キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28513 - 28544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グリーン・ウッド・カーニバル~汝の日常を愛せよ
ここはグリーン・ウッドVOCAL BEST COLLECTIONより。なんか中途半端な紙芝居でごめんなさい。今回は、歌詞は職人さんにお任せしたい方向で。「あしたの天気」はこちら→sm3408646 なんだか音がずれてしまった…orz
【戦国BASARA】アニキ+αでLOVE&JOY【MMD】
お待ちしてました!牛丼式アニキ!!!
今朝イチで気づいて、DLして、今日の作業予定すべてキャンセルして、アニキいじってたら一本出来上がってました←。でも勢い動画なのでいろいろ微妙で、正直ただの俺得動画でしかありませんけどね!!
アニキがふつくしすぎて動悸が治まりません。誰か輸血を…orz
全てにおいて言える事なんですが、本当にモデラーさんって凄すぎて頭が上がらないっす。素敵なモデルをありがとうございます。
お借りしたものは動画内にて。 どうしよもないマイリス→mylist/29138950
【追】コメント頂いたのでパイレンジャー踊ってもらいました→sm17174486
【手描き】サブマスでSoUnDlAbO
(レ・▲・レ)「本日はバトルサブウェイご乗車ありがとうございます!」(レ・▽・レ)「廃人さんいらっしゃ~い!」■また動画つくってしまった。すてきな元動画様→s.m7500793のように黒板で描きたかったんですけど、家になかったんです…学校もホワイトボードだったんです…orz■廃人な前々回→sm16631552、夜勤明けな前回→sm16964474(ジュンサーさんに「メッ!」ってされました)、別ジャンルな次回→sm17872476
投稿した動画→【series/38260】
マイリスト→【mylist/54432237】
[ジョジョMAD]波紋を流してすぐシーザー!~狂気のJOJO~
初めての音MAD。OVER DRIVE=波紋疾走ということで作ってみました。動画を半分くらい作るまでniveの存在知らなかった…orz 「ジョジョ」で検索引っかからないらしいのでタイトル変えました。 薬を説明してるのはリサリサのつもりです(気づいた人、ディ・モールトべネ!) 視聴、コメ、マイリス、グラッツェ!!
アニメの第2部始まりましたね!これから楽しみです!
他の作ったのものmylist/4310380
初音ミク オリジナル「居場所」Fullver.
一人でいる時に聞きたいなぁってイメージで作りました。sm3225711のフルだから色をつけたんだが……なんかサムネきめぇwwwww
■字幕めんどくさかったからピアプロで歌詞乗せるよ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mojcttaful29n8d5 この曲、いろんな人に編曲してもらいたいなぁ、って思ったりする。
■しまった……シークバー直すの忘れてた……orzあげ直したほうがいいだろうか、でもオレ的にしつこい気がするからいいや。mp3はとりぷるばかの特典で入れました。
ゆっくりしていってね!! mylist/2675058
耳コピでマージナルを弾いてみた
OSTER Projectさんのマージナルを弾いてみました。すっかりこの曲に引き込まれてしまったのですが難解なコード進行に苦戦w コード譜だけでも起こさなくては弾けなかったという…orz でもそんなこの曲が大好きです! あ、やっぱりトランスポーズ使ってます(^^; ◆素敵な原曲→sm5556800 ◆マイリスト→mylist/9265464 あけましておめでとうございます!今回はコード譜書いてたのでうpしてみますね~。良かったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178134.zip pass:marginal
[KORG/AQ DS-10+] PLUS PULSE / keishi yonao [Original Music]
NINTENDO DSのソフトKORG DS-10 PLUS で作った曲です。 やっと発売されたので、さっそく曲を作ってみました。 まだまだ使いこなせていなくて、半分以上もPTNが残っています… orz これからもっと突っ込んで作ってみます。 よろしくです。[僕のDS-10曲] mylist/14814182 [お気に入りDS-10+曲] mylist/14804005 [追伸9-9-24]Denkitribe,koisihistyle,kisk_baker,TukuRu,natto21,【夜間】,怖音,L-eye,Suttoko-Dokkoy,和泉幸奇,haLRu,四本淑三(DS Lite Orchestra),CyberSpaceCowboys,A.D.O.L.(Souldetection)(※敬称略)が参加しているCD「Toystrumental2」をよろしくお願いします。■myvideo/4639246■
組曲「えふえふいれぶん」歌有ver
組曲「ニコニコ動画」をベースにFF11を歌ってみました。(原曲→sm500873様)映像編集120時間、歌詞作成10時間、録音30分と、映像・歌詞に力を入れたので、音質の悪さはご勘弁を...orz歌の下手さ・キモさは仕様です。これ以上どうしようもありません。原曲歌詞に近づける努力をした為に、無理矢理な部分も有り。そして何故かカオスな内容に…ご注意ください。【歌の無いカラオケverをUPしました→sm936671】
【世界平和】アリス総受けでウエスタンショー【旧作サンド】
アリス総受けでウエスタンショーが無かったから、描いてみた。
旧作キャラが良く分からない。特に服装。
前回(sm10100741)同様、わりと魔理沙が不憫です。でも、青春してるようなマリアリを描いておきました。
格好良い魔理沙とか描けないです。自分の中では、魔理沙はヘタレww
ヘタレ×ツンデレって美味しいです^q^
追記:昨日うpしたばっかなのに、もう宣伝&コミュ登録&ランキング入りとかww嬉しすぎる!ありがとうございます!!!
2:誤字発見米を発見!指摘ありがとうございます。そして恥ずかしい…orz
3:一 万 再 生 っ て 何 で す か ? え、これドッキリでしょ?カメラどこ?
4:こちらも素敵なアリス総受けです!→sm15984750
mylist/23826035
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part1【ロストプラネット2】
知り合いと4人でCo-op実況!
うp主のislandと申します。
今回のゲームタイトルは「LOSTPLANET2(ロストプラネット2)」です。
4人で協力しながらキャンペーンモードを難易度ハードで実況します。
注意:ムービーはネタです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
サムネ絵:りぼん作
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part2(次) ⇒ sm11502746
【MMD】神音双子が好きってゆってって!【エルシャロイド】
「神音ルシで te-yut-te が聴きたい」と駄々をこねてしぶやさんに作ってもらった音源の可愛さにやられて。
イーノックの日に間に合ったと思ったら最後エンコに引っかかってアウト… orz
11月9日に投稿したものと思って視聴してもらえると幸い。
宣伝感謝です。
前の動画→sm15387193、mylist/25072433
モーション:sm15672394、sm15675702、sm15759042
モデル:sm14567531、sm14650506、sm14785657、sm12953048、sm13162095、sm10485597、sm11486186、http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ステージ・アクセサリ他:sm11611446、sm12511115、sm11822124、sm8530420、http://enamelhp.web.fc2.com/、http://nanami.s376.xrea.com/、http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/、http://emipon.net
効果音:nc15214
リスペクト:sm15364800
そしてしぶやの上司(mylist/26124881)さんに心からの感謝を!
【イナゴでアホが見るブタのケツ】
はじめまして!初めて動画を作ってみました。制作期間三日(笑)動きません。某中学生向き番組を観ていてやりたくなりました。品質向上とか全くわからなくてひどいことに!追記:みなさんコメントありがとうございます!みなさんのコメントとかタグ編集おもしろすぎて!!^o^ワンッの中身が意外と渋いこと言ってるサスケさんはイケメン!ちなみに某中学生向け番組はイナイレのことではなく、ピラ〇キーノのことです…(笑)3月22:汚いのよみがな間違えて生きてきたとか恥ずかしいですハイ…orzランキング15位ありがとうございます!
【MMDタイバニ】ガワバディ_Maniacs
ツヤツヤとスケスケとモフモフが大好きです
!モデル外見を一部移植させて頂いております(メットに耳ってアウトだったら教えてやってください…)
※元々男性のダンスですが、少し姿勢を弄ってちょびっとがさつワイル…ド…?にしてあります
片方つま先IK切ってあるモーションなので、足首の修正も片足だけで良かったんですが
実験的にボーンを弄ってモリミクさんから直接足首の回転を貰ってみました
色々ととても楽しかったです(*´ω`*)(小並感)
ああああああ一番大事なエフェクト記載漏れ(´;ω;`)
あんなに見直ししたのに…orz
■ハーフランバートシェーダー:納豆カレー様
謹んでお詫びと、感謝を申し上げます
【進撃のMMD】調査兵団で如月アテンション
リヴァイ兵長たちが調査兵団勧誘をするようです。歌って踊れる調査兵団ってヤヴァイ!!相変わらずの低画質…orz【お借りしたもの】モデル…切な顔P様・ののの様・不憫料理P様・まほろか様うずらぎ様・るか様モーション…根性P様音源…如月アテンション 【イケメン合唱】 カメラ… RXNXD×Crei様 ステージ…カブッP様エフェクト…ビームマンP様・Takotubo様 ありがとうございました
【比較】艦食娘-フードファイターアカギ- #06×サクラ大戦シリーズ
ベホイミさんの【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #06 sm28383338のサクラ大戦OPパロ比較動画です。
個人的にもコメント的にも比較を見てみたいということで作ってみました。
サクラ大戦シリーズをふんだんに使ったパロディということで組み合わせるのとタイミング調整のための速度調整等に少々苦労しましたw(^_^;)
本家の動画のアスペクト比にばらつきがあります...Orz
右上→【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #06 sm28383338
左下→ 本家
【MAD】らき☆すた「Give me ×××」
マイナーな曲ですね。mylist/5599205【使用ソフト】NiVE/aviutl/GIMP2[追記:タイトルに「i」が抜けてました…orz]
【TOA】ルークで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
あまりの本家様の可愛さにルークにも踊らせてみたくなったので、2日ほど頑張ってトレスしてみました。見えなくても「エビ(゚∀゚)チキン」と言い張ってみる。画質の上げ方がわからない…orz親愛なる本家様:sm9556226
【APヘタリア】君.に.届け.OPパロ
こんにちは!今回は初トレスに挑戦してみました。タイトルは…思いつきませんでした…orz
過去の投稿動画はこちら mylist/21308061
原作は少女マンガですが腐向けの意図はございません。
君 に 届 け ≠スペイン親分はわかってくれない。位に解釈してください。
うp主が風早親分を描きたかっただk…げふんげふん。
この思い親分に届けーー!!!!
追記)音質ごめんなさい…orz タイトルありがとうございますー!
R/PG日/和3 飛/鳥編vol3
二次創作ゲームです。
踏まえてご覧下さい。
馬/子さんがプレイキャラに。そして歴史・竹/中さん過去捏造多い上に、ギャグが少ない……orz
…勘が感にorz
【追記】調/子丸は?→設定は決まっておりますが、ご想像にお任せ致します。出してあげられない…
吉/田さん→竹/中さんが彼の事を2人に言わなかったのは、現状把握を仕切れていない為と優しさから。
エンカウント多い→うp主も途中Aボタン連打してました。
展開が…→閻/魔に絡めるのにどうしても…
二人は知り合い?→こうしないと会話がうまく進行しなかったんです…とほ
sm3580252←飛/鳥編vol2■冥/界編vol1に続く
KAITO&AKAITOに「羞恥心(替え歌)」を歌ってもらった。
前回のコメで羞恥心を……といただいたので作ってみた。本来3人グループだけど、バカイツは2人なので、パート分けは適当です。■すみません、今回音割れを上手く防げず、ちょっと音量小さめですorz■前回のお話~ハバネロアイス争奪戦⇒sm3377569■user/856131【とても申し訳ない追記】最後のクレジットで使用イラストの明記が一部抜けてました……orz⇒imoriさま:KAITOAKAITO、void29さま:あか【8/26追記】我が家のバカイツがパプリカP宅に行ってきました! 駅前に歌いに行ったバカイツの巻⇒sm4414988【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【手書き真剣】女/子/高/生EDパロ
愛に身を任せていたら仕上がりました←動かないですスミマセン…orzトレス+自分絵ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです(´人`)源ちゃんは、作った当時まだ出ていなかったので、いないのはご了承ください。
【MMD】エースで夏に去りし君を想フ【ワンピ】
年明けからちまちまとやってるトレスの息抜きに、最近モデルを弄ることを覚えようと思いいろいろやってみたのでエースくんにいつもと違う雰囲気でかっこよく踊ってもらいました。微妙に音ズレしているかもしれない…orz
夏どころか今冬ですよとかいう選曲ですがこういう雰囲気もたまにはいいかなと。
タグwエースイケメンですよね!!
今までの動画:mylist/28199289この動画はモデルを改造させていただいています。
お借りしたものは動画の最後に記載させていだいてます。音源が抜けてました!音源は素晴らしい本家様より:sm15457393
素晴しい各作者様方に感謝です!
【MMD戦国BASARA】筆頭にライドを踊って頂いた【完成】
ご視聴・コメ・マイリス・タグ編集など有難うございます!
大丈夫そうなのでこのまま公開しようと思います
皆様、ご意見本当に有難うございました_|\○_スライディング ε=\_○ノ 土下座
※男性モデルが女性のダンス踊ってますので苦手な方は※要注意※して下さい
※元ネタはci/araのri/deという曲です…orz
お借りしたもの
伊達政宗・長曾我部元親→オッティー様 伊達政宗→TETA様
MME・ステージ・アクセサリなど→本生印@宮大工P様・万年寝不足別館様・ハイキックP様
とび様・そぼろ様・ビームマンP様・針金P様・豊作P様・牛丼様
【サンデーアニメプレゼント】30周年記念【仮】
彩色、間に合わなかったよ まあスタープロよりは…。,
ともあれ30周年おめ。
第1話は、午後1時放送だったよ。忘れてた…orz
うぷリスト(mylist/11222623 )
花丸 今剣・岩融まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、今剣と岩融の第1~12話まとめです。
今剣:第一話(#0:05~)、岩融:第9話(#2:32~)
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
【腐向け】24山獄 ス/パ/イ/ス【替/え歌/ってみ/た】
原曲様:s/m2/52/86/74/元ネタ様:sm4549820 見た瞬間に歌いたい衝動に駆られたので歌/ってみ/た。原曲通り歌えないのは恒例です。相変わらず一発録りです。24山獄の大人の雰囲気ってものが大好きなんですよ…!元ネタ様から動画借りさせて頂きました!画質・音質が悪くてすみませ…orz ごきゅの誕生日を祝う動画→sm4562933 ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030。
【とある魔術の禁書目録】~ソードマスター☆トーマ~
例のファンタのCMがやけにうけたので調子に乗ってさらに作ってみた。後半やっつけでごめんなさい。今から自作の穴を掘って顔面ダイブしてきます(意味不明[sm8804812]わざわざ紹介していただいてました。今さら気付くとか鈍臭すぎwwwあとマイリストの載せ方が分かったので(mylist/10325215)またとある魔術でネタMADつくろっかな……(・ω・`)New 再生数15000&コメ777&マイリス250となりました。 随分伸びたなあ、と思います。レールガンやⅡ見てない……orz また動画を見れたら新しいの作りたい(・ω・`)
トラ&小林のカルメン練習
つべから転載→http://www.youtube.com/watch?v=cIUfKB-QqNU / 関連動画→sm10456182 / 追記:iceDOMEに「DVD日本からでも買える?」と問い合わせしましたが、「㍉」とのことですよ…orz / 追々記:気づいたら2525再生スゴス!投稿者はDVD買いました。うpできないが練習以上にいろいろとすごかったです。
天野月子つめあわせ
天野月名義の新曲1月27日発売!!!
初うpです。個人的に好きな曲を詰め込みました。
※くぎ、ではなくネジです…。あと、花冠は「かかん」って読みます…うp主はずっとはなかんむりだと思ってたんだぜ…orz
2つ目→sm2529166
DJ Q-Bert @ DMC 1991
DJの世界大会「DMC」の1991年度の準優勝者、そして現在スクラッチの神と崇められているアメリカ代表「Q-Bert」(キューバート)のルーティーン。なんか見た目とか違うとか言われそうですが、この方は紛れも無くQ-Bert本人です。その後の1992年ではチーム「Rocksteady DJs」として優勝、1993年と1994年ではこれまたチーム「Dreamteam」として出場し、またしても優勝しました(優勝したのはDreamteamからとか間違えて書いてしまった…orz)。(1991年度の優勝者ドイツ代表Davidのルーティン→sm427901(別の方がうpして頂いた動画に切り替えました)3位日本代表Yoshi→sm1775452)。自分のうp集→mylist/335648/1584107
古き良き時代の日曜
色々整理してたら、めちゃめちゃ懐かしいのが出てきた。
ちなみにウチのパーソナルワークステーションは、ずっと前から電源が入りません… orz
【追記】いったい何があったんだ!? と思ったらセカチャクで紹介されたんですか。ありがとうございます。
mylist/2003455
【APヘタリアMMD】アジアでOH MY JULIET!
フルMMD初心者です。
祖国誕を目指したはずが、親分も眉毛もくるんもミクさんもテトさんまで誕生日を迎えてしまう大遅刻ぶり…orz
※本家PVトレスとモーションごちゃまぜです※
※限界を感じて曲を無理矢理短くしています※
※ステージの改変とアクセサリ、一部モデルを小さくしております※
※色とか場面切換えで目がチカチカしたら申し訳ありません※
いつもは踊ってみたで動画をうpしておりますが
踊り始めるきっかけになったAPHのMMDを自分で作る日が来るとは…
様々な動画で助けられながらやっと1つの動画を完成させる事が出来ました。
動画うp主達やMMDerの皆様に心から感謝!!!!
追記>ひいいいいいい提供ありがとうございます///
