キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28545 - 28576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD喰種】MM氏の虎視眈々
(゚Å゚)<キャンディ食べたことないじゃん
ステージ:ヌルテカp様
エフェクト:そぼろ様
音源:sm23050861
モーション:sm23952629(東西P様)
カメラ:sm24004798(suzu様)
虎視眈々飴:sm23990345(銀時愛P様)
月山ダンスが観たかったので作ってしまいました。使うためには作るのが一番手っ取り早いとかそんな。
2週間拙速クオリティなので細部が甘いです…申し訳ない。
141211 つ【https://bowlroll.net/file/58402】遅くなってすみません。
首と肩まだちょっと修正足らないのですが間に合わないのでうp。
直せる方は直してご使用ください…orz
【MAD】ベルカ王リリカルモンスターズ【リリカルなのは】
リリカルなのはと遊戯王5期の似せOPです。ラストの長い間は提供の差分です。 ※構想(妄想?)はMAD製作開始前から。MADの作り方をいろいろ覚えてなんとか形に出来ました。もっとスキルアップして完成させてきます(効果を似せたり、タイトルも手書きしたい…)。切り抜きが荒くてゴメン、もっと経験積むよ…orz。 3/30追記:3000乙です。AEの使い方が難しくて頓挫してます…。メモリ512Mじゃそろそろ限界… ノンテロップの比較版→sm2681872 他のMADとか:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
【風小次MAD】掟のためなら死ねる【修正版】
すいません調子にのりました。そしてすごく今更です。とりあえずちょっとでも全員出したいという思いでカッとなって作りましたごめんなさい。エアVo.進藤学、エアG.村井良大、ダンス:風魔と夜叉の皆さん。過酷マイリスト→mylist/16682260。画像乱れるけどもう諦めた…orz項羽の悪ふざけということでひとつ勘弁していただきたく。
【東方】レイサナマンガ-中編【手書き】
★今年は絵を描き始めて動画を投稿するようになったり、あまり学校へ行かなくなったりと大きな変化があった1年でした。動画を再生、コメント、マイリスしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。来年もよかったらよろしくお願いします。
★前:sm12968408 次:sm13685188 レイサナ:mylist/30047498 他:mylist/19890929
★Pixv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2294362
★動画中にこちら(mylist/21152300)の方を勝手にリスペクトしたネタが含まれます。無許可でした(過去形)。
★誤字を見つけたのでついでに色々修正してあげ直しました。コメントしたくれた方申し訳ございません。
★さらに描き忘れに気付いたけどもういいや………orz
【MMD】今日は猫の日だから…ってああ!+CM【戦国BASARA】
五度目まして!ネタ被りな上、ねこの日でも無くなっちゃったけど良かったら愛でてあげて下さい。
チビ化・獣耳です。
拒否反応がある方は『再生』押さずに逃げて下さいね。
01:30~CMパロです。初めてのモーショントレス。
動きがぎこちないですが大目に見て頂けたら……orz
mylist/21194425 お借りしたものは動画内で。
記載漏れです。すみません アクセ:ぬこセット(改造)VPVPwiki 背景:モリモリソザイ つんでれんこさん
追記:
ぬああっ…「S『P』thanks」です……なれない英語は使うもんじゃないですねorz
アクセサリーはMMDのフォルダをコピペしているので、間違ってはいない…ですよね?(´Д`;)恥ずか死んじゃうヨ……
せ、宣伝?!片倉さんありがとうございますorz
【手描きイナズマ】イナGOメンバーでモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル
イナGOメンバー5人でモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ルです。絵は下手ですごめんなさい…ご本家様のPVの絵に似せようとしたけど私の画力では無理だった…orzご本家様、合.唱動画様、歌.い.手.様には全く関係ありませんのでくれぐれもご迷惑の無いようにだけお願いします。ご本家様→sm.11.39.83.57素敵な合.唱動画様→sm.11.96.45.46■再生数3000ありがとうございます!
[戦国無双2MAD] 戦国無双で四天王登場!
PC復活記念。やってみたかったんです…
本当は別ので記念しようと思ったんですが、触発されました
織田四天王にしようかと思ったけど、義に変更
歌詞がヘタクソとか、字幕がヘタクソとか、音がなんかズレてない?とか黙認してください。エンコの音ずれは直せぬ…orz
元ネタはご存知こちら様→sm2479135
後はおとなしく、徳川四天王の方のを楽しみに待ってますね
mylist/5145216
追記>他に義でやってる方がいるとはうちの探し不足でしたorz
もし問題ありでしたら削除しますけど…素敵な手書き様はこちらです!→sm3381525
追追記>ありがたいお言葉ありがとうございます!このままにしておきますね♪
【獣電戦隊キョウリュウジャー】VAMOLA!キョウリュウジャー【Vocaloid】
暑くてうP主も、うP主のボロPCもオーバーヒート気味です…orz
今回はリンがお休み…ま~、合いの手はミクとレンで頑張ってちょ~だい あ、別に聞いて見事に驚く部分なんて、な~んも無いです
そういや、ウチにはKAITO V3もあるけど、ぶっちゃけ役に立つ気が全くしないので、このままV1 KAITOで行きますです、ハイ
最近、製作速度の落ち込みっぷりがハンパない…
うP主の量産物:mylist/6998100
ボクからあなたへ贈る手紙【真誕生祭2015】
初投稿です。拙作ながら詰め込めるだけの愛を詰め込みました。
真のチアリングレターは、自分の中では勝手に16歳の真が17歳の真へ、また17歳の真が16歳の真へ宛てた激励の手紙という事になっています。
16歳も17歳も、現在を生きてきらきら輝いていて欲しいです。
大好きだよ真!10年目のお誕生日おめでとう。
追記:マイリスト、コメント等本当にありがとうございます。遼介P様、れの様、ろんたん様、きゃのんP様、リヴァ様、gaplant様、ーー様、宣伝ありがとうございました。
追記2:2まこVo衣装の間違いに今更気が付きました…orz
涼宮ハルヒコっぽく ワールドイズマイン 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
まずはじめに、性転換もの・歌詞改変が苦手な方はご視聴をご遠慮くださいね。
今話題のワールドイズマインにハルヒコっぽい歌詞つけて歌ってしまいました。ネタだと思って寛大な心でお聴き頂ければ幸いです。もの凄く歌いにくかったので歌唱力はあまり期待しないで頂けるとありがたいです…orz キーは+1してます。
ryo様の偉大なオリジナルはこちら:sm3504435
他のハルヒコはコチラ。パラレルDays:sm2602053 冒険だろだろ?:sm2940307
普段はこんなの歌ってます。:mylist/4988249
ハルヒバージョンはこちら:sm3542302
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
『ONI零~復活~』BGM
ONI零復活のBGMです。
曲を抜き取れなかったので録音しました。たまにテンポが遅くなってたりするかもです…orz
ONI零復活のサウンドテストにあります。最後の『why』は個人的に好きで、もしサントラがあったら入ってるかなと思いいれました。
前回BGMと書かれていたところにサントラと書いていました。売ってもいないのにみなさまに勘違い等させてしまい申し訳ありません。
【キサラギGOLD★STAR 挿入歌】 as always (full ver.)
CG撮る時にうっすら、言語バーが...orz
申し訳ないですm(_ _)m
この曲も大好きです。
歌詞とメロディが神ってる気がします。
ナツユメもそうだったけど、サガプラさんの作品は良曲が多いですよね。
因みに、最後の4枚だけ他のCGより表示時間が長かったりします。
※未プレイの方は、CGがネタバレにつながる恐れがあるので、ご注意ください。
ぎゃおーはコチラ⇒sm13189988
ぎゃおー(カラオケ)はコチラ⇒sm13226548
EDはコチラ⇒sm13198160
P.S
カラオケverの需要ってありますかね?
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
【黒子のバスケ】ホットペッパー
すみませんすみません本当にすみません。ちゃんと確認しなかった被っちゃいましたネタもほとんど被りました。被せたくせに長いし飽きるし…ごめんなさい。「つーかなに3連投しちゃってんの?」って?はい。投稿したやつ好き言われて浮かれたんです。ついでに現実逃避したくなって…orz でもね!1個切り取り編集無しのがあるんよ!どれかわかります?…ごめんなさい。「だから何?」ですよねすみません。あぁやっちまったなぁ。 あまり編集しないほうがいいのか?てかタグw謝りキノコてwww 前確認したときは「お前もキセキの世代に仲間入り☆」的なやつだったようなwキノコも嬉しいけど!喜んでいいの?まさか…謝り過ぎててウザイっていう警告?誰か教えてくれー!(一部字数制限で削除) mylist/32584220
【腐向けAPH】マ*タ*ア*イ*マ*シ*ョ*ウ(窓)
【転載禁止】この動*画は腐*向け(じゃ*がい*も)です。注*意*文*を*よ*く*読*み、APH*ル*ー*ル*を*守*っ*て*ニ*コ*ニ*コ*し*て*い*た*だ*け*れ*ば*幸*い*で*す。 注※うp主は雑食です。 この曲だけどハッ*ピーエ*ンド。ギル目線。 うp主*はオ*ール*バ*ックが苦手です…orz 【APH新作】sm103535/sm10363509
【祝】「シャーマンキング流星群」を歌ってみました【完結】
リクエストを下さった方、本当に有り難う御座いました!とうとう歌ってみました。元動画はsm3678921様の【「シャーマンキング流星群」作ってみた。】です。27巻発売にギリギリ間に合いました!途中、色々の都合(うp主の滑舌やら何やら)により、元動画様と違う歌詞で歌っている箇所があります。大変申し訳ありませんが何卒…orzペコリン ヘッドフォン激しく推奨です! 完結、本当におめでとうございます! ちょっとチェックしてみたら、動画が所々ズレてました!ショック!大目に見て下さると有り難いです (mylist/17396326)【3/21】恐山ル・ヴォワールをうたってみた→sm10111303
【ラテン語】植松伸夫 FF8 Liberi Fatali (運命の子供たちよ)【日本語訳】
ラテン語+残念な直訳+公式訳。 前回(nm9389827)を踏まえ、もっと身近なネタ…と考えたら、そういやsm3284732が使っていたじゃないか!(゚∀゚) ということで、高速で引っ張り出してきた。FF8よりLiberi Fatali (正しくはLiberi Fatales) です。 うp主が初めてラテン語というものを知ったのはこの曲からだったりします。(FF7は当時CDを買っていなかったので) 最初と最後のアレはもちろんラテン語ではありませぬ。基本的にラテン語にWはありませんし。 ところでコミュニティって…入ったらどうなっちゃうんですか…ラテン語コミュニティだなんて…チキンにそんな勇気があると思うのか…orz mylist/17150493
ユンジェ
これはひどい
※完全に腐向け!!苦手な人は絶対に見ないでください、むしろ聞かないでください!!※
※絶対にイヤホンで聴いてください※
YOUTUBEからの転載です。既出でしたらすいません。
私が作成したわけではないです。おそらく韓国のファンの方が作ったものだと思います><
私が投稿する動画こんなんばっか…本当にごめんなさい…orz
そしてこの動画はたぶんすぐに消されると思います…
前回投稿したユス動画はこちら→sm11725116
ウネ好きのウネフォルダを晒してみる
よくSJ画像集動画見るんですが、たまには自身のフォルダでも晒してみようかと。ウネフォルダが一番画像多いのでウネ晒し。ウンシヘやイェウネもありますw全186枚。
【追記】うpした後にまだウネ画が数枚別フォルダにあったという事実…orz 投コメ、ニコ割つけました。
mylist/24917405 ★SJ寝顔集つくりました→sm15862896
【MMD】おまけ _Bad_Apple!!~(※色変え)幸村さんと佐助さん~ 【戦国BASARA】
※色変えモデルを使用しています。苦手な御方はご注意ください。※
本編sm15357763に頂いたコメにカッとなって幸村さんにも迷彩服を着て頂くべく色変えに挑戦。 カメラは前回のものをまるっと使って一部手を加えてます。 白黒のやり方がわからず断念…ごめんなさい…orz エフェクトも抑え気味です。 これはもしかしたら消すかもです。w⇒保留中
■お借りした素敵素材■ 曲:Bad_Apple!!_feat._nomico モデル:TETA様,AZ様 モーション:ネイ様 ステージ:moshiha 1036様 MME:ビームマンP様/おたもん様/針金P様/&VPVPwiki様 ありがとうございます! ◆次⇒sm15434351 こっちのが柄が見やすいかも??
【KAITO・MEIKO】見えない黒に堕ちてゆけ【カバー】
■企画「カイメイ・カバー・フェスティバル」(KCF)参加動画です。が、盛大に遅刻しました…すみません…orz
今回、恐れ多いことにりちかさんにイラストを描いて頂いたうえに動画までご用意頂き、更に調声・MIXに関して色々とご助言頂きました。一体何とお礼を申し上げたらいいか分かりません、本当にありがとうございます…!
■本家様(sm14205736)
企画告知動画(sm22823486)
イラスト・動画:りちか様(mylist/10810634 ツイッター:@richika_mummy)
調声・MIX:みずたま(mylist/28540523 ツイッター:@mizutamakm)
■高画質版はこちらです→sm23422139
【MAD】ホスト部で「そっくり人形展覧会」
久々に聞いた「そっくり人形展覧会」がホスト部の双子と重なって仕方なかったので作ってみました。いつもとちょっと作りが違う(本編挿入したり曲を端折ったり)ので…ど、どうかな…(*-*;)
合いの手入れてもらってるのでついでにフィルタつけてみました(^.^)h→ホー e→エー m→マー 一度やってみたかった…
何作か平行制作してとりあえずこれだけ形になりました。「ハートのジャックが有罪…(ry」もやってたんですが…ムズカシイ…orz
ホスト部&谷山浩子シリーズ他自作MAD→mylist/4751543
(2014.7.11追記)今更ですが…後半の本編は実はホスト部をご存じない方向けに挿入したものでした。本物と偽物、そっくり人形、目的の逆転…楽しんでいただければ幸いです♪
【忍玉手描き】ネギマ!? 第19話 OP パロ
前におお振りver(sm2441700)で作ったことを修正+改造して忍たまverに変えて見ました.中間にすこし出る土井先生を除き全部学生たちにだけ満たしたのに入れることができなかったキャラクターが結構なりますorz忍たまの方キャラクターはあまり多いキャラクターを描いて見なかったからまだ判断がつかないです.綾部のヘアスタイルもたくさん判断がつかないです.原作とアニメとファンアートたちが全部違って()...一応私はファンアートの方で影響をたくさん受けました(...)2,3年生たちはヘアスタイルもよく分からないです.すみません...orz【追記】キャンデーライン完成しました(sm3437922) / mylist/4438512
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
【DS版発売記念】クロノトリガーを弾いてみた【高音質版?】
おひさしぶりです、黒糖です。
今日がDSの発売日だと昨日CMで知って慌てて録音しましたw
高音質化…との事ですが…
あまり変化がないどころか若干劣化してる気がしないでもないです…orz
久しぶりにエレクトーンに触りましたが、落ち着いて弾けて良かったです^^
PCの画面は実は一部はめ込みだったりします(笑)
「世界変革の時」も聴いてね♪→sm5296480
マイリスト→mylist/3611407
【MMD】バサキュア【戦国BASARA】
さっそく二度目まして。mylist/21194425
sm9209197様が可愛らし過ぎて、モーションはおろかカメラワークまでほぼそのまま使わせて頂くという暴挙に出てます。
「うぷぬし は "へんしゅうする" を おぼえた!」
嘘です。キラキラさせるぐらいしかしてません。
そしてなぜか幸村の目が宇宙人になってますorz
モデル:sm8138537幸村sm9570035筆頭
sm11850122成実sm12141541元親
つんでれんこさん
他、動画内に記述しています。
見て頂きありがとうございました!
追記:
兄貴影がない→ううわああ…orz
【歌愛ユキ・猫村いろは】 ちょこまじ☆ろんぐ 【カバー】
歌愛ユキちゃんの 誕生祭に 参加するつもりだったのですが...今頃に...orz
(かぁいいユキまちゅりでした^^;)
本家「ちょこまじ☆ろんぐ」:OSTER_project様(sm2311383)
モーション【MMD】ちょこまじ☆ろんぐで踊ってみた:oimo様(sm11066193)
アクセとかはVPVPより...(作者の皆様ありがとうございます。)
色々怪しいところあると思いますけど、聴いて見て下さい(ペコリ)
【追申】コメ&マイリスありがとうございます。あと宣伝ありがとうございます。励みになります...
【東方手書き】 からすっぱなし・信仰編 [Aパート]
なんとか仕上がりました、からすっぱなし信仰編です。
カラス信仰を概観する目的で作った動画になります。たぶん。
いちおう生態編を未見の人でも、問題なく見られる内容となっております。
しかし生態編も長かったけど、信仰編はもっと長くなってしまった…orz。
重くてごめんなさい…。
ともあれ、お暇なら見ていってね!
※3/12追記 うp中に例の東北地方太平洋沖地震が起きたため、中途半端なうpになっていました。
[Bパート]→【sm13839578】
[生態編]→【sm13101926】
「きつねっぱなし・生態編」→【sm15920050】
「きつねっぱなし・信仰編」→【sm16474370】
これまでの作品→【mylist/18769767】
こんな時代だから聴きたい爆風スランプ タイアップ編3
入れ忘れたり非売品だったり…orz 1.転校生は宇宙人 2.涙2 3.さよなら文明 4.涙3 5.愛のチャンピオン 6.神話 7.旅人よ タイアップ編の4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3990820 紹介編分割版1/2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3826844
【AC】Popn7&8MyBEST【のみ】
要は作業用BGM。こちらはACのみとなっております。新規ポッパーさんも古参の方も楽しんでいただければ幸いです。曲順は最後以外サントラ通り…のはず。ていうか最後すいません、遊びすぎました。LIVEverには歌詞を入れていません。日本語以外の歌詞はずれてるかもしれません…orz画像は適当です。マイリス→mylist/7478281検索用→ポップン AC+CS5&6→sm3971233
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん【11話】
最近、北斗の拳パロ多くね?www ちなみに最初のはちょっとしたおまけです。 | そして、じゃんけん枠完全になくなった…orz | 画質は良さげだが、音質が悪いので次回からちょっと音質上げてみよう! | 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅう』10話→sm14657672 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅ~にっ』12話→sm14787786 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
