キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28641 - 28672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲーム実況】きみきす!~キスキス恋してねぇよ~【Part9】
ども、recogです。
もうただの変態に成り下がった…orz
何のことか、ですって?
見ればわかります、だんなぁ、見てってくださいよぉ
[Part8]sm14804035 | [Part10] sm15262218
#キミキスマイリスト:mylist/25237047
#実況Part1リスト:mylist/15103338
【植松伸夫】歴代FFフィールド曲詰め合わせ+おまけでBDとLO【オンリー】
御機嫌よう、ノッビーヨファンの皆様。歴代FFフィールド曲の詰め合わせです。FF10はフィールド曲と呼べるものがないので抜けてます。FF11はロンフォで代用。FF12は師匠じゃないのでスルー。おまけでブルドラとロスオデ入れました。FF1~4はPS版だかGBA版だかDS版だかのサントラからです。どれがどれだか忘れました。ほんとはFC音源のほうがいいんだろうけど、FC音源のサントラがいつの間にか次元の彼方に消えてました。画像適当。同じようなメドレーが既にあったらごめんなさい。 ※ぎゃー、FF5のフィールド曲間違ってました…!メインテーマじゃなくて4つの心でした…orz ごめんなさい、首吊ってきます。 ※色々企画物メドレー等のうpリスト mylist/4633513
【メイドイン俺】自作ゲーム作ってみた【つかまるなっ!】
■久しぶりに「メイドイン俺」を引っ張り出して作ってみました♪■地味にパーツを多く作ってアニメに回すポイントがなくなってしまいました…orz■今までのもの~/mylist/12485224■うpろだにて上げさせていただきました!詳しくはマイリスにて。
テイルズシリーズ通常戦闘曲集+α 改
改訂版できました!真・通常戦闘曲集→sm16251834 テイルズシリーズの通常戦闘曲(一部特別戦闘曲)を集めてみた。 SFC版ファンタジアからグレイセスまでのマザーシップタイトル+ラタ・テンペスト・なりダンXが入っております。しかしなりダンXの曲が欠けていたようです…orz●今まであげたテイルズシリーズ状況別BGMまとめ→mylist/20737798
【手書き NARUTO・腐向け】サソデイでH/e/l/l/o/
旦那お誕生日おめでとうぅうう!!!今年も全力で愛しておりまする!ちょっと時間なさすぎてまた死ネタですが…orz ほっこり系にできたかなと、思っております(^p^)少しでも楽しんでいただけたら幸いです☆ mylist/15118531 【02/08追記】いつも嬉しいコメ有り難うございます!絵に関しては正直な所、仕事事情で仕事絵に集中して描き慣れないといけない為ブーブー言われてもしかたないのですが、それでも受け入れて下さっている方々もいらっしゃって凄く励みになります(;//:)有り難うございます!
【ちびミク】ワールドイズマインverDIVA【4歳児】
sm7617334を見た友人から「レン視点じゃないやつで作ってくれ!!」と血の涙を流しながら頼まれたのでやった。
後悔はしていない。
お借りした動画
【MMD】ちびミクでワールドイズマインverDIVA(sm7596408)
【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】(sm6674325)
元動画様にはすばらしい動画を作っていただき感謝しています。
おかげでこんな動画が生まれました。
生暖かい目で見守ってください。
今回「じょうず?」は入れなかった・・・後悔は・・・・・してる......orz
【R.K.R.N】公/式/は/ぶ/ら/れ/ボ/ン/バ/ー/【唄・言】
★sm7616245で何名かにリクエスト頂いたので歌わせて頂きました!!
★自分も出番が欲しいです…色んな意味で←
★使わせて頂いた動画はsm7607944様!!
※注意!!※
・毎回音質崩壊
・毎回フリーダム
・毎回御免なさい…orz
【腐向け 電凹】明/る/く/明/け/ オマケ付き
お久し振りです今日和☆脳内は相変わらずなのですが、久々なだけにグダグダです…orzなかなか手が空かなくて、多分今年最後のあがき動画です(爆)優しい目で見てやってください(涙) 【12/16追記】あぁああああ…///皆様、暖かいお言葉でお迎えして下さって有り難うございます///(感涙)コメ、歌詞、本当にいつも有り難うございます///!!ッた…ッ!!!ただいまなさい!!!!(煩いよ)グダグダと恥ずかしい新作→sm5837222(恥じの塊め!)
【巡音ルカ】七不可思議【オリジナル曲】
ルカ誕記念です!1周年おめでとう!
今回はさらに桁が違います。具体的に数値で言うと以前うpしたsm7593836の[8.75×10^57]倍だそうです。でかけりゃいいっても(ry
自分で作っててネタなんだがガチなんだかわからなくなってきたぜ……orz
※タコーラスの歌詞はこちら→ http://www.rareness.jp/sb/log/eid205.html
え、不可思議って元は仏教用語だって? 気にしたら負けです(神道P的な意味で)
解説&歌詞:ar160718
NCがマグロ食ってるようなのをレビュー
ローランド・エメリッヒの過去の作品に散々カモられても、
それでも予告に釣られてGODZILLA(1998)を見たくなってしまったNostalgiaCritic。
後に彼はレビューという体で視聴者にも映画を見せるという復讐を企てる。
かなり初期のNCレビューです。髭が薄いのはモーコン2の回(sm15198063)の直後だから。
今回慣れない編集をしてしばらく謎の音ズレに悩まされました。
追記:ありえない間違いをしちまったので慌てて投コメ訂正…orz
追記2:字幕にて「殉死」と「殉職」を混同してました。いっそ英語より日本語を勉強し直そう(提案)
AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
六年生で組曲「ニコニコ動画」
六年生で組曲やってみました。原作・アニメごったまぜです。のんびりペースで作っていたんですが、16期を目前にして色々とフラグも立っているようなので焦って仕上げました。早朝にうpする予定がエンコにことごとく失敗してこんな時間に…orz アニメのほうの素材はニコニコにうpされていたものを使わせていただきました。ありがとうございます。 ※音小さいです。すみませんが調節の方お願いします。 【追】ご視聴&コメントありがとうございます。16期きましたね!なんだあの神OPは…もんじぃぃい!!
AB
再
4th来て欲しかったけどやっぱり無理だったか…orz
同じワルキューレの安野さん来てくれるみたいだしワンちゃんサプライズも有るか?←
やっぱりギャップがwww
mylist/34424113
mylist/48047409
新垢
mylist/55853301
【手書きMAD】モンハ/ン芸人できゅっきゅっきゅっ/ニャー♪
とってもかわいいモン/ハン×東/方MAD(nm3689834)があったので、CMやってた某芸人4人に踊らせてみた。3次元→2次元化注意。■あまりにも似てないので一応名前書いておく…orz 次長課長井上→麒麟川島→きんに君→笑い飯西田■ついでにマイリスト。mylist/6516521
神曲メドレー『ワンピース』【替え歌】
☆原曲聞いててルフィ!!ってなったので思わず作ってみた 原曲さま(大好きでした!)sm1658643 ☆面白みが皆無だったり出したかったキャラ半分も出せなかったりしょんぼりな感じですが、楽しんで下されば嬉しいです! ☆画像はほぼ原作から使っています。10年来のコミックは好き勝手黄ばみなさる……動画汚くて申し訳ないです…orz 何個か反転したり書き加えたりしてあります。尾田先生すみません(しかし反転しても崩れないっぷりが神である) ☆ワンピースだいすきだぁー!!!
アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ~!』
7インチりすぺくと。たかっぺP、いつも可愛い美希をありがとう。MA0.3→sm739989は三枚購入済みなの♪ ショップ99×きゅきゅきゅーの、ひねりも何も無いコラボ。たまにはこんなお気軽なのもあふぅ。 mylist/627316/1145028 【9/5】夢の一万再生……皆様に感謝するとともに、QQQパワー恐るべし……orz
npquPのロリトリオメイド服版→sm1687332 やっぱ振り付けあるほうが良いなぁ。美希も踊るか?
【ひょん】オリジナル曲「AM」デモ
こんにちわ!
今回は僕のオリジナル曲のAMという曲のでも音源をうpしまーす(`・ω・´)
ドラムは手動の打ち込みなので、ロールとかできません…orz
まあデモってことで、軽く聞き流してくださーい(’ω’)
歌詞もまだ完成ではないです
ギター:ひょん
ベース:ひょん
ドラム:ひょんの指
ボーカル:ひょん
コーラス:ひょん
作詞作曲:ひょん
歌ってみた総括→mylist/18141581
twitter→http://twitter.com/yudaihyon
ブログ→http://profile.ameba.jp/hyonnakotonai/
ヘル
初めての投稿なので微妙かもしれません…orz
リップヴァーン・ウィンクル中尉が歌ってるところです。
2はsm2677013です。
【手書き】沖神で愛のホニャララ(激しく未完成)
お久しぶりですおはこんにちばんわ。mylist/12506301←こんなのとか作った者です。いつも沢山のコメントやマイリス本当にありがとうございます!感激です。■しかし今回は手を出してはいけない領域に踏み込んでしまった感が…すいません、例のあの曲です。聞く度大爆笑して勢いで作り始めたのですが、半年以上も放置状態になっていたので。とりあえず投下。完成…するのだろうかコレ。あと画質悪い上音小さくてすいません。高画質の仕方よく分からないもので…orz完成した時は音とか画質とかなるべく良くうp出来るよう勉強します。(追記:おまけの神楽ちゃん腕につけているやつ、右と左逆でした。もっとよく見とこーぜ私…orz)
トランスフォーマースーパーリンク Special 「必見!夢の最強マッチ」 3/3
トランスフォーマースーパーリンクの43話と44話の間で放送した、スペシャル版のラストです。沢山の御視聴をありがとうございました。本編は削除しましたが、この回だけは残しておきます。うpに慣れていない頃だったため、低画質で申し訳ありませんでした。改めて見なおすと御恥ずかしい限りです…orz
【デビルメイクライ4】No Reason【MAD】HDリメイク版
デビルメイクライ4のムービーをPV風につなげた動画 sm13605670をHDワイドサイズで作り直しました。前回から変更した部分が多々あります。元データをとっておくべきだった…orz
前回は音量が小さくなってしまいましたが、今回は大丈夫だと思います。トリッシュさんのかわりにネロの出番が増えました。
ゲームMAD投稿リスト→mylist/23778222
AIR - 君が見つめた海
はじめまして。これが人生で初めて作成したMADです。映像はYouTubeから拝借しました。かなりの低画質で、編集等ダメダメですが…orz曲はGLAY「君が見つめた海」です。 第2弾→sm2032149 マイリス→mylist/7068193 第3弾の微調整版→sm4676390 【7/6追記】ってまだ生き残ってるしwヨカッタヨー!これは初めて作ったものなので思い入れがあるのです!これからもどうぞよろしくお願いします。現在第4弾を製作中。
【忍玉手書き】六年生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を6年生に踊ってもらいました。初描き&初うp動画です。ウマウマは今更かともおもいましたがどうしても六年生が描きたかっ…(ry)アニメ風に作画も含め結構な違和感ありです許せない方はご注意下さい。少しでも楽しんで見て頂けると幸いです(^^)たくさんの再生&コメント本当にありがとう御座います!!フィルターはコメント下さったものを登録させてもらいました。ありがとうございます!■フィルターu,n.r,g,k,s,ko,f,i ■追記・2009.6.5・フィルターのコメント数が・・・(驚) 上級生全員verでバージョンアップした完全修正版もうすぐ完成です。でもうpしようか少し迷い中です…ノロノロしてたので今更な気がしてきました…orz とりあえず頑張って修正したので完成次第うpします
巡音ルカ と 英語でおしゃべり! に絵を付けてみた。
原作の可愛さに思わず、動画を作った事もないやつが無い知恵絞って絵付き動画を作ってみました。投稿の仕方もよくわからn…(ry 初投稿なので、何かと至らない部分がありますと思いますが、楽しんで頂ければと思います^^!!早すぎて見えないところとかあるんですが、そうゆう仕様だと思って見てやって下さい…orz ※絵と文字は人類史上一番と言って良いほど汚いので、読めなかったらすいません…詳しくは原作様動画様の方で!!→(巡音ルカ と 英語でおしゃべり!):sm5994039 たこルカ絵原作様(piapro):http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u【追記・改】本家様やj-castでご紹介頂いたようで恐縮です。こんなヘボ動画にコメントやお気に入り登録をして頂き感激でした!!ありがとうございました(涙)また機会があれば何か作りたいです。
【マビノギ】magia【MAD】
まどかマギカのED「magia」でチャプター1(G1~G3)のMADを作ってみましたヾ(o=ω=)ノ 手書きの紙芝居動画とは違い、ただ録画した動画を切り貼りしただけだったので意外と時間かかりませんでした。 ……というより、単純に自分が絵を描くのが遅いだけなんですけどね(´・ω・) そのせいで未だに東方×マビノギ紙芝居動画の制作がほとんど出来上がっていません...orz よければそちらの方も見てくださいね→mylist/24921387 今まで作った自作マビノギMAD→mylist/29182532
【手書き】東方種運命OPver0.90-簡潔編-【アニメ】
完成!!
色もついてなければ全体的に青いけどこれで完成です!!
なんてったって目標達成したからね! 目標達成したからね!
ごめんなさい。ここらが限界です…orz
誰か暇な人、よかったらこの動画を着色してやってくださいm(__)m
もし再生数が一万とかあり得ない数になったら自分で色…いや何でもない。
ver0.10-企画・構成編-→sm12602513
ver0.25-ネーム編②-→sm12947487
追記:線画うpとコメントをいただいたのでとりあえずうp。使った絵を詰めただけのものですが…。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/114619
『ハウトゥー世界征服』 レンパートだけ歌ってみた【パートわけ】
自分がいつもこんなのがあればいいのに~…と思っていた
ハモりパートのみの歌ってみた、無いなら自給自足で!と歌ってみました。
出来るだけご本家のハモりに近づけようと耳コピで採譜を…と頑張ってはみたけれど
所詮小学生時代YA○AHA教室を1年で破門されたうp主には無謀すぎました…orz
本家レン君とは違う箇所もあると思いますがハモりの練習やカラオケのお相手に使ってくれたっていいんだからね…っ!///
一応、リンちゃんパートと合わせるとこんなカンジになるかと→『ハウトゥー世界征服』 歌ってみた Byテトロ(sm20620137)
【本家】Neru様( sm20286605 )
【動画お借りしました】( sm20287796 )
【vo.mix】山本テトロ ( mylist/35621154 ) ( https://twitter.com/tetoro_y )
【替え歌】戦国BASARA 佐助と小十郎で『しゅじゅうのうた』
◆昔懐かし『かい/じゅう/の/うた』の替え歌です。相変わらずの質素な絵ですが、前作(sm2431199)のオマケをFULLにしてみました。◆曲を聞いて蘇る、無垢なあの頃と今の姿のギャップに絶望した…orz◆ちなみに筆頭の挑発文句“a piece of cake”は、「朝飯前」の意。
【手書き】009で日/和パロ(平/田)
初うpです。ちょっと前にしていた、N●Kの特集を観て懐かしくなってついやってしまいました。あまりにも需要ないパロです。元ネタは日/和3の平/田の世/界です。画質が残念です(´・ω・`;)(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます!うp主目から塩です(;∀;)再生1000とかほんとにうれしいです。4がかわいいと言われるとは思ってませんでした(笑 動画についてちょっと⇒パンツはあそこしかない思った。耳は全部“6”にしないといけないと思った。どうしてもキノコハインを出したかった。鼻に全体的に苦労しました…orz(追追記)なんと字幕職人様が!!!爆笑しました!ありがとうございます!うっひょ加速装置w字幕職人様が消えてしまったので・・・⇒mylist/6289627
【APH】カ.レ.カ.ノ.o.p.パ.ロ【みかんせい】
※実在する国や団体、また本家サイト様とは一切関係ありません。!マイリス登録と国名コメントはお控えください(≡ω≡)! 初めての動画作りだったので色々目を瞑っていただきたい部分ばかりですが…orz 未完成部分、カクカク部分、音ズレを修正して(そしてできればカラーで)次回またお会いしたいです…っ!
歌詞のないオープニングメドレー(2001~2003年)
1. 破壊魔定光 より「破壊魔定光のテーマ」 2. GENE SHAFT より「SHAFT DRIVE」 3. コスモウォーリアー零 より「時代」 4. ナジカ電撃作戦 より「NAJICA」 5. はじめの一歩 より「TUMBLING DICE」 6. 十二国記 より「十二幻夢曲」 7. piano より「…to you」 8. 灰羽連盟 より「Free Bird」 9. 奇鋼仙女ロウラン より「覚醒」 10. THEビッグオー より「RESPECT」 11. 獣兵衛忍風帖 龍宝玉篇 より「獣兵衛のテーマ」 12. GAD GUARD より「Boomerang Boogie ~南風堂の叔父さん~」 13. TEXHNOLYZE より「GUARDIAN ANGEL (XAVIER'S EDIT)」 14. R.O.D THE TV より「R.O.D」 15. Gungrave より「ファミリィ」 ■「真月譚 月姫」忘れてた…orz ■「ダイバージェンス・イヴ」ってサントラ出てないよね? ■1997~2000年→sm4321363 ■2004~2005年→sm4398361
【腐向け】 キ..チ/.ク./リ/ン..ネ 【ムク獄メイン】
★腐女子向け注意★加.工絵あり★注.意.書き必.読★
ずっと前からやって見たかった某ケ.゙ームO.Pの再.現モノです。以下にご注意ください。
・元ネタは18.禁B.Lゲーム
・タ.イト.ルは笑うトコロ
・色んな人が出てますが、基本的に6959(肝心の部分が6959以外では無理だったので)
・好.き放.題な妄.想
・頑.張ってみた割には萌.え.度が低い……orz
それでもいいよ!、という方はご覧頂ければ嬉しいですv
◆比.較.版(1859き.し.め.ん同.梱)→【sm6403322】
◆今まで作ったもの→【mylist/2991390】
※ 頂いたコメの一部が表示出来ない不具合があるようです(他の動画でもあるようなので)。
申し訳ないですが、うp主は編集モードで見て喜んでおりますので…! 早く直って…!!
【ニコカラ】カタストロフィ(On Vocal)【辛うじてパート分け字幕.ver】
既にニコカラあげてる方がいらっしゃいますが、個人的にOn Vocal版が欲しかったので。
パート分け的なのもしましたが、これ蛇足なんじゃね……とか気にしない方向でいきます。
(多分あると思うけど)違ってたら指摘もらえると助かります。あんまり酷いようだと修正します…w
緑:ミクソロ
赤:ルカソロ
水色:ミクメイン・ルカコーラス
ピンク:ルカメイン・ミクコーラス
黄色:サビ
どう考えてもサビで逃げてるのは確定的に明らか
普通のニコカラとしてお使い下さい…orz=3
本家:sm8878701
なにかつくったもの→mylist/15481413
