キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28321 - 28352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け手/描/き】細/道でオ.ー/ダ/ー.メ/イ.ド【完成】
sm3956890様の動画※であった「涙を断ったのは曽/良くん」に感化され、細/道組でオー/ダ/ーメ/イ/ドを作ってみた。注/意書きは動/画の最初の方に貼り付けてあるんで、一/時停/止しながらじっくり読んでください。しかしアホほど字が汚い…orz注/意に入れ忘れましたが、この動画には子曽/良・若芭/蕉っぽいものを少量含んでおりますお気をつけ下さい。【追/記1】アドバイスを頂いたので名前変更。小田冥途はやはり通用しなかったか…('・ω・`)【追.記2】たくさんのコ/メとマ.イ/リ.スありがとうございます。ホントはもっと詳/細に二.人のことを書き表したかったのですが、みなさんのコメ見てると、そんなのは野.暮ってもんですね。素.敵な解/釈ホントあざーす!
【ピクミン2】百花繚乱、夢幻の舞!【実況プレイ】part37
鳥獣戯画ンティス。
■御視聴ありがとうございます。のぞみの大地、地上探索の続きです。
■蜜ウマ~(゚∀゚)でしたが、つまり裏を返せばこれがないとこの先キツイぞ、という予告ですよね…… orz
【part38】→sm6815426 【マイリスト】→mylist/11471716
【MHP2G】姉鬼と呼ばれるハンター目指して Ep4 【冬期講習】
どうしましょう…orz 呼び出しされちゃいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル このシリーズも短かったなぁ~w ちなみに、Ep3はどうした?っとツッコミが入りそうですが、それについては動画の中でCocoさんが説明しております。彼女の言い訳を聞いてあげて下され。決してハルヒさんをパクッて話をランダムにしてやろうと思った訳ではありません!ちなみに画質悪いです。。。どうしようもありません。悪いのは神様です。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7247829 ←マニ様ありがとぉ☆ by Coco 遂に登録したマイリスト→(mylist/16391158) チェリオ☆→(sm9708656)
【MAD】地球へ…キースの「関白宣言」【マツカ追想篇】(さだまさし)
本MADのエンディング(天使(←命名ありがとうございます)の後)はあえて原作風味。うp主にとって原作のこのシーンは神だったのに、22話を観たらまさか最後のコーヒーでもカッとなるキース…orz。閣下の電波な台詞は銀河の伝説を創る皇帝陛下から拝借(暗殺未遂繋がり)。曲はさだまさしの「関白宣言」(1979)。 キース閣下追悼「関白失脚」→sm1129772さだまさしで綴るさだキースとその周辺→mylist/132151/2523630 歌詞職人様再更新ありがとうございます。 寄り道自作→sm1168809
気軽にTHIS IS THE PRINCE OF DOYA
どや様と気軽にヒデが好きすぎて生きるのがつらくなったので自分用に作ってみた。
sm10855944様リスペクト。
クオリティがエクセレントじゃないのは仕様です。
やっつけのため繋ぎは適当。
既にうpされてたらすみません…orz
恐れ多くもお借りしました→s/m/10815397//s/m/10869157
10分はさすがに長過ぎたのではないかと反省。
6/21追記 色んな方に見ていただいて嬉しい限りです。ありがとうございます! かっこええなぁ \お前らがな!/
あとけんぬ本当にごめんねけんぬ
【ぴのぴ】Ur-Style踊ってみた
こんちは!(^ω^)最近暑いね夏だね!
だから靴下とかニーハイとか履いてらんねぇお(^ω^)
だから裸足にしたら、毎日4階まで階段登って鍛えられたパンパンの脹脛(ふくらはぎ)がお目見えだお…(^q^)なんてこったい。
更に踊るスペース狭すぎて…orzいつか再うpしたいぃィィーーー!!
***
この曲は私がとっても大好きな曲です。だから踊りたかった!!
お借りした素敵な素敵な本家様→nm8325511
お借りした素敵な素敵な歌い手様→sm8479564
御二方共使用許可有難うございました!!!!
振付→ぴのぴ
本当に踊り直しました→sm18513297
mylist/19780262
【KAITO】 月葬 【PV描いてみた】
■こんにちは。個人的にすごく好きなメロネード(仮)さんのこの曲【nm5070448】でPVを作らせていただきました。
■無断、二番煎じ、低クオリティーですがよかったら見てください。なんか色々と申し訳ない…orz
■内容的に祝ってないですが、時期的にお誕生会後夜祭ということでひとつ。
あれ、っていうか今年後夜祭タグの動画ない…?w
■線香で火傷した人差し指が痛いです…
偉大なる原曲様→【nm5070448】(大事なことなので2回ry)バレバレでしたが普段ネタ専の末期でした。マイリス→mylist/8312613
【手書きMAD】ムラケンズでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【マ王】
sm2403209を見てムラケンズのが欲しくなったので作ってみました。 が、画質と音ズレはこれ以上どうにもならず…orz 非常に残念な事になってます。 ★フィルター→u,m,r,k,s,y,c 他(←つけすぎた mylist/14066287
氷の世界をピアノで演奏してみた
ミュージカルテニスの王子様(テニミュ)より、氷の世界。
くぼべ。いのべ。そしてかとべ。氷帝です。跡部です。 てめぇの弱点弾!!!!11
前回の動画へのコメント、ありがとうございました。人気だったのでこの曲にしました!
それにしても色々と難しい曲…orz なんという適当感。
非情のテニス→sm6729249 勝ったモン勝ちや→sm7731169 エクスタシー→ sm8316324 真剣勝負とはそういうこと→sm8373883 ペテン師→sm9547284 赤いデビル→sm12119918 幸村のテニス→sm12220040 mylist/10352631
コミュ→co106448
ヨーグルトアイス作ってみた
知り合いにプレゼントしようと思い、ヨーグルトアイスを作ってみました。
借りたタッパに詰めて渡そうとしたら、目の前で落として蓋を破壊…orz
ホント申し訳なかったです。
【追記】
世界の新着動画にて初めて紹介された上、完走…!?
ってランキングおかしいことになってるし、あっという間にマイリス100越え…だと…
気合い入れて作った動画が伸びなくて、その逆とか…うん、よくあるある
びっくりしました。コメント下さった方々、見て下さった方々も有難う御座います!これからもちょくちょく動画を作っていきたいと思います。
マイリスト作りました→mylist/19350431
【第5回MMD杯本選】PEACE MAKER【ACMMD】
あらすじ書いておきます。AI積んだACがめっちゃ強くて、そりゃもうみんなから
恐れらる兵器だったが、本人は自分の行いに疑問を持った事から始まります。
ふとした事から自律を始め、自分を見つめなおす…みたいな想定です。
厨二設定です。
どこかで見たようなパクリばかりですが、生暖かく見ていただけたら幸いです。
ちなみに編集すらまともにできてないので、無音ばっかりと
コマが早かったりします…すみません…orz
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリスト→mylist/20429464
8/26 おわああ!宣伝までしていただいている!ありがとうございます!
皆さんのコメントが身に染みる想いです。本当にありがとうございます。
やよい色のトリスティア@06 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
やっと私の原点登場……S主の動画で閣下?洗脳搾取?何故私の呂布がこんな事に?なんて不思議がってた頃が懐かしい//ってことで元凶の(sm1228818)百回見直してくる!//動画中に版権入れるの忘れたので「project iM@S:工画堂:くまさんチーム」//前「@05」(sm2223183)//リスト(mylist/3916988)//次[@07](sm6050233)//トリスティア市街地図(http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/85.html)補完wiki様感謝//今回は色々詰め込み過ぎ……かな//誤字「頼り⇒便り」「跡⇒後」聖母所属の学校名も間違えてた……orz//彼女の晴れ舞台だからPBフィルターも使ったよ!//し……失踪!?自戒でロックしておこうω//手抜きPの番外にまだ名前が出るとわ…ある意味一番ありがたい支援ですthx
【英雄と補佐官と神獣で】軍服Lamb.【MMD鬼徹】
軍服に眼帯の桃タロー君が見たい!鬼灯様と白澤様トリオで踊ってるのが見たい!
というパトスが抑えきれず…!
素敵なモーションにセンス溢れるカメラワーク、素晴らしい作品を沢山お借りしました。
本当にありがとうございました!! mylist/34981009
桃タロー君だけ軍服が違うのは、私のスキル不足でお仕立て直しがうまくできなかったからです…orz
急きょ祖国からお借りしましたが、祖国の軍服もめっちゃ似合いません?!結果オーライ(*´ω`*)
追記:厨二的かっこよさを目指したかった…w
花丸 同田貫まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、同田貫正国の第2~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
追記:薩摩国審神者様!広告ありがとうございました!活撃に期待です><
追記2:たんたん様!広告ありがとうございました!
まとめマイリス mylist/57433043
ULTRAMAN THE NEXT
画質・音質は下げすぎました…orz使用曲はNEVER GOOD BYE(主題歌)とTHEMA FROM ULTRAMANです。前にもULTRAMANの動画を投稿しました( sm6563858 )がまた作りました。ウルトラ映画の中でもかなり面白い映画だと思います。ウルトラマン 投稿リスト→ mylist/10193765
【ペダルMMD】荒北さんにGLIDE踊ってもらった
2期放送ですね!!!!!ヒュウ!!!!!!
三作目です。これにて当分はROMに戻ります
今回は前回のうpする前からカメラ頑張ってみたくてちまちまやってたやつです
2日かけてステージ探したけどこれが一番だったんです(遠い目)毎度のことながらまっしろ背景で反省しております…orz
一度でいいからPVっぽいの作ってみたかったので出来て大満足( ˘ω˘ )
※お借りした配布元様は動画の最後に表記しております。皆様に感謝!※
マイリスト*(mylist/49780549)
【後】初心にかえって絵描き講座らしきモノ【色塗】
後編色塗りです…エンコがうまくいかなかったので、音が悪いかもしれないですが、ご了承を…orz 前編⇒sm3237589 マイリス⇒mylist/5421836
滴草由実メドレー vol.01
需要があるか心配…でもきっと誰かが知っていると願って。シングルメインにうp主が好きな曲を全てアルバムから選曲。画像の曲名が激しくつぶれてます…orz 作業用にでも使ってくださいな。 ★滴草由実オフィシャルサイト→http://yumi-shizukusa.com/ 【曲目】01.Don't you wanna see me (oh) tonight 02.君の涙を無駄にしたくない 03.Tonight be my love~待ちきれない~ 04.CONTROL Your touch 05.I'm sorry mom 06.TAKE ME TAKE ME 07.花篝り 08.傷ついても / vol.03できました!→sm9987571 マイリスト→mylist/6306865
VOCALOIDのマウスカーソル作ってみた
MEIKO、KAITO、ミク、リン、レンのマウスカーソルを作成してみました。参考にさせていただいた動画はこちら→sm4214520。とりあえず、『通常の選択』『バックグラウンドで作業中』『待ち状態』『テキスト選択』『リンクの選択』カーソルを作ってみましたが、やはりドット絵は難しいです…orz マイリストmylist/7561877 【追記】ZIPファイル用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132318.zip passは「vocaloid」です。
ハト9割消失
いいちこインコがハトポッポの練習に飽きたようなので自由に歌わせていたら、ハトが9割消失しました…orz
●音痴なので…→sm8756888
パーティクルクリエイターで羽を降らせてみた
昨日作った羽舞sm8524149の続き
ごそごそ改良を重ねてなんとか個人的にOKであろうラインにきました
ちびミクかわいいなぁ…ハフン
65×7で計455枚の羽が降ってます。頭に乗せるには単体の羽を手入力でコントロールした方が早いとおもいますw
パーティクルクリエイターはこちらっ→sm7528773
よかったらお土産どうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65245&key=pcc
BGMはL*auraさんからお借りしました。URLは…なかったんだぜ…orz
雪降らせてみました>sm8549464
新作です。根気Pさんとのコラボです>sm8628223
【BASARALOID】 佐助様でHello,Worker 【紅】
とりあえず2本目投下~。今のとこ完成分はこんだけです。本当はこの時点で3本目まで終わってるはずだったんだが…8割は終わってるので、なんとか今日中には…!(←終わんなかったんだぜぃ…orzすみませ…)今回は、佐助様でHello,Workerです。リク来た時丁度やろうと思っていたので、ですよね、佐助様ですよね、とリク見てニコニコしましたww 本家:KEI様 UST:無音P様 ◆作成物一覧→mylist/27962478◆申し訳ありませんが、BSL杯中はリク受付を休止させて頂きます。
家庭用ポップン動画その62 「シンパシーLONG/Usual Days」
リクエスト動画です。CS9より、
「シンパシーLONG/Usual Days/EGOISTIC LEMONTEA」
これこそがLONG!ピュアもですが。
とにかく集中力との戦い。最後のほうでしょうもないBAD出した時は泣けた…orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【おお振り】仮想キャラソン2FULL
どぅんどぅんうp主です。前回うp【sm2361645】でフル希望の多かった4曲。音源紛失したため、えらく時間がかかりました…orz 利央、準太、水谷と愉快なバックコーラス達、田島&泉の順でおおくりします。フルにしたら皆さん意外と似てないのが分かりましたので脳内フィルター完全装備でお願い致します。曲名の参考までに→【mylist/5294658】
[テスト]ひだまりすりーさん ひだまりスケッチ×PS3(途中版)
見ての通りの制作途中版で失礼します。水面下でやってたが煮詰まってしまった、というか正直淋しくなりました。
エンコもパロディーも初めてのヘタレなので意見を聞かせてもらえるとありがたいです。
■この番組はIKaのマホ釣りNo.1(http://ikapani.blog55.fc2.com/)と
ひだまりスケッチを超絶リスペクトでお送り致します。
■(mylist/911269)
■[2009/12/14]C21a~C21e線画済。[2009/12/17]第2巻発売決定おめでとうございます!!
[2010/01/19]C20,C21a-e,C36着彩。[2010/02/13]C22済。[2010/02/14]C23済。ここ2日ほどの作業がエラーで消えた…orz
【イタリア語ルビ付き】志方あきこ 『西風の贈り物』
初投稿です。イタリア語にルビをふっています。たまに出てくる『()』→本来の発音とは少し違く聞こえる所。()内が本来の発音です。イタリア語は大学で一年教わった程度故、間違っていることもあるかもしれません…orz 志方さんのイタリア語曲をカラオケで歌う方が増えたらいいな。 【2010/1/24 追記→】お待たせしました!第2弾『うみねこのなく頃に』:sm9487077 * 予想以上に需要があったようで嬉しい限りです!和歌詞職人さんもありがとうございます!
【東方】美鈴とツン99%咲夜さんのお話③【手書き】
◆咲夜さんのツン度は美鈴の鈍さで上がっていると思われる話です。とりあえず第二回美咲祭おめでとうございます!めーさくわっしょい!! 前話⇒nm14289144 マイリスト:mylist/24439363 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1353489 twitter:sento_san <追記!!> ■すみません…なんか手違いでものすごい音小さいです…orz 大きめの音をおすすめします…!もうしわけない! <追追記!!>最後の宣伝前に音量を元に戻して下さい!ほんとすいません!コメで指摘して下さった方ありがとうございます!!
【鏡音リン・レン】めんどくさいうた。【オリジナル曲】
うp主が常々思っていることを歌にしました。適当に曲にして適当に歌わせて適当にうp
■そしてまた文字を間違えてる…orz 突っ込まれる前に自己申告するぜ。眼たい→眠たい どんだけ漢字弱いんだorz
■オケmp3をブログにうpしました http://www.voiceblog.jp/kofun/
■(・ん・)<今日もめんどいよ!
■めんどいのに歌ってくれた!どうもありがとう!!→sm5720857
■他投稿物 → mylist/6275626
■2周年おめコメントありがとうございます!2年経っても毎日めんどいです(・ん・)
■新曲です! → sm19336755
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育②
申し訳ありません、今更トラザの動画です。 aviutlがへそを曲げて(ry) 正直、前回のような神展開はありません。 てか前が酷すぎた… 今回から数回ほど、軍曹が特別講師を呼ぶそうです。 CN:ロストナンバー 装備:HGⅠⅣⅣⅣ 啄木鳥 コング 試作型 タイタン コメへの返答→Q:軍曹の口が良くないか? A:ごめんなさい、うp主の語彙力不足です。 どうにかして汚くしようとしてますが余計に…orz Q:何故修羅Ⅰ胴? A:Ⅴは重量の費用対効果が無さ過ぎる ⅡはSPが論外 でもエリア移動3秒は魅力的 前回→sm10387884 追記:あまりにレスリングネタを入れ過ぎて勘違い動画になってますね…次からは講師関連ネタは少なくしますm(_ _)m マイリスト→mylist/18759367
【仮面ライダーOOO】Anything goes! feat.MEIKO
なんか誰も手を出さなさそうなんで、アチキが人柱になってみるw この曲、間違いなく歴代OP曲の中で最難関だなぁ… で、肝心のRAPパートをがくぽにお願いしたら、脱力感に定評のあるうP主ですらドン引きするぐらいの脱力っぷりを披露してくれたので、しばし絶望 と、脱力ジャパン家の青い脱力王が自分にやらせろとしつこいので、ダメもとで放り投げてみる ま~テキトーにやっちゃってくれたら良いよ……て、カ、カイト!? あ、因みにコメであった「ココ、違うくね?」ですが…その通り!!www 2番は1番のノートをコピペしまくっていたから、うっかりやらかしてました そしてうP後に気付く始末…orz うP主の量産物:mylist/6998100
【GUMI Sweet/Power】空っぽの心から【オリジナル曲】
「色んな事に耐えてる内に、皆は僕を強い人だと言い始めた。その中身を知ろうともせずに。」
If I only had a heart, if I only had a nerve, if I only had a brain.
────────────
夏にお迎えしたGUMIさんに歌って貰いました。ポストロック的な。
空っぽな心に、色々と隠し持ってる人たちへ。
きれいせつない絵はamさんにお借りしました。 http://piapro.jp/t/1fio
mp3 http://piapro.jp/t/9x3q カラオケ http://piapro.jp/t/OcIf
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
一部の漢字が凄く間違ってるけど気にせず聴いてください...orz
【パズドラ】アテナ 降臨! 超地獄級
アテナ降臨ノーコン動画です。終盤やや焦ってます…orzサタンでいけるとかなんとか
