キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27553 - 27584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロ.ザ.ンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【色付】
こんにちは!前回の動画に色々反応有難う御座いました!調子に乗ってみました。因みに宇治原さん、ちょっと顔細くしたりしたけどあんまりやると変になるので諦めました…orzそして高画質必死に勉強してたのに結局分からずこんな時間w ★フィルター追加しました!1、u、r、sに反応します~! ★うわああ予想外の反応有難う御座います!! ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★マイリス→mylist/6061382
花丸 山伏まとめ(6~12話)
刀剣乱舞-花丸-、山伏国広の第6~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
【腐?金魂MAD】ツメタイカゲロウ
こんばんは。またやらかしました。高杉は元彼だと信じてやまないうp主です。今度こそちゃんと土銀を・・・と思いましたが・・・何でしょうこれ・・・。今回も好きな方で見てください。(曲の編集を盛大にミスったのは内緒)mylist/5186092 フル希望してくださった方。本当に申し訳ないのですが、パソコンのデータがふっとんだせいで編集ソフトが…orz素材はどうにか生き残っているので、まあ、皆さんが忘れたころにうpするか…も…?
【PC】 Fate / hollow ataraxia - ホロウ アタラクシア - OP 1 【MP4】
ういです。
ほろうOPその1ですね。
前のが失敗してたので、修正版ですw
まさか変換し直すハメになるとは…orz
OPその2【sm5633510】
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
PornoGraffittiのメリッサをベースでリベンジしてみた
9個目でございます。 過ぎ去った2008年にやり残したことということでメリッサリベンジしてみましたb 本当は2008年のうちにうpしたかったんですがいろいろありまして…orz いろいろの詳細は今日始めたブログで→http://blog.goo.ne.jp/sorairo_curtain/ 8個目→sm5643537 マイリスト→mylist/5554630 宣伝:ニコニコバンドやろうぜに参戦しますっ!→sm5489329 【1/8追記】コメントありがとうございますっ!…やっぱリベンジになってませんねTT 正直な所運指ピッキングともに安定しませんorzたまに隣の弦ピッキングしますorz明らかな練習不足ですorz 悪い点を指摘してくださるコメントは大歓迎です!…が、俺自身打たれ弱いところがあるのでお手柔らかにお願いします^^;
【5/7追記】なーむー(-人-)→sm6979526
【MAD】魔王-JUVENILE REMIX-第二章+おまけ
●週刊少年サンデー連載、原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ 「魔王-JEVENILE REMIX-」第二章 潤也 をMADに仕立てました。
sm6962741の続編になります。
●使用楽曲:WUGDAG「SYSTEMATIC PEOPLE」(『黒塚-KUROZUKA-』OP曲)、藤木一恵(小西真奈美)「Sunny Day」 (映画『死神の精度』テーマ曲)
●結局連載終了に間に合いませんでした…orz ゲッサンでの次回作を心待ちにしております。
MAD ナルト
サスケ奪還組→暁という順番です。曲は『No Reason』 画質、字幕すみません…。 うp主の本命は暁です、なので奪還組は最初だけ…orz 良かったら見てください。
うみねこのなく頃にの碑文をドラノールが推理してみた【台湾説】
一時停止推奨!
NIVEを使っての字幕の動画を作ったのは初めてなので、自身の想定していた速度の二倍くらいの速さになってしまいました…orz
祝!EP7「Requiem of the golden witch」発売!なんと台湾説が正解でしたね。この動画での解説と比べるとやはり細部に違いはありましたが、lord uまでもが合っていたとは自分も驚きです。
mylist/16166608
【KAITOオリジナル】イ ド
■カガミPです。久々のオリジナル。病み上がりの一日クオリティですが…orz。■製作段階では題名が縦穴式幽霊だったなんてどうでもいい話。ハブ ア ナイス いあいあ!■イラストはピアプロよりハスノさんからお借りしました。□投稿者コメント編集などをしてみた…これでうまくいくかしら。□歌詞訂正。×「耳を済ませてみる」 ○「耳を澄ませてみる」 です;□(10.6.2)カラオケ版うpしました→【http://piapro.jp/d_of_h】■マイリストmylist/18246463
碧 柊木さん、広告ありがとうございます!
【ヘタリア】 Hetalia;gate 【OPトレス】
ゲーム「Steins;gate」のOPトレス動画です。初投稿なのでなにかありましたらご指摘おねがいします。一枚ずつ手作業で合わせたので腱鞘炎で死にそうでした…orz ◆ コメやタグ、マイリス感謝です! ◆ タグwwwみんなシュタゲ大好きなんですねwwwww ◆ 久々に見たら色々支援して下さったようでありがとうございました^^ PC版楽しみですね!
【いい歳2人で】Pusse Cafe歌ってみた【大人ぶってみた】
せんせい
こっそり置いておいたBlogの音源で遊ぶ暇があったら、自分の動画をうpろうという気持ちは無いのですか無いのですか。
NAL
うっせ!せんせいエロ過ぎなんだよ!混ぜろ!乱入させろ!ハモらせろ!
せんせい
エロスは否定しないで生きていきたい。だって人間だもの。み○お。
NAL
ダメだ、このオッサン……orz
Coolなご本家:sm6153997
vocal, chorus:せんせい mylist/8283599
chorus, rap:NAL mylist/5208659
mix:安 mylist/13492946 NAL
エンコ:ルアロッソ・ミュン mylist/16865453
【薄桜鬼MAD】 ~君に伝えたい言葉~ 【藤堂平助】
平助MADでは2作目です。今回は、千鶴と平助が互いに想いを伝えあうような感じにしてみました。音声も入れましたが、色々ごちゃまぜ&はしょり過ぎで、聞き苦しい部分があるかもしれません…orz それでもいいよという方は、どうぞ見てやって下さい(*^^*) ちなみに、曲はCeuiさんの「センティフォリア」です。 ★その他作ったもの→mylist/17304802
【ニコカラ】 The 9th 【OnVocal】
「The 9th」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm5187488
動画お借りしました:sm7816714 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道江北支社開発日誌-01
今更ですがA列車で行こう9のプレイ動画です。
神領支社の動画に感化されてはじめました。そのせいか、神領支社の番組構成とかなり似てます……orz
次回からはもうちょいオリジナリティを出して行ければいいかな、と思ってます。
まだまだ素人ですが、これから江北支社の発展にご期待ください!
【追記】画質向上のご要望を頂いたので、次回から反映できるように頑張ります!
→(第2話)sm12579496
【マイリスト】mylist/21730838 【第1話高画質版】sm12796026
【江北支社wiki】http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%CB%CC%BB%D9%BC%D2
ドリームクラブZERO_遙華_魅惑のシスター(透け衣装_JEWEL
とりあえずいつもの
しかし、今回難しいな!
シナリオのLVも上がってるから大して苦ではないけど
まさか、雪っさんに2度撃破されえうとは…orz
思わず新キャラの遙華に浮
mylist/5908623
【おにゃのこ】下書き→モノクロ仕上げ【描いてみた】
何描くかも決めず、SAIで落書きしてみました。 最初はカラー予定が、結局モノクロに…。説明付けようにも、最初から最後まで、鉛筆ツールのみなので、説明コレで終了(困) BGM:GAMBLE RUMBLE→TO LOVE → nyokiMIX 音も画質も悪いですね…orz ■追記:nyokiMIXは、「ニョキニョキ」でググると…? ■追記2:実作業はたぶん1~2時間くらいかなぁと。猫の妨害やご飯とかで3時間くらいはたってますが(=´∇`=) ■JPG→http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■描いてみたリストmylist/2013584/3451436
KAITOとミクにデスクトップで「メルト」を歌ってもらった
どうしても画面録画時に音と動画がずれます……orz。仕方ないから無音で録画して合成してるんですが、ぴったり合わせるの難しいです(--; まあそれはそれとして。メルトデュエットを兄さんたちに歌ってもらいました♪ いくつか失敗してますが、録画しなおす根性がなかったのでこのまま出します。歌詞カード直すのはすぐだけど録画は時間がかかります。……どうして録画前の見直しで気づかないんだろう、私(TT)■デュエットで「うろたんだー」やりたかったが、すでに出てるようなので次どうしようか悩み中■兄さんFLELE(sm1612033) 音源(sm1764157) 大元(sm1715919)■他歌詞カード⇒user/856131【追記】動画の音ずれがどうしても悔しくて、歌詞カードDL場造りました。http://kaito.sun.ciao.jp/からDLできます。
【PSO2】よくわかる?!5スロ合成をイチからじっくりやってみた
最終合成動画はけっこうありますが、素材からじっくり作ってるのは見かけなかったので作ってみました。
緩和+報酬期間で、このやり方なら最終合成の90%を通せば夢の5スロがあなたのものに…!
(…途中で本体につけるはずの素材くっつけちゃったりちょっと失敗してるのは目をつぶってください…orz)
1つ前の動画はアップに失敗していたので削除しましたorz
Ship6でチーム作りました!加入希望者はお気軽に「COOKTAN」まで!
サイト:http://www.psoif.com/
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【手描き】女子しかいないToLOVEるOPパロ【ハイキュー!!】
【注意!!】相変わらず谷地仁花贔屓です。
ただ、乳…女子力の大きさで人選したらやっちゃんの出番が少なくなってしまいました、……が、それでも私はやっちゃんが好きです。
作った動画【mylist/46508754】
てかほかの方はソフト何使ってるんでしょう…?ムービーメーカーとPlafla!だと限界が。昨日ようやくPlafla!のスプライトの使い方が分かるようになりました。
【追記】AviUtl!?BMP連番出力にしか使ってませんでした…orzありがとうございます
【APヘタリアMMD】天使組でCrazy.∞.night+寸劇【眉毛の日2016】
「もてなしましょう(スコーン的な意味で)」(言ω言)/■
どもどもーくまクマです('(ェ)')
眉毛の日だったので天使組で踊って頂きました!(言△言)人(=▽=)@
→そしてまた遅刻… orz
おまけの寸劇はCrazy∞nightの「みーつけた」のモーションについての裏話です。
ちなみにホワイトボードの似顔絵は姉作ですwww
※注意※
途中マーマイトが飛ぶシーンが含まれます。苦手な方はブラウザバックして下さい。
眉毛の日2017.ver→sm30753195
沢山の再生とマイリスありがとうございます!!
【鏡音リン】悪ノ娘【ゲーム風な手描きPV】
悪ノ~が好きすぎて、【悪ノ娘】のちょっとだけ平和な頃を妄想。
素晴らしい悪ノ~PVが幾つもある中に自分のものを投下するのは勇気がいりますね。でも私も悪ノ~が大好きだ!! 、と叫んでみた動画。ム○メ○のウワサに違わぬフリーズっぷりに途中投げそうになりながらガンバタ初動画…。原曲者様→【sm2916956】【5/27】ばあやwww ……スイマセン。ツッコミ入るまで全く気づきませんでした…orz【5/30】ご視聴、コメありがとうございます! マイリスもああありがとうございます!!素敵なタグwもありがとうございますww
【RKRN】竹 谷 de 16 期 O P
前回のおまけ(お礼?)みたいな感じで、こっそりとうp。なので、特にタグは付けません。とりあえず、最低クオリティ。 あと、9割方の線画を描き終わってから、つり目になってることに気付きました。全て、4 年 生のせいでs…すいません、うp主の技量のせいです orz 画質とおまけについては…もう、何も言うまい。誰が見てもgdgdです、もっと勉強してきます、すいませんでした orz 【まさかの】比較…!?吃驚しすぎて叫びました…!sm4604937 【追記】zipは次まで待ってください…!次ができれば、の話ですが…orz
--- 2024.10.01 ---
おひさしぶりでございます
見ている方がいるかわかりませんが、
劇場版が楽しみすぎなので記念に一部非公開解除しておきます
16年前なの…?こわ。
【鏡音レン】ロリ誘拐/炉心融解【鏡音リン】[合わせてみた]
世の中がルカ祭りの中なにやってんだ…orz
神曲と神(の領域の)曲を合わせてみました。長さの尺はロリ誘拐に合わせてます
なんでやったかって?いや…なんか…化学反応でも起こりそうな気がしたから…さ……
ロリ誘拐(鏡音レン):sm5983435
炉心融解(鏡音リン):sm5602903
鏡音姉弟の本気「炉心融解」合わせもどうぞ→sm6019653
【手書きTF】5月病の司令官にいい考えが浮かんだようです
5月病デ軍:sm4384774 に感化されてうっかり作ってみました。本編とかトイとかいろんなものを参考にしたので、パーツの過不足とか半端ないです…orz ●素晴らしき元ネタ【5月病マリオ:sm3233658】 リジェも好きですよ?w 第6回ニコニコTF祭りお疲れ様でした。視聴してくださった皆さん、ありがとうございます。 昆布は二番ダシの方がうまみが出るんだ!やっぱり司令官はこうでないとね【nm9208168】 リスペクトリスペクト~ 私にTFを教えてくれた友人の初MAD【TRANSFORMERS×Emerald Sword:sm6218818】
【癒し】神谷浩史【画像集】
ちょっとがんばって画像を作ってみた。ピクボ21のCが可愛すぎるけどそれを伝えられないカメラの才能ゼロな自分に絶望した…orz それでもうpは自重しない。 最近毎日携帯で「my diary」を聴きまくっています。声でも画でも神谷さんに癒され中。【8/26追記】とうとうハレノヒ発売されましたね!ああもう可愛すぎる…!! しばらくCに癒される日々が続きそうです☆ BGM詳細はこちらで⇒C&D画像集■mylist/14235968
Angel Beats!のPV第6弾の音楽がカッコよかったのでピアノで弾いてみたw
Angel Beats!のPV第6弾に使用されている音楽がカッコよかったのでちょっくら弾いてみたんだけど、弦パートの部分が無いので残念な感じになりましたw 圧縮音源だと低音が死んでるから聞きにくいなぁ~ まぁ、本命はOPでしょw KanonのBD-BOXもまだ買ってないのに、CLANNADだと…orz [http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/77/] [mylist/1822027] P.S. いつものデスクトップではなく、ノートPCで録音したので、音が小さい&音質最悪でごめんねごめんねーw 演奏動画はデジカメをオカンに貸していたので撮れませでした。 2010/01/11更新:楽譜の希望が多かったのでうpしましたが、整合性は保証できませんよ…w
【無駄にねっとりと】The Mad Hatter【歌ってみた:アフロ・礼】
艶やかな狂気に誘われて歌わせて頂きました・・・が、自分で歌うとあんまり艶やかになりませんでしたね...orz
悩ましくもふつくしい原曲様→sm12203398
お借りしたカラオケ→sm12329472
アフロ・礼のマイリス→mylist/6511824
前作(心拍数♯0822)→sm12225192 次作(ウソナキスト)→sm12689236
俺ウマコラボ(ヴェノマニア公の狂気)→sm12589513
【スパロボOG】MAXON(JAM Project)【TV sizeで歌うヨ!】
どーも、Utauyo!!の人(→sm11636731)ことtaiga(20)です~。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターより「MAXON」歌ってみました。
約1年ぶりの一人JAMでござい。
ミキシングで苦労した…orz
女声とか出来ないから勘弁な!w
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「Corruption Garden」 → sm12307369
【愛ぼん】教えて!!魔法のlyric【踊ってみた】
どうも、お久しぶりです!
愛ぼんです(´・ω・`)ゞ敬礼!
間違えてる所いっぱいですが、そこは
全力でスルーしてあげて下さい…orz
実は、みみ氏とコラボする為に
昨日必死に練習しました\( ^ヮ゜)>
コラボ出来る日を楽しみにこれから頑張って生きていきます!
敬礼(´・ω・`)ゞ!!!
新作*星くず☆うぃっちメルル【sm13327320】
【腐向け】イザシズでロ.ー.リ.ン.●.ー.●【※再うp】
お久しぶりです、うp主です。ほとぼり冷めた頃に再うpしてみました。
ガールなのやらボーイなのやらで伏せ字です。以前うpしていた際のタグも本当に嬉しかったです!
■注意■
B L ・ izsz が 苦 手 な 方 は バ ッ ク し て 下 さ い
他CP発言/CP論争/音源となった動画でのこの動画に関する発言 等はお控えください。お願いします
お借りした音源をさらにmixしてますので注意。
エンコの問題ではなく編集ソフトの問題で、相変わらず再うp前と同じく一瞬雑音入ったままです、すみません…orz
画質落ちているかも…?
※2013.5.30追記 1作目のク.ラク.ション〜を再うpして非公開設定のまますっかり忘れていたので公開しました。もうだいぶ懐かしいですがよろしければどうぞ sm17292048
【ゴスペラーズ】サカイストのサカイストによるサカイストの為のBGM
初うpです。
今回、サカイストの為の作業用BGMが欲しくて作成致しました!
曲の繋ぎ方等あまり上手くはありませんがご了承お願い致します。
あと歌詞と収録CD名を入れられたら完璧だったのですが……挫折しましたorz
一応曲順には流れを付けています。
※大変申し訳ありません!!ラストの曲が最後の最後でぶった切れているという失態……なので新たにうpしました!たった数秒増えてるだけです;;歌詞は諦めました…orz sm17955782
初音ミクの燃えよドラゴン
「ズ」がつかないほう。 ▽これまでのあらすじ:変態で下衆な俺の元にやってきた初音ミクは不幸に暮らしていたのだが… ▽みんなの初音うた(?)第五話。往年のジャンプマンガのごとく路線変更。 ▽第一話->sm1066855 第六話->sm1849242 ▽「教えよう」か「教えてやろう」です…orz ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
