キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28705 - 28736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】戦国無双2 About義(修正版)
幸村主体の義トリオ+慶次シリアス(のつもり…)。曲は『About You』。歌詞による選曲なので曲調が戦国に凄絶に合っていないことは承知です。◆曲のタイミングと画質、あと前回で気になったところをちょこちょこ修正。画質は良くなったはずだけど今度は動きが微妙かも…orz 画像はニコニコとYoutubeからの拾いもののため(すみません…)画質は元の動画に依存するところもありますのでご容赦を。あと一部(ラストなど)あからさまに画像が荒れている箇所がありますが、これらは特殊効果によるものだったりします。…相変わらず字幕付です…。修正前はこちら→sm1212033◆勿体ないコメントを頂いてしまって…心から感謝です!タグまで豊富になっていてうp主感激で涙目です…!◆他に作ったもの→mylist/2812681/3348911
03_夏風は嗤う。【東方】
正直 こんなに間が開くとは思っていませんでした。
おかげで すごく季節はずれな時期の投稿に...orz
追記
多くのコメント・宣伝ありがとうございました。途轍もない励みです。
前: sm24529362 マイリスト: mylist/45617744 次: sm27288635
【初音ミク】Silence【PV】
NAYUTA氏の「Silence」(sm2638905)があまりにツボなので勢い余ってPVを作らせていただきました。色々アレな動画ですが、絵はともかく、この音にはまった方はゼヒ本家へ! ■4/19追記 ああっと! 確かに手足一緒に出してるよ…orz 素材は全部自作。背景はゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net/)の写真を加工してます。後半が素材使い回しの悪足掻きなのはもうご指摘の通り(汗) 修正したいなあ…(遠い目) 本家Silence⇒sm2638905伝説のMEIKOマスター、shu-tさんによる神リミックス。こちらも必聴!⇒sm2675257 違和感無さ杉。奇跡の姉妹コラボ「Sync Mix」⇒sm2700119
マビノギ サウンドトラック 神曲名曲選 1/4 【高音質】
MP3 160kbps CBR
G1のSSを入れたかったのですが昔フォルダを間違って削除してしまって…orz…貯蔵が足りないので、友達か知人からもらった画像と動画を使いました。CB~G3のマビノギを思い出しながら聞いてください。
#0:00 Hold My Hand/オープニングムービー→#4:00 女神の翼にキスを/シードスネッター:G1イメージ→#8:39 荘厳な光景/G2テーマ→#11:37 さすらい/ティルコネイル:戦闘地域→#15:22 廃墟に舞い降りる鳥/あの世:ティルコネイル→#18:37 少年冒険家/ガイレフ→#23:42 風と野原と雲/マビノギイメージ曲:旧バージョン→#26:09 黒い翼を持つ女神/モリアン→#28:57 混沌の外郭Ⅱ/キア・ラビD 2階
2/4: sm3968964→
mylist/45198033
【東方】Bad Apple!! PV 【書いてみた】
ども、初めまして。例のPV書いてみた。元ネタはこちらのので誤解のないように⇒nm3601701とりあえず全てが初めてだったんでgdgdです。服とかよくわからん…。私の夏の思い出。あと、せっかくの温泉がまったくいかせてない…orz
【リボーン】西遊記~旅の終わり~【キャラ崩壊】
画質悪い、そしてキャラ崩壊してます。そんなんでもおkと言うな方のみどうぞw 三蔵法師→ツナ、悟空→獄寺、沙悟浄→山本、猪八戒→骸。オチがつけられそうもなかったので強引です。すまない(´・ω・`) チェックしたつもりだったんだけど編集のつなぎが汚くてすまない…orzアレだったら消すんで。リスト希望とあったので→mylist/1239092/1596609
和樹とはるな(Full ver.)
はるななら許せる(笑)
フルがなかったから漁ってきたよっと
※short ver.の投稿者とは別者です
mylist/38277347
若干アス比狂ったかもしれません…orz投稿初心者なもので…
お許しください…
追記(8/14):どうやらブギ関連は全削除されたようです。どんだけ悪戦苦闘しながら編集したのかなんて分からないんだろーな…しかもなんでこれだけ残ったし←
だからって諦めたわけでもなけりゃ投稿やめるつもりなんか毛頭ないです。たかが動画共有サイトで金儲けしてウハウハするくそくそ動画のくそ運営はやく消えry
【手描きDFF】ミラクルジャンパー決定戦④ ~危機一バッツ編~ 【後】
【前編はコチラ】nm11072671 ◆あぁ…やっぱり分割したくなかった…orz← 色々と台無しですなぁ!\(^p^)/ HA HA HA HA HA☆(壊) ◆「ブログをやって欲しい」というコメントを頂いたのですが、作り方がよくわかりません(^p^)(おい) しかし最近ピクシブを始めたので、そこでブログまがいの活動をしております(^^) 絵が上手い友達がたくさんできて、自分のヘボさがより鮮明に…(笑) (お友達の素敵な作品→mylist/14799674) ◆ではでは、今回も微妙な出来上がりではありますが…まったりと見て頂ければ幸いでございます(^o^)/ 【投稿作品リスト】mylist/15375136 【次:ロック編】nm11790105
【MMD】ひーろーこんびに可愛く踊って頂いた【TIGER&BUNNY】
初めてMMDやってみたんですが難しすぎて…;
ゼリーステージをお借りしたんですが、いざ再生するとどれだけ調整しても浮く…orz
カメラもどうやっていいか全く分からず、ぐるぐるしますw
酔いやすい方は注意です
キャラの特性上、顔にばっこばっこ腕が刺さるので頑張って調整等しましたが
やっぱり刺さってたり初心者には色々難しいです(苦笑)
ちなみに、最後のはぽっぴっぽーのモーションを一部お借りしてますw
:お借りしたもの:
モデル sm14700214様/高良様
モーション sm13136277様(マトリョシカ)
sm7655051様(ぽっぴっぽー)
ステージ VPVPwiki様
音源 sm12404921様
追記:現在ちびたちにまっさらを踊らせようと奮闘中w 次作→sm14730112
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 囁いて実況プレイ Part1
シーン1
あえて言うことは特にない…バレバレだったしね…orz
次 → sm8535479
mylist/15299186 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
LIVE A LIVE Part3 功夫編(後編) 「わしは師として死ねますな…」
ライブアライブを普通にプレイ第二章後編です。レイは俺の嫁。
今回はネタは無し。相当削ったはずなのに前後編合わせて15分しかカットできませんでした畜生。
15fpsにしたせいで戦闘アクションが悲惨な事に…orz
段々エンコードのコツがわかってきたので次回はfpsを上げて挑戦したいと思います。
追記:ぜんぜんわかってませんでしたとさ。
Part2→sm345212 Part4→sm361838 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
[東方]ドット絵が出来るまでの動画
東方のドット絵を打つ過程をフリーダムに撮ってみました。BGMは「フランソワさんのよもぎ畑」様と、「ChaoticDawn」様からお借りしました。ありがとうございました。ちなみに、20倍速…だと思う…、1時間強(72分くらい?弱って何だ…orz)かかってるはずなので。度重なるエンコ失敗でわからなくなった\(^o^)/ お土産→http://home.b04.itscom.net/8bit/imagebox-touhou/pspback-8bit-cirnosuwako0001.png PSP用の壁紙です。出来れば動画を見た後に見て欲しいんだぜ ■myvideo/5302402
【手書き金魂】ありえ/ないボ/イスCDを動かしてみた
あまりにも個性的な台詞すぎて沖田君が出せませんでしたorz
もし既出でしたらすみません。その他諸々グダグダな感じで出来ています。
アス比はもう仕様という事でお願いします…orz mylist/7887344
【MAD】阿部発言集[尽くす男篇]
西浦捕手・阿部隆也さんの発言集。相手(三橋)に届かない心の声ばかりです。阿部さんのキモい発言をコレクトしてpgrしようと思ったら、そこには子煩悩なオカンがおりました。■sm1552672(音声付)■mylist/591084/3352914■つなんない…orz
【修正版】carol【PVのようなもの】
baker様の「carol」(sm3111123)に勝手ながら絵をつけてしまったPV?(削除しました)の微修正版です。●大して変わっていないかもれませんが…orzそれにしても何回聴いても飽きません!こわ可愛いのう●NMMの魔術師wいえいえ…Winムビメカがあまりにフリーズするのでカッとなってインストールしたら、意外と使いやすくて良かったです。動画初心者に優しい(・〇・)●作品は少ないですがmylist/7378631★★ブログhttp://naniboshi.blog.shinobi.jp/
【イナズマイレブン】魔法の人【MAD】
円堂と夏未のMADです。MADというかこの二人が一緒にいるシーンを集めただけなのでシンクロ率は0です…orz
みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた
普通に歌として気に入ってしまったので歌ってみましたwミクの可愛さにかなうわけもなかった…orz音源はsm1304665様からお借りしました!コーラスが耳コピなので若干危ういですサーセンww青もふりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/1293115/3235742<追記>いいいいちまんさいせい!?!?ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ ビックリしてミルクティー吹いた!!聞いてくださっている皆さん本当に有難うございます!本気で涙目な私きめぇww
自衛隊×Still Waiting
こんにちは。
sm14140768を見ていたら作りたくなった。
最後の自衛隊の字幕はsm9803639から借りました。
nagamon1さん、再びすみません。
編集ソフト:ムービーメーカー
ムービーメーカー以外のソフトが使いこなせない…orz
他の制作動画⇒mylist/14222511 支援したい動画⇒mylist/18410819
追記
参考にした動画⇒sm16518535 sm15424103
【長男】男声4人合唱・ロミオとシンデレラ【呼んできました】
長男呼んでこい
って事でしたので呼んできました(`・ω・´)
長男の「やる気」はエコーとなって響き渡る
……音質も画質もいつも通り過ぎる……orz
低クオリティですが楽しんでいただけると嬉しいです><
本家様:sm6666016
✩vocal
長男(ソロ・青色):鋼兵様(sm6744174)
次男(ソロ・黄色):のど飴様(sm6773331)
三男(ソロ・黄緑):よっぺい様(sm6809103)
四男(ソロ・赤色):ぐるたみん様(sm7250972)
✩イラストを使用させていただいた絵師様
ピアプロより:キラハ様(背景)・KIKO様(ロゴ)
pixiv:トランプ枠4種:【豆あり・ω・】様
うp主の合わせてみたリスト:mylist/8898339
追記:がしょらん!(sm18838097)97位ランクイン!感謝!
【獄都事変】獄卒たちで愛$ステップ【手描き】
も.じ.ぴ.っ.た.ん.で愛$ステップのトレスです。今回は肋角さん出てきません……すみません……●5/29次作できましたー!……でも半分以上白黒ですが……orzうん……カラーにする気力がなかった……ごめんなさい……
※ ちょっと画質悪いかも……
※ 他の動画様や視聴者様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
本家様sm2932457
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26089059 次作:sm26366433
ロイツマ テクノ版
Loituma / Ieva's Polka (Basshunter Remix) 既出だった…orz
P2Pの拾い物。適当に映像つけますた。
「Levan」て誤記がやたら多いけど頭文字は「I(アイ)」が正しいんだぜ(イエヴァン)。この曲名「Ieva's Polka」は英語表記だぜ。
イエヴァン・ポルッカ(Ievan Polkka, フィンランド語で「イエヴァのポルカ」の意。Ievan Polokkaとも)とは1930年代にエイノ・ケットゥネンにより作詞されたフィンランドの有名な伝統的ポルカである。また、エリン・ポルッカ(Ellin Polkka)という別の名でも知られる。フラッシュアニメーションによって知られるようになったイエヴァン・ポルッカのメロディは2パートから成るがエリン・ポルッカは4パートから成り、メロディも微妙に異なる。どちらのメロディが先に成立していたかについては不明。
The Jacksons - Billie Jean (Victory Tour)
マイリスト補完用 ツアーレポートからですので曲の途中にコメントが入りますよ…orz mylist/8760718
黒バスで秘.密.警.察
コミックス派の方にはネタバレ要素があります!!すいません!重大なことを書き忘れてました…orz 本当に本当に申し訳ありません…っ ■本家さま(sm★12695779)が好きで、PV本家さま(sm★12969325)も大好きで、中途半端にトレスして遊んでいたらつい、やらかしてしまいました。案の定、誰が誰だかわからなくなりましたが、雰囲気で楽しんでいただけたら幸いですo┤*´Д`*├o<みうー!※女→男トレス、男なのにスカートをはいている絵(一応ズボン的なものもはかせましたが…)が多々あります。ご注意ください。■追記:再生・コメント・マイリス・タグ、ありがとうございます(「 ・ω・)「
【歌ってみた@大暴走】とおせんぼ …?【よるきち】
無邪気な暴れん坊の暴~走~orz
ローリン ワールズ 裏表に続きwowaka様4発目です(谷*)
もうとりあえず荒ぶって歌いました。はいごめんなさい。
多くは語らない…orz(br)
◆お借りしたもの 中毒曲多いよ素敵な本家様→【sm7357463】
歌ったものリスト→【mylist/19784270】
※アレンジ加わってるどころの騒ぎじゃないので本家様のイメージを崩したくない方はお戻りしたほうが本気で安全です^p^
訪問感謝です^^ タグとかマイリスとかコメとか本当に感謝ですw
【手描き】カオヘ×シュタゲ×ロボノでアイマスOPパロ
長らくお待たせしました。半年以上という長い月日をこれに費やしたような気がします。
中の人ネタがやりたくて作り始めたこの動画…良くここまで作ったなという作業量でした。
まあ、厳密にいうと完成してないんですが。
これ以上作業を続けるのが(時間と精神的に)難しいので、これで勘弁してください。
サビちゃんと動くから!ね!?前のパソコンがお陀仏してデータの一部が消えたときは本当にやめようかと思った。
ちなみにうp主はカオヘのゲーム未プレイなのでキャラが分かりづらいかもしれません。ゲームやりたいのは山々なんだけどね…orz
※補足 優愛のことに気付いたのは描き終わってからでした
今まで作ったものとか→ mylist/27285240
咎狗の血でウエスタンショー(オールキャラ風味)
オールキャラ風味ですがシキがきもくてケイスケはカワイソスでnは黒いです。いろいろ間違ってる箇所を発見、睡魔と闘いながらつくっちゃ駄目ですね(´・ω・`)心の目で源泉と読んでください…orz ネタはすべてPC版のものなので、ユキヒトは出てきません。キラルナイト祝いに前回の手書きを晒してみる>sm2892899。いつの間にか一万再生ありがとうございます。今度のキラルナイトがとても楽しみです!!
[MAD]アイドルマスター 「男」 菊地真
タイトルオチ\(^o^)/●視聴・コメントありがとうございます。元素材の一部と(自分用w)高画質mpeg版を間違って削除してしまった…orz●mylist/25085/882076●じゅわいよくちゅーるマキ→sm583204
【APヘタリア】祖国なクックロビン音頭【勝手に絵+後半替え歌】
選曲ホイホイされて「絵をつけた」つもり、が、着地点が、えらく、違った…orz 音声お借りしました元動画様(nm8800288)、色々と!本当に!スミマセン!! 絵の元ネタはパタリロ!EDでした(過去形)。notト*レ*ス。 (追記)「歌ってみた」拝借です! (2/11)何と祖国誕生日に宣伝が!(@▽@;) ありがとうございます! しかし宣伝主様のお財布が心配です(^^;) mylist/15361959
【芸人MAD】WE are base DEBAYASHI【改訂版】
人間頑張れば意外といろいろやれるもんだなと思いましたw何番煎じか分かりませんが、とりあえず前回+5組の出囃子をぶちこんでみました。ただ唯一、離れ目・ナルシスト・山名のあの3人組の出囃子を探し出せなかったのが大きな心残りです…orzよかったら作業BGMにでもどうぞ!!※ガスマの出囃子は現在異なっています。詳しくはFULLの方へ。あと暇つぶし動画もついでにどうぞ…→sm12193276[追記]FULL版1作目出来ました。→sm12676513[追々記]マイリスト100越えありがとうございます!
【ポケモン】BWでさんぽ【手書き】
どうも!3作目MADはnm4722574様のパロです。くれぐれも、本家様のご迷惑のないようお願いします。それと本編がいきなり始まりますのでご注意ください。前作より少しはマシに(?)なりましたが、あいかわらず雑クオリティ全開です。加えてキャラのデザインやら色やら若干間違えてます。ハチクさんのちょんまげ…orzそもそもドットしか資料のないキャラが多くて泣けました。粗探しは禁物ですよ!!あまり深く考えずにお願いします。最後のCASTは行列順になってますイッシュのトレーナー+a ストーリーに関わるようなキャラは全部書いた…はずw書き漏れがないことを祈ります^^;マイリス→mylist/22099230(追記)ガイドーさん普通に忘れてました…無念…!
【全部俺】A.R.short_version【Steins;Gate】
シュタインズゲートアニメ化バンザイ!\(^o^)/ elecと申します。前作から半年以上経ってしまいました。完成が遅れてしまい、待っていただいていた方には本当に申し訳無いです。前作より色々とパワーアップしてると思います。ミキシング難しい\(^o^)/ 視聴の際は大音量&ヘッドホンを推奨します。 Hacking to the gateは半年以内にやりたいいなぁ。 この動画はエコノミーを回避しています。あれ?ところどころ音割れてる…orz 前作→スカイクラッドの観測者sm10703131 ※9/19追記 Hacking to the Gateアップしました→sm15651409
【RKRN】M.M.D動画の作り方講座【初心者向け】
そもそもM.M.Dってなんぞや?という人向けの講座動画です。一時停止推奨動画になってしまいましたすいません…orz
とりあえずここまで出来ればあとは触りながら覚えられると思うので!
RKRN_M.M.Derがもっともっと増えればいいな!
※すみません!①のバージョンは「DirectX9バージョン」をDLしてください!
2の「MultiModelEdition」だとうちのpmxモデルの読み込みが出来ないそうです・・・!
現在モデル配布&利用停止しております。
ありがとうございました。
