キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28609 - 28640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】白黒スタイリッシュ専用AI【作ってみた】Part4.5
すまない、みんな...orz
- 今回の動画に関してちょっとした補足 -
■通常AI
決まった条件を満たしていれば必ずその行動に移行するようなAI
【例】敵の無敵技に対して楔流星群 etc...
■自己学習AI
相手の攻撃や防御、パターンを自分の記憶領域に格納し、それに見合った行動を決定するようなAI
【例】同じ攻撃を連続で受けたり見たりした後、回避方法や防御方法を決定し、行動する
【連絡用掲示板】:http://mumyu.1616bbs.com/bbs/
【マイリスト】 :mylist/20564570
前【sm14588346】 │ 次【】
本格的♂クイズショー
一触即発の早押し形式
優勝者には「最強♂とんがりコーン」。最下位はボンテージマスターによるお仕置き
(追記)最後の問題に一部間違いがありました(×1958年 ○1985年)ご指摘ありがとうございます
ゴメンナサイ…orz
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 訂正ver.
今から1年ちょっと前くらいに2chのVIPにあった受験生殺しのスレですwまとめサイトにも完全にはまとまっていないので一応自分でまとめています。とりあえず短いですが1スレの区切り的にここまでを「序章」と言う形でお送りさせて頂きます(全部まとめるとpart7~10くらい行くんではないかなぁ)。 初動画うpなので至らない点あると思いますので、何かあればコメで言ってやって下さい。 というかあの頃の受験生達は受かったのか?あのスレにいた兄達はその後どうなったのか…と思い作ってみました 再エンコ+文字変更してみました 1枚変え忘れみっけましたがこのままで逝きます…orz ※多数の再生本当にありがとうございます、sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 序章再訂正版です→sm3967424
【MikuMikuDance】 LOVE&JOY 左右反転 1/2倍速ver 【踊ってみた】
LOVE&JOYを左右反転させて1/2倍速にしました。 音の歪みは仕様です。私ではこれが限界でした…orz 当初は、おかめいど様のsm3152776を低速化してみたのですがブレでディテール良く見えなかった為、わさびP様のsm5618831を元に作成しました。おかめいど様、わさびP様に感謝いたします。 左右反転 70%速→sm7019984 左右反転 等速→sm7021020 2009/05/12追記:等速ver、70%速ver追加しました。※70%速の動画もすでに作ってあったので公開します。
【ファミマ入店音】あなたの心に一番近いお店からピアノアレンジ
sm8129671とか、sm8167036に感化された勢いで作ってしまった。
原型をとどめていないのは気のせいだと思う・・・
無理やりなトコ(特に後半)はゆるしてやって下さい...orz
他に作ったものmylist/12863539
楽譜はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40181.zip
pass→【famima】
最遊記ドラマCD 華焔の残夢 【6,華麗なる狂気】
ほんっとにすいませんでした。これ最初のうpしてからどれだけ時間経ってるの…!いろいろあって今更のうpになります。お待ちして頂いていた皆さんごめんなさいお待たせしました! 過去作品→mylist/8125350 ***追記/5をうpしました!重ね重ねすいません…orz
『地獄少女』の ミニジオラマをつくってみた
1/300手乗りサイズで作ってみました。素材は主に、紙と爪楊枝と針金とスポンジです。BGMはsm11917279、sm7666497などからお借りしました。ジオラマ製作動画ってあんまりないようで... ●追記: 撮影ですが、携帯のカメラとダイソーのルーペ使ってます。意外とよく撮れるんで自分もびっくりでした。 ● コメント&マイリス登録ありがとうございます。 お嬢の台詞ミスりました...orz...ゲシュタルト崩壊によるものと思われ...■作ってみたもの> mylist/31055933
【第20回MMD杯本選遅刻組】「Makes You a Fighter」x Vtuber
【theme:繁栄】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
PCが壊れ諦めてましたが、せっかくなので製作途中のものを漫画喫茶からup致します…orz
直り次第製作再開したいと思います。色々と中途半端な状態で申し訳ございません。
Music 梅とら様
Motion みうめ217しゃばすてATY様、ぽるし様、jmccmy様
Stage ボボヂ様
Effect ビームマンP様、そぼろ様、針金P様
Model 森倉円様、Tda様、トミタケ様、second様、KEI(@keigarou)様、(@Digitrevx)様、
Appland, Inc.様、もちひよこプロジェクト様、W3EP_Rockie様
※天見大山様、second様、ノースウインド様、船幽霊様、14様、リチャード・パターソン様、馬刺し喰いたい様、竹の子様、庵あい様、TP様、な~さくP様、詩亜様、最高かよ!様 広告ありがとうございます!
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3S2CrhAwMEI&feature=youtu.be
勝手に合わせてみたよ、ニコニコ動画流星群。
■今更ながらニコニコ動画流星群(sm2959233)を歌っている歌い手さんを合わせてみました。
いつも以上に残念音質&動画でごめんなさい。後半、音が微妙にズレ気味です…orz
■音源をお借りした歌い手さん⇒namさん、ASKさん、右京さん、たれさん、どMさん、Chiaさん、貴瀬さん、ぽこたさん、パーラー『Me』さん、薬人さん
■お借りした音源はこちら(mylist/12173842)
■絵はあくまで私の勝手な歌声からのイメージなのご注意を!歌い手の皆さん、勝手にすみませんでした!
■今までの(mylist/5417672)
■エコノミー回避版できました(sm6908544)
【ときメモGS2】へべれけ若ちゃんとオマケ【手書き】
へべれけ元ネタ→nm4812206様 「君たち凡人」の所をどうしようかと悩んだ結果、何もできなかった…orz
パンチラ元ネタ→sm3752689様 GS2では二番煎じでしたが、どうしてもこの配役で見たかったんです。というか若ちゃんのパンチラが見たk(ry
8/15追記→荒ぶる女子が思いの外受け入れられてて良かったです!「配役逆って新しいなww女子のパワフルさが出ていいwww」というコメントに感銘を受けました。このコメントのおかげで荒ぶる女子が可愛く見えます。そうですよ!彼女たちはパワフルなだけです!決して変態的な行為をおこなっている訳じゃないんです!!因みに完成は友達がGS2にハマったら完成させます。 前→sm10941611 mylist/20575612 マイリス作ってみました!
【薄桜鬼】斎藤一も吹 っ 切 れ た【手書き】
■斎藤さんVer.のネタを思いついたので作成し始めたんですが、途中で別の方が作品をUPされていたんで今回もどうしようかと悩みながら、結局完成させてしまいました(^-^;)■前回作成した沖田さんVer.(sm12670111)と全く同じだと面白くないかな…と思ったんで、微妙にあれこれ手を加えてみました。■今回もカズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。やっぱりアニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になる気が…orz■いつもお世話になっています。動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【初音ミク】 FF6 『アリア』 を歌わせてみた ver.2.0(オマケ付)
以前のsm1387025をゲーム動画に合わせて、ちょっとしたオマケを追加したもの。…つか、ちょっとゲームROMいじってグラフィック描き変えてみたものの、セリスの色情報だけでミク表現するのとか無理…orz誰か色情報を変える方法教えry
【甘く甘く】Just Be Friends【歌ってみた】
ニックチョッパーです。 肉です。m(_肉_)m
へっぽこですが歌やアレンジやってます(´・ω・`)
大好きな楽曲【Just Be Friends】をアレンジして歌ってみました。
ちょっと大人ぽい感じで歌詞を大事にと思ってたら
1ヶ所間違えてました…すいません…orz
Dixie Flatline様の原曲:sm7528841
mylist/26299552
ツイッター @nickchopper0315(友達いない\(^o^)/)
素敵なイラストはSさんに描いてもらっちゃいました!
アレンジして歌ってみたの次の作品
【ドSが】右肩の蝶をアレンジして【歌ってみた】:sm15346803
組曲「三国無双」 全軍終結編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■司馬懿をフルボッコできる方どうぞ⇒(sm1686966)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
ニートがいっぱい+αを歌ってみた
紅白ニコニコ歌謡祭参加希望です。このために「あなたも私もニート」を入れてみました。 前作 テラ豚丼Ver.sm1703861 追記sm1908090のトリになってました!見てくださった方はThanks 自分は決して「日本滅びの歌」を書いたつもりじゃありません…orz 前作(?)sm1688191
【手描きMAD】はね学のバラ【ときメモGS2】
きらめいテルをやりたくって。ベルばらEDパロですが配役に特に深い意味はありませんwフィルターを設定しておりますの(半角wが「おほほ」、全角wが「うふふふ」です)…音が小さすぎました…orz本家様は→sm777206■zip受け取ってくださった方、ありがとうございました!再生、タグ、市場、コメント、マイリスすべてに感謝!です。
【腐要素】獄/寺/メ/ル/ト【5927】で替え歌ってみた
〈腐注意〉 遂に、右腕VONGOLOIDデビュー!?煙草の似合わないスモーキン・ボムですね、分かります。 ■動画制作→友人GALI氏 ■元の歌詞はこちらです→s/m1754685(素敵すぎるので恋に落ちます) ■音源はこちらからお借りしました→s/m2348512(Band Edition。カッコいいなあ)両本家様、腐ったことに使ってごめんなさい…orz 【追記】再生数が5000を……!!毎度ありがとうございます。今更ですが、コメで花が!すげ〜。 □mylist/7522070 □11/22新うp→sm5322448(腐でもBLでもなく、某青い歌のお兄さんと一緒に)
【BASARALOID】佐助様と小十郎様でジャバヲッキー他詰め合わせ【UTAU】
どうもこんにちは。今回はリク曲詰め合わせです。詰められるだけ詰めた。ジャバヲッキー→三成サウダージ→三&半アゲハ蝶→佐助O2の順になってます。ジャバヲッキー以外は1番のみのショートサイズです。FULLやる予定はございませんので悪しからず。正直FULLやってるときりがないので。ジャバヲッキーについては、歌詞一部間違えてましたが、MIXしてしまってから気づいたので直してません。すみません。あと終盤の高音部分に勝手にオク下も入れております。片倉様の高音が聞き取りにくかったのでつい…。◆こじゅの傷が…→うあああ!やらかしてますね!あからさまに反転ミスですっ…orz 凡ミスしょっちゅうですみません~!◆リク詳細はマイリス参照。mylist/27962478
【腐向け・手描き】神アレなう!【神田生誕祭2012】
■(^ω^≡^ω^) かっんっあっれっ■どうも。今月の本誌の展開にリアルに打ち拉がれているうp主です。神田さん誕生日おめでとうございまーす!(^ω^≡^ω^) かっんっあっれっ■神田誕記念の神アレ動画ですが、主役はアレン大好きなリナ嬢(腐)ですので注意!(^ω^≡^ω^) かっんっあっれっ■11作目になった事だし…と画質向上を目指したのですが、TLを含め一部の文字が犠牲になりました。すみません…orz■犯罪歴→mylist/13686775■神アレ早よ結婚しろ。
【RKRN】学園教師でカ/タ/ル/シ/ス様に絵をつけさせて頂いた【替ヱ歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22629159の作者さまから転載依頼があったので!
↓以下主さまより↓
調子乗りましたすみません。教師陣夢見隊です。RKRN替え歌の「学園教師でカ/タ/ル/シ/ス」様(nm6456372)がかっこよすぎて禿げたまま手風呂で描きなぐったものを、動画化しました。やりたいことはまだあったけれど力尽きました…うぬぬ…。ご本家様の教師陣、本当にかっこいいです…今日も鼻血を垂らしながらリピしたいと思います。
追記:ご指摘ありがとうございます…滝のもみあげ(?)忘れておりました……。ごめんね滝…orz
【のうりん】ベッキーちょっとまとめてみた_⑤
最後まで俺得用
潰瘍で入院直前のうp主です…orz
スタッフの皆さん
素晴らしい作品をありがとうございました。
今更では無く
斎藤千和さんの演技に拍手を送らさせて頂きます。
【クリスマス】ブッシュドノエル作ってみた【ケーキ】
クリスマスといえばブッシュドノエル!でもクリスマスは中止なんでしたっけ??^^ロールケーキは超苦手ですが頑張りました><......このあと会社の同期の忘年会にこのケーキを持ってったので断面写真とかなくてごめんなさい;;
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご意見、ご質問などがありましたらこちらに♪→http://yaplog.jp/tosshi/ 。。。というか自分は普通のサラリーマンなのでイヴもクリスマスも仕事なので寂しくなんかないもんね^q^…orz
祖国で「吹 っ 切 れ た」描いてみた。
偉大な御本家様sm10693487
動作トレス元動画様sm10722893
素敵な原曲様sm10244728
※リンク先での「~から」コメはしないようにお願いします。
ウマウマで懲りたはずなのにまたリズム系動画に手を出しました。
残念1日クオリティです。すいません。
後半ムビメカが言うこと聞いてくれなくて勘で編集したら案の定ずれました…orz
【追記】
ふぉお…!!宣伝再生米有難うございます…!!音ズレ酷いのにすいません。エンコしたら悪化したのですよ…
うp主に作画を変えるサービスは存在しないよ(^し^)
いっこ前→sm9779931(祖国の歌PVもどき)
今までの。→mylist/6726151(ジャンルごっちゃ)
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
【せぶんてぃ~ん】カラフル×メロディ踊ってみた【コスプレVer.】
――sm14818340視聴後
くろわ「まゆたん、リンコス持ってるじゃんwww」
真雪「持ってるよー!」
くろわ「カラメロ、コスプレでやりたかったなー…orz」
真雪「んじゃ、もう1回やるか!」
くろわ「ktkr」
ということで、もう一度カラフル×メロディを踊らせていただきました。
前回からの成長を感じていただけるとうれしいです!
おまけ(#3:18)は、暑さで非常にgdgdしております。。。
ダンスも編集も練習不足なので、いつかリベンジします(たぶん
【補足】
ちなみにユニット名は身長差17cmということで「せぶんてぃ~ん」になりました♥
くろわ(大きなミク) mylist/20125871
真雪(小さなリン) mylist/22967858
参考:sm12009452*sm12484442
【PV】 RIZE 「LADY LOVE」
くっそー・・・またもエンコ泣かせな色合い(泣)KAMIといいなんでこんなに原色+黒背景が...orz 目指せうpした物全部に『高画質』タグ!w ちなみに映像:478Kbps 音声:127Kbps 512*384 on2VP6 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
【アイドルマスター】ナンダカンダ(藤井隆)
すみません、音量注意ですw以前別のユニットで作りかけていたものをL4Uで作成したユニットで作りました。この曲を日本中のダンナさん方に捧げますw
それにしても雪歩カワイイ(w´ω`w)
▽まーずコメ 08/02/29▽
リッピングのやり方教えてなかったから音量設定出来てなかったね。つーか私にもL4Uプレイさせてください…orz
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
【英語・結月ゆかり】ゆかりんがECHOを英語で歌ってくれた【カバー】
ECHOはゆかりんに絶対合う!って思ったら、英語ライブラリがなかった。
なので、日本語ライブラリで英語っぽく何とかしてみました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
I thought this song must match Yukari-san but she has no English library…orz
So I tried to make her voice like English with her Japanese library (V3).
Have fun!!
VSQをのぞきたい方はこちら(sm28934015)
ONE(CeVIO)バージョンも是非(sm29396772)
Vocal arrange: 甲楽わん [korakuwan](mylist/48886814) Twitter:@korakuone_shu
Mix: PAF(mylist/10343265)
Movie: マスクA嬢 [masukuAjo] (mylist/27969169 )
Original movie: CRUSHER-P (sm24643818)
ゆかりんさん、紫電改二さん、Yukarinさん、応援ありがとうございました。
量子論@ゆっくり科学解説 #09
内容を半分削って、さらに1割削って、テレビとかで内容を編集する人の苦労が分かりますな。
と言うことで、今回はシュレディンガーの猫とか二重スリット実験の話は入れられませんでした…orz
【動画情報】
この動画は、量子論(量子力学)について説明したもの…と言いたいところですが、どちらかと言えば前期量子論の説明です。あと、人物の話(ℏが出てきてるのにディラックが紹介すらされていません)や数学的な話はかなり端折っています。ご了承ください。
前回→sm32469168
次回→sm33133043
マイリス→mylist/58812636
うp主のツイッター→https://twitter.com/Sand_Bag_nico
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-4」
前半で、邪魔なガトリングを壊してくれて乙! とか思ってたら中盤でマイキーに殺されかけました。まさか味方がいるところにミサイルを撃ち込むとは。しかも「やったぜ!」なんてしどすぎる…orz 後半は、残すところもあとファイナルチャプターだけになったため、「回復薬? ナニソレおいしいの?」という感じで、今まですきっ腹だったレオンの腹を満腹にさせるプレイ。思いっきり気を緩めてやってみました。ほとんど2撃喰らったら死ぬ世界──一寸先は死亡のスリルをご堪能あれ。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ5-3→sm501055 チャプfinal→sm526551
最遊記ドラマCD 華焔の残夢 【7.鎮魂歌(レクイエム)】
これで最後です。長らくお待たせしました…!それにしても外伝のOVAが出るそうで。MAD作りたいなぁ これまでの作品→mylist/8125350 ***追記/5をうpしました!重ね重ねすいません…orz
Armored Core 4 Answer ~prelude~
Armored Core 4 Answer ~prelude~
アイマス架空戦記用に合わせて作った、ACFAを知らない方のための補完MADです。
*注*アイマス分は皆無。
正直、ぜんぜん補完できてな(ry
…なんとなく伝わればいいと思うんだ……!
マイリスト mylist/17162570
架空戦記一話 sm9407751
追記:
Taki様!提供ありがとうございます!気付くの遅れて、ごめんなさい m(_ _)m
…しかし、いつのまにやら補完MADが架空戦記の再生数を超えてる…orz
【初音ミク】ミクの肖像 - Sound Horizon
「最愛の娘ミクの 16の誕生日に」
4thアルバム「Elysion」より、「エルの肖像」をミクに歌わせてみた。最初はThanatosの「壊れたマリオネット」でもやろうかと思ったのですが、ボーカルリデューサーがうまく機能してくれなかったのでこちらの曲にしました。語りの部分に関しては都合によりナシということで……orz
ミクの砂時計→sm1155751 初音の世界→sm1655611
