キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28449 - 28480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Os-宇宙人
ナンダコノ曲!?中毒性がヤバイwwwということで、久しぶりに歌ってみました♪後半疲れが…orz高音しんどぃヽ(´Д`;) こちらのサークルで活動中です☆http://moemikuru.web.fc2.com/■マイリスト⇒mylist/21169425
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
【ラッキードッグ1】CLAP HIP ジャンたまさん。
初めまして or お久しぶりです。
先生:次はスムーチとかいいんじゃないでしょうか
私:いいですね!可愛いし、それにします!
…という会話を経て完成したのがこちら!先生お誕生日おめでとうございました!
マニアワナカッタ…orz
目の中に顔…?と思って凝視してみたら、アッー!?
なんかこういうwww→ (∵)_(∵)
R-18作品ゆえに曲名タグとM\M\D\タグはご遠慮ください。
嗚呼、クラスター学園! ぬきうち校外授業
嗚呼、クラスター学園!Special CD part.1 毎週炸裂する面白トークをぎゅっと濃縮して収録!だそうで。CLUSTER EDGE DVD第一巻初回限定版に付属してきたCDですが、まだ聞いてません。とりあえずぅpっておきます。1.オープニング 2.普通のお便り 略してフツオタ! 3.クラ学の秘密 略してヒメクラ! 4.裏・クラスター占い! 5.クラ学・中学生日記!略してチュウクラ! 6.下(野)ネタ大特集 7.エンディング いままでぅpったいろいろ→mylist/2704918 追記:無音!!?き、気づかなかっ……どーりで重い訳だ…orzリクエストがあったので、いくつかに区切って多少音質を良くしてみました。綺麗になってるかな? 1~3→sm2474835
【鏡音レン+KAITO】バラライカ(いさじver.)合わせてみた
レンバージョンに引き続いてKAITOバージョンを見た瞬間、二つが同時に聞こえてきてしまった自分はすでに駄目かもしれない……orz
「バラライカ(いさじver)」を無謀にも男兄弟分を合わせてみました。
歌唱部分を合わせただけなので、他が色々不手際があるかもしれませんが、まあそこは阿○さんのように大らかな心で受け止めて下さい。
各画像はピアプロよりお借りしました。
■原曲 KAITOver.→sm3348708 レンver.→sm3095763
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
薄桜鬼随想録OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第二弾。個人的には結構な画質に出来た……と思ったのにやはりカクカク……orz
あの、PVには居たはずの山崎の姿が見えないのですが……私の目の錯覚ですか?
全国の山崎ファンの一人として言わせてください。どういうことですかオトメイトさん!?(涙)
【追記8/11】
山崎タグありがとうございます。がっちりロック!
そしてコメントを見て気がついた。確かにあのシルエット(1:37)は斎藤さんじゃなくてしんぱっつぁんっぽいですね……。謎が謎を呼ぶ随想録OP……!
【追記8/17】
ちょ、タグwwwww
……なんでタグロックは5つまでなんだろうか。足りないではないか。
薄桜鬼ポータブルOP→sm7839351
mylist/8133875
【黒バス】「紫症候群」歌わせてみた【替え歌】
nm13022165さまの替え歌が好きすぎて、UTAUの穂歌ソラさんに歌ってもらってみました。★本家さま→sm9241207 ★替え歌本家さま→nm13022165 ■追記:バイオレットじゃなくてヴァイオレットでしたすいません…orz
【ゆっくり】ぼっちアリスの中二病TRPG Part1-9【TRPG】
わたしの、最高の友達と妹
※注意!
この動画には
・東方二次創作
・ぼっちなアリス
・ゆっくり音声
・茶番
・厨二病
・ぼっちなアリス
が含まれています。ご了承ください。
※《スターダストレイン》について
「攻撃力が設定された~」に上記が含まれるかわかりませんが、そこも踏まえてリビルドアップデートします。DXのややこしい瞬間を合間見た……orz
sm20918699:前|mylist/33872630|次:sm21664662
パワポケとファンタ先生を合わせてみた【修正&補完版】
もっと絵がうまくなりたい…orz激安先生は力尽きたんだぜ。作画崩壊だとかは気にしたら負けです。…今思えばヘルガ先生のセリフを「頭が高い」じゃなくて「頭がでかい」にすりゃよかったかも
【人力刀剣乱舞】小夜くんを転がしたかった【+おまけ】
私に転がす技術はありません。MMDも残念ながら専門外です。
あ、小夜くんの人力ドーナツの者です。これで大丈夫ですかね…? 小夜くんは今日も可愛いです。
わりと自己満足な選曲しかしてないのが申し訳ない…orz
小夜くんもう少しでレベルカンストしそうなんですがちまちまプレイの為まだかかりそうという。収集状況は後3振り。
1番だけしか入れてないのにやけにおまけが長いです。
名も無き通りすがりさま広告ありがとうございます…!! 投稿すぐ宣伝してくださったのでしょうか感謝ですm(_ _)m
おまけのfullはsm26967778
1ミリも知らない セツナトリップ 想像で歌って勝手にPVつけてみた by FEVER
こちらの動画は歌のミリしらシリーズ=原曲のカラオケだけを聴いて、
メロディと歌詞を投稿者が勝手に想像して歌ったものです。
今回は絵師ゆねお様がミリしら歌詞にオリジナルPVを付けてくださいました。
FEVER「動画完成後、本家様聴きました! 曲のノリはどことなく似てるかな? 歌詞は方向性も雰囲気も大ハズレでしたね……Last Note.様、ご本家のファンの皆様ごめんなさい…orz」
ゆねお「瞬間移動といえば蝿男の(感動を壊していくスタイル)」
本家様(Last Note.様)→sm17720979
ミリしら歌:FEVER mylist/21262552&mylist/46069092 @FEVERfuh
ミリしら動画:ゆねお mylist/51023128
R/PG日/和8 冥/界編Vol2
遣/隋使・細/道組4人パーティ編成になりました。
冥/界編でのみ動かすことが可能な編成ですが、これが最強メンツになるんじゃないかと思います(笑)
5人で会話してる箇所があり、会話が上下してみ難いのですが、こうしないと入らなかった…orz すみません…
今回で、序章のシナリオが全て完結致です。
sm3832235←細/道編vol3■EXダンジョン・水竜の封印場→sm3986767
がくがくにしてくれる♪ アニソンVer+αで歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
がくぽ期待して歌ってしまいました。似てないのは重々承知していますので、ネタだと思って大目に見ていただけますと幸いです。おまけは…あれですよ、戦国大名ってそういうの多いじゃないですか? Gacktの事じゃないですよ? ファンの方、石投げないでください…orz あ、僕も大ファンです。
歌詞は有名なこちらから。sm3713622 音源はこちら。sm1290633
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
8/7 サムライと抱き合わせでMP3うpりました。もし宜しければどうぞ~。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1087 DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
戯言でコンビニ
どうも、「戯言で奈落の花(sm3018696)」のうp主です。やっと完成しました…(´ω`)しかし相変わらずの残念画力orz 最初の方とか崩子ちゃんの前髪違うし… まぁ、そんなでもいいならどうぞー mylist/3688607 【追記】何故か「24時間」のとこが一瞬しか見えなくなってる…?ごめんなさい…orz 2個目のところは1:26です
強面なPの日常 第一話「P,765プロに就職する」
初めまして、皆さんは強面ですか?
うp主はグラサンとスーツ(アロハ)でどうみても極道です本当にありが(ry)
ノベマスで「こんな主人公いないんじゃね?」という安易な発想でほいほいと書いてしまいました。
続きは書くとしたら765プロに初出勤した場面を書こうと思っています。よろしくお願いします。
すいぎんP様の紙芝居クリエーター ゆりねP様の枠 アイマス架空戦記素材庫の方々 大変感謝です。
あ、エフェクトつけるの忘れてた…orz 音声大きいかもです。
続いた…だと… sm9925330 エコ回避+修正版sm9942871(内容は同じです)
mylist/18006723 誕生日動画やウソm@smylist/18446728
男声ひとり合唱 「心の瞳」
ひさびさの投稿です。 リクエストを頂いた中からちょっとずつやっていこうかなと思っています。忘れた頃に更新しますwできない曲もありますので、そこは勘弁してください。今回は「心の瞳」です。坂本九さんの名曲の合唱版ですね。かなり遅めのテンポで歌ってみました。遅いとか早いとか、それは人それぞれの好みですのであまりつっこまないで下さい^^; ってか…サライ消された…Orz mylist/225840/2842763
Dream Theater「Take The Time」を弾いてみた。5
やればどこか必ずミスります…orz リクもらったのにこんな演奏で申し訳ないです。どうやら最後は集中力が1mlも残っていなかったようです。あとアンプ変えてみたんですがどうでしょうか!? 自分はバンドやってません。都内でバンドやりたい人いたらギター弾きますよ!詳しくはMylistの説明欄にて…mylist/431954/3177286
【ガルパン】西住隊長殿による演説風景【少佐演説MAD】
放送開始時から決めていた。ガルパンで少佐演説をしようと
作ってて再確認……バレー部の近藤妙子可愛いわ。
でも本命は左衛門佐こと杉山ちゃん
武部「戦車で空中戦っておかしくない?」
秋山「( ゚Д゚)⊃【特攻野郎Aチーム】」
、__/::::::::::\__,
ノ::ノ:厶イノV::く
(:〈::〉> <|::):) 西住殿~
\::ゝ ワ ノ::ノ
. (( ⊂ヽ∀ノ⊃ ))
バレンタインデーのイベント、参加できんかった……orz
あんこーもいいけど、別Verも欲しいな~公式さん(懇願)
SKILL系ガルパンMAD【sm20441254】
一年生うさぎさんチームまとめ【sm20546390】
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 一刻
ども、前回名門!夢色学園生徒会の動画をアップしてた主です。今回から新しい企画でスタートしたいと思います。といっても色々と忙しいのでアップペースは夢学と比べて遅いとは思いますが…。タイトルだけじゃ、なんじゃこりゃ?となると思いますので動画の最初に企画の説明を入れてます。 しかし残念なお知らせが…鬼実機配信対決参加用の台のストップボタンが効かなくなってしまいました…orz 原因究明に全力を注いでますが、直らなければ辞退することになりそうです…。 ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/ 万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学リスト→mylist/8242670 バーチャFリスト→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機系の動画→mylist/2044793 二刻できました→sm5340777
【東方】〇〇が幻想入り?(後編)
前編を見ていない方は前編から見てください~(前編sm5795871)動画時間を10分くらいに納める予定が、何故か倍近くに…容量オーバーのため前編、後編に別けました。面白味の無い動画ですが、これでもかなり頑張って作りました。※あとサムネのキャラは本編には出てきませんのであしからず!【追記】…正直こんなに再生数伸びるとは思わなかった…orz たくさんのコメントありがとうございます!!コメ見て少し…いや、かなりやる気が出てきたような気がします…、あまり良いものは書けませんが、続き…描いてみます。【追記②】続き出来ました~(sm6982824)…期待ハズレ。
【APH/朝菊?】「手.付.か.ず.の.世.界.」を小.説にし.てみ.た【そ.の2.5】
●こんにちは勢い余って某禿.の.人様のMAD、【テ.書キ】手.付.か.ず.の.世.界【腐.向け/朝菊】(sm5515471)を小.説にしてしまいましたその2.5です。今回は閑話単品うpになりました……。やっぱり謝っておこうと思う。色々サーセン。(´・ω・`) ●捏.造等、多分に含まれております。時.代考.証その他諸々は考えない方向で。 ●少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 ●朝菊と銘打ちながら朝菊ではなく王+菊だったりします。●禿.の.方、本当にありがとうございます…! o rz ■そ.の2→sm6294513 ■6/29追記 大変お待たせしました。な、なんとか…できました…orz そ.の3前編→sm7479948
【いい歳でも】トカレフと少女歌ってみた【たまには速攻】
聴いた瞬間からヘビロテでした。
我ながら稀に見る早さでうpという……orz
でも良いんです。楽しかった~^^
覗いて下さった方、本当にありがとうございます
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです
◆気持ち良過ぎるのも程がある本家⇒sm8375897
★MIX:Doon⇒mylist/12651639
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
10/9追記:まさかカテランに入れるなんて……orz 良い夢見させてもらいました。あざーっす!
【ゆっくりボイス曲】ゆっくりがけいおん!!「GO! GO! MANIAC」を歌ってみた
歌ってみた一番乗りになりたかったんだ…orz
スナザメmylist/7020648です。歌詞が聞き取れねぇよ…orz
あと自己満なのですぐ消すかもです…orz
【第8回MMD杯本選】プラモでみっくみく!~第十二回~「電光石火」
四十六回目の投稿です。 MMD杯個人初参加ですが、内容はいつもと変わりません。 ミクが私の作品(プラモ)を紹介してくれます。 普段あまり時間を気にせずに制作しているので、5分30秒に収めるのに苦労しました...orz。 ■お借りした主なツールやデータ、曲名などは動画内に表記しました。 それぞれの作者様に感謝です。 【SKSS:4f16ebc874625:嘘八百】 MMD杯公式⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ ●プラモでみっくみく!シリーズ→ mylist/24699610 ✩2/15追記: 広告ありがとうございます。 概ね楽しんでいただけているようでホッとしておりますm(__)m。
【第8回MMD杯本選】レア様でDepartures ~あなたにおくるアイの歌~
お題「.」はレア様にNCHLShaderとRheaLipsを同時に使えない(Shaderプログラムを書くスキルが有れば…orz)ならば改造だ!
という事でモデルの頂点と格闘してみました
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4f36823fb8038:「.」】
お借りしたもの
モデル・ステージ
かにひら様 レア様:sm8695572
カブッP様 ATステージ:sm13235882
モーション・音楽
TORO様 楪いのり Departures ~あなたにおくるアイの歌~:sm16338714
エフェクト
御鶴様RheaLips:sm14561115
納豆カレー様 NCHL Shader
miger様 Cook-Torrance(024改):sm13496286
ビームマンP様 GodRay v2.5:sm14085155
DOF:sm13465497
LightBloom_pmd
MMD v7.39dot
MME v0.27
PMDエディタ0.1.0.0
aviutl99i8
ご注文はニコ生ですか? 第4回【水瀬いのり・村川梨衣・内田真礼】
lv179052836
パーソナリティ:
・水瀬いのり(チノ役)
・村川梨衣(メグ役)
ゲスト:
・内田真礼(シャロ役)
画質は元の生放送の解像度が低かったのと時間の関係でこれが限界です…orz
【MUGEN】 リュウが咲く!1-1 【ルガール運送入社編】
前作「ルガール運送VSハワード」sm3044899で宣言したリュウと咲夜のストーリー動画です。今回は一章なので、主人公はリュウとなります。設定などはひっそりと0章で説明していますのでよかったらどうぞ 0章 sm3173375。 BGMはリトルバスターズ!聖剣伝説、テイルズが主です。 就活終わったので、少しはペース上がるかなぁ…。 しかしせっかくflvエンコしたのにはじかれた…orz。 投稿動画 mylist/5924463。 1-2できました! sm3268336
【電王】 侑斗とデネブのセリフ集 【零組】
零組のセリフをひたすら詰め込みました。画像はありません。侑斗の音声ちょっと小さかったですorz しまった!しかも飛ばせない…orz ☆侑斗=大体あいうえお順・デネブ=たぶん話数順 ☆デネブの続き(残り)できました→sm3289290 ◇他の零組作品:ツンアホ椎茸sm2312999、親子喧嘩sm2222987、おかんの叛逆sm2126726、おかんの失意sm1573110、パクゼロsm1534714、侑斗応援歌sm1428158、ロイツマ零組sm1280588、親子のちかいsm968324
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Session1-3【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
もう軍神様には何も申し上げることはございません。毘沙門天怖い。
話は変わりますが、誰しも参加したセッションで一度くらい悪ノリしたことがあるはずですよね?
自分も例に漏れず悪ノリした経験がありまして。その後、キレたGMのドラゴンに焼かれて死亡。
今にして思えば、あれが何事にも限度があると学んだ瞬間でした…。
皆さんもTPRGを遊ぶときは悪ノリしすぎないようにしましょう!
Session1-2:sm8857511
Session2-1:sm8895295
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
いつものシリーズ:mylist/14462578
追記:TPRGってなんだよ…しかも曲がる方向間違えてるし…しかも魔法のクリティカル見逃すとか…orz
【テニスアニメMAD】おじゃ魔女王子様
見てくれている皆さん、ありがとう。高画質を目指しましたが、いまいち…orz多感動画に続いて、カオスとなってますがごめんなさい。他テニスアニメMADはこちら→mylist/83139/2855750
新しいのうp→【おはよう】学・プ・リ・スペシャルボイス集【おやすみ】sm2183847
【旅団っぽく】組曲『幻影旅団』【歌ってみた…ハズだった】
ハンターハンターが好きすぎて
旅団が好きすぎて勢いで歌ってしまいました
それっぽく聞こえたらいいなぁ
と思ったんですが雰囲気すら似なかったです
素で歌ってる所もあります
とりあえず、英語力がなさすぎてツラい…orz
※旧ハンターハンターです※
本家動画様→【sm6190210】
※※※動画もお借りしてます※※※
やらかした作品→mylist/33626878
