キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27489 - 27520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】QMA5でプリキュア5ED「ガンバランスdeダンス」【静止画】
■大好きなQMAのキャラで、これまた大好きなプリキュア5のEDアニメを作ってみました。でも作画にムダに時間をかけた割には…すごく…動きません…orz 只今動画部分を製作中です…。 あと本当は2番以降を使って先生達も出したかったです>< ■プリキュア5のガンバランス本家(元ネタ)→sm1220471 ■その他投稿動画→mylist/4995286 ★2009/3/16追記 一年たってもなかなか終わんないですorz ライラとクロニカもおねえちゃん先生も校長もみんな出した完成版が出来るのはいつになるやら(´ー`;)
【鏡音レン】 メ イ ト 【メルト替え歌・嫁代表ver.】
やんちゃ系で歌わせようと思ったらただの頭悪い子に…orz
★しなもん氏の「メイト」→sm1958162
★「メルト」原曲様→sm1715919
☆おればなな→mylist/5843220
【ブラームス】 ヴァイオリン協奏曲ニ長調
■何かのはずみで10年ぶりくらいに通して聴いてみた→久しぶりということもあり、あらためて感動した→他の演奏者も聴いてみたくて探した→なかった…orz→うpしてみよう。。という流れです。■ヤッシャ・ハイフェッツ、フリッツ・ライナー/シカゴ交響楽団。■(0:00)1楽章(18:56)2楽章(27:11)3楽章■その他→管弦楽mylist/8046340・器楽mylist/8046345
リズム天国 リミックス2withはんにゃ
ズクダンズンブングンゲームは「ダン」が1拍目に来ている(っぽい)ということに今さら気づきました。し、しまった…orz でも素材削除しちゃったし、まあいいや!(いいのかよ)皆さん、再生&コメ&マイリスありがとうございますm(_ _)m 音源はこちらからお借りしました→sm286821 <追記>新作できました→sm11411061
【ニコカラ】 エキサイトサービスメドレー 【マクロスE】
◆「マークロス E」劇の中で使われた 「エキサイトサービスメドレー」のカラオケ動画です. ◆Reji@.の素敵な仮声と再燔役のカオスである家事が堪えることができません. ◆この文章は 「日→韓→日」の再燔役です. ◆本家動画→sm6986351 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570 ◆翻訳前の文章をマイリストに載せておきます、ぜひご覧ください。 ◆うああああ、サムネ変更し忘れた……orz
magnet ハモリ部分だけを抜き出してみた
■需要がある様でよかったです(^^)
本家様⇒sm6909505 使用させてもらいました!⇒sm7495172 ⇒sm7514970
■歌詞入れありがとうございます!こんな音がカクカクで改めてごめんなさいです…orz
ベースを買ってみたけどDon't say "lazy"を弾けなかった
3曲目です。突然4弦のペグがビビり始めて、何かを巻いとかないと断末魔の叫びが…orz
あと1弦のブリッジ側からも何か音がするので適当にその辺の紐巻いてあります。
基本的に撮ろうと思ったらその時に撮って終わりなので、致命的なミスしてますがそのままうp
まぁこれが今の実力です(´・ω・`) 上げたもの:mylist/17136828 新しいやつ(staple stable):sm13738754
追記:楽器屋行ってきました。この価格帯のペグはダーツの羽のように回す部分が軸に挟まって固定されているようで、ハズレを引くと緩んでビビったりぐらついたりするみたいですorz
30秒程度で直してくれました。感謝
【MMD】めぐぽさんにダンベル運動をしてもらいました【自作モーション】
初めて自作モーションに挑戦してみました
音楽はCrankyさんのところからお借りしました(PAL.36)→http://www.rave-slave.com/
お顔が映らないのはワタシの趣味です…^^;;;
めぐぽさんとかダンベルとか部屋とかはVPVPwikiからお借りしました
追記:要望があったのでモーションを配布します、どんな表情してやってるのかみたい方はどうぞ→http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/のup0886
PASS:dumbbell
↑うpロダ消滅したらしいです…orz
なのでまずはこちらへ→sm18773605
【踊ってみたの】恋愛サーキュレーション 大和撫子(日本編)【共演】
■馬琴さんの踊る恋愛サーキュレーション(sm9201748)がとても可愛らしいので、8人の踊り手さんとの共演動画を作ってみました。 ●左上:猫舌さん(sm9537914) ●中上:役者さん(sm9415422) ●右上:紫音リアさん(sm9785776) ●左中:まころんさん(sm9710542) ★中中:馬琴さん(sm9201748) ●右中:みろうさん(sm10626891) ●左下:トロさん(sm9921231) ●中下:ナツメグさん(sm9443460) ●右下:藍薇(アオラ)さん(sm9703922) ※タグが10個までで、藍薇さん登録できなかた…orz ※マイリスト(mylist/16520005) ★海外編もあります(sm10648786)
【MHP2G】 「アイルー解雇シーン」に声を入れてみた
ネコの解雇キャンセルをキャンセルするのをキャンセルしてみました。音録りより面倒だったのは、ヒプノックを任意のタイミングで眠らせるための睡眠蓄積値コントロールと、アイルーにブレスをぶつけ“させる”こと。 ◆気分は戦場カメラマン。シリーズ10作目&初リクエストってことで、ちょい気張ってみました。ここまで気合入ったのはもう無理かもw ◆ワトソンにとって、旦那さんは夢に出るくらい怖い存在なのでしょう。飼い主の心、ネコ知らず。 かわいげのない声でゴメンよ…orz ◆声入れてみたマイリスト:mylist/18900561 ※リクエストは「アイルー解雇のキャンセルシーン」でした
【MMD】Bad Apple!!【ウルフルン&キュアハッピー】
ウルフルン熱が覚めやらぬ中皆様いかがお過ごしでしょうか
私は元気です
今回はふたりはP様のキュアハッピーと一緒にBad Apple!!にチャレンジしてみました。
カメラ最初からとか初挑戦過ぎて本当申し訳ないです…精進します…orz
モーション・音→sm13567042様
ステージ→sm16403009様
モデル→sm17790821様
オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027
なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
【MMD-OMF2】イクスブラウモデル配布【ACE3】
Another Century's Episode3よりイクスブラウです
ガンダムX狙いで買ったつもりがいつの間にかイクスブラウにドハマり…
皆も主人公機であるイクスブラウを使うべき。そしてACE4の発売早くお願いします…
モデル配布静画 im2032357 ※2012/06/01 Ver1.01にアップ
OMF2公式マイリスト mylist/31788148 公式クリップ clip/565392
他MMD製作物:(mylist/35014313)
もしも良ければうp主の下手なイクスブラウプレイをどうぞ mylist/32245473
※ご指摘どおり自律兵装はform-Tです申し訳ありません…orz
【青森】みくみくにしてあげる♪feat.ミク【下北弁】
ご当地ミク、青森版です。 自分で歌ってみたらあまりにも痛かったので、ミクに遊びに来てもらい無理言って方言で歌ってもらいました。 「方言が間違ってる」、「うちの地域はこうだ」などのツッコミは大歓迎です。 vsqがセーブできない制限なんて辛すぎ……orz ■オケ、画像はsm1304665からお借りしてます。 ■同郷支援!津軽弁の人→sm2145238 ねぶた増量版→sm2207670 ■(2008/1/9)1000再生&弾幕、(2008/2/5)2000再生、(2008/10/10)4000再生感謝! ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
【MMD刀剣乱舞】鶴丸と桜とDoWhatUWant
ツイッターでステキな桜鶴丸のイラストを拝見し、桜ミクさんみたいなつるさん作りたくなりまして!!ピンク!季節…は…ハイ…(大丈夫だ、まだ真夏じゃない…)
1ヶ月以上前から考えてたのですがすみません大変遅くなりました…orz
※承諾を得て動画にしました。
ステキな元イラストはこちら!!!→https://twitter.com/l_u_n_a_67/status/582918990835511296/photo/1
お借りしたものは動画内にて(敬称略)感謝!!!
うp主マイリス→mylist/31813765
五条国永様、広告ありがとうございます!!!
アイドルマスター D.C.Ⅱ ED「spring has come」 雪歩・春香 H264
春が来た!
ええ。もうすぐ春も終わりですね…わかります…orz
もうちょっと早く上げたかったんですが、ずるずるとこんな時期に!
曲はD.C.Ⅱのエンディングテーマの一つ「spring has come」です。
春っぽく、ふわふわな感じにできたかな~?
しがないPの公開プロフです。→ user/2331018
自分の過去の作品集も作ってみました(いまさら)→ mylist/6296770
【ToThe Bone】公式日本語版歌詞字幕をつけてみた【口調ネタバレ】
以前投稿しました、ToThe Boneの動画に比較する形で公式日本語版口調の歌詞をつけてみました。完全おふざけですので温かい目でご覧ください。はぁーパピルスのかわいさが異常…兄ちゃんってなんだよ殺す気かぁー(昇天)まだNしかプレイしていないので(あとは動画やネタバレで軽く)合っていないかもしれません…とにかく早く作りたかったんだ;;原案アイデアを使わせてくださったCHIHORI@ちぃ様に感謝です^^*是非CHIHORI@ちぃ様のアンテ歌ってみたを…聞いてみてください…(宣伝)ご指摘ありがとうございます;URL失礼しますちぃ様のTotheBone→sm31496908✳勢いで投稿したため引用元とか抜けてました…orz元翻訳様のURLはコメントに!
中日ドラゴンズ流星群
はじめまして。初挑戦・初投稿です。 ネタかぶり・拙さ下手さはご了承ください。 作るのに時間かかりすぎたので…orz 再生が1000回越えました。 再生&マイリス登録してくださった方々大感謝です! 福留に関しては嫌い嫌いも好きのうち…のはず。(多分) 福留には未練はありません、くっ…! ☆朗報☆待ってました!!中日ドラゴンズ流星群其のニができたようです! 是非こちらもご覧ください!(すみませんリンクの貼り方がわかりません…orz)
【腐向け】山獄替え歌1 - 両視点歌/ってみ/た【替え歌】
ネタ的&忙しい人向けに作ってみました。両視点のカオスVer.です。
泣ける神な嶽の元ネタ様:sm2309596。
歌/って/み/た獄寺視点:sm3889292/山本視点:sm3920931。
ただMIXしただけです。ヘッドホン推奨。右=獄寺、左=山本、です。
■追記■
まさかコメ&マイリス登録があるとは思わず…感謝感激ですっ元ネタ様の神動画のおかげです><
かなりどうでもいいですが再生30ゲットだぜ☆とタケシ風に言おうと思った時には過ぎてた。
ついでに再生59ゲットだぜ☆とも言おうと思った時にも通りすぎてた。……orz
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
聖痕のクェイサーラジオ! ミハイロフ学園放送部 第12回
10.03.26配信 パーソナリティ:豊崎愛生・日笠陽子
第11回>sm10086553 第13回>sm10254274 mylist/17628811
Original:http://lantis-net.com/qwaser/
いつだってフリーダム。キーポイントはジャーマンポテト!?
いきなりのツッコミ。そうなんです。3月24日に「聖痕のクェイサーラジオ~ミハイロフ学園放送部~
トモハナ☆ハラShowタイム!ラジオCD」が発売されたんです!
なんだかよくわからないけれど受信しまくりみたいです?
何でこんなに時間かかってんだろ…orz
別の方がうpしたラジオCDの試聴用>sm10193439
【テテ】いろは唄を男性目線ver.で歌ってみた。
どうも、こんばんわ。テテですー!
ソロ4作目になります。
■すごく素敵な本家様sm6115924
■男性目線ver.の歌詞元様nm6388832
■イラストはピアプロ(NAACO様)からお借りしました!ありがとうございます♪
http://piapro.jp/content/y2sr8ivu2ave2hhp
■いろんな方に歌ってみてと言われてたので歌ってみました。
■個人的にも思い出の曲になりました!いろは唄を知るきっかけをくれた友人に感謝!
■まだまだまだまだ下手な歌ですが聴いてもらえたら幸いですorz
■最後のサビはいる所は、歌ってて感極まった結果なので聞き流してください…orz
フィルター「a」=んあああぁぁぁぁぁっ
3作目→SeeYou sm10173641
テテの歌ってみた。【mylist/18514581】
夜中に腹が減ったら見る動画!!
「夜中」にどうしてもお腹が減ってしまった…そんな時に見ると非常に効果的な動画です♪逆に満腹時には見ないようにね!!あくまでも『夜中の空腹時』がより効果的☆その意味が分からない人は楽しめませんし、何の効果も期待できません!!※趣旨を理解できてない人がかなりいます...orz
【MMD】幸村でSAMナイトメドレー【戦国BASARA】
お久しぶりです!うp主がいかにSAM様を好きかという動画です。幸村も好きです。という訳で誰かうp主の名前を決めてくれ…orz(mylist/17217061)*お借りした物については動画内に記載しております 次はトレスするよ!長い目で見てね!■8/8 名前候補ありがとうございます!まあ、そういう訳でうp主の名前は「セル弾P」ですね!セルフ弾幕→セル弾 ふん、コメントだからって油断したかもしれないが、全てのコメントは名前候補だったんだぜ!ペンライトもほしいPか悩んだ果てのセル弾Pっす。◆「カワ幸P」を推奨してくださった方、ありがとうございます。ですが、大好きな幸P様とうp主の様な者の名前が似てるのは如何と思いセル弾Pとなりました。候補ありがとうございました。
のののラジオ 第九話
■「伝説の勇者の伝説」 テレビ東京ほかにて絶賛放送中!
■パーソナリティ:ライナ・リュート(福山潤), フェリス・エリス(高垣彩陽),シオン・アスタール(小野大輔)
■http://www.onsen.ag/program/den/index.html ←アクセス増加にご協力をお願いします。→ http://lantis-net.com/index.html 毎週金曜日配信
■#8→sm11329453 #10→sm11488497 マイリスト【mylist/19842975】
■一話見直してみたけど(8:15辺り)0.5人分のじゅんじゅんの声分からんかった…orz
【スフィア】MOON SIGNAL 弾いてみた【おとめ妖怪ざくろ】
ご視聴、ありがとうございます。
DAWとPODを導入したので、ライン録音に初挑戦してみました。
演奏も一発撮りで、動画もやっつけですが…orz
23日の武道館が待ちきれないので、今回はスフィアに挑戦。
スフィアの曲どれも良すぎるだろjk…
/sm12882119 ← c/w クライマックスホイッスルも弾いてみました
/mylist/8338982 ← マイリスト
テクニクビート その2
今回はナムコサイドからスカイキッド・マッピー・源平討魔伝・ワンダーモモ・オーダイン・ドラゴンバスターの6曲。
そういやなんで画質が荒くなる天空ステージでなんかプレイしたんだろ俺…orz
(注)基本的に演奏感重視なのでなるべく持ち上げをしない方向でプレイしてます。
その1(リテイク):sm391247 その3:sm317485
マイリスト→/mylist/6473
【手描き】薄桜鬼で心戦組【やらかした】
初投稿です。はじめまして。
中の人が演じたもう一人の沖田がPAPUWAだと聞いて。カッとなってやらかしました。
当然のごとく紙芝居です。沖田ネタしかないです。あとキャラ崩壊がとんでもないです。
薄桜鬼(の中の人)率パネェ!ので他キャラネタも拾いたかったんですがなんかもう心が折れました…orz
お見苦しい点だらけかとは思いますがご容赦を。
うp主は重度の小心者です。些細なことで羅刹化するのでやさしくしてあげてください。
【追記】
あっ本当だ間違えてますね! ×左乃→○左之
どっかでやらかすと思ってたけどまさかのしょっぱなとかもう切腹したい(´・ω・`) 大変失礼致しました!(土下座)
【第11回MMD杯本選】放課後オーバーフロウ…したかった…【MMDマクロスF】
5ヶ月前~実家で親父が倒れる→そのまま実家に帰る→親父を介護中(←今ココ)
MMD…いやPC触ってられる場合じゃないのですが…
皆さんの~杯予選動画見てる内に、ムラムラ来ちゃいましたっ(汗
おかげで、実家用PC(中古)買う羽目に…
だけど…間に合うはずもありません…(親父...完成出来なかったよ...orz)
とりあえず、「自身の生存報告」も兼ねてうpして見ます。
「中途半端な作品」…お目汚しスミマセンm(_ _)m
お借りした物は、
Ex動画sm22086743にて。
マイリスト→ mylist/29806365
らんさん、宣伝ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
【theme:大根】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
【しぃちゃろ☆.:*・゚】生脚ベース演奏者目指しまぅ(。◕ˇε ˇ◕。)vol2
ゃぱ真剣に地下アィドル目指す////
豚足わ豚足なりのStyleで♡(。◕ˇε ˇ◕。)♡
※あくまでしぃちゃろさんの演奏なので下手糞装ってる部分多々有ります。
ご了承下さい。
【カービィMAD】ワドワドユカイ
もはや何番煎じかも分かりませんが、ワドルドゥ隊長シリーズに挑んでみました。今回は隊長にハレ晴レユカイを歌っていただきました。長門ベースのを音声変換ソフトでピッチを上げてセリフと合成しただけです。本当は動画もつけようと思ったんですが、当時の自分の実力ではこれが限界でした…orzタグの「ワドルドゥ」から他の方々が作った作品を見ることができると思います。二作目→sm327034 あ、ちなみに隊長は俺のよm(
出逢いをア・リ・ガ・ト・ウ…。
ニコニコにない曲支援しりーず まりメラの26話EDfullがなかったので感動のあまり思わず作った 後悔はしていないが消される可能性が…orz なのであんまりばれるようなタグとかは自重願います 『まりん…今にも、胸が張り裂けてしまいそうだ…』はまりメラ最萌え台詞
【テイルズMAD】brave heart(OVA版シンフォニアMAD)<改訂版>
sm7585548のシンフォニアMADのシンクロ率と画質を上げてみました。ダメだと思った部分はザックリ差し替えるかエフェクト追加したりしたので、前回の初MADよりは大分見やすくなったのではないかと。ちなみにBGMはデジモンアドベンチャーのOPです。
ちなみにサムネはsm5243275を参考にFF風にしてみたかったんですが、結局FFっぽくならなかったという…orz 初めてSAI使ってイラスト書きましたが、描画ってむずいね!!(泣)
<追記>
マイリス数がとうとう100に到達しました!!100超えは初なので本当に嬉しいです!今度は1000を超えるようなMADを作れるようがんばります。ご覧頂いてる皆様に感謝です。
<他の動画>
テイルズ:【mylist/13501563】
キングダムハーツ:【mylist/13447553】
Stardusterを歌ってみた【七篠イド】
ジミーサムPさんの「Starduster」を歌ってみました。いい曲ですね…☆本家→sm8541371 マイリスト→mylist/6963764 同日うp「キンクマブルース」→sm9075423★いきなり伸びたと思ったら「世界の新着動画」というやつで放送されたのですね。びっくりした…。何のバグかと思ってびびっちゃいました。 ★動画、お目汚しだったらすいませんorz 撮影してみて、自分がずっと変な動きしてることに気付きました ★防音室付マンション最高◎⇒スピーカーから音が流せる幸せ⇒カラオケ状態で録音、スイマセン…orz 次はちゃんとヘドホンします。 ★「2525再生」頂きましたっ。ウエエエンありがとうございます…。 ★音源の作りこみ…技術も知識もないのです…(-"-;)ドウスレバ
