mylist/9688365
【エルシャロイド】御饌津の祭【創世児】
股熱Pです。
なんと・・・恐れ多くもotou様から神音ミカも頂きました・・・!
本当にいつもお世話になります、大事にします。(追記:音源配布はされてません)
というわけで双子ですしお祭りの季節ですので、「御饌津の祭」(sm7624034)を歌わせてみました。
後で気付きましたが普通に歌詞間違えてました、すみません…orz
よろしければ聴いてやってください!
エルシャロイドマイリス mylist/23978991
マイページ user/2522389
【FF手描き】背広deカオス!!【合作】その①FF~FFⅤ編
大変長らくお待たせしました!これは、総勢95名の絵師による合作動画です(^^) イラスト投稿サイト「pixiv」にて参加者を募集し、集まったイラストをまとめて掲載させて頂きました(´∀`)参加して下さった皆さま、応援して下さった方々に、心より感謝申し上げます(ToT)☆ 1つにまとめたかったのですが、データ容量があまりにも大きすぎるので泣く泣く3つに分割しました…orz 素敵なイラストが大集合しているので、是非3つともご視聴下さい(^^) ◆その② sm15360460 ◆その③ sm15360770 ◆ニコニコ動画でも活躍している参加者さま一覧はコチラ→ mylist/15375136 ※参加者名は敬称略させて頂いています。
【手描きBASARA】慶次でBra.ve
こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。先日の2の舞台を見て、慶次に滾りに滾ってしまったので勢いで動画を作ってしまいました。ネタバレはないですが若干舞台のを意識しておりますので登場キャラも舞台に登場したキャラになっています。そして例の如くアニメがカクカクしているかもしれませんがご容赦下さいませ…;少し髪短かった…orz かっこ可愛い慶次…。また舞台の新作もやるとのことなのでとても楽しみです…!早く見たいです ●その他作品→[mylist/11864883]
「季節を抱きしめて」 ED full version
初うpしてみた。てか動画作成自体初めてなんで低画質&低クオリティ…orzなんとなくマイナーゲーのネ申曲にスポットライトを当ててみた。ムダに画像切替なんかしないで一枚だけにすればよかったね。今は反省している。ちなみに2曲目はサウンドトラックで評価が高かったピアノバージョン。【追記・編集】再生1000&マイリスト登録、みんなまとめて㌧クス。少しでも需要があったようで嬉しいね。あと今更ながら歌詞付けてくれた方乙です^^ うpリストmylist/4661695、「Blue」→sm2802434(MissingBlue系)
二人のKAITOにDouble-Action(モモver)を歌ってもらった
当初は台詞入りの予定だったのですが、台詞があまりにもズコーすぎて哀しくなってきたので台詞消しました。アカイト支援の替え歌verも作るつもりでいたのですが、台詞で力尽きました……orz 根性なくてごめんなさい(--;■台詞入りver(1番のみ)⇒sm2600869■user/856131【03/13追記】根性が足りず、同日UPができなかったアカイト支援替え歌ver⇒sm2635238
【カイメイ】世界でいちばん頑張ってる君に【描いてみた】
●カップリング注意です! ●sm3190873←此方で、大好きな曲をKAITOが歌ってくれたので、感動のままに絵を描いてみました。( ゚∀゚)o彡゜カイメイ!カイメイ!! ●勝手ながら曲をお借りしております。。。問題ありましたら消します!(ジャンピング土下座) ●(´・ε・`) ●あれ…何か画質?が残念なことに… ●前作→sm2974978(ドSloid KAITO)●マイリスト→mylist/6813463 ●やっべぇタイトル間違えてました…orz ●誰かレンに歌わせてくれえええ!!
