キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28801 - 28832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方 「変則」幻想郷入り 序章その5 後編
こんにちは、50人目まるめんです。大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その5後編をお送りします。容量がとてつもなくギリギリなので、音質がアレです…本編16分とかありえない状態ですが…orzスミマセンスミマセン。お暇なようでしたら見てあげて下さい。なんかその5前後合わせて、ずっとゆかりんのターンです(・ω・;)妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その5前編→sm4908342 お借りした動画、音:月まで届け不死の煙オルゴール風→sm2787167 イチロー→sm811361 4/16更新:その6できました→sm6763224 ダラダラ長めなので気をつけてください…
東方 「変則」幻想郷入り 序章その6
こんにちは、50人目まるめんです。大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その6をお送りします。短くなると思ってたのに本編19分とか…orzスミマセンスミマセン二つに分けたほうがよかったのかなぁ…。しかもシリーズ中最大の文章ダラダラ動画になっちゃいました…真面目にお暇なようでしたら見てあげて下さい(・ω・;)妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その5後編→sm5144260 土下座動画→sm7545429 その7→sm8603664
【戦国鍋】雨乞いさんばもどき【エアテニス】
sm19674072様の、音源変更版です。二番煎じですみません…orz
動画はsm19653821様です。
畳様ver.の雨乞いサンバに、あわせてみたよ!
MAD系マイリス⇒mylist/31763252
姉妹品:【戦国鍋】ベストを尽くすげーこくじょー【エアテニス】⇒sm19698405
※げーこくじょーに、例のアレを混ぜてみました。氷帝厨でごめんなさいwww
【鋼兵】天樂【高音質再うp】
どうも、鋼兵です。紙画質…orz
ちょっと音質改善目指して再うpして見ましたがいかがでしょう?
画質は今回失敗してしまいましたが、次回からは大丈夫だと思うので好評なら今までの作品も高音質で再うpしようかと思うのでコメください☆
原曲様→sm7918983
現新作
ラブアトミック・トランスファー歌って演奏してみた→sm9178265
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
組曲『フランス革命』
フランス革命を覚えられない受験生が、自分のセンター対策を兼ねて(?)初制作しました。内容は教科書・用語集レベルのあやふやな、革命前夜~ナポレオン登場まで です。アップロードの勉強しないとイカンな…orz1/20追記:フランス革命は出なかったね(´・ω・`)でも…
【腐?MAD】鬼畜野菜~Kichiku Saiya~ under the darkness
ドラゴン/ボールMADの二作目です。 元ネタと曲が腐女子向けですので苦手な方はご注意ください。 ストーリー性はなく、むしろ妄想でご自分のストーリーを作って下さい(笑) リズムだけは頑張って合わせました。 使用曲:under the darkness 追々記:タグでご指摘頂いたため、腐向け動画として対策させて頂きました。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 腐っぽくはないようですが、コメントが過激なので、一般の方はコメ非表示推奨で対応宜しくお願いします。 あと、大根と菜っ葉忘れてごめんなさい…orz マイリス→mylist/6256432
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part10
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!
似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!
何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわー
あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでください
もしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです
あ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。
もももももう編集なんて!これでも満足です。ターン…ターンは…orz
のど飴必需品になってきました。
ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/
オススメゲーム教えてください:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanae
Part9:sm6665903 Part11:sm6724801
プレイリスト:mylist/11687844
宣伝有り難うございます:5zj様
オリラジ武勇伝をギターで弾いてみた【おまけ付き】
武勇伝を耳コピしてみました。今回は二人分あるのと途中の早弾きが大変でした...orz □□ギター吹き替え:スガ鹿男☆☆鹿男の部屋→mylist/23055043
【MMD】Assassino・チームの為ならレねる
なま暖かい目で見てやってください....
なま暖かい目で見てやってください.....orz
大事な事なので(ry
閲覧注意!!
※かっこいい暗殺チーム以外無理!な方ブラウザバック推奨
※替歌詞使用
※未配布モデルさんをお借りしております
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
【音系&手描きMAD】海東大樹は大変なものを(ry
どうも、うp主です。思い立ったが吉日、急に作りたくなったので1日で仕上げました。完全に自己満足(´∀`*)フルは無理だた…セリフ選ぶの思ったより大変で…orz 音系MAD主に作ってる人ってすげぇや…!「盗んでいきました」って彼が盗む方なのにおかしいじゃないか…!ってことに気付いてタイトル弄りました。もうホント色々やっつけですので残念ながら動きません。 カラオケ音源お借りしました⇒sm1518197 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【手書き】ばさらで女子高生EDパロ【やっと完成】
こんにちは、おっさんも好きですが幼女も好きなうp主です。前回の動画がやっと完成しました。これだけの量に5か月もかけてしまった自分は…orzラストにちょっとうp主絵が出てきていますので注意してください。色々すいません;そのうち未完成の動画は消しますね。 一応未完成版→nm4549130 (追記)未完成版を消そうと思いましたが、キャラがわかりづらいとコメントにありましたので、残そうと思います。(追記2)タグに「うp主結婚しよう」がww私で良ければ喜んでwwwww(追記3)1万再生ありがとうございます!見てくださった方々に感謝(*´∀`*)
【APヘタリア】檻の中の花(兄ちゃんとあの子)【歌ってみた】
Au revoir (また会いましょう)
※兄ちゃんちのあの子がぼかし一切なしで出てきますので、そういったものが苦手な方は戻る推奨です。
素敵な元動画様→sm9088578 (歌詞についての解説等はこちらに記載されていますブログを参照して下さいませ)
大好きな曲で大好きなあの子の替え歌でしたので歌ってしまいました。
じまんぐ(兄ちゃん)パートに某合唱で兄ちゃんのサムネだった梨人さん(mylist/12748987)をゲストに迎えております。
イケメン兄ちゃんありがとうございます!
(彼女について凄惨な描写のコメントが続いた場合こちらで編集させていただくことも御座います。ご了承ください)
ちょっと間に合わなかった…orz
じみんの日び(参)第2話「風邪ひきだんだん」
映画館みたいな比になっちゃったけど、もう...ゴールしてもいいよね....orz
でも画質の向上には成功したでしょ☆(・∀・)フフッ
「じみんの日び」マイリスト→mylist/15545475 (投稿した動画シリーズ)
「麻生にゃんズ」マイリスト→mylist/15545564 (ファンの人達が作ってくれた動画)
【シム東方】紅魔館生化危機~捌~
まず始めに、この動画は連作物です。初めての方は
一作目から見ることをお勧めします。
今回は、全体的に画面がだいぶ暗めなので、
モニタによってはorz状態かもしれません。…orz
一応、この動画のシムは、限定的ながらフリーウィルで行動を起こす事もあるので、
稀に摩訶不思議な行動を起こす事がありますが、そこはご愛嬌なのです。
前-sm11693530 次-sm13958633
マイリスト-mylist/14750406
ブログ:http://ketooberst.yamatoblog.net/
べにしょうがさん、suiさん、三日月さん、shou_tyuuさん、宣伝有り難う御座います。
今回の製作につき、東方スキン製作者の方々及び、
その他のMOD、スキン製作者の方々に深く感謝申し上げます
Best Dubstep Ever vol.3[Most Vocal & Bass]
こんにちは皆さん。GW楽しんでいますか?
Best Dubstep Ever vol.3 ようやく作成終了...。
仕事や学業、育児。忙しい人に少しでもテンションの上がるDubstep Mixをお届けできたらと思います。
それとまったく関係ない話ですが、私のGWはほぼ全て仕事に潰されました...orz(泣)
Tracklist:ar511715
花丸 和泉守・堀川まとめ2(11~12話)
刀剣乱舞-花丸-、和泉守兼定と堀川国広の第11~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm30230703
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【多分】銀河鉄道物語 ~ 銀河鉄道は遥かなり FULL【高音質】
[銀河鉄道物語]OP曲…ささきいさお様の「銀河鉄道は遥かなり」をFullで作りました。
尺がちょっと足りなかったのが悔やまれるので、修正する元気が出たらやります。
OP動画を最初に持ってきたのですが、盛り上がり所がずれてますね…orz。
初めから本編のエピソードを使って作ればよかった。
他のはここ⇒mylist/6960419
EDも作ったよ~:sm7178361
【MMD刀剣乱舞】 君がそばにいるように 【伊達組】
鶴丸、あなた輝いてるわ…
鶴「驚いたか?」
主「驚いたわ」
倶「……くそっ!どうしてこんなことを……」
燭「もう諦めるしかないよね!」
全体的に白いので鶴丸が薄くなりました、すみません;;
ウォ○リーを探せな雰囲気で寛大に見ていただけると…orz
どうしてもこの三人でやりたかったんだ…!
マイリスト → mylist/49126858
お借りしたものは動画内&ツリーにて。ありがとうございました!
追記:職人さん素敵な歌詞ありがとうございます!
審神者様、審神者様、伊達藤次郎政宗様、広告ありがとうございます!
政宗公、貴方の刀達は本当にかっこよすぎて泣けてきます。
鶴丸リベンジ動画出来ました!→sm25883852
小説書いてみたに絵をつけて朗読してみた
元ネタ:ラヴリーPのブログ●竹しょーP(nm6718893)、コマさん(sm6735851)に続いて、ついやっちゃったんだ。絵は2日で描いた。読解力なくて途中どれが誰のセリフかわからなくなってしまいました…。反省はしていない…けど誰かもっと上手い人代わりに読んでください…orzが、その時!!●マイリスmylist/7378631
【歌ってみた】 添い遂げたアンドロイドへ 【ver.くま】
ぽたぽた、ぽたぽた■コメでリクエスト頂きました。これがきっかけで素敵な曲に出会えたことを嬉しく思います。本家様sm17651826観に行って鳥肌…。■視点が変わるところ、意識しているつもりです。最後まで聞いて頂ければ幸いです。■そもそも何故HNを顔文字(o'(ェ)'o)にしたのか、理由や経緯を思い出せないのでこれからはひらがなに統一します。まいりすmylist/11618313■MIXなかなか難しかったです…orz勉強します■宣伝して頂きました!有難う御座います…これからも歌ってみたを宜しくお願いします。
【SideMMD】若里春名でShady
春名の誕生日に合わせて何かしたくなったので超突貫です…スミマセ…orz
素敵な衣装お借りいたしました。
春名はぴばー!!
ドーナツさま あかぺこさま はるなPさま 宣伝ありがとうございます!
■作ったもの mylist/22835286
主要キャラMAD
※フルコンプのスチル(FDの方)があります!!(コメがあったので、最初に記載させていただきました)気になさる方は注意下さい>
【SIREN】SIRENでグルグルED【手描きMAD】
どうあがいても絶望な世界なので、希望を持たせてみました。背景がほぼそのままなので「みんな一体どこにいるんだよwww」という感じですが気にしちゃ駄目なんだぜ…orz■09/1/3追記…遅いにも程がありますが、OPもお願いしますと言ってくださった方、すみません!作りたいですが予定は未定です。でも嬉しかったです。・゚・(ノД`)
【切ないレビュー・ショー編】斉藤恒芳宝塚作品集~その2【作業用BGM】
【sm9416554】で紹介し切れなかった斉藤氏が手がけたヅカ作品を集めてみた。オギーカムバック…orz そして今回は画質頑張った…! ▼勝手に支援【sm8757173】 ▼その3【sm9462564】 ▼その1高画質版(前編)【sm10556534】
うみねこのなく頃に『名探偵は知っている』を歌ってみた♪
こんにちはー、またうみねこ曲を歌ってみました♪ 『名探偵は知っている』はEP5で一番大好きな曲です。すばらしい歌詞を発見した、むりやりロリ声(?)をした、ついに歌を歌っていた。(片足で。) それに、今回はちょっと絵を加えてみました。勝手にうみねこキャラを使ったので、キャラ崩壊かも…すみませんでした(;ω;) 本家様●nm8195534 前回歌った『黒のリリアナ』●nm7494801 本当に、ご視聴ありがとうございました(^q^) ■ふぁあっタイトルが間違ってるか!すみません…orz ×知ってる→○知っている ご指摘ありがとう!説明文で修正しました。
【四天宝寺】マ.ト.リョ.シ.カで3年2組【替え歌】
マ.ト.リョ.シ.カ(ご本家様ナンバーは動画内に掲載)を白石と謙也で替え歌してみました。
こんな32だといいな~という、うp主の妄想がつまっています。ご注意ください。
イラストは本家PVからトレス参考にさせて頂きました(本家様のように動きません…orz)少しでも楽しんでもらえると幸いです。
その他のテニス投稿動画[mylist/15945173]
0722追記)歌ってくださった方がいらっしゃったのですね…!→sm14420556 ありがとうございます!物凄く感動してしまった(´;///;`)
【アイマス】闇色アリス@四条貴音
「KAKU-tail Party」を観てたら無性に動画が作りたくなりまして、1週間くらいで完成させました。
技術もセンスも底辺なんで、ローテクを駆使した時代遅れの演出となります。まあ絶対KAKU-tailへの参加は無理だなぁと改めて思い知ったりなんかして……orz
でもまだまだ「Premiere Elements 4」で頑張りますよ! もうXPと心中するまで(笑)
いやいや、己の技術のなさはアプリと関係ないのでした。PEで凄い動画作ってる人もいますからね。
あきらめず精進して参ります。
ずいぶんとカオス化してきたw投稿作品マイリストはこちら→mylist/7243120
※時計素材はpixivのすすす氏のものをお借りしました。
【手書きリボーン】い.ろ.は.唄(高画質ver)18/27/69/100
高画質で再ぅp♪今ヴァリアー版作ってます^^でも途中で行き倒れそう…orz応援ヨロシクです;;前回はたくさんのコメ有難う御座いましたoyz
主の編集(持久)力不足のため、泣く泣く出せなかったキャラも多かったので…何らかの形で和服シリーズやりたいです。目指せ全キャラコンプ!!
*******************
【追記】これ…出来あがんのか?^q^;動画編集が進まない。。そして他の動画を作るというgdgd← ほんと、スライディング土下座oyz=3モノです。許して…そして待たないでw >>mylist/18326302
信じて送り出した早苗…(省略)…ビデオレターを送ってくるなんて…
信仰を集めるために人間の里へ…
そんな早苗さんからビデオレターが届いたよ♪
…拾った画像をやっつけ加工…これはひどい…orz
mylist/20098807
…Amazon…EXE Crimson…東砲淫舞…ペロペロ…これはひどい…市場のドキドキ早苗本…クリック後のサンプル画像で乳首が見れる件
1日1回チェック!デイリー東方ランキング→http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/toho検索ワード[ オナホ 十六夜咲夜 PAD長 博麗霊夢 腋巫女 霧雨魔理沙 レミリア 東方風神録 東風谷早苗 洩矢諏訪子 八坂神奈子 絶対許早苗 早苗さん]
VitaminR Radio Session 第1回 (8/8)
2013.08.08配信分
パーソナリティ
岸尾だいすけ(赤桐瑛太 役)
吉野裕行(朝比奈司 役)
ラジオ公式 → http://www.onsen.ag/?title=vitaminr
×毎週木曜日配信 → ○隔週木曜日更新
(大変失礼しました。コメで教えてくれた方に感謝します。)
第0回放送は、とり逃しました…orz
第2回 → sm21654555
作業用BGM -個人的良曲選-
全部フル。背景は全く変わらんので気にせず作業を続けておくれ。最後の曲は何年も探し続けて先日ついに見つけた俺の嫁。10曲以上知ってたら強制的に俺とお友達な。ちなみに自分、ニコニコで動画再生すると何故か確実にメッセージサーバーから切断されるのでコメントは見れないんだ。助けて。曲晒します。①『太陽と海のメロディ』②『Heart to Heart』③『Wind』④『Emphatic』⑤『Fragment~The heat haze of summer~』⑥『想いを奏でて』⑦『君をのせて』⑧『allegretto』⑨『変わらないもの』⑩『Ferewell song』⑪『Fly』⑫『snow of love』⑬『eclipse』⑭『Faze to love』⑮『絶望と希望』⑯『時の流れが止まって』 多分これであってる。作品名まで書いたら文字数制限...orz by時楽
【APH】ル.ー.フ.ェ.リ.で.マ.カ.ロ.ニ.【腐向け】
初めましてのうp主です。ル.ー.フ.ェ.リ.もっと増えて!と願いを込めつつ…(笑)SAIもペンタブも今回初体験なのでクオリティーが残念なのは心の目で補ってください…orz【追記】ヴォア!!再生と温かいコメありがとうございます…!!歌詞まで…あばばば。ありがとうございますありがとうございます。女神に乾杯。笑【9/7追記】うおぉぉぉ再生数が…ふわふわ伸びてる…っ(笑)ただ今トマト動画製作中です。が…終わら…ない…orz【9/23追記】トマト…できました…→nm8309461【1/3追記】久しぶりに覗いてみたら、い、一万再生…だと…(;∀;)ううっ、ありがとうございます初めて投稿した動画なので嬉しさもひとしおれす。お花夫婦が式を挙げた際には僭越ながらこの動画を2人のメモリーとして流させていただきt(ry
