キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28193 - 28224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF】 ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第2話
ディシディアのシアターのムービーをなるべく時系列順につなげ、ストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第2弾。
今回はクラウド編その1です。シアターは07.09.12.14を使用。
純粋に時系列順にすると話があちこち飛びすぎるのでキャラクターを絞って話をつなげていきたいと思います。
対戦シーンがCPU相手なんで思うような展開を作れない…orz ちょっとクドい演出ですみません(´・ω・`)
第1話→ sm5927652 次→ sm5966585 マイリス→ mylist/10722869
【MAD】00eyes Cross Over【試作版】
11eyes Cross OverのOPをガンダム00で再現しようとして力尽きました。Cross Overなんで主人公はもちろんブシドー。曲は彩音の「Endless Tears...」です。今回から新ソフト導入で制作環境が変わったので、ソフトの練習もかねてwちょっと最後の方にネタを仕込んだんですが、分かりにくいですね…orz【追記9/13】製作途中で方向転換して、元ネタ意識したブシドー側の動画にしようと思ったんですが、素材不足のために中途半端に刹那とかが入ってます…。いつ出来上がるか分からない完成版では消えます。…たぶん。■とりあえず完成版→sm9449150■微妙なものしかないマイリス→mylist/7364268
宴帰りの三十路男が『千本桜-piano ballade ver-』を歌ってみた【ver. NAL】
酔った勢いです^p^
すいませんでした…orz
■つい酒のペースも上がってしまいそうな本家『千本桜』はコチラ ⇒sm15630734
■うぃんぐ様の美しいpiano balladeはコチラ ⇒sm15769641
■使用させていただいた+3ニコカラ ver.はコチラ ⇒sm15784723
■Encode:kenji ⇒user/21879525
■Vocal&Mix:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:『About Us』全力で磯ってみた ⇒sm15665067
■Next:『CRAZY』全力で歌ってみた ⇒sm15863413
【大魔王峠】 弱肉殲滅テュラリルラ 【なのはおバカMAD】
( ゚∀゚)o彡゜殲滅!殲滅! 変身シーンは長いので、見どころだけに絞りました。 ※テロップがちと安っぽいので、声を各自、脳内保管してください。諸事情で今週からしばらくMAD作れなくなりますが、また帰ってきたらヨロシク! 5/12追記:コメがちょい下品だったので変更。病気でゴメンよ…orz 自作MAD:mylist/3945540 オススメMAD:mylist/5355893
アイドルマスター 雪歩の魅力を紹介するZE☆(初心者向け…)
前作→sm4616524
雪歩のお鼻とかほっぺたとかつついて遊びたい。
今まで散々言われたので今度こそ本当に初心者向け&語り少なめなので雪歩の可愛い表情をご堪能ください。
>世間擦れ
ははは……そうね……雪歩が世間擦れしてるわけ無いよね……ははは……orzナニヤッテンダオレ
各種説明はマイリストmylist/6169159をどうぞ。
初心者向けの動画としては
kbysPのsm1120847、
もえっちPのsm1056732、
桃月Pのsm1911106、
木曜洋画劇場Pのsm1362926、
柳Pのsm355336、
sm1607148もお勧めです。
~勝手に宣伝~
☆私gouzouは、『THE iDOLM@STER MAD World Service(IMMWS)』(sm3967933)を応援しております。☆
次→sm5380375
【鋼兵】原曲keyでルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた演奏してみた
どうも、鋼兵です。高音質版→nm6325296。この曲を聴いたときに「絶対ハードロックだ」としか思えなかったので、歌うだけに飽き足らず勝手にギター弾いてみちゃいましたwww歌は前回が適当すぎたので気合入れてみましたが、ギターは聴くに堪え(ry...orz。まぁ、両方やる人は珍しいかと思いますので適当に楽しんでください~☆本家様の「ルカルカ★ナイトフィーバー」→sm6119955、よかったらマイリスあります→mylist/10542711
沈黙の凶器【KAITOオリジナル曲】
オルゴール曲が作ってみたかったのです。いつものごとく自作のオリジナル小説が元ネタです。今回は小説のプロットをピアプロに出して、歌詞募集しました。募集に応えてくれた歌詞書き様方、ありがとうございます!■歌詞:さくや 様■デュエットのお相手をUTAUにしたらイラストに困った挙句、動画のみミクに出演願いました。資料は探せばあるけれど、絵が描けない人には資料だけあっても無意味なんだ……orz(素材絵がないw)次回以降デュエットしたい時も多分きっとミクに動画のみ出演願うことになると思われ……orz■user/856131【追記】コメントありがとうございます。でも残念ながら初音さんは購入予定がないので、今後もデュエットの時はKAIKOかUTAU(現状、ユフさんの可能性が大)のどちらかになります。
[ロックマンエグゼ] Piece of Peace -arrange- [Instrumental]
ロックマンエグゼのアニメED「Piece of Peace」を勝手にFullにしてアレンジしてみました。ビジュアライザの動画もつけようかと思ったのですがエンコードが上手くいかず、結局静止画になりました…orz
twitter→http://twitter.com/#!/bomubomu2
blog→http://bomubomu2.blog41.fc2.com/
【怪談】 太鼓の音 【ゆっくりボイス】
2作目です。一応、怪談のつもりです…
頑張ってるつもりなんですが、前回より怖くない…なぜだ…orz
ゆっくり声、MMDなどを使った静止画での紙芝居です。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
sm17725751←前作 || 次作→sm17881321
mylist/31853225
1作目を見ていただいた方、コメントしてくださった方、皆様、本当にありがとうございます。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、なんとも言えない感覚です。これからもノロノロとではありますが、作っていこうと思います。
連休を 動画作りに 浪費して
宣伝ありがとうございます!:情熱貨物様
花丸 小狐丸まとめ(9~12話)
刀剣乱舞-花丸-、小狐丸の第9~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
追記:ぬしさま、宣伝ありがとうございました!
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
【おまけ素材配布】副産物【初音ミク】
前回【sm2838074】のPVのアニメーション?データを一部を改訂し「お礼」として配布データにしました。■動画内使わせていただいた曲:Innocence【sm1811770】■素材はこちらへ【ピアプロ】http://piapro.jp/a/content/?id=02d9t00b747hyr4k■PVジャナイヨゥ!!■6.19 使ってくれた神【sm3671438】■Innocence fullPV支援【sm4553217】■10/19体調悪くして早退した日記書いたら…【sm4975489】…世界の中心で泣いた!■http://yukari.sakura.ne.jp/mikufight/マニュアル制作手伝い。 ■支援!【sm5544147】【sm5480792】■1/13マイリストmylist/10481947 ←じわじわ増えてますw■03/30 新作PV途中報告【sm6589502】大変お待たせしました…orz 途中ですが。
比嘉の副部長+αでアッーウッウッイネイネ
■〆切ギリギリの課題と動画制作の息抜きに作りました。なんか収拾がつかなくなってしまった…orz 今日から夏公演ですね!日替わりでもはいでぇ比嘉中! ■フィルターつけました→「a」「h」 ■【8/27追記】沢山のコメント、マイリスありがとうございます!!!そして副部長お誕生日おめでとう!!
レベッカ『Friends』を弾いてみた♪
今回も4'200円のデジカメなんで画質悪いです…orzハバネロ・タバスコ・加藤ローサは気にしないで下さいwかなり好き勝手に弾いてますwwマイリスト/mylist/9233079
<手書き>hc/完成!<ハトアリ・クロアリ>
ハトアリでe/f2最終話OPパロです。時間がかかってしまいました…orz待っていた下さった方いましたらありがとうございました。 3/12追記→再生、コメント、マイリスありがとうございます!OVAいつなんでしょうねー…w元を知ってる方もいるみたいでなんだか嬉しいです^^アニメなかなか良かった…!配役的にはグレイに申し訳ない感じ。エースは…所持アイテム繋がりでw マイリス→mylist/8556073 4/11new→sm6719215・・・コラボです
【手書き00】だぶるおーでぼ/く/が/生/き/て/い/た/こ/と
◆少しばかりフライングだけども「00、今までありがとう!」みたいな感じで作った動画。◆全編通して自分絵なので、苦手な方はご注意ください。◆相変わらず全てにおいて残念ですが愛だけはあるつもりです。愛、だけは…orz◆なんだかそんな感じなので許せる方のみどうぞ。◆追記・再生・コメント・マイリス、本当にありがとうございます!歌詞をつけて下さった方も、ありがとうございます! 未完ではありますが、新作あげました→sm7329849◆前作→sm5802125 うpしたもの→mylist/13015018
【東方】 うちのメイド長 【手書き】
ほぼ初めまして、無線でも有線でもないLANといいます。うちのメイド長が変な人なんでれみりあさんがぼやいているみたいです。本当は別の壮大な話を考えていたけど、いかんせん気力が足りず…orz /BGM:妖精の憂鬱-オーライフジャパン様 /次⇒nm16540279 |12/28 宣伝ありがとうございます!
初音ミクを動かしてみた
その2:sm1275145何番煎じかわかりませんが、ニコニコアクション規格でドットのミクを動かしてみました。んでもってツクール2kで動作確認を行ってみました。ドット打つより動画編集のがしんどかった…orzミックマン一覧:mylist/3715521
鏡音レンオリジナル曲「経験値」
.∧∧h テレッテッテー!順平はレベルアップー!!|
(*>ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄U ̄| えんがわです。結構前ですがペルソナ3ポータブルにハマっていました!w
____.| はぐれメタルばっかり追ってないでゲーム進めようぜ! って感じの話(わかりやすく言うと)
まあえんがわはひたすらモナド篭ってましたけどね(゚д゚) エリザベスさん強すぎるお倒せないお…orz
動画イラストはとんでもない枚数をしのか@きみこさんに描いていただきました、あざーっす!!
作詞・作曲・動画編集/えんがわ mylist/10960010 イラスト/しのか@きみこ mylist/12183014
アビスMAD 「LIFE」
真面目に作ってみた三作目。4分台は長過ぎた……■他にこんなん作ってます→mylist/1732788/2832722 (※最初の数秒間、左上の方に変な文字が現れますが気にしないで下さい。金が無いから体験版……orz※)
【手描き黒バス】ボカロソングで描いてみた【黒子・黄瀬編】
先日、かつての後輩に、ペンタブの購入を勧められました。しかし「まぁ、SAIの曲線使えば絵は描けるし、ペンタブ使い方分かんないし、しばらく動画も作らないから良いや。」とか調子こいてたら、マウスが反抗期だし、PCは暑くて死にかけるし、結局また作ってるし…orz。 すいません。でも、せっかく新しい動画ソフトも手に入れたので頑張りました。 御視聴いただければ幸いです。 【追記】書き忘れましたが、本作はネタバレありありですのでご注意ください。 他作品ありのマイリス【mylist/23222980】
しじみ、トゥル音、窓辺にて。 【松岡修造×雪、無音、窓辺にて。】
やっと作ったけど3番煎じ…orz 先駆者様sm5464089、sm5475148 人生思うようにいかないことばかりだ!でも、そこで頑張れば、絶対必ずチャンスが来る!…のか? 使用したソフトは、ウィンドウズムービーメーカー、RadioLine Free、Audacity、SoundEngine Free、Nive、Gimp です。全部無料です。ごり押しでサーセンm(_ _)m 前作「修造でしょでしょ?」→sm5160035
【手書き】電凹で最遊記2期OP STILL TIME 腐向け?【完成】
どうも、手書きMAD初なうp主です。 前回のテストUPから約1ヶ月経ってしまいましたが、なんとか完成しました!無駄に敵今人とかクライマックスフォームに熱入れて力尽きたけど…orz 汚いですが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです^^ 気が向いたらまた何か作るかもしれません 6/23追記:「わや」って色んな場所で使うんですねー!ちなみにうp主の地元は北の大地ですYo☆ついでに磯の香りもします…ww ちゅーか気が付けば再生回数4桁になってる…!皆様ありがとうございますー!! やらかした動画うpしました→sm5915829 うp動画:mylist/7606044
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その1
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
フレンドさんを誘ってCO-OPしようと思ってたんですが、ドMなワタシは土壇場でAIを連れて行く事を決意。しかし開始15分で後悔しました…orz
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9923656
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
【山寺宏一】ファイトクラブ「ルー!頼むよルー!」【ブラッド・ピット
映画『FIGHT CLUB』より。
ファイトクラブルールその…orz
DVD版の山寺宏一さんがブラピの吹き替えをしているバージョンです。
地上波吹替え版とまるで別作品の仕上がり。
通常ルールVer→[sm198347]
【MMD艦これ】うちの泊地でも増えてた【り陸奥たか】
※全長:215.8m 全幅:28mです
うちはブルネイなのですが、連続でドロップでした…(汗
MMEの練習がてら。ビームマンPってほんと凄いですわ…
次は水柱に挑戦してみよう
※所属修正。ラバウル× ブルネイ○ 所属詐称とか軍法会議ものですわ…orz
リスペクト元 sm22437263 使用モデルやモーションはコンテンツツリーをご覧下さい。
休止中だけど本来作ってるもの mylist/22588710
【サ/モ/ンパロ】RPGになりました【スチル付き】
もう自分が見えないうp主ですこんにちは。今回はサ/モ/ンパロのみでア/ビ/スパロはありません。長いです。OPとかやっつけです。誰か話とセリフのセンスをください……orz★RPGパロの発端→sm2028594
【手書き】三国無双5を大神っぽく描いてみた【魏】
素敵過ぎるBGMはsm2447314様からお借りしています。大好きです。魏将7人しか描いていないのですがお察しください。仙人、描きたいけど衣装難しすぐる件…orz ■続き、魏将残りと孫呉ver.nm4694621
【KAITOカバー】マッシュルームマザー【コマ撮PV】
◆本家様2周年(+1ヶ月)おめでとうございます!(sm15298030)
◆悩んだり悶えたりちんたらしてたら全部で2年近くたってました。途中+没カット版(sm18606631)を見てくださった方、大変お待たせしました。応援ありがとうございました!
◆PVについて:①解像度512x384で作ってます。制作開始時原宿ver.が最新プレイヤーだったんです…orz ②頭から順に制作して1年半くらいかかっているのでクオリティ差がひどいです。③※お使いのPCは正常です※ところによりカクカクしたりヌルヌルしたりするのは私がノープランで撮影したからです。すみません。しんどかったけど楽しかった!
◆制作物(mylist/27826136)
【2013/9/23】某所でP名いただきました!ありがとうございます!これからもがんばります!
【BASARALOID】毛利様に上弦の月UTAって頂いた+おまけは半兵衛様【UTAU】
どうもこんにちは。今回はリク頂いていた毛利様の上弦の月です。うp主も大好きな曲です^^この曲のKAITO兄さんは色気と哀愁がハンパないですよね!うちの毛利様ではどっちも表現しきれませんでしたが…orz ◆本家様:sm21360174 ◆マイリス:mylist/27962478 ◆うわわ、宣伝頂いてた!気付かなくてすみません(汗)ありがとうございました!
【Minecraft】まったりクラフター生活 ~22日目~【ゆっくり実況】
塔建築編part4
投稿がかなり遅くなりましたが、ひっそりまったり通常営業です。
前回の予告通り、今回の塔建築パートは内装作業になります。
そして後半は、ゆかりさんの洞窟探検隊をお送りします。
いい加減、画質を上げるようにしないといけませんね...orz
シード値:-2086770116
使用MOD
1.Opti Fine 2.NihongoMOD
3.PlayerFormLittleMaid 4.Sound Mod Enabler v2
sm17905458←21日目⇔23日目→sm18300765
シリーズまとめ→mylist/29017292
他に作ったもの→mylist/29022355
ご意見ご感想など、何かありましたらこちらへお願いいたします。
twitter⇒http://twitter.com/raichi_J
コミュ⇒co1590050
紹介させていただいたイラストはこちら→clip/577830
【BASARALOID】毛利様にピエロ歌って頂いた【UTAU】
どうもこんにちは。ベランダで生育中のオクラにそろそろ実が付きそうで楽しみなうp主です。立派なもうr…オクラが出来るといいんですがwさて、今回はリク頂いてたピエロです…が、毛利様で良かったんだったかな…。モバイルの方にリク頂いたんですが、その動画がPマークついてしまい…。感想見れないとか…orzしかも、うp主がのろのろ調声してる間に某うp主様が同じ曲おやりになってるというね。 毛利「…この動画の必要性が見えぬ」 うp「……バサロに1つとして同じものなし!ですよ毛利様。それぞれの味を楽しむも一興です!…たぶん」 毛利「結局、ただの二番煎じであろう」 うp「…反論の余地もございません」※動画内、敬称略させて頂いてます。◆ちょ…タグw住んでるてww mylist/27962478
【APヘタリアMMD】普憫と祖国がウマウマ
…ウマウマしたかったようです、よ
(W;廿Д廿)<ど…どなたか湿布を…!
※貫通してる…!修正確認の見落としがあったようです…orz
※ちょ、市場wwwみんな優しwwwwうぇwwww
お借りしたもの
motion→mahira様(sm7124911)
music→お父さん様(sm7786674)
model→【爺】kanaha様(sm13547584)【普憫】hana様
stage→mahiro様(sm11764494)
mylist/26631519
