キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28417 - 28448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 外伝6
先んじてお詫び。今回MUGENによる戦闘が入りますが、皆様方が期待していた展開とは食い違った内容を含んでいるかもしれません。演出重視という事で、どうか生温かい目で見てやって下さい。 あと誤字報告、最初の『五旁○○』という分は全て『五芒○○』でした。最近本当に誤字が多い気がする……orz それから、コメントであったボーカル曲の名前等は私のブログで紹介する事にしましたので気になった方は覗いてみてください。 そして今回の一枚絵は例によって点々々惨様! 本当にありがとうございました。 投票所 : http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8492782&no=1 前 : sm13372654 次 : sm13502101 マイリスト : mylist/19193012
【第9回MMD杯本選】夏休み!みくみく超特急【Theme:Q】
【Theme:Q】【name:灼眼P】えと式ミクさん達のバカンス帰りのひと騒動。
今回は某アニメの再現要素ありです。超特Q!ということでwアルファードのエンジンはイタリア製の何かに載せ変えてあるようですw。また、泳ぎのシーンは紅い石さんの「E-Graffitiモーション」を使わせてもらってます。
クレジット漏れ…orz
電車…鉄っちゃんP様
トランスポーター…seki様
■うp主マイリスト→mylist/6047730
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
【作業用BGM】Perfumix 3rd -rewind-【onigirmx】
どうもonigiriです。
onigirmx第5弾!
未来のミュージアム&capsule rewind BEST発売記念!
Perfumeとcapsuleの2005,6年までの楽曲を振り返ります。※例外あり
昔のystk楽曲聴いたことねーなって方
懐かしい歌なんとなく口ずさんでるって方は聴いてみて下さい。
capsule初期のPVはシュールです。気になった方は見てみて下さい。
追記:約2時間になってしまったので音質を優先した結果、画像が…(せっかく頑張って作ったのに…orz)
Perfume・CAPSULEなどの作業用BGMはこちら→ mylist/33779805
新作!→Perfumix 9th -inst- sm25058320 Instrumentalの良さを実感するmixです。
sm19303596←前 次→sm20767359
【手書きMAD】 FINAL FANTASY Ⅶ × 男女 1番だけ
前回のサビだけ動画でフルを見たいと言うコメを頂いたので作ってみました。って言っても途中までです…orz まんまトレースの上、一部女装とかしてますんでお気をつけ下さい^^; 女神の贈り物(本家様)>>(sm2097776) マイリスト>>(mylist/3986044)
【かみん】ヒビカセ【踊ってみた】
体力つけたい…orz
音楽本家:sm24536934様
参考振付:sm24618580(神沢有紗 様)
撮影:ZeroDevil Z様
以上ありがとうございました><
【ヒプアニ】一二三と独歩が名前を呼ぶ+詫びシーン集(9〜13話)
※ただ今過去に受けたリクエストの消化中
本動画の前編はこちら→sm37900151
【1/2追記】
ダイバーシティシンジュク様:いつも広告ありがとうございます!!!
今回の動画まで…!大変励みになります!この場を借りて御礼申し上げます。
新年あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました★٩(ˊᗜˋ*)و
10月頃から投稿を始め、0人だったフォロワーさんがこの2ヶ月で300人超となり、沢山の方々に支えられてるなぁと感謝の気持ちで一杯になりました(๑°艸°๑)
本当にありがとうございます!!!
このご時世なので、皆様もお身体ご自愛下さい。
今年も宜しくお願い致します。
本動画の説明↓↓
改めてリクエストありがとうございました!
一二三と独歩のシーン集後編で、これにて依頼完了とさせて頂きます。
後半は名前を呼ぶシーンより詫びシーンが多かったので(笑) そちらを追加させて頂きました★
新年早々けしからん動画ですいませんww
あと、消されたら申し訳ない…Orz
ラップシーンは基本カットしてますが、10話は麻天狼がひたすらボコられてて可哀想すぎたので、独歩(ぎこちない方)と一二三のラップも入れました!
ブチギレラップは耐久あるので、こちらで思う存分堪能して下さい→ sm37937930
あと11話はほぼ先生のまとめ集です(笑)
麻天狼のラップもいくつか残してます٩(ˊᗜˋ*)و
(あくまで麻天狼がメインなので、他ディビのエモい所は容赦なくカットしてます)
長文失礼しました!
【巡音ルカ】 さけび 【オリジナル】
嫁がキレた・・・
【さけび】
歌:巡音 ルカ
曲:コryP
詞:コryP
ステキすぎる絵はピアプロよりunisonさまからお借りしました、見た瞬間コレしかないと思いましたo(_ _*)o
http://piapro.jp/jappella
■マイリス→mylist/18197878
来年はちゃんと誕生日の曲を作って上げようと思います…orz
ii で「イライラ」します(´・ω・`)
【極黒】佳奈ちゃんちょっとまとめてみた
俺徳用
9巻まで大人買い楽勝でした…
まぁ皆さんは寧子とかカズミとか小鳥とかね…
うp主はこの子がストライクでした…
キルラキルのマコちゃん
ダイミダラーのつわリッツと同じ人だとは
全然分からなかったです…orz
才能が溢れ出てる…
奈落の花 アグレッシブに歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
カラオケ音源を探してさ迷ってると、やたらカッコイイものを発見してしまったので歌わせて頂きました。コーラスとかどこかで聴いた事があるような気がするかもしれませんが、それは気のせいではありません。ゴメンなさいorz キーは+5してます。スイマセン…orz
素晴らしいアグレッシブアレンジのオリジナルはコチラ。歌入り:sm3549140 カラオケ:sm3589798
他にもこんなの歌ってます。 mylist/4988249
6/21 遅くなりましたが、mp3を用意させて頂きました。一応通常版とmix修正版の2種類詰めてます。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=812 DLkey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
ナムコクロスカプコン 第01話【何気ない街角に、突然の嵐】
連作TVゲームナムカプ第06回。今回から本編です。今回からナムカプ唯一のコラボユニットキング&フェリシアに加えてベラボーなモモさんが加わります。どうでもいいけど、vsジョーカー戦のフェリキン(『アナタもそうですよね?』・『これはマスクだ』)、さくら&かりん(『アナタもお力は強いのですが…ピュアさが足りないと言うか』)をすっかり忘れてた…orz ちなみに、ここにしか登場しないフェリシアのドレス姿は、原作のブリス喰らいポーズに由来しています。小ネタ多いよなぁ…ちなみに、戦闘シーンは23話から。個別戦闘シーンは別うp予定でしばらくカンベンしてくださいorz前:sm530709 次:sm539704 最初から:sm525513
【初音ミク-ProjectDIVA-】 (・∀・)ラヴィ!を踊ってもらった【EDIT】
KAITOのジャーマネとして、もちろん仕事は厳選しておりますm9っ`・ω・´)シャキーン
■フィルター:全角でL→(゚∀゚)ラヴィ!!
■前作→sm7532877
■新作→sm8007123
■エンディング見るより先にカイトスイムウェア手に入れてるってどうなんだろう…orz
■7/19追記:歌詞コメや提供ありがとうございます。今後もダッツで釣りつつ厳選した仕事で二人三脚頑張っていきます。
作ったもの(mylist/8469389)
【KAITO】 最初のサヨナラ 【オリジナル】
パプリカPです。ご無沙汰してます。今回はSwingさんの曲を頂きまして、KAITOに歌って貰いました!
この話をSwingさん・絵師の皆さんにさせて頂いたのが2月からで、完成するまで半年以上かかりました…
本当にどうもすみません。ありがとうございました!!
心から大事なあの人に想いが届きますように。
音量が少しばらばらかもしれません… 音割れ対策が出来なかったせいですすいません…orz
10.04.06 新作UPしました。sm10302375 パプリカPマイリスト:mylist/13856340
【aiko】beat【叩いてみた】
ぐーです!29打目はaikoのニューアルバム一曲目、beatです!
先日初めてaikoのライブに行ってきたのですが、それはもう楽しいライブでした!追加公演も行きたいな…。
曲に関してはとりあえず叩いてて楽しい!楽しいけど難しいwww aikoは難しい曲が多いです…orz
マイリス→mylist/7112928
ニコニコランキングSP~γ開始から半年だよスペシャル! part2 [自重版]
■集計期間:3月6日4時~9月6日0時 集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10
■集計対象:各ランキング1000位内に入っている動画
■#part1:sm1217294 #part3:sm1217391
────────────────────
■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML)
■04~50位 mylist/2020148/2886060 その他は↑から。
────────────────────
■お待たせいたしました。削除されない様に修正したバージョンです。
■企画は新キャラを採用しました。
────────────────────
sm27が消えた…orz
【MAD】【HELLSING】Dark Chest of Wonders
メモリ&HD増設やらでマイPCがいい子になったので、初MADを作ってみました。なんかもうぐだぐだだ……orz HELLSINGファンの皆様すんません。良MAD制作者様たちの苦労の片鱗を知りました。
映像はOVA版HELLSING1巻&2巻、音楽はフィンランドのゴスメタバンドNightwishの『Dark Chest of Wonders』です。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
ようやく4巻が手に入ったので新作作ってみました→sm4983267。ちょっとでもレベルうpしてれば良いですが。【2008.10.19】
今までに作ったものたち→myvideo/3835051
【ニャル子さんW OP】恋は渾沌の隷也を吹奏楽にしてみた(Full)
「這いよれ!ニャル子さんW」のOPを吹奏楽版にしてみました。
今度はFullサイズです。んで、いろいろ補正かけました。
ま「なぁ、何でCDが必要なんだ?」
ニ「ま(ryさんはもっとCDの役割を認識すべきですよ」
ク「CDはあるだけで再現率に+80%の補正がかかる」
Y「元々どんだけ低いねん…orz」
…そろそろSaxの扱いが批判されそうだな…
作曲:田中秀和
作詞:畑亜貴
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
MU2000(PLG-DR)
【シーケンサ】
MIDI Trail
吹奏楽マイリス:mylist/26732699
ボカロマイリス:mylist/28278100
フィルター増やしてみました:SAN→アレ さん→? tan→? はっ!→?
on vocal版できました:sm20792510
【ペダルMMD】 箱学と総北クライマーズで123 +α 【東堂生誕2014】
『ワッハッハ!お誕生日おめでとうなのだよパチ!m9(ㅍ▽ㅍ)✧ 』 ■前半が+αのネタになっております。本編は後半から→#4:26 ■キャラ崩壊・捏造的な表現があります。 ■カメラ・モデルモーションのミス。動画内会話文クレジットにミスがありますがご了承ください…orz ■今回も長めなってますが最後までお付き合い願います! ■お借りしたものは動画内に記載。 ■前作→sm24143027 ■創作物→mylist/45202952
【MMD】擬似ボリュームレンダリング雲エフェクト【MMEデータ配布あり】
リノ嬢かわいい…
もとい、これは雲/霧を擬似的にボリュームレンダリングするエフェクトです。パーティクルで表現した雲/霧とはまたひと味違った表現が可能になります。
バージョンアップしました→sm27451698
ある程度スペックの高いマシンでの動作を推奨しますが、ビームマンP様のSoftParticleEngineに対応しているのでロースペックであってもそれなりの品質は担保できていると思います!ただちゃんとした検証はできていません...orz
動画だけではわからないことも多いと思いますので、是非実際に使って使用感をご確認下さい!
コメ、宣伝ありがとうございます!
まさか、お嬢の親御様に宣伝してもらえるとは…
-----
蛇足:sm27222904
その他拙作:mylist/21453691
花丸 大倶利伽羅まとめ(5~12話)
刀剣乱舞-花丸-、大倶利伽羅の第5~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【APH】.や.ら.な.い.か.?.【腐.向.け.】
■フラ朝で兄さんが危ない人になってます。■二番煎じです。1:46からのズレが直らないのはどうしてだろう?編集画面では普通なのに…orz もういいや。楽しんでいただけたら幸いです。 ■追記(7/21) まさか1万超えるとは思ってなかった…っ!!ありがとう!ありがとう皆!またこの二人で頑張ってなにか作ってみます!!他作『花.咲.く.旅.路.』sm5433651 『作.業.用.イ.メ.ソ.ン.』sm5618009 『お.兄.さ.ん.も.っ.と.が.ん.ば.っ.て.!』sm6917816
【手書き】ダテサナで月/灯/り/ふ/ん/わ/り/落/ち/てく/る夜【腐向け】
基本まんじゅう動画で動きません。せっかくのダテサナなのにあまりいちゃつかせられなかった…orz ビィズの今/夜/月/の/見/え/る/丘/にと迷いましたがこちらの曲に!■追記:……眼帯が…反転した絵のまま載せてました…恥かしくて消したい(´;ω;`)
Simple Plan - Untitled(How Could This Happen To Me)マシ画質版
シンプル・プランのアンタイトルド(ハウ・クッド・ディス・ハプン・トゥ・ミー)です。検索かけてみたところ、どうやらアプされてないようだったのでアプしてみた。彼らにしては珍しい曲調だけど結構好き。それにしても、気が付いたら洋楽PVがすごい数になってて容量ヤべぇ……orz【追記】Shut Up!うpりました。→sm1372656【宣伝】他の洋楽PVは→mylist/1014382/3207916←からどうぞ。
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 10-1
Mission10「鋼鉄の淑女」
遂にRPGで祖国ってしまった…orz
9-2 sm16195943 10-2 sm16207114
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
【BASARALOID】東西アニキで罰ゲーム【白】
どもです。ここんとこ出没しすぎじゃね?といい加減言われそうなうp主です。杯6本目だよ、6本目。人間やれば出来るもんですね。この曲は始めて聞いた時から、絶対筆頭に似合う!と思ってやりたかったんですw始め、奥州主従でやる気だったんですが、試しにちょっと歌わせたらなんか気に入らなくて、結局アニキになりました^^;うちの奥州主従、声の相性あんまり良くない気がします…orz あと、コーラス無しなので、原曲御存じの方にはちょっと物足りないかも?実はコーラス入れたくてUST作ったんですが、いざ入れてみたらない方が良さげだったんです…。なんという無駄骨。智将コンビでリク来てたのでそちらでリベンジ出来たらいいなぁ…いつになるやら;◆mylist/27962478◆BSL杯中はリク受付を休止させて頂きます。
【手書き電凹】ちょっと完成・オマケ付
凄く腐女子向けなこれ…やっとこさ1番の歌だけ終わりました!曲のテンポが速いから枚数多すぎた…orz(涙)しかもシリアスだよちくしょう!!!なんてこったい; 絵が汚かったりカクカクだったり、申し訳ないです(泣)我が兄弟が何か思い付くまでちまちま作っていきます。やっとこさ完成した期待ハズレ満載な……→sm4095924
『もってけ!セーラーふく』をベースで弾いてみました。
再生2万ありがとうございます。
リズムアマアマな演奏で申し訳ないです。精進します。
関西のニコニコバンドオフに参加して色々勉強になりました。オフも終わり、ようやく落ち着いて別の動画とりましたので、そちらもよろしくお願いします。やっぱり二番、いや何十番煎じですが…orz
mylist/221067/3450642
【腐MAD】黒ファイ@真夏の/夜/のユ/メ(フルVer)
すっごく長々作っていたフルVerですノシ なんかよくわからなくなった…orz【追記】毎度ながら歌詞ありがとうございます!!嬉しいです!!
【ふし遊MAD】井宿と飛皋(一部手書き)
井宿のMADがないものですから…。アニメ2部「儚き水鏡」中心です。一部手書き・加工有り。中国語は適当ですお許しください。写真は許可を得て使用しております。(追記)一部動画編集にミスしているところがありましたね…失礼しました。直す気もなくなったのでこのままにしておきます…orz
めざましテレビ(ワンピース特集)
昨年12月に放送されためざましテレビの、ONEPIECE特集です。中途半端に終わりますことをご了承ください;;尚、画質の方も…orz
bemani nonstop medley "house and utamono mix"
BPM130→135のノンストップメドレーです。
デザインはもろkatsuode氏に影響されて作っています。超リスペクトしてますんで。
作業のお供にお使いください。
今後の参考にしたいので感想等コメントしていただけるとすごくうれしいですm(__)m
マイリスト:mylist/18445545
[追記]コメントありがとうございました!誤植はチェックしたはずだったのに...orz
・Special One (17th SIRIUS)→(jubeat)
・雪月花 -Double dragon mix- (#7)→ (#6)
・spin the disk→spin the disc
【歌ってみた】Os-宇宙人
ナンダコノ曲!?中毒性がヤバイwwwということで、久しぶりに歌ってみました♪後半疲れが…orz高音しんどぃヽ(´Д`;) こちらのサークルで活動中です☆http://moemikuru.web.fc2.com/■マイリスト⇒mylist/21169425
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
