キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28289 - 28320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP30
●2012年版はこちら→【sm18875675】 ※始めにお読み下さい※→●今回は某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●動画が無い作品には、適当にBGM付けております。関連無いBGMもあります(^^;) ●作品に対する暴言、中傷コメントはお控え下さい(><) ●作品紹介の際、画像や関連コメントを掲載している物もあるので、未プレイの方はネタバレにご注意ください! ●最後に…毎回画質音質悪くてすいません…orz ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】
【MAD】モノノ怪-神々の詩
-K-です(`・ω・´)MAD7作目 …作りすぎですか…ね?(´I`;;(笑
今回は姫神の「神々の詩」xモノノ怪「海坊主」
ゆったりまったりのんびりしたい時にでもどうぞ┌○"ペコッ
作りたい!と勢い良く始めたはいいが…正直曲調が一定すぎて盛り上がり所が全然分からなかっtt…orz
自作のモノノ怪MADマイリスト→mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
マイリス入れて下さってる方、暖かいコメント、ホント有難うございますー! やはり姫神はヨイ!(ノ∀`*)
歌詞の意味合わなすぎ → 曲の雰囲気で作ってんので歌詞の意味など一切無視(´‐`;;すんません
【RKRN】3.年.生で君.の.体.温【合.唱】
ずっと合.唱.動.画作るのに憧れてて、ついに作ってしまったテスト期間。他の方々に比べ、芸もないしなんか色々残念ですがよかったら見てってください!最後のほうは完全に手を抜いてしまいました…orz 時間があったらまた作りたいな((モソ ■素敵な合.唱はお借りしています!(s.m.1.6.6.6.4.3.2.3)■元.動.画.様、歌.い.手.様の迷惑になるような行為はしないようお願いします。■すいません!検索避けうっかり忘れてました!ご指摘ありがとうございました!■コメント、マイリスありがとうございます///ちょ、ちょっと歌詞つけていただいてる///!■成長は組で新しいの作りましたsm18580497
【ぐんたま】CALLIN'!!踊ってみた【第二弾】
ダンシン☆群馬の新ユニット!!
埼玉&群馬住みのチーム…その名も「ぐんたま」!!
第2弾は雪崩式さん振付の『CALLIN'!!』!!楽しさが伝わったら嬉しいです♪
紅髪「体力の限界を感じた2013年春…orz」【mylist/24228580】Twitter→akagami29
セツナ「結論:ちび葩最強…ガクッ」【mylist/23148691】Twitter→setsuna0324
ちび葩「グラビガ!!」【mylist/22630615】 Twitter→chib1hana
RIC「ダンスを楽しむってまさにこういう事よね(^ω^)♪」【mylist/27726469】Twitter →ray031202
★↓ぐんたマイリスト↓★
sm20141588←前作【mylist/37178581】次作→sm22024563
☆素敵な音源本家様【sm17434507】
☆振り付け本家様 【sm20044678】
☆撮影&編集→牙桜【mylist/27776466】
【手書きMAD】サイボーグ009でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【009】
うまうまがあまりに可愛かったのと009の手書きが見たいと思ったので自家発電。途中で力尽きたので4人までです。<追記>コメありがとうございます!しかしほんと画質ひどい…orzいま全員Ver作ってるんだけどその前にエンコの仕方勉強してきます。(`・ω・´)全員Ver.できました つsm2316078
【手書き】ベイブレのレイにネギ踊りを躍らせてみた
3作目です。レイver希望してた方おまたせ!ついにできたよ!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様レイがノリノリでネギ踊りを踊るのを見たくない方は回れー右斜めっ!あとカイver(sm2889250)の続きになっています。今回も仁ファンの人ゴメンナサイ; 他に作ったモノ:mylist/8006696 やっぱり重てェ…orz毎度の事で申し訳ないが非コメ&右クリックで画質→低推奨 ■2年ぶりの新作sm22124794
フルメタル・パニック!TSR-episode00(予告作品)
フルメタTSRの予告作品。1話とTSR全体の見どころですが、本編に使われなかった幻の1話。他のシーンも本編には同じ作画がないですね。このままでも秀逸だったのに<全部>描き直してますよ……さすがの京アニ。宗介の絆創膏がなかったり、よく見ると楽しみは倍増。そして本編リピループの魔力が…orz マイティXは出てきてほしかったな。字幕ありですまん。
追記>1年で1万ヒット、フルメタファンの同志!ありがとう。ニコ変わりましたね。全体的に画質良くなって。これも1年前は悪くなかったのに。進化を感じます。2008
追記2>久しぶりに来ました。11年前にあげたやつ。遠い目。みなさんありがとう。2018/12/07
追記3>私の京アニはフルメタから。その後ずっと武本監督を追ってました。悲しい悔しい切ないやりきれない。ありがとうございました。感謝しかありません。 #PrayForKyoani 2019/07/23
かまいたちの夜×3 音楽集
かまいたちの夜×3の音楽集です。画像に途方もないネタバレを含みますので、あらかじめご了承ください。基本的に前作で使用された曲は割愛しています。またゲームシステムの都合上、時間軸通りの曲順になっておりません。音質、画質共に残念です…orz。かまいたちの夜2音楽集は→mylist/842597/2192688、かまいたちの夜1音楽集は→sm408796
【MAD】ふしぎ遊戯 翼宿『愛を巻き戻して』
ようつべより。翼宿(CV:林延年/神奈延年)。【追記】後日調べましたらキャラソンではありませんでした…orz 拾い物だったので、てっきり翼宿かと思っておりました。林延年アルバム『DRIVE』に入っている唄です。画像は翼宿なので、ふしぎ遊戯タグに入れさせてもらいます…
【手書きリボーン】ツナ/雲雀/骸/フランde吹っ切れた
完全にネタ被りしましたwww骸の初❤を頂くつもりが…orz しかもエンコ失敗して日付過ぎちゃったーgdgd
あちらの骸様はエロスですねぇ///うちの仔は純情ナッポー風味に仕上げてみましたb
100%自分絵なので、他の方のより表情豊かだと思います^^あと、頬染め委員長が見れますw◆フラン!?なのは、当初Fullで守護者全員とヴァリアー混ぜようと思ってた名残。なにはともあれ、HAPPY*BIRTHDAY!骸♪
●歌⇒ろん様sm10780722 ●背景⇒sm10796886様のツナを参考にさせて頂きました。 mylist/18326302
【第8回MMD杯本選】恋をとめないで【COMPLEX】
テーマに相応しく、お初徳兵衛を物語にしたかった時代がワタシにもありました… Orz
MMDは最先端の人形浄瑠璃だ! ってことで許してーーーッ! (´;ω;`)ブワッ
◆楽曲のご提供心より感謝申し上げます♪
曲COVER:コryPさま mylist/18197878 mylist/22750030
GUITAR:布袋ミクPさま mylist/10292156 mylist/22512566
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
制作:とーちゃん mylist/19034702
オフボーカル・ギターモーション版EX:sm16973121 予選動画:sm16742312
【SKSS:4f0f8669d9696:浄瑠璃】【theme:浄瑠璃】【name:まさみ&ほてみくwithT】
【KAITO】宵月桜【カバー】
ke-ji様の宵月桜をカバーさせていただきました。
低音レン君かっこいい~と思ってKAITOに歌わせたのですが、できあがってみたらこんな感じになりました。低音ではないけどKAITOらしくていいかな。
ハモリ部分も頑張ってみましたが、難しかっっった!音違ってたらゴメンナサイ…orz
■原曲様⇒ sm10304070
■ピアプロよりワラ様の美麗イラストをお借りしました(http://piapro.jp/t/y79K)。
※これまで投稿したもの ⇒ mylist/27414355
電波諜報局 (2014/05/01) [ミルキィホームズ/LiSA] part1
lv176308873
前半ゲスト:ミルキィホームズ
三森すずこ/徳井青空/橘田いずみ/佐々木未来
後半ゲスト:LiSA
part2:sm23454033 お待たせしました
二分割で行ったので画質下がりましたが…orz
【遊戯王GX MAD】 ヘルヨハンでBeautiful fighter
屍姫のOP曲です。相も変わらずgdgdなのは最早仕様です…orz ■歌詞を入れてみました。■マイリス>mylist/5150843 ■新作>sm8160882
【MHP2G】G級ラオシャンロンが倒せない人のための動画
Wikiのラオの倒し方を読んでたら、分かり辛い部分があるように思えたので作りました。
反省も後悔もしていない
※注1
PSPからパソコンに音声を入れる手段がないので、モンハン部分の音声はありません。
※注2
この動画はスーパープレイ動画ではありません。
※注3
ラオシャンロンはG☆2なため、そこまでで入手可能な素材で作れるという前提の装備で行っています。
なお、BGMは手持ちから適当に張り合わせています。
うp主の狩猟記録はコチラ→mylist/12350513
・追記1
注3を書いてからコウリュウがG☆3の素材を使っていることに気がつきました…orz
・追記2
mixiのコミュニティができました→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4346113
ロ.ザ.ンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【色付】
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですw フィルタ→p ★怖ろしくカッコイイロ.ザ.ンが拝見できます、神!→sm2908038 ★組曲の神のプ/リ/キ/ュ/ア可愛い!スーツの色が似てるとか愛が通じたと思って良いですか(ウザイ)…消されちゃってます…orz→sm2925847 ★菅ちゃん身長詐欺疑惑ですが、別々に描いて無理やり一緒の画面に押し込んだので身長差をあわせたら埋まったみたいになったのですwwだからあぁなったんだ…ごめんw ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★やっぱり身長差あってのロ.ザ.ンですよね…やっぱコンビが好きなので無理やり入れましたが入れないほうが良かったみたいですね、スミマセン… ★マイリス→mylist/6061382
豆腐を本気で使って作ってみた【夏ver】
気温もマシンも熱さのせいか、うpするまでに何度PCが止まったか…orz
他動画→mylist/6918080
【追記】うどん打ってみたよ→sm3908266
【2011/3/21追記】
猫動画はじめました→mylist/24522829
【鏡音レン】人身御供【オリジナル】
久しぶりのオリジナルうpです
続編的なものを作りました。世界観が同じです→sm10356775
和風を目指してみました。
民謡ちっくな感じにしようとがんばりました。
レンって難しいですね……orz
ハキハキ歌わせられないです…(´Д⊂
コーラスに、ミク、リン、KAITO、がくぽを使い、うちの子総動員してみました。
DLはピアプロにて可能です。【http://piapro.jp/content/znrpmwapufqipfur】
改定版できました【sm9511521】
イラストはピアプロより
tototonさま まめさま gamuさま noranoさま からお借りしました。
【http://piapro.jp/bookmark/?pid=seikakamui&view=image&folder_id=57793】
ちょこっと、混ざってる変な絵はうp主作です…orz
オリジナル【mylist/5932381】 カバー【mylist/6068481】
【MMD】~one more kiss~【白黒】with西園寺
第1回しーぼ杯参加作品(嘘
とあるプロデューサー誕生日おめでとうございます!
いつもの白ちゃんと黒ちゃんに加えて西園寺のあの人にも手伝ってもらい
少しでも彩りのあるPVっぽくしてみたつもりです…orz
まだまだ勉強不足ですがどうぞ見てやってくださいませ~
■ 原 曲 ■
ふわふわシナモン様
【巡音ルカ】one more kiss【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7191184
■ 楽 曲 ■
*あいり様
「one more kiss」歌ってみた*あいり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12857625
※たくさんのご支援ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】 日米仏でMasked bitcH
かっこいいオタク達の動画を作ってみたくて…!
苦手なカメラを(酔いながら)グルグル回して気合で仕上げたので、酔いやすい方は注意です…orz
※お借りしたものは動画内に記載しました!ありがとうございます!
※モデルの改変、テクスチャの変更があります。
追記:「御三家の人」タグありがとうございます。とても嬉しかったのですが、私自身ちょっと思うことがありまして(この3人の動画が多く投稿されている中で私だけが御三家の人と名乗るのはアレかと思いまして…)色々と考えた結果このタグを削除させていただくことにしました…。せっかく付けてくださったのに申し訳ありません。ありがとうございました!
作ったもの:mylist/34787999
【ルドルフMAD】観月はじめが歌うハーブの香り
再放送のルドルフ祭にうかれて作ってみた。マイリスト→mylist/6637318 新作→ sm16865417 追記:ご視聴&コメント&マイリス有難うございます。ご視聴がご試聴になってるのに今頃気付いた…orz 追記2:実際歌っているのは不動峰石田鉄役の前田剛さんです。
リ/ボーンのキャラ(♂)の頬を染めてみた(2)
【※女性向け注意※】&【※音量注意※】
ベルの頬染めって、すごく難しいですね…orz
BGMは大体の時間から数曲選んで、その中からランダムで適当に選んでいます。やっぱりリ/ボーンの曲使った方が良いでしょうか?
染めてみた(1)→sm993206
獄寺完成しました。こちらからどうぞ⇒sm1751236
【APヘタリア】僕のおっサンタがビキニ・スポーツ・ポンチン【手描き】
初めましてはじめに…体毛と鳥類とXmasが苦手な方は大変申し訳ございませんが、バック願います…orz....
この神シリーズでのおっさんの登場を待ち望んでいたのですが気配なしな為、自給自足させて頂きました。
初作成&初投稿という事で至らぬ点も多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。
一時代を築いた神元ネタ動画様 ⇒ sm15381247
追記:コメント、マイリス、ホントにありがとうございます!( ;∀;)
おおおおっ宣伝までもっ!Σr(‘Д‘n)マジで?マジで?mattari様ありがとうございます!
ゆるい小ネタに的確に突っ込んでくださる皆様が好きです♥
ちなみに祖国の半ケツはガチハプニングです…
コメント読むまで気づかんかった…
【ゲームセンターYX#3-1】スーパー忍んでない!?『ザ・スーパー忍Ⅱ』
□視聴前に、ご一読願います
■第三回、うp主もウキウキの忍者モノ
□今回もVCでの挑戦です。このゲームは…自分史上ベスト10に入ったね
■この動画は東方projectのキャラが割と崩壊しています
□前回→sm17726649
■次回→6/8 sm18042120 pm10:03投稿…orz
□GCYX Part1集→mylist/31960036
◆うp主のボトムズゆっくり実況→sm17978909
■コミュ:ゲームセンターYX AD控室:co1562215
□mail:[email protected]
■追記:質問の返信は、ひとまずユーザーページの自己紹介文に載せてます。
【MMD】兎と黒(髪)兎のKDRD【TIGER&BUNNY】
注:改変モデル・女性モーション・見辛い画面等
PCの不調で色々あった…癒されたかった…。
だから衝動のまま勢いだけで躍らせた……うん…色々酷くてごめん!
完全俺得動画ですが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
…おじさんに踊らせるとフリーズするのは何故なの…orz
モーション:sm16883357/微改変
曲:sm15629150
モデル:sm14777490/改変して使用
ステージ:ハイキックP様,万年寝不足別館様,PORTALステージ/sm17186452,skydome/sm17874820
エフェクト:XDOF,AutoLuminous,o_Diffusion,o_Tonemap,SpotLight,ColorShift,AlphaEye,PostOverRayVR
ツール:MMD,MME,PMDE,AviUtil,つんでれんこ
皆様に感謝
mylist/31155829
【作業用BGM】通学用Playlist~ベタなLove Songs【80'バラード】
明日長距離移動するため酒の入った頭を使って10分で考えたプレイリスト。
冷静に聴くと当たり前すぎた…orz
【追記】案の定通学用として失敗作に…
・Chicago
1.Hard to say I'm sorry / 2.Will you still love me / 3.Love me tomorrow / 4.You're the inspiration
・Richard Marx
5.This i promise you / 6.Right here waiting / 7.Now and forever / 8.Hold on to the night
・Air Supply
9.Now and forever / 10.Two Less Lonely People / 11.I can wait forever / 12.Goodbye
哀愁/sm4592517
渋/sm2850082
UpList/user/1311937
緋色の欠片ポータブルOP【高画質】
OPの高画質版です。画質テストも兼ねてうp。 かなり設定を変えたので動きは滑らかになったかな……前よりも高画質になっているといいんですけど。ただし元の動画サイズが少し小さいので、高画質とは言いがたいかもしれません……orz PVの方で付けて頂いた歌詞を投稿者コメントで入れさせて頂きました。ありがとうございました。 緋色の欠片ポータブルPV*sm5129062:mylist/8133875
【35】 スクルージ・マクダック 【まとめ】
5/27:今回は【リクエスト:うp主の一番好きなキャラ】なのにパークでの遭遇は0。北海道…orz 10/30:遂に会えました!タートルトーク列からタワテラ前にシルクハットが見えたので一目散に向かいました笑
sm17900558←前 次→「ついに我らの時がやってきたのだ!」sm17991797 mylist/24740709
【KAITO・VY2】サマーレイン【カバー】
20作目。そして一年越しの完成品。
昨年アルバム購入し、KAITO2人前で挑戦したものの、お蔵入りとなっていたものを調声しなおしてみました。相変わらずバラードは一番苦手です…orz本家のような透明感のある切ない雰囲気がちょっとでも出せればいいな~。
★★★原曲情報★★★
「サマーレイン」 アルバム「enhAnce」 収録
本家:あさまる さま &じゃっく さま⇒【sm14603691】
オケ:本家より(キーは-2)
作詞:灯下はこ さま(元 桃華なゆた)
作曲・編曲:Nem さま
アコースティックギター:れるりり さま(当社比P)
★★★
他作品【mylist/22680809】
組曲「戦国無双2」歌わせて頂きました
歌詞、映像、音源を使わせて頂いた元動画様はこちらです→sm1907364 とても楽しい歌詞だったので、難しかったけど楽しかったです 初っ端ガラシャのターンだというのにこんな声で歌っててすいません。兼続の台詞はやっぱり字幕とずれててすいません。 ちょっと音小さくてすいません。 その他色々ごめんなさい。 マイリスト→mylist/1885881 【追記】ああああああああああ!!元動画様&宇喜多ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! すいません…金吾への拒否反応が出たんでしょうか… 思いっきり間違ってしまいました……orz 元動画様削除されてたんですが、マイリスして下さってる方も多いので、残しておきたいと思います。 問題があれば削除しますのでご一報下さい。
【MMD黒バス】キセキと相棒組でclimaxJump【赤司主催】
謝るべき事があり過ぎてもはや何謝ればいいかわからないですすみません><演算プルプルすみません>< 雑いです!茶番乙m9と罵ってくれだs…orz
※未配布モデルをご厚意でお借りしているので問い合わせはご遠慮下さい。
※腐向けコメ・他の方の不快になるようなコメントはお控えください
※一部女性モーションを使用
※ボーン・モーフ追加モデル使用
お借りしたものはツリーと動画内クレジットにて。
mylist/35546457
Twitter→@Inakamono_dayo
コミュ→co2178422
MMDに関わる全ての方に感謝!
【替え歌】夜咄ディセイブ【キド視点】歌わせて頂いた
『夜咄ディセイブ』替え歌『夜談ハイド』(よがたりはいど)
月兎様がご制作された替え歌『夜談ハイド』sm20190407を歌わせて頂きました。
※声真似ではありません。
※この動画、及び元動画様や関連のある創作者様にご迷惑のかかる行為や発言、誹謗中傷はやめて下さい。
投稿しようか迷って半年眠っていた音源です。歌詞がたまに変わっているのは私に滑舌が無いからです…orz
歌詞・動画等:月兎様
歌:悠貴はるか
エンコード:紅月悠志郎(ピ・エロ紳士)
夜咄ディセイブ本家様:sm20116702
ご協力者様、月兎様、ご視聴して頂いた皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
