キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28673 - 28704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【N.A.R.U.T.O.・腐.向.け.】パ/ン/チ/ラ/オ/ブ/角/都
盛大にごめんなさい。でも角都を本当に愛してるんです。皆さんの知っての通り、この動画(sm3752689)のトレスでございます。自分絵もちょこちょこ入っていますが、非常に残念な絵なのでそこは軽くスルーしてもらえば…orzまぁとにかく、楽しんでもらえば幸いです。
【第6回MMD杯本選】あのアニメENDINGモーションが1周年記念
結局、本編観ずして最終回になっちゃったのは痛恨の極み…… Orz
ハートキャッチ☆プリキュア最終回で、エンディング曲と合わせて「テーマE」ですww
【お詫び】エンドロールで記入漏れがありました 大変失礼いたしました
Pironモデル メイコ・ルカでハートキャッチ☆パラダイス!その1~映像使用~(redeye♪さま)
【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver~音源使用~(ディアボロスさま)
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
予選版⇒sm13371140 これまでの投稿作品⇒ mylist/19034702
※多くの広告大変恐縮です! ありがとうございました♪
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 じゅう【10話】
野沢さん、何やってんすかwwwてか、アレ作るのにゴミ箱行き折り紙2枚どころじゃ済まないっすよwwwww | タイトル字幕を間違えてしまい修正してエンコし直すハメに…orz そしてサムネイル指定もミスって投稿し直すハメに… | 『東雲なの と はかせ の 日常 きゅ~』9話→sm14590073 『東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん』11話→sm14724736 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
RADIO JACK~with れいた 8月1日
8月1日放送分です。アスペクト比間違えた為、画像見難くて申し訳ありません…Orz
【実音とわの連続音】えれくとりっく・えんじぇぅ 骨盤P Ver【UTAU】
とわのさんの実力を見せてもらおうと思ったら、本気で失敗しました。ごめんなさいです。 ■ボリューム大き目推奨ですorz ■とわのさん誕生日おめでとう!って言おうと思ったのに間に合わなかったですヽ(;´¬`)ノしかも残念な出来でサーセン。 ■骨盤Pさんの原曲はこちら→sm4069267 ヤスオPさんの本家はこちら→sm1249071 ■イラスト:沙緒様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11813930 ■マイリスはこちら→mylist/18179976 いつかちゃんとした修正版作ります……orz お耳直しにこちらをどうぞヽ(;´¬`)っsm10271170
【黒バス】キセキの世代事情【歌ってみ……ました】
sm18923021様の素晴らしき替え歌及び動画をお借りし、おこがましくも歌ってしまいました。……歌ってみたんですが、リズム音程共に難しくて撃沈しそうです…orz
一応ハモリも頑張ってみましたが、でたらめの可能性大というか、大体フィーリングではもってますので、不協和音に聞こえてもご容赦ください。
声真似ではないですが、一部キャラを意識して歌っていたりします。あとコーラスは割と好き勝手やってます。コーラスは遊ぶもの!!!!キリッ
□追記:いつのまにやらマイリス200を超えているという…ありがたい…!
素晴らしき本家様⇒sm18923021
黒バス関係歌ってみた→mylist/37474030
遠藤正明 「嵐の中で輝いて」
うますぎWAVE第70回歌魂より。今週もENSON収録曲ですGW?…そんなものもあったね(遠い目)。課題が多くて何もしてません、うp主の語学力では英語論文抄読は辛いです…orzこれまでにうpしたもの→mylist/5383629【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
【DFFで】Final&Fantasy【V&BPV風】
DISSIDIAFINALFANTASYで、ヴィーナス&ブレイブスPV風にMADを作ってみました。順番は、最初と最後の二人、セフィロス、スコール以外はくじ引きで決まった為、一貫性が無いです。元ネタが15人な所に、無理やり20人詰めました。前回の指摘で画質あげたつもりだけど上がってないですね…orz前作→sm5862735(DFFMAD【Xepher】)【追記】高画質の上げ方を教えてくださった方、本当にありがとうございます!
【ヘタリア】例のヴルストのうたに絵をつけてみた【不憫のターン!】
■お久しぶりです。やっとこさ出来ました。出来たとか言っていい出来かはまた別の話ですが← ■前に掛け声とか教えて頂いたことを活かせていなくて申し訳ありません。 ■あと既にそうなんですが、ニコ断ちするので半年ちょっと引っ込みます。またお会いできることを祈って!! >>きゃぁあああっ!!素で誤字してました…orz楽器とかは想像で描いたのでスルーしてやって下さい(殴 >>一応復活…?→sm9742542 ■つくったもの→mylist/14281842
ファイアーエムブレム 烈火の剣IFの紹介動画っぽいもの
IF動画作成解禁記念+初編集動画
改造FEである烈火IFの宣伝PVっぽいのを作ろうとしたけど
これってただのダイジェストじゃね?
後、キャラ説明は真にうけちゃダメよ
封印の剣IFとか作くりたいけど、技術とセンスが…orz
やっぱり自分でも改造しようって人はほとんどいないのかな?
烈火の剣IF 攻略wiki
ttp://w.livedoor.jp/fe7if/
次は…しばらく予定なし
Jamiroquaiの『Space Cowboy』をベースで弾いてみた
特に関連性はありません。
mylist/3683458
■2/2追記
オケとなる原曲はEQで150Hz~300Hzを中心にカット。
ベース音色はオンボードプリで調整し、DAW側ではコンプだけ。
オンボードプリは以下のような感じ。
FPU:5 RPU:10 TONE:10 Bass:5 Mid:6 High:2
リズム感が弱い故にグルーブが甘いのは本人も自覚しております…orz
【MAD】旅人 ~ゲゲゲの鬼太郎~【90's】
君の後ろに…黒い(うp主の)影!(←ストーkry)
夏休み~9月はお仕事に費やしたので手描きはほぼノータッチww
気晴らしに人生で初めてBOX買いをしたDVDを鑑賞しつつMAD作りました。鬼太郎です。
生まれは戸田くん育ちは松岡で、BOXは4期松岡くんの90'sシリーズです。
好きな話を詰め込んだら纏まりがなくなったwwでも詰め込みきれなかった…orz
曲:旅人
歌:高杉さと美
MAD2作目:sm21945345 誰ガ為ノ現世
MAD3作目:sm22073130 風の通り道
リスペクト:sm9206307
※ラストは京極さんの脚本101話からの親父さまのセリフです。
在ると思えば在る、彼らはきっと何処かの森に…
MAD専用マイリス⇒mylist/39021627
【MMDHQ!!】 疑心暗鬼 月島兄弟+師弟
もうすぐツッキーの誕生日だよ✩と、そわそわしていたら、素敵なモーションとカメラ配布(と、お兄ちゃんとマート)に滾り倒してループから数日帰って来れませんでした(*ゝω・)てへぺろ☆
そして、またしても15歳の表情に見えない罠……orz ツッキー&忠のキラキラ動画誰か…恵んで下さ…い…(白目)
ご厚意で一般未配布モデルお借りしています。モデラー様に問い合わせ等はご遠慮下さい。
おかりしたものは動画内に記載しております。いつもありがとうございます。感謝。
mylist/37800504
【MMDHQ!!】烏野verニコ割 ムトウ様 ありがとうございました。
※腐コメ・CPコメ・おかりしたものへの失礼なコメントはおやめ下さい※
【手書き】ベイブレードでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪+おまけ
二作目です。前回のカイにネギ踊りsm2889250で暖かいコメにより勢いづいたうp主が調子ぶっこいてまたまたつくってしまった!ぷんちきをするのはタカオ→マックス→レイ→カイの順です。それが嫌orお前の動画はもう見ねェ!って方は逃げるんだ!素晴らしき本家sm71784様無駄に高画質にしたため重い…orz 非コメ&右クリックで画質→低推奨 追記:誤字ィィィィィorzホントすいません;ネギ踊りレイver→sm3340141では直っていますんでそれで勘弁してください;ちなみにカイのまつげが多い理由、あれはうp主の中でカイはビジュアル系=まつげというアホな方程式が成り立っているからです。 他にうpしたもの:mylist/8006696 ■2年ぶりの新作sm22124794
グランツーリスモ4~ゆっくりが目指すF1~
みなさん初めまして。今回のこの動画が初実況・初ゆっくりです。色々と至らない点がありますが、回を重ねるごとに少しずつ良くしていきたいと思いますので、これから宜しくお願いします。
タグの訂正、ありがとうございましたm(_ _)m
※GT4のプレイ経験はありますが、上手くないのでご了承ください。
日本語が変な箇所、情報の間違いなどがあります。すみません…orz
次⇒sm11439130 マイリスト⇒mylist/20136780
(おまけ動画)ゆっくりが目指すオールゴールド その1⇒sm11509432
コミュニティ作りました!!⇒co487542
ゆっくり達がクトゥルフの世界で大冒険【第9話~探索終了編~】
早いですが、今回でこのシナリオは終了なのです。今までご視聴してくださった方々ありがとうございました! sm17941045←前 mylist/31711101 次→sm18186114 ※追記です、激しい痛みと書くべき部分が激しい激痛と意☆味☆不☆明な形になっていました。何とお恥ずかしい…orz コメントして下さった方ありがとうございました!
【腐向け】 ぴ/た/テ/ンパロで りぼテン
腐向けです!腐向けが苦手な人や荒らし目的の人、またぴ/た/テ/ンに青春を捧げていた人は逃げてください!トレス作品ですがキャラが別人28号になってしまった…orz それでも「全然かまわないぜ☆」な危篤な人はどうぞ!……ナポーがとんでもなくうざくなってしまい絶望した!!
ファイアーエムブレム紋章の謎「聖戦」(Muse・MIDI打込)
FE紋章の謎の終章BGM「聖戦」を耳コピ&打ち込みしてみました。この曲を聴くとマチスを思い出します。レナの説得役にマチスを出撃させてしまったのは、きっと自分だけじゃないはず…orz 「出会いのテーマ(A)」→sm5523396 「愛のテーマ」→sm5547905 「神竜伝説(A)」→sm5629146 「解放」→sm6546550 「戦闘」「攻撃」→sm7335027 「竜の祭壇」→sm7602905 「遠征」→sm7950083 「悪の軍団」→sm13008080 その他の打ち込み曲→mylist/9769943
【初音ミク】初音ミクがBump of Chickenの「カルマ」を歌ってみた
どうも ■ 「テイルズオブジアビス」より 即出が本当にすいませんm(_ _)m . でもこの曲が一番好きですからボカロ修行がこの曲を選びました. 調教修行中…orz ■ パクの作成はlipsyncを使わせていただきました http://www32.atwiki.jp/lipsync/ ■ 追記:皆さん本当にありがどうございました. MP3です http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53948 パス:karma ■ 絵はここを借りました http://sirokane.cscblog.jp/category/0000047780.html でも絵の詳細をもっと教えてください. ■ 再生数は千を突破しました.皆さんありがどう(´;ω;`) ■ マイリス→mylist/12848902 ■ 新作->初音ミクがBump of Chickenの「天体観測」を歌ってみた sm10570060
アイドルマスタ→ リブルでラブルな亜美真美GO!GO!
お誕生日おめでとう、亜美真美!
( ちょこっと遅れちゃったけど…orz )
亜美と真美はリブルでラブルっ!
ふたりいっしょだからなんでもできるっ!
曲は「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01」より
「L<>R(『リブルラブル』NEW SONG)」。
― [ sm4463437 ] のリメイク?です。
☆↓ニコニ・コモンズより素材をお借りしています。ありがとうございます!
nc5273、nc7881、nc10803、nc13867、nc21339
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【DDFF】 WoLエンカウントボイス集
ウォーリアオブライト(関俊彦氏)のキャラクター別エンカウントボイス集。 マイリスト【DDFF】→mylist/24255026 【DFF】mylist/10962130 先駆者→①sm13816255 ②sm13829602 ※1BGMはDLCではなくうp主の編集です。ご了承ください。 ※2今回のBGMは原曲だとどうしても数が足りなかったのでリメイク版(PS版)の曲も使用しました。 リメイク版未プレイの方には不親切な動画で申し訳ありません…orz
【GUMI】グルームリミット【オリジナル曲】
ぶりるです、ま、マトモな恋愛曲を作ってしまった…orz
作曲・編曲:ぶりる mylist/5054135 コミュco530726 twitter ID:buriru
作詞:すだち mylist/21966379 コミュco564662 twitter ID:cokecocoo
イラスト:yukiru mylist/3945937 twitter ID:yukiru_m
Karentより配信中です → http://karent.jp/album/739
ピアプロにオケ上げたー
【三国恋戦記】花ちゃんに好きってゆって欲しいそうです
恋戦記の攻略対象キャラ達が花ちゃんに好きってゆって欲しいそうです。
※無理矢理ぶち込んだので、皆様の嫁に対する所要時間が短い場合がございます。ご注意ください。
◆元ネタ動画=sm14808982 ◆トレス参考=sm17626760
初動画編集&初投稿です。生暖かく見てやって下さい…orz 軽さを重視し素材をGIFアニメで作ったのですが口パクの微調整が上手く反映されない…なしてじゃ…。◇うわぁぁぁッ「導師さま」× 「道士さま」○だったぁぁぁッ!何故コッチをチョイスしたんだ私…。適当にやってるからこんな事に…。
【MAD】CRISIS CORE -FFⅦ-
処女作MADです。ザックスメインで作ろうかと思ったら、歌詞と映像のタイミングのせいでセフィロスがメインに見えなくもないという……orz
使用曲はKOKIAの「?」。拾い物動画で作成しましたので、出てないキャラがいても愛の偏りではありません。
【追記】曲名「?」は、曲名不明ではなくそのまま「?」というタイトルの曲です。惑わせてすみません(´・ω・`)
mylist/1113766
【ラルク】Driver's Highを弾いてみた【Driver's High】
テスト動画です。動画と演奏のズレはある程度解消されたのですが、音質がずいぶんドンシャリになってしまっている(低音がボボボいってる...orz)ので、次回はそこを考慮して音質の向上を目指したいです。ただDriver's Highじゃない曲を次回は弾きたいですね~mylist/4429335※【追記】新作出来ました→sm5593766(12月19日更新)
パブロンSが倒せない(エアーマンが倒せない)歌ってみた:薬人
お久ですwなんというか歌いたい歌も見つからず…こんなことをしてしまいました…orz いあ、なんか歌いたい歌ないなあなんてぼやいてたらある方が「エアーマンの替え歌でいいじゃない!」とか言ってきまして。。。いやいやいや、そんなことするわけ・・・するぅ!!というねwww◆歌詞はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84203.txt.html(pass:kaze)◆ぬぁ?!こここここんな歌にも歌詞職人さんが!まじ涙腺崩壊です!ありがとうございます!!◆マイリス→mylist/3960465
【DFF】リーダーの楽しい木造建築【ギャグマンガ日和】
4作目です。
1作目の皇帝並にキャラが崩壊している件。
nm6286832様が先に投稿してますが…ネタ5つ思いついたのを時間空けちゃうと忘れちゃうので、申し訳ないですが投稿しちゃいました。ちなみにこの方の皇帝ヨガ大好きです(告白←)
この動画も長かった…orz
1~3作、自分の予想以上にコメント数があって本当に嬉しいです。自己満足過ぎるものばかりなのに、マイリスまで…ありがとうございます!
★マイリスmylist/11436641
★再生回数1,000over感謝です!!09.03.04
★ウボァー!まさかのマイリス100over!?感謝!09.03.13
★遅くなりましたが、再生回数5,000over感謝です!!09.06.12
★マイリス200いってるだってー!?ありがとうございます!!09.06.15
【MAD】新妻エイジでコンビニ【ブリトラ】
初動画ということで好きな漫画のキャラをぎゅうぎゅう詰めたら取り返しのつかないことになりました。バクマン。メインにトリコ出張り気味です。 10/6>ジャンプ大好きうp主タグに感激しました\^^/有難うございます!因みに「今日のポピー」+「このアワビが!」÷2=「今日のアワビ」になりました。 一晩でとりあえず形にしたかったので例のシーン丸ごとカットですみません…orz 素敵な本家様→sm2342795
めがれ!いおりん
おかえり、いおりん!
いおりんの「MEGARE!」聴きたかった…っ、聴きたかったぞぉぉぉぉぉ!
640x360、59.94fps
動画2000kbpsくらい
音声128kbpsくらい
★黒猫いおりんのSMOKY THRILL → sm13715016
※投稿動画リスト → mylist/2107714
ユニット名の変え方やっと分かった…orz
☆当動画を使用していただきました!(うつけP) → sm14165906
☆当動画を使用していただきました!(アリシャスP) → sm14293435
☆当動画を使用していただきました!(NobNOVA様) → sm17748653
☆当動画を使用していただきました!(730様) → sm23500088
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1840327(修正前)で頂いたアドバイスから発音や、音割れなど色々細かい部分を直してみました!ヘッドフォン推奨です☆字幕が見えにくい部分はあまり気にしないでください…orz初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんの物を使わせてもらっています。ありがとうございます。今まで作った曲ですmylist/3587686 【-追記-】コメントありがとうございます!歌有り・無しのmp3をアップしました!【6/8】spBlueさんがsm3595630でこの曲を歌って下さいました!6000再生のコメントありがとうございます☆長く聴いて頂けてとても嬉しいです!【http://piapro.jp/content/5irnagqyrp6wb822】mp3をアップしました!12/27 1周年のコメント本当にありがとうございます!コメントアートまで感激です。。
【手書き電凹】R○ΜАΝС∃ ※腐向け
どうも、どうしようもないうp主です。今回は自分絵MADに初挑戦してみましたが撃沈した無惨なものです…orz え?画像の使い回し?何それ?(゜3゜)~♪← 一応、金浦前提の桃浦で制作しましたが、ぶっちゃけどっちでもいいよ。そのままだと浦が上w脳内で彼女を彼氏に変換するといいかもw 使用してる曲のアーティスト等のタグは勘弁してやって下さい; 過去の駄作達⇒mylist/3382589
[ パンヤSeason4 ] 「 Zero Fill Love 」 SEout Ver ~ FulI ~
Zero Fill Love -SE out Version-
sm4134681を元に、sm4425057のSE無しverのFullVerを作ってみました。
出来るだけ違和感無いように繋いだつもりですがどうでしょう?
実質エンコテスト。画質と音質の両立は難しいですね…
21,278,720 Bite*8bit/1000/(206.9秒)=822.76kbps
内訳:Video-633kbps Sound-192kbps エンコード:3pass 4時間弱…orz
