キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28129 - 28160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力Fate+MMD】全てを燃やせ【太陽の騎士ぽいど】
※この動画は非公式であり、ゲームの音声を元に某ソフトを介して生成された音源を使用しております。
※機械音、MMDを含みます。
※キャラクター・御本人様・御本家様・その他関係者様とは一切関係御座いません。
只の声フェチの自己満足動画。
初遭遇時、戦闘グラの剣の構え方で沼落ちを確信しました。
お借りしたモデルさんが好き過ぎて動画を作る手が止まらず。
画質も凄い頑張ったんですが……orz
動画冒頭にも注意書きが御座います。マナーを守ってのんびりまったり御視聴頂きたく存じます。
感謝:ガレス様、蛍月様、広告誠に有難う御座います!
※お借りした物は動画内・コンテンツツリーにて。
mylist/59703387
転載禁止
NICONICO ONLY.
Repost is prohibited.
【再うp】地球へ…の曲をヴァイオリンで弾いてみた その1 This Night
ウサコです。師匠のピンチを救わねば…!とカラオケだけお手製のものに差し替えてみました。もしもこれで削除されたら、もう打つ手はないです…orz。なお今回は裏方に徹しますのでウサギさんの画像は出てきません。スクリームの人のマイリスト:mylist/2634073 ウサコマイリスト:mylist/4978449
【名探偵コナン】mysterious【MAD】full 再
どうも、元ユウですw
前回のsm5265157が動きが鈍かったんでやり直しました。
Windowsムービーメーカーだとこれが限度なのでしょうか…orz
◆追記:マイリスト→mylist/9596678
こんな意味のわからない動画にたくさんのコメとマイリスありがとうございます!
【鬼畜眼鏡】スーパーキチクメガネックス
■18禁BL注意■ (主に)眼鏡に「ス/カ/イ/ハ/イ」を歌わせてみました。リズムむずい…orz 画像は適当です;【追記】コメント・マイリス・タグありがとうございます!もっと上手く編集できなかったものかと今でも悔やまれる動画ですが…こんなものでも見て頂けて嬉しいです・゚・(つД`)・゚・ うpしたもの→mylist/13118804
エレクトーンで残酷な天使のテーゼを弾いてみた
受験勉強の休憩がてらヱヴァ序のラミエル戦を見ていたら弾きたくなったので弾いてみました。おまけ(?)はレジストの関係上どうしても1つのレジストに収めざるを得なかったため、音が薄いです。弾かないほうがよかったのかも…orzメインの方は間奏のギター&コーラスの部分、市販データの音が気に入らなかっt..(ryため、ちょっとだけレジストをいじってあります。そんなに変わりはありませんがw音声後撮りですので違和感があるかもです。【追記】最初の1分くらいのはヱヴァ序で流れてた戦闘時のBGM(のつもり)です。ヱヴァ見てた人でなきゃわかりませんよねwちょっと反省…【お願い】コメントをくださる方に失礼ですので、「自演コメント」等のタグをつけるのはお控えいただけないでしょうか…。その他→mylist/14713029
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百三十三弾 君を見つめて (ry
ども~あおぞらです^^第百三十三弾もリクエストに応えて、機動戦士ガンダムF91のイメージソング、君を見つめて -The time I'm seeing you-です。この曲を歌っていらっしゃる森口博子さん、元祖バラドルとして有名ですが、91年のNHK紅白でF91のテーマソング、ETERNAL WINDを歌ったそうです。当時の紅白豪華すぎだろおおお…orz うpした曲→ mylist/9562343
【作業用】個人的可愛い歌声の片霧烈火メドレー【・・・?】
個人的に好きな烈火さんのエロゲソングをまとめてみました。作業用にでもどうぞ。
このメドレーに曲を追加したVer.2⇒sm15237118
通常のメドレーも作りました(このメドレーの曲も少し使用)⇒sm13542049
個人的歌姫別メドレー⇒mylist/23589725
※このメドレーはタイトルの通り、可愛い歌声の烈火さんのみで構成されています。
字幕間違えました…orz ×白河三姉妹→○白川三姉妹
エロゲソングメドレー&サントラ⇒mylist/19928453 エロゲソング単品&デモ⇒mylist/19928539 その他⇒mylist/19928610
アイドルマスター 律子 恋の山手線
緑の電車の山手線とゆー訳で律子さんで作ってみました。
かたやPです。歌詞入れる練習していたら思いついて勢いでつくっちゃいました。素材は 最東みんくP の律子さんをお借りしました。すいません。(作ってる途中でDLCで衣装落としてないことに気づき借りてしまいました。)3作目できたのでマイリスト作りましたmylist/2118544/3311085
見てくれた方コメやタグ打ってくれた方本当にありがとうございます。気に入ってくれた方がいて感激しました。コメント遅くてすいません。...orz
【腐向け】 臨帝でメ.ラ.ン.コ.リ.ッ.ク 【臨帝MAD】
2作目。途中まで作って長い間放置してたのですが無理やり完成させてみました!その為最後のやっつけ感が…orz ▼動画をご覧いただける際は動画内の説明をよくお読み下さい。 マイリスト→mylist/22767112 【!】2011/04/10 新作出来ました→sm14115701
Dr.SILICA(音だけ)
音声作ったけど、色々意味不明な上に動画の付け方に困ったので、一時製作停止中…orz 今は別のMAD作っています。そっちを完成させてから、こっちをどうするか考えます。mylist/12898817
【Minecraft】作成してみてはいかが?
はじめましての方は、はじめまして。そうでない方は、たぶんさきほどぶりです。 MOD制作の動画となっております。MODに抵抗のある方は戻るボタンを押してください。 タイトルがわかりにくいですが…まあ、変えないことにしておきます。 動画内で説明や、日本語がおかしいところはあるのは仕様です…orz お暇なときにでもご覧くださいませ。 2011/09/05追記 目標としてたことが達成されてるΣ(・w・;) つ、次の動画を作らねば・・・2011/10/28追記 タイトルを変更しました。 投稿した動画→mylist/27365278
【東方MMD】【咲夜さんが何かを食べるようです】を改悪してみた
JAX様のsm19539861に勝手に音声を追加して意味不に改悪してしまった…御免なさい…orz
自分でも何がしたかったのか分からない意味不な動画に…
エロいわけでもなく面白くもなく……(*´ω`*)もうどうでもいいや…
エフェクトかけた同じ音声×3パターンです(エフェクト小→中→無しの順番)
1~9の数字をコメントすると【ふぅ…】に変換されます
咲夜さんのラーメンをふぅふぅして冷ましてあげよう(*´ω`*)
7:14からは某スレで拾った某ラーメンネタの漫画紹介になっています
市場にその商品を追加しておきます→「ユリア100式」「ぺたふぇち。6 闘え!拉麺娘!!」
適当なうp用mylist/32945655
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その25 【イナバVSカレー】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
なんと、あのカードがまた活躍します。
誰か、ここでうまいこと書ける説明文を教えてくれ…orz
うpしたもの→mylist/5505334
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
【ゲーム】組曲「アンジェリーク」を歌いました
元動画sm1982830様の歌詞があまりに秀逸だったため、感動して自重できずフリーダムに歌ってしまいました。素晴らしい動画をありがとうございます!(自分のカツゼツが悪いため一部歌詞を変えてます、すみません。あと所々似てない台詞入れてます、すみません。)また無事マルセル様とのEDを迎えられたショウコさん、クリアおめでとうございますという念も篭めて。やっぱり元祖はアンジェだよ!【追記】再生・コメントありがとうございます!励みになります。アニメ版削除されてしまったんですね…orzアニメ版も大好きだったので歌わせていただこうと勝手ながら準備を進めていたんですが元動画様が消されてしまったので現在うpを控えます。作者様に敬意を籠め、作者様自身の再うpがありましたら改めて歌いたいです。
【初音ミクオリジナル】Next Stageを歌ってみた【サワキ】
そそそPの Next Stageを歌わせていただきました。
カッコいい曲で大好きです。大好物ですwなのに相変わらず不安定な音程で申し訳ありませんorz
聴いて頂けると嬉しいなぁ~w
MIXはおっさんPにお願い致しました。ありがとうございます。素晴らしい原曲→sm2452761
サワキのリスmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
追記:原曲のリンク間違え申し訳ありませんでした!なんてバカなことを…orz
追記2:11/21 命の翼を歌ってみましたsm5310997
■1000再生、ありがとうございます!!
【へたりあ】パスタは大量のものを消ryを各国語で【歌えたかな?】
耳慣れた言葉からそうでない言葉まで、調べて歌ってみました!な初心者です。実にすいません。歌詞は実際の発音とは違っている可能性大(特にバルトとかセーちゃんとか)ですので、ネタ程度に見てやってくださいね。【7/30追記&編集】再生・コメ・マイリスありがとうございます!そっか…謎の努力か…!w調べた事が?歌った事が?…あ、両方?orzこれの元歌って音MADに使われるのが主で歌ってる人あまりいないんですね。知らなかったよー。カラオケに入ってるのになぁ…すいません、持ち歌(ネタ?)です…orz 映像をお借りしました→sm7115677様 前作→sm6291006新作→sm8444732
【RKRN】5/年で焼/ヶ/原
あけましておめでとうございます!RKRN大好き5/年大好き!…という新年の勢いで、作ったはいいものの、勇気が出ず放置していた動画を上げてみます。何というか…初にしたって申し訳なさすぎる感じですが…お付き合い下さると幸いです… orz ■2010.01.03 おはぁ!こ…コメント・タグ・市場が潤って…いる!!!皆様、本当にありがとうございます!!!!すっごく嬉しいです!!!!!!5年大好きです!!!!!!!!!
【手/書/き】基.地.鯨.人.で.D.W.B.H【腐/向/け】
完.成.し.ま.し.た。前.回.の.動.画.に.コ.メ.ン.ト、マ.イ.リ.ス.ト.登.録.し.て.く.だ.さ.っ.た.方、あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た。大.好.き.な.基.地.の.芸.人.さ.ん.を.詰.め.込.み.ま.し.た。画.像.サ.イ.ズ.間.違.っ.て.て.ご.め.ん.な.さ.い…orz も.っ.と.基.地.動.画.が.増.え.ま.す.よ.う.に。
【ニコカラ】 嘆きのロザリオ(off vocal&スパロボカラオケモード風)
投稿作品No16.5。
超重神グラヴィオンより「嘆きのロザリオ」の歌無Verです。
無駄にパート分けしてみたんですが、文字の色は分けきれませんでした…orz
on vocal版→sm13826833
過去作品→mylist/15857061
おしりペンペンタイム+音声SE(超適当やっつけ音ズレ版)(*´ω`*)自重版
この動画は meihon 様の sm19432582 sm19441376 sm19415044 sm19377161 の動画を
勝手に繋げて効果音を付けたしただけの動画です……ごめんなさい…orz
15秒ごとに音声変化×3パターンのやっつけ使用です…
1~5の数字をコメント → いいぞ、もっとやれ!
6~9の数字をコメント → やめたげてよぉ!
に変換されます(別に意味はないけどね*´ω`*)
スパンキング音や声が映像とズレてるのは気にしないでね…(*´ω`*)もう直すの面倒くさい…
適当なうp用mylist/32945655【検索キーワード】東方 チルノ ナズーリン 風見幽香 うどんげ喘ぎ声 ケツドラム リョナ お尻パンツ
【陸!海!空!MMD】スタイリッシュいちまんじゃく【モーション配布】
陸さんと海さんによるスタイリッシュいちまんじゃくです、どうぞ!
優雅なトレス元
【ホリデイ岡山】スタイリッシュいちまんじゃく踊ってみた【優雅に】(sm16428267)
優雅な元ネタ
スタイリッシュいちまんじゃく、踊ってもらった【手描きFate】(sm16329670)
ほんとーに拙いトレスで需要があるかわかりませんがモーション配布します
もっと優雅なトレスができればよかったんですが…orz
https://bowlroll.net/file/148466
mylist/53535229
【マクロス7】FireBomber『REMEMBER 16』を弾いてみた【マスオ】
「全機、プラネットダンス!!」ワロタw どんだけFB好きなんだよオズマwww しかし今週のマクロスFも良い最終回だったな…(´-`).。oO ●HOLY LONELY LIGHTリクエストくれてる人、耳コピに苦戦してて後回しにしてるんだぜスマソ…orz ●動画ランキングなんて下らねえぜっ!!俺のmylist/5644302を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロス7 Fire Bomber 熱気バサラ 福山芳樹 アニソン フライングV
【しーた】PrincessBride!を踊ってみたΘ【今年もあと少し】
Θです(*・ω・*)2008年が終わる前にと思って一曲踊りました。いえ、踊れていません。完全自己満足ですでも撮り直したい!多分これが今年最後になると思います、時間的に、えぇ。途中でカメラの電池がきれてしまったので編集しました。音ズレすみません...orz※カメラの性能によりAFが切れず画面がぐあぐあなりますので酔いやすい方はブラウザバックプリーズ(・_・`)…参考動画⇒sm280671・まいりす⇒mylist/10059708
【マキシマムザホルモン】ビキニ・スポーツ・ポンチン【弾いてみた】
何回かコメリクがあったので耳コピしてみました。
てか、Aメロのリフ…orz
Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
テイルズオブエクシリアOP
久しぶりに動画作成したので、うまくできているかはわかりません。
OPが見れるようになるまで長かった…orz
北斗の拳(アミバ戦)にこち亀のBGMを合わせてみた
同じジャンプ原作のアニメ同士ということもあって相性はバッチリ!? mylist/19765126 ただ、凡人の私には元のBGMを消し去ることは出来なかった…orz
青空を見つけた日【アニメPV・未完成】
■元動画様:【初音ミク】青空を見つけた日【オリジナル】sm2833542■イラスト使っていただいたこと・曲に感激してPVをつけてみました。■ムビメカ出力がうまくいかず一部ガタガタしてます。■多忙&PCが壊れてデータがうまく復旧できなかった為、未完成ではありますがUPさせていただくことになりました。■目処はたっていませんが夏頃に再開できたらと思ってます。■5/7見てくださってありがとうございますっ!!キャラ部分(担当妹)は6月から再開したいと思いつつ。背景(担当姉)はまだ多忙です…orz まったりよろしくお願いしますー。■前作今更張っておきますsm2838074 ■6/9 PC再度壊れて新PC ■7/7 気づくと1週間でコラボ作ってました【sm7559660】
【MMD】No Life Queenをレア様に踊ってもらった【MMD6.21TEST】
MMD6.21のテスト作ったら6.22がUPされていた…orz.本気でパソコン貯金を始めた嫁99です。今回は、きれいなレア様ですよ。
レア:sm8799243 かにひらさん モーション:sm9218728 くつしたPさん 原曲:sm2064366 セット:万年寝不足別館さんよりお借りしました。すばらしいモーション、モデル、曲、セットありがとうございます。
MMD6.21 つんでれんこ2.28 お世話になっています。
本選動画作らずに何やってんでしょうか… 作ったものmylist/14874028 この動画は、AVあわせて1100kなので軽いですよ。MMD60FPS無圧縮一発書き出しエコーつけて不透明度56%ボカシ1pixであわせて編集ソフトで音くっつけて30FPSフィールドわけしてそのまま「つんでれんこ」へです。
[6人の]Just Be Friends(WANKOver)[合唱]再うp
JBF「sm7528841(本家様)」のアレンジver.が好きすぎたので合唱を作ってみました。神アレンジ⇒sm8298706(犬神弘樹様)【歌い手様一覧(敬称略)】犬神弘樹(醤油飯)、けったろ(MACCO)sm9053737、リモーネ先生(アバターは動画内から)sm10159350、むっち(ハスノ)sm9595030、シン(白皙)sm9380233、sevenspirit(春馬)sm10419628括弧内はピアプロにてイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。
前回の動画にて途中で止まってしまう不具合があったため、内容を一部変更しての再うpになります。パート分けやアバターに変更はありません。なのでスペルミスもそのままです…orz
mylist/8222869
【腐向け】神アレだらけのD/R/R/R/!/!EDパロ【手描き】
■『もうやめて!うp主のライフはゼロよ!』と本誌の鬱展開に叫びたくなるDグレファン兼アレンスキー兼神アレクラスタなうp主です。
■流行遅れ&突貫工事&新刊発売に遅刻しましたが、愛だけは篭めました。サムネは趣味です。
■おまけは基本一発ネタです(前半:絵が古い+ニ/ョ/タ/レ、後半:元ネタ様すみません…orz)
■犯罪歴→mylist/13686775
■ここ以外の動画(音源元様・ツール提供元様等)で、この動画や神アレに関するコメはだめですよ。うp主とのお約束です。
■(1/23)再生・コメ・マイリス有難う御座います!広告まで…って貴女様は…!!(((゚д゚;)))gkbr
■本編の元絵(※汚い)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15106630
■だから一発ネタですって!足を崩して!服を着て!!
■(6/6)神田誕(^ω^≡^ω^)な新作→sm18018994
KAITOに呼吸を歌ってもらった。
■気持ち音量小さめ推奨。■うちの兄さんに色気など最初からなかった!\^p^/まさにただの元気なヒキコモリ乙…orz色気ダダ漏れな本家様はこちら(sm6096404)。裏声と色気と、いつか出せるようになったらまたリベンジしたいところです(´・ω・`)■前作:「under the darkness」sm12333952 ■次作:「敦盛2011」sm15716282■末尾なうえにフライング気味だが…兄さん誕生日おめでとう!!
【KAITO】風桜-カザバナ-【オリジナル曲】
H26/4/4:新曲できました!☆⇒【sm16011926】
――― 去り行く人よ、美しくあれ。
大切な人が自らの夢を叶える為、…離れていく。そんな感じの曲です。
久しぶりのうp、そして初めてのKAITO曲です♪
桜の季節…私の住んでいる地域では終わってしまいましたが…orz
今回は素敵なイラスト&動画が!本当にありがとうございました><!
KAITO…我が家にやってきて約2年。購入から今の今まで…起動回数十数回。
…遅くなってゴメンね!兄さん(;△;)ノ!
-*--*--*--*--*--*--*--*--*-
歌詞/作編曲:るひか(mylist/5419851)
イラスト/動画/エンコード:moso様
歌:KAITO(ver.1.0)
-*--*--*--*--*--*--*--*--*-
