キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28033 - 28064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】敗北の少年 +2キー【on vocal】
敗北の少年の+2キーのonvocalのニコカラが無かったようなので、
自分用に作成しました。
音質、画質共に良くないです、すみません…orz
素敵な本家様:sm20797677
お借りした動画:sm20798310
人格ラヂオ ビーシャマンスリーコーナー1
BEATSHUFFLEマンスリーコーナー。ムービーメーカーで遊びたくてつくりました。画像は好きなやつを選んだだけなので意味はないです。映像が古臭いのは仕様ですが、音声のノイズは仕様ではありません。どうすることも出来ませんでした。聞き苦しくてすみません…orzちょっと遅くなるかもしれませんがまた続きうpします。
【弾幕動画】 東方地霊殿 -Lunatic 難関スペル- [前半]
地霊殿LunaticのStage1~3+4(霊夢)+Extraの難関スペルです。
★正直今回はきつかった…orz
[後半] → sm4799218
体験版もあるよ → sm3964401
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart4
命は投げ捨てる物ではない
これにて崖っぷちLeft4Dead DEMOは終わりでございます
次回からは通常通りS.T.A.L.K.E.R.の更新を再開しますのでそちらも興味があったらよろしくお願いします
>>スペシャルサンクスにデルタ部隊は?
どああああ!!すっかり見落としてた…orz
マイリス:mylist/9662308 公開プロフ:user/38917
前:sm5389261 新シリーズ:sm7392159(午後7時過ぎから公開)
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.実況プレイ:mylist/8017536
崖っぷちのThe Witcher実況プレイ:mylist/8405685
KAITOにシザーハンズを歌ってもらった。
よし!兄さんの誕生日に余裕でまにあっt……………(´;ω;`)なるべく急いで作業したのですが結果的に調教も絵も中途半端になってしまってすみませn…orz■ということで、今回はこちら(sm8901412)に見事にタイトルホイホイされたついでに兄さんに歌ってもらいました!エドワードの格好をさせたはいいもののうっかり兄さんの本体(※マフラー)を描き忘れたのは仕様です\^p^/3:00付近については一部素で間違えました本当にすみまs…o=rz■エンコードにつんでれんこ(sm7634361)を使わせていただきました。ありがとうございます!■前作:「RAINBOW GIRL」sm7634481 ■次作:「under the darkness」sm12333952
【完成版】あさきキャラで結ンデ開イテ羅刹ト骸【手書きMAD】
気がつけば制作開始から3ヶ月経ってますね…申し訳ないです; 無事完成しましたので投稿します。
・手書きMADです、自分絵注意。
・動画作成も絵も何だか残念な感じです。
・不気味というか気色悪いと思います、多分。
本家様はこちらsm7550182
トレースのやり方がいまいちわからなかったので、元動画をちまちま一時停止しながら絵を描いてました。誰か画像の抜き出し方教えてください…orz
【KAITO】Chloe【カバー】
■※ヤンデレ・流血注意 ■今回はヤンデレ曲カバーです!嗚呼、結構前に音源だけ出来てたのに動画化が遅れてしまった……orz ■事前に許可頂いた本家作者様のseleP様・イラストをお借りしたholic4x様、本当に有難うございました!■オク下だとイマイチヤンデレっぽさが出ない……(・ω・`)その為高音ですがご了承ください!高音KAITO苦手な方はご注意。(最終サビで微妙に低音が混じってるんだけど気づいた人居るかな・・・) ■seleP様のLily本家様→sm11762237■mylist/19591759 ■(追記7/21)VSQ配布についてですが、あまりに汚いのでMIDI含めてちょっと無理かもです。すいません……
【黒子の】関東組でクトゥルフ神話TRPG10【卓ゲ】
sm19482244←前 まとめ:mylist/33753698 次→sm19588321
■水無瀬家編後編。やっと調査編終了…長かった。
■意外と100失敗って出ないんですかね。うp主は先日、ひとつの卓で4回くらい見ました。女神爆笑してたと思う。
■息抜き動画なのでうp頻度は不定期です。気付いたら上がってた、そんな動画を目指します。
※しょっちゅう変なノイズが入っててすみません…。できるだけ音量を下げておくとまだマシかもしれないです。
※毎度毎度名前ミスすみません…orz 心の目で見てやって下さい…
祖父孫でLUVORATORRRRRY!(逆配置ver)
前回の動画で逆配置も~というコメントを頂いたので
ほんの少しだけ調整しつつジョナサンとジョセフの逆配置verをアップしました。
そして実は本日でMMD1周年です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
(折角の記念日なのに新動画作れなかった…orz)
ご注意:お借りしたものやその制作者様への中傷や過剰な腐コメはお止め下さい。
お借りしたモーション・カメラの調整・変更とぺろんちょ様モデルの瞳を改変させて頂きました。
お借りしたものはコンテンツツリーにて、有難うございました!
今までの作成動画:mylist/37411176
花丸 光忠まとめ2(7~12話)
刀剣乱舞-花丸-、燭台切光忠の第7~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
光忠まとめ1⇒ sm30042928
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【遊☆戯☆王】3/年/目/の/浮/気【腐向けMAD】
*腐向けと思われるので、ご注意ください*社☆凡です。ほんの出来心なんです。ワンクッションもなくいきなり動画が始まりますのでご注意を。前半まじめ、後半カオス成分多めかと。ちなみに王/様は凡/骨がその気になった時の浮気相手。初投稿がこんなイロモノってどうよ自分…orz 【12月21日追記】歌詞職人様!素敵な歌詞をありがとうございます!「ふつくしいもの」に吹いたw 【3月31日追記】新作→社☆凡で「笑/顔/に会/い/た/い」→sm14011981 マイリス→ mylist/10400063
【腐.向.け.APH】イ.ヴ.ァ菊でロ.ミ.シ.ン【歌ってもらって描いてみた】
イ.ヴ.ァ菊でロ.ミ.シ.ン nm7163475 が.あ.ま.り.に.も.ツ.ボ.っ.た.の.で.勢.い...だ.け.で.描.い.て.し.ま.い.ま.し.た.。.ヤ.ン.デ.レ.注意。お.し.ま.い.の.一.秒.ほ.ど.編.集.に.失.敗.し.て.切.な.い.こ.と.に.な.っ.て.る.の.に.た.っ.た.今.気.付.き.ま.し.た.…… orz 歌.は.Q.-.B.I.T. http://qbit.soragoto.net/ の.タ.ダ.オ.様.に.無.理.を.言.っ.て.歌.っ.て.い.た.だ.き.ま.し.た.! 2/16 調.子.に.乗.っ.て.ア.ナ.ザ.ー.と.か.描.い.て.み.ま.し.た.。.→sm9736639
みんな仲良し!戦国BASARA―ボツ編
前動画のコメントにシリーズ云々とあったので、シリーズではありませんが使わずに残っていたものを曝し。声が違って聞こえるのはきっと編集の時点でそこだけ周波数が変わってしまっていたからだと思われ、ます…orz かぼちゃがどうこう言ってるのはハロウィンだったからでs…いやすいませんかぼちゃにつぼっただけです。 採用編→sm1303104
【第11回MMD杯予選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】
ハラキリフジヤマゲイシャが唄えば♪ということで【侍】です!
クレジット詳細は本選にてv(^o^)/
過去作mylist/35188609
【theme:侍】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
☆追記☆コメありがとです!画質悪いですかwリサイズフィルタ解除していつもより画質綺麗になったと思ってたので対策考えなきゃですね…あと音量も(汗 ご意見参考になります(プレ垢になって画質綺麗としか言われたことないので混乱しております… 自分の環境で一般回線で見ても画質は問題なさそうで…多分この設定のままいきます…orz)
そして、はじめての杯参加ということで若干緊張しております!v(^ω^:)vよろしくですv
【1周年記念うp】MEIKOにあの曲を少しだけ歌ってもらった【おまけのKAITO】
おかげさまで初うpから1周年。そしてMEIKO誕生日の時に彼女に約束したオリジナル曲は、未だ完成せず…orz というわけで、(練習を兼ねて)かの名曲をちょっとだけ歌ってもらったんですが、試しにKAITOを混ぜたらカオスになりましたw
■素晴らしき原曲→sm1715919
■歌詞お借りしました→sm1955907
■カラオケ音源お借りしました→sm1768314
■イラスト:もうり様 http://piapro.jp/herrem
■おまけ作者→mylist/5330782
■他にうpったもの→mylist/7557327 mylist/5252274
【腐/向/け】カ/ス/ガとワ/カ/バ/ヤ/シ【わ/か/おver】
ども!今回はロ/ミ/オと/シ/ン/デ/レ/ラの替え歌に挑戦してみました!
素敵絵は相方が担当しました!
本動画はわ/か/お視点。2番煎じで某動画様と歌詞が被っている箇所がありますが、決してパクり等ではございません。
※公開マイリス等はお控え下さい。
それから以前一/般/タ/グに引っ掛かっていたことがありました。
全ての腐/向/け/動/画に言えますが一/般/タ/グ等は絶対やめてください
最初の大/鳥/ロ/ミ/シ/ン動画の方が存在に気づいてくれた…ありがたーい!!
その素敵動画はコチラsm6700589
【追記】
再生数9000超!!地面に額をこすりつけて土下座してもよいですか…orz
きゃ/す/がver→sm6759885
相方の作品→sm6786861
7/10新作sm7588631
【フルボッコ】初主催でジョブ不問神威やってみた【FF11】
正直凹んだ…orz一応参加してくださった人達からは、名前許可出てるのでアップしてみました。途中BC中でも容赦ないテルがきて、編集能力ないので全体モザイクで処理。糞スキルはうp主こと主催白だけで充分だ!自分を低スキルだと思っている人は、主をぷげらwwして糧にしていただけたら…(ノд`)とりあえず、初クリアの人おめでとうございます!お手伝い、取り直しで来てくださった方、ありがとうございます!素破最高!構成、1:ナ戦戦侍青黒2:戦侍モ白ナ赤3:忍白忍赤青赤●ブログ→http://tmgosm35.blog70.fc2.com/●投稿作品mylist/4902365
【テニプリ】バレンタイン・キッス【合唱ver】
皆大好きだこのやろ!という事であわせてみた。所々ソロだったり魔のおすぅいたりタイム……もといスーパー忍足タイム☆ですね分かります。ちなみに忍足のはテンポちがったりなんやで一番うp主泣かせでしたw*キャラは今出ているバレキスを歌っている全キャラ。大石と宍戸は画像が発見できなかったの…orz*最後らへんどうもあわなくなったり微妙な点が多いですがお気になさらず。そして宍戸は一番えろいと思うんだ!*2009年バレキスver⇒sm6145770/(^0^)\{クララいいよクララ*《黒歴史たち⇒mylist/9701349》《最新⇒sm12455468》
サンダーフォースV スコア10億 カンスト ノーミスプレイ Part1
sm324182に触発されて、リクもあったのでうp。うp主が動画編集に慣れていないため、低画質でゴメン。容量が…orz 効果音大きめ。Part2はsm1437049
【最遊記】三/蔵一行が歌う Bad Apple!! feat. nomico【UTAU】
もともと三蔵一行の全員にUTAってもらいたくて作業してたので、早々に第二弾の投稿です。我ながら真っ暗画面はナイわーと思い、一応画像つきですが、要勉強; ※くじけたら削除するかもしれません…。なので、ほかの動画サイト等への転載はしないでくださいませ。■三蔵ソロver.→sm17745814 ■UPしたもの→mylist/30198760 ※追記(6/19):コメいただいて、パート分けした者の責任かと思い、キャラ別に色分けして歌詞を入れました。(色間違いスミマセン…orz)あと「野生のニイジェンイー」タグ噴きましたww(ロックさせていただきました!)
【APヘタリアMMD】セブンスドラゴン2020のOPを再現してみたかった
三度目ましてこんにちは、KAJIKAと申します m(_ _)m
セブンスドラゴン2020にハマりまして、ついついOP再現MMDに挑戦してしまいました。
再現MMDは初めてなので悪戦苦闘しましたが、なんとか形になったのでうpしてみました。
文字の再現までは、私の技術力が足りず諦めました…orz
お借りしたものは動画内にて記載させて頂いてます。
色々とズレてたり見苦しい点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
あと、2020‐Ⅱ発売おめでとうございます!
加はゲスト出演でした。あのポーズが可愛くてつい。
静止画でおまけというか何か→im3090589
2525再生ありがとうございます!
←前作 普と日で罰ゲーム/sm19845068
新作できました→芋兄弟でmagician’s operation/sm21955503
【80’~00’】歴代鬼太郎ソロキャラソン
おや、年月を重ねるごとに鬼太郎さんのテンションが…音質はあまり良いとは言えないかもしれないけれどゆるして…orz どの年代の鬼太郎さんも可愛い^^ ■画像は拾いもの
【APヘタリアMMD】MYG×5人で一騎当千【まゆだらけ】
まゆだらけ動画4作目。色々試したのですが画質…orz
■3/15(追記)
クレジットに記載漏れがございました。気付くのが大変遅くなり、またツリー登録が遅くなり申し訳ございませんでした。
スカイドーム:怪獣対若大将P様よりお借りしております。
■モデルの色変更有
■演出の都合上、一部敬称略な箇所有
■お借りしているもの全てに対する失礼なコメントは絶対にやめてください
■お借りしているものは動画内・コンテンツリーにて
色んなまゆだらけ動画が増えますように!今年1年頑張ります。
mylist/39634644
【コピック】でウィザーズ・ブレインを描いてみた
■初投稿です。もっとコピックユーザーが増えたらいいのになぁ!と思って自重せずにうpしてみました。画質が…orz おおかたねつ造注意。原作のヘイズが好きな方はすみません。早く新刊でないかな(・w・)←10月10日最新刊発売予定!! ■(7/15追記)コピックの番号を~と質問いただいたので一応塗った順に。肌→E50,YR61 髪→YR31,R32,k558,B00,B02 赤い服→髪とほぼ一緒 シャツ→C3 背景→B00,B60 全体的に使った色→V15,V12,R20 細かく書くとキリがないのでこんな感じですみませっ。着色時間は1時間半くらい。 ■ありがたくも次回を~とコメント頂けて嬉しい限りです!次回はディーとセラにしました。ただいま絵制作中です…もうしばしお待ち頂けると幸いです^^
【手描き】鋼の錬金術師でOcean【原作PV】
兄弟メインのエドウィン寄り、他キャラ一瞬の原作PVです。自分絵注意。コミックス24巻までのネタバレを微妙に含みます。アメストリスに海はありませんが、この曲で作りたかったんだー! ●素晴らしき原曲様→sm8284509 ●マイリスト→mylist/6506514 ●3/6追記。歌詞入れてみました。初挑戦なのでタイミングのズレは許して…orz 再生&コメくれた方も有難うございます。●’11.6/27追記。新作エドウィン完成しました。→sm14862893
【アーム】S.T.A.Y_G.O.L.D【LLR】
▼11作目。▼大好きな組み合わせで作りました。手描きも含まれますのでご注意!▼画質ひどいです…。これでも無理矢理あげたからカクカク…orz▼前作→sm12282643(AGE芸人MAD)▼マイリス→mylist/14196383▼うんこ絵置き場→http://www.pixiv.net/member.php?id=1598443(ご意見等は全てこちらの連絡ツールからどうぞ)
【時報】我那覇響 ニコ割 (2011/08/07 24:00)【リアル765プロ】
うへぁ、やよいの時(sm14955168)と違って気を付けたつもりだったのに、今度はボリューム設定を間違えた…orz
やはり音質も余りよろしくないので、聞き逃した人向け(時報カウント直前は何て言ってるんだ?
◇TVアニメ「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」公式HP
http://www.idolmaster-anime.jp/
◇ニコニコチャンネル「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」
http://ch.nicovideo.jp/channel/idolmaster-anime
◇うp主がうpしたアニマス関連マイリス mylist/26857353
【アイドルマスター】 美希の天下創世65【信長の野望】
今回も公開が遅くなり申し訳ありません
ついにやってしまいました。
失敗の仕方が昔と何も変わってない...orz
今回のプレイ動画は一年以上前に録画したので、当時の記憶が殆ど無いという
仰角72°の雨中で、彼らは何を思うのか
■支援画像いただきました
しゅりんぷPありがとうございますー(画像のアドレスはマイリストからどうぞ)
前話の真っ黒な宣伝wをしてくださった方も含め、動画の宣伝をしてくださった方に御礼を申し上げます
マイリスト:mylist/316621/2803200、支援動画関連:mylist/10228230、コミュ:co163479
第64話:sm15854099
次(番外編):sm16595991
【なのはMAD】 新世紀GPX リリカルフォーミュラ SAGA 【Round 21-23】
sm1820291の修正版。サイバーフォーミュラのOP曲に、なのはStSを乗せてます。どうしても彼を南雲にしたかったんです… 他の動画:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332 追記:主題歌の字幕もまるまる間違ってる…。ダメ人間だ俺…orz。正しい名前はCaYOCOです。このVerのプロファイルが消えちゃったので、新しいVerで直しときます
【MMD銀魂】3Zでこっちっち
突如としてザキセンターがやりたくなりました。とにかく楽しい放課後にしたかったんですが何か違う…。
相変わらず画質良くないと思います。この人数動かしたのでエフェクトあまり使えませんでした。ハード、ソフト(私)ともにこれが限界のようです。
ニコ割nm19084006(ぱぴこ様)よりお借りしています。他、お借りしたものは動画内に記載しました。ありがとうございました。
※追記
一瞬見えてはいけないものが見えます(notぱんつ)うpしてから気がつきました。神楽ごめんね…orz
アイドルマスター 棒状の罪(戸川純)
今度はラブラブな感じにしようと思ったのだが・・・何を間違えたのだろうかドロドロでエロエロに・・・
やはり選曲か?w
前作:sm3621627
次は戸川さん以外の予定
◆追記:(12月14日)コメントで指摘ありましたが正確にはYAPOOS名義になります。慌てて作るとこういうミスが…orz
◆追記:(12月24日)コレは実はクリスマス向けだった!と言っても間違ってない?
