キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28865 - 28896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】smooooch・∀・×TOL
初投稿&初手書きMADです。レジェンディアが好きすぎて今更ですが作ってしまいました。画質…orz 目を瞑りたいところは多々ありますが愛だけは込めました(`・ω・´) ■■■なんとなくzip→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/80183.zip pass:tol 重いので注意。■■■(11/17追記)気付いたら再生が5000越えしてるだと…?マイリスもこんなにいくとは思っていませんでした。視聴してくださった全ての方に感謝。■■■(6/27追記)新作できました→nm11205109
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】
こんにちは、Macです。今日はMacで「描いてみた」動画を作る方法をやってみたいと思います。フリーウェア(Gawker)とiMovieを使った、初心者にも簡単なものです。紹介した動画で実際に「描いてみた」動画を収録してますのでご参考に。■絵の元ネタ→sm12609 ■BGM1_Come Dancing(Jeff Beck)■BGM2_iMovieについてた適当なの■エンコード設定が間違ってるのか、静止画がかなり汚いです…すみません、読めるかな?講座どころじゃない荒さ…■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894■スペックのところ、メモリ2Ghzじゃなくて2GBですね…orzご指摘ありがとうございました。■画面にも出てるGawkerのインストール場所はhttp://gawker.sourceforge.net/Download.htmlです。これもコメントどうも。■新作も出ましたsm1498760
【手書きPV】撫子ロック【完成版】
■どうも。ポップン15の撫子ロックに手描きで絵をつけてみました。長々とお待たせしている間に公式PVが出てたりしますが、一応完成版です。 相変らず、低クオリティー、真っ白背景、盛大なる間違い祭りですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。■まとまりのないマイリス→mylist/7334738■【超即席言い訳コーナー】Q1.何故この人選 A.私の無いセンスでこうなりました。和風+趣味。■新作→sm5924072(smoooochを弾いてみた)■うわあああ。気がついたら再生数1万超えてる…あ、ありがとうございます。■作り直した…い…orz
【初音ミク他】 Vocalomania MikuTrance 2 【トランスメドレー】
ミクトランス系15曲を集めた39:39メドレー第2弾です!
Vol.1(sm4684648)でコメントされていた曲をできるだけ採用させていただきました。
繋ぎがヘタになった気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
ミクトランスカタログ+PV紹介ということでひとつ。
メドレー構成が前回と似ているかもしれませんがうp主の好みですw
使用させていただいた曲一覧はこちら→mylist/12363506
7曲目のPVが縮小できてませんでした…orz
拙作ノンストップメドレー→ mylist/22411407
今さらですがVol.3できました!→sm15487051
七花は本当に何もいらないみたいです
ちぇりおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
最終回を見ていて衝動的に思いついたネタです
久々に投稿した動画がこんなのでいいのかよ俺は……orz
でもとがめさんがちぇりおを流行らせて欲しいって言ったから……
銀狼のマイリスト→mylist/8449015
ツイッター→ttp://twitter.com/#!/fenrir_taiga
初音ミクオリジナル「誰かにひとりごと」(原キー版)
2作目の投稿です。前の曲(sm1377859)より明るめでもう少し初音ミクを直接イメージした感じの曲です☆※写真はイメージです。あんまり合ってないところや、字幕が微妙に見づらいところは気にしないでください…orz初音ミクの絵は前と同じでhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。ミックスに難有りで、ミクの声もまだまだ直し足りない部分がありますが、感想やアドバイスを頂けると嬉しいです【-追記-】予想以上に再生とコメントをいただいてびっくりです。ありがとうございます!sm1497764に半音キーを下げたものをアップしました☆【-追記2-】【http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000268498.zip】に原キー版のボーカル有り・無しのmp3をアップしました!
星のカービィ スペシャルコレクション -チャレンジステージ VSマホロア-
マホロアとめっちゃ仲良しではないか!?
なごむわ~ww
1曲目:レベル1・2
2曲目:レベルファイナル・EX - 異空ヲカケル旅人
な、なんでサントラに入っていないだぁ…orz
初代をやってるとエンディング曲が感動しますね。(確かこれも入ってないんだよな…)
その他sm18396472
マイリストmylist/2286526
「涼宮ハルヒのRPG」作ってみた Part1
時代はらきすたRPGのようなので…あえてハルヒRPGをツクールVXで作ってみた。 ツクール系は初めてだから優しくしてね?(コメントとか) せっかくなので神曲を無駄遣ってみました。 後半の音ズレが酷すぎる…orz ※追記:再生10000&マイリス300突破御礼! まさかこんな動画が一万回も再生されようとは…。 Part2 → sm3620210 涼宮ハルヒのRPGまとめ → mylist/7070667 ※9/13追記…体験版第二段、完成しました。詳細はブログからどうぞ→http://ryanpeco.blog53.fc2.com/
[MAD]12話にもキバオウさんがゴリ押しに行った[SAO]
続きできました!(と言ってもクオリティがggg…orz)
そして駄目のゴリ押しである
今回キバオウの素材が若干増えたことは嬉しいですが、それ以上にキバオウさんが悪人になっていて泣いた
いつの間に人を貶めるような人物になってしまったんだ…orz
キバオウ+ディアベル+エギル=パパ☆(11話ゴリ押し) → sm18909125 キバリスト mylist/33251707
今回のキバオウ成分 : 71%ぐらい
キバオウさんが13話にもゴリ押しに行きました → sm19023834
クロノクロス『時のみる夢』を弾いてみた。
リクエスト頂いた方、大変お待たせしました^^
終わり方に2週間くらい悩みに悩んだのですが、悩み過ぎてぐちゃぐちゃになってしまった気がします;
素直にフェードアウトすれば良かったかも…Orz
オートベースを適用出来なかったので足が、足がぁああ!!!
マイリスト→mylist/3611407
次回更新予定は5/19です。
曲名は当日までのお楽しみです。
いつもと違ったスタイルでお届けします^^
夢のかけら出来ました→sm3370692
もう一曲うp出来ました^^→sm3373969
【腐MAD】チョコほど甘くはなれない 【阿部】
バレンタインなので、なけなしの阿部愛を詰めてみました。なお、英文は友人に監修お願いしました。ありがとう! My List:mylist/19503626 【追記】ちなみに切り抜き枚数は約1000枚でした。アホだ…orz
【MMD】ポニテ組でメランコリック EUROBEAT Ver【イナイレ】
初心者によるイナイレMMD第3弾。
ポニテ組の試作が一応完成したのでご報告。なかなか綺麗に髪を動かすのは難しいですね…。今の所これが限界でした(><)
前作より少し表情直してあります。ちょっとは表情が出来た…かな?本当は円堂と風丸・基山と緑川で何か踊ってもらおうと思ったんですが何を踊らせていいものかさっぱり…orz 何かオススメがあれば是非教えてください!
肌の色等次回までに改善したいと思います。
お借りしました→原曲:sm10444862様 歌ってみた+EUROBEAT Ver.:nm12557563様
パラパラ振付:sm12816051様 モーション:sm14856435様
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
【ゆっくり実況】パチパラ風雲録5を道を外したゆっくり実況。【part5】
マグロ
12月中頃まで芋掘りがあるのでその間はいつも以上に遅れます、申し訳無いです。
追記その1:『上』どうしてこんな小学生以下のミスしてんだろう……orz
追記その2:コリー:×ポニーテール、○コニーテール
注意:鬼畜、変態、紳士、外道、パチンコが含まれてます。
これらが嫌な方は見ないほうがいいかと
前:sm15777267 次:sm16065803 マイリスト:mylist/27326640
お借りしたフォントはこちら⇒http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
動画・音声をお借りした動画様⇒mylist/20459641
これまでの実況動画⇒mylist/27326633
初音ミク・鏡音リン・レンの三人で『メルト(Rap Remix) 』
Rap Remixに感動したので、ミクも加えてみました。なるべくレンが目立つように合わせてみたのですが、どうでしょう?元動画は、ミク(sm1715919様)、リンレン(sm2398386様)です。イラストはピアプロのamanooni様とシザキアスカ様です。 至らない所も多いですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。うP主の作品リスト→mylist/4184689 追記:レンのラップ、もうチョット目立つはずだったんだけど…orz 「アア~アアア~」の部分(3:10あたり)は、かなりこだわって混ぜました!
R/PG日/和5 細/道編Vol1
芭/蕉さん、曽/良君がプレイキャラで参戦。
細/道編では遣/隋使は同行しません。
閻/魔絡みでやりたい事がある為、細/道編ではこの二人でのみプレイ可能となっています。
【追記】(´;ω・`)書き分け出来なくてごめんなさい…マス/タングは好きですが、あまり言わないでやって下さい…orz
とおりゃんせの歌詞については、地方で様々違うようです。
sm3747501←冥/界編vol1■細/道編vol2→sm3798488
【手書きMAD】咎狗の血でボス/ラッ/シュ【キャラ崩壊】
出来心で作ってしまいました。キャラ崩壊。低画質。初めて動画作ったけど凄く疲れた…orz色々申し訳ないことになっていますが怒らないで下さいお願いします;元ネタ様→【nm3931214】【11/22追記】コメント・マイリスありがとうございます!リンがでかくてシキが異様に小さいのは元ネタ仕様です。直そうか迷ったけどそのままにしてしまいました;服が黒いせいか余計小さく見える…。ついでに言うとおいちゃんも小さいです。あとしつこいようですがトレスです。私自身は絵は得意ではないです;
【ベース】 天ノ弱 【弾いてみた】
164さんの天ノ弱が素晴らしかったので弾いてみました。素晴らしき本家様→sm14583646 オケいただきましたhttp://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php ※録音・撮影環境の都合上あてふりです。 音ずれすみません…orz 6/3 TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240963 パスは【basstab】です。スラップはピックを親指と人差し指で挟んだ状態で中指を使ってやっています。
櫂&アイチ-リスペクトファイター
1曲目のFate Breakerも好きですが2曲目のこの曲が大好きです!(何…)
久しぶりに動画編集してみたら操作方法を忘れてしまい勉強し直しました…orz
拙い編集動画にもかかわらず沢山の方に観ていただけたこと、
コメントやマイリス頂けたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
櫂&レン-Let's get fight→sm23846350
2017年7月25日説明編集
【パワプロ15】栄冠ナインをゆっくり実況プレイ~竜を討て!~(Part.3)
栄冠ナインをゆっくり実況プレイですが、今回のプレイ内容は栄冠ナインじゃないです。
本シリーズの本質であるところの、中日との決戦第一回戦!
2008年度豊橋北高校は、前年日本一チームに太刀打ちできるのか!?
しかしアレですね……
こ れ は ひ ど いw
※使用した中日のチームデータは若干アレンジ入ってます(スタメンの入れ替えのみ)
※字~を~ま~ち~が~え~た~ね~♪×「通産」→○「通算」
あー恥ずかしい……orz
前回:sm9339884
次回:sm9678461
マイリスト:mylist/16709815
【MMD】三騎士がウキウキワクワク~【Fate】
三騎士の格好良いMMD動画作るぞー!と意気込んでいたらこんな動画が出来ていたので晒します。
セイバーモデルはk00j様よりお借りしておりますかわいいねえかわいいねえええええ
初めて他の方のMMDモデルを使わせていただいたのですが、自作がいかにHARIBOTEかよく分かりました…orz 精進します……
ところで英霊って酔うんですかね?Zeroの王様オフ会ではみんなザルだったからよく分からん
お借りしたものは動画の最後に記載しております。配布者様方には足を向けて寝られないです…
前作には多くの草コメ、空気を読んだタグ編集と、大変ありがたく存じます。
特に「ダンサー」というタグを見たときは腹筋崩壊しましたwwww
(ネタ動画だらけになる予定のマイリス)series/58010
花丸 山姥切まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、山姥切国広の第1~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
BACCANO! 1931年 その15.2 「…喋る空気だとでも思ってくれ」
前の、超大事な部分が抜けてたので追加版作り直しました。コメント見るまで気づかなかった...orz 教えてくれてありがと
その16→sm3073527 その14→sm3067019
【R.K.R.N】気.合.で.全.学.年.詰め込みました。+おhm【唄・直】
★歌い直し遅くなって済みません!!!!
★丁度1年前のこの時間にsm7065269でsm6980120様を歌わせて頂きました!
★自分が投稿したデータを紛失したばっかりにmp3の配布も出来ませんで大変申し訳ありませんでした…orz
★おまけはまた出来心です…まだ47巻を見てない方はネタバレ注意で御願い致します!!!色々と済みません。゚(ノдヽ)゚。
【MMD】東西同盟パンダヒーロー【戦国BASARA】
※モデルの色変え、およびパンダヒーローメイクが一部見られます。
苦手な方はご注意ください。
【追記2】コンテンツツリーについてのご指摘ありがとうございます!存在を知らなかった…orz ハチ様、モーション元様、モーション製作者様、そらる様の動画を親作品として登録させていただきました。
【追記3】追記2に書いてありますが、モーション元様の動画はコンテンツツリーに登録させていただいております。そちらでご確認ください。
【女性向け】氷帝と立海のOPパロ(未完)+α【手描きMAD】
以前ちまちま作ったのを折角なんでうpしてみました。
初MAD・初投稿なので画質等は大目に見て頂けるとありがたいです;
音ズレしているような気がする…orz
クオリティ?配役?何ソレ?おいしいの?(・ω・)
【追記2/27】皆さま視聴&お米+配役説明米ありがとうございます*(喜びのあまり炊き上がりました)
注)眼鏡の配役を眼鏡にしたら必然的(公式ペア的)にテンションの高い白髪が出来上がりました不可抗力。
かばぢ人形とJK人形もどうぞ貰ってやって下さい(´・ω・`)きっと待ってる
【なのはMAD】はやて×リインでジョグレス進化_Beat Hit!
ありがとう! 1万再生!!
(∩´∀`)∩::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今回は八神家にスポットをあてております。
八神家大好きです。犬カットはご容赦を…orz
でもザフィーラも大好きだ!
第1弾「なのはさんリリカル進化」→sm2651534
過去作→mylist/12872443
コミュ作ってみた → co430420
【おどP】sister【初音ミク】
ぼーかりおどPです。リアル妹の結婚式のために書き下ろした曲ですが、妹が本日入籍したので記念にUPしました。幸せになっておくれ■ピアノのアレンジはサークルの相方、所Pさんに素敵に仕上げてもらいました■詞/曲:ぼーかりおどP / 編曲:所P/ぼーかりおどP / イラスト:いなご様(ピアプロより拝借→http://piapro.jp/bakano■マイリスト→mylist/6667938■所Pのマイリスト→mylist/5371283■前作「The end of boyhood」はこちら→nm6227180■2/26追記 すみませんAメロの最初の「future」の綴りを間違えました…また・・・綴り間違えを…orz
GLAYのライヴをけいおんの曲にしてみた 【修正ver+α】
sm10415812が予想以上に好評だったのでまたまた調子に乗り、作り直してうp。 始まりと終わりは変わっていませんが、演奏中の映像はL.I.Bで統一。画質音質だけはどうも……orz もしかすると前のほうがおもしろいかも……。
ギターから始まっていますが、映像はあえてベースです。
ちなみにL.I.Bの映像を使用した理由はエアーマンのやつが素晴らしかったのと、このライヴが好きだからです。
何度も言うけど、JIROさんはオレが嫁d(ry
sm11066582←一期のED版です。 sm12345926←新作です。 sm10378406←けいおんにGLAYが介入
mylist/19351457
追記 歌詞をつけていただきありがとうございます!
追記2 10000再生ありがとうございます!
【腐.向.け/A/P/H】朝/菊_で[email protected]'.s/E.n.d/D_H【手_書_き】
替え歌動画様sm10872942を見たら、衝動を抑えきれずやってしまった…替え歌スバラシすギル…!!
元動画様の世界観とのズレがあること間違えありません。この動画に関するコメントはこの動画の中だけにしてくだしあ。
替歌動画様や本家様でのこの動画に関する発言は絶対にやめてね!
■歌詞間違えました…orz
×世界の思惑に従う理由を⇒○従う意味を
申し訳ない…
【初音ミク】Midnight Steps -夜を越えゆく-【オリジナル】
懲りずにロックにリベンジしたら返り討ちにあった…orz
やっぱミクむずかしいです(^q^)
でもうpしちゃう!ダメな子ほどかわいいってやつか!
間違い:couner→corner
あれ!?動画の絵これ完成前のやつだw…;;あんまり変わらないけど完成版はPixivにあげてるので気になる方はマイリスからどうぞです。
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「般若心経サンバルペジオ」(sm12034375) / 次「Hello, Goodbye」(sm12301387)
【手描き】翔ちゃんがポカポカしてるだけ【うたプリ】
これ【sm15709969】を作っていたら、「あれ?これは…翔ちゃんでやるしかないだろう!」となって作りました。
絶対誰か作っていると思うので、ネタ被り失礼しますm(_ _)m
前の作ってすぐに思い立ってカッとなって作ったので色々おかしいかもしれませんが、そこはスルーしてやってくださいm(_ _)m だから画質ェ…orz
前回同様偉大な元ネタ様【sm11389483】をトレスさせていただきました!
なっちゃんと翔ちゃんのデュエットドラマCD『GO!×2ジェットコースター』が可愛すぎて死にそうです。
翔ちゃんが空手得意と聞いて滾りました^p^
※※ 補足 ※※
・翔ちゃんはなっちゃんにからかわれたようです。
・翔ちゃんはさっちゃんが怖いようです。
