キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28961 - 28992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星屑ユートピアを歌ってみた(ver.シャオ)
今日は午後から出勤です( ̄∇ ̄)ノ
今回はルカ曲に挑戦してみました~♪
歌わせてもらったのは、otetsuさんの「星屑ユートピア」(nm5988510)
うp前に聴いてもらった人からは「…渋い」と言われましたwww
声低くてすいませんorz
この音域は歌いやすかったですw
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:サンドスクレイパー→sm5899406】 【次作:タウリン1000mg High Go!!→sm6161627】
[2009.2.11]遅刻しそうになりました…orz 間奏は歌ってますwベースが好きな曲だったもので(。-∀-)
赤/劇/で/ぽ/っ/ぴ/っ/ぽ/ー/
調/子/に/乗/っ/て/2/作/目/で/す/。/全/員/だ/せ/ま/せ/ん/で/し/た/…orz ※一/般/向/け/タ/グ/、他/動/画/サ/イ/ト/へ/の/転/載/、公/開/マ/イ/リ/ス/ト/は/ご/遠/慮/く/だ/さ/い/。/よ/ろ/し/く/お/願/い/し/ま/す/。/ 0225→ご/指/摘/あ/り/が/と/う/ご/ざ/い/ま/し/た/!/ど/う/か/ご/協/力/お/ね/が/い/し/ま/す/。
【お嬢さん】pkmn主♀でス★キ☆ッ★ス【もっと頑張って】
◎スキッスのNL増えねぇかな…とか思ってたら出来上がっていた。pkmnの好きなCPだが残念なキャラ崩壊しかない(笑)◎テンポ重視(の割に結構音ずれしているww)が、早くて字が読めない箇所が多々ありますすみません◎お兄さんじゃなくてお嬢さんがが頑張ってます。時系列とかばらばらの上に動きません。何の捻りもないスライドショーです。…あ、ATTENTIONのスペル間違ってる…orz
花丸 鯰尾・骨喰まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鯰尾藤四郎・骨喰藤四郎の第1~12話まとめです。
鯰尾は1話~、骨喰は3話~になります。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。(7話のEDは姿が映っている部分のみ)
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※追記:ご指摘ありがとうございます!5話EDスロー再生⇒sm30436819
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
組曲「4分間の勇者神話」
勇者シリーズのOPをニコニコ組曲風につなげてみた。ってかネタ的にキツイようで…orz。とりあえず元ネタsm76357 ちなみにうp主はダグオン見たことないです;;あと最後10秒間の空白は特に意味ありません。感想等書き込んでいただければ幸いです。 *うp主他動画→/mylist/179544/2999747
【TAS】 クロックタワー 14:56.75 【Ending S】
使用エミュレータ:snex9x1.53
総フレーム数:53805(14:56.75)
追記回数:15875(前回+5840)
更新が遅れて申し訳ありません。誰得の人の前記録(sm14783897)を28070F更新しました。
今回も新たなバグを採用しました。正直自分が想定していたよりはるかにバグの多いゲームでした。
追記:番犬突破後の足止めは回避できることが判明。はぁ… orz
さらに追記:いろいろ最適化して更新しました。 → sm28655857
クロックタワーTAS → mylist/34464218
【合わせてみた】Bad Apple(影絵)×裏表ラバーズ×ナイト・オブ・ナイツ
裏表→2択→白黒→影絵という連想で合わせてみた
…テンポ感が違うことはわかっている…orz
※Bad Apple【影絵】本家→sm8628149
※裏表ラバーズ×ナイト・オブ・ナイツ 神マッシュアップ「裏表・ラブ・ナイツ」本家→sm8842593
※マッシュアップの尺に合わせるため、影絵の方を若干編集させて頂きました(冒頭と中盤のカットだけで、速度等々はそのままです)
1/7追記:Bad Apple【影絵】本家のアドレスを修正しました。指摘コメありがとうございます!
【学園黙示録OPパロ】レールガン・オブ・ザ・デッド
エログロ動画を目指していたのに、たった一人のキャラを加えた事で単なるエロキモ動画になった気がする…orz
【うp主からの3つの謝罪】
1.とにかく約1名ふざけてて、サーセン
2.とにかく重いかもしれないので、サーセン
3.とにかく佐天さんファンへ、サーテン
マイリスmylist/22103514
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
ギャラクシーエンジェルベストアルバム①「一番搾り」
さて需要があるかどうかも知らないで突っ走るうp主です。画像は一応歌ってるキャラに合わせましたが一曲だけ無理でした…orz 作業用に使うなりなんなり使ってくだされば幸いです。ちなみに烏丸ちとせは私の嫁なので悪しからずw曲名①エンジェル★ろっけんろー②Sorry!③YOU GET A CHANCE④はなまる◎ワンダフル(にじゅうまるver.)⑤Fortune♡Love~運命の女神はアタシの味方~⑥Wake me Up!⑦気ままに a la mode!⑧b-b-LOVE!⑨まっしぐら⑩クリスタル・ドール⑪夢見たい★ANGEL隊⑫6番目の天使~CHITOSE~⑬エンジェルわっしょい!⑭Eternal love~光の天使より~エンジェル隊ver.⑮どぅびどぅび♪シークレット~金ver.~(フルコーラス版)第二弾「二番煎じ」upしました。sm2695327 別弾 ベストヴォーカルCD→sm2711928
雪、無音、窓辺にて。-3拍子- for Piano
2ch長門スレの100冊目達成記念に作ったものです。
自分で作った譜面なのに、弾けるようになるまでに1週間かかった…orz
譜面→http://wana.xyz/sheets
細かいミスが多々ありますが、広い心で聞き流して頂ければ幸いです。
他に作った動画→mylist/477864/2278080
【MMD】Baby Maniacs【トレス100%】
先に公開いたしました、sm20318055の固定カメラVer.です。しかし雰囲気はガラッと変わっております。
足IKを回すことすら意味不明だった自分がココまでできたのは、応援やアドバイスをくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
そして、拙いモーションですが配布してみます。→配布先ar395306
…この動画で床に文字がありますが、消してしまうと欲しい効果も消え…orzでもテンション上がったのでそのまま!
お借りしたものは動画内にて!感謝!※雰囲気をあわせるために英語表記及び敬称略となっております。
初心者マイリスmylist/31813765
【腐向け 電凹】で指/き/り/げ/ん/ま/ん/【浦龍】
お久し振りですうp主です!思い立ったら即行動!人生の基本ルールにそって、時間が出来たほんの数時間で補充!!またお会いできたら生暖かい目で見てやって下さい…orz四十六、七話設定とお考えくだされされ(涙)うP主は妄想が激しいのでございます(今更。)少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!! グダグダな新作→sm4896484
【手書き】乱良沐であのCM+オマケ【らんま1/2】
偶然にもバレンタインの投稿になってしまいましたがそれとは全く関係ない動画です。夏になって仕事が忙しくなる前に、あの整髪料のCMをこの三人でやりたかった…!(*´∀`*)オマケ動画は、既に別の投稿者様がうpしてらっしゃるものがあるので迷ったのですが、貧乏性なもので…。いろんなキャラ描けて楽しかったです^q^ そして前回の動画ではタグとかコメとかマイリスとか本当に有難うございました!良牙が二回出てきたりシャンプーの棒がただの棒だったりムースが暗器を使ってないのは全部私の都合です…orz 前回の→sm13309198 ◆5/8新作できました→sm14397340
【ハイキュー!!】影山飛雄登場シーンまとめ【23~25話】
影山まとめシリーズ今回で終幕となります!
7月末からのお付き合いありがとうございました。みなさんとハイキューを楽しめて楽しかったです(*´∀`*)
プレミアムにしたので画質向上です(`・ω・´)!
前:21・22話→sm24381635 影山まとめ→mylist/45439418
スガ→mylist/45439350 月島→mylist/45657376 ノヤ→mylist/45439403
岩泉→mylist/46053752 及川→mylist/45439499
コメントで気付いたんですが一番良いシーン入れ忘れて…た…orz(マントバサッのシーン)ちょっとしんできます本当にごめんなさい
sm24524331 の5:33辺りに該当のシーンがあるのでお手数ですがこちらからお願いします…
はじめてのあらし!
にのみやさん総受け18禁BLゲームのオープニングを作ってみましたw(腐注意!)
あら/しの4人がにのみやさんを攻略するエロゲです。
隠しルートのキャラもいるので探してみてください!
はじめてのおいしゃさんパロのつもりがいつの間にか別モノになっていた…orz
マイリスト(mylist/29973701)
【手描き】ヴァンガード1期で神様ドォルズOPパロ
信じられるかい?これ1期放送中から描いてたんだぜ…。筆の遅さだけなら超ウルトラDX級ね!!!!1期が終わるまでになんとか→ダメだった…2期始まったし今度は間に合うさ→あうう…3期終るまでなら→シリーズが終る前に…orz とっくにGになってるけどアイチ誕生日がある→また遅刻か!!!で、今ここ。ほんとお恥ずかしい限りですが、どうしてもこれだけは(他にも未完がいくつも)仕上げたかったので。1期仕様なので2期以降のキャラは出てきません。でも服は同じの描くの飽きたので(おい)変えてます。ユニットはほぼトレスです。mylist/24586459 PS 宣伝ありがとうございました!
KAITOのすっぴん調教手順を晒してみる
ボカロ2エディタのすっぴん調教動画(sm3272965)を見て、KAITOでやってみました。せっかくなので手順を動画にしてみた。@選曲によっては上手くいかない場合もありますことをご了承ください■一部画像保存し忘れてたり、わかりやすい例がなかったりしてます……orz でもそんな難しいことは言ってないので言葉だけでもある程度はきっとわかると!……思いたい■AVI出力みたら文字のスピードがとても速かった……。すみません、一時停止推奨です(--;■すっぴん調教で歌ってもらったfull⇒sm3313099■user/856131【オマケ】すっぴん調教データ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106316.mid(PASS:kaito)
姫に憧れてEXTREMEのDECADENCE DANCEをギターで弾いてみた
もちろん完コピなんて無理なので雰囲気だけ似せてみようと努力しましたが報われませんでした…ORZ
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
自重せずにニコニコ動画流星群をデュオさせてみた
●またも自重せずに流星群をデュオさせてみた。反省はしていない。
●自重せずにリレー&合唱させてみたシリーズ⇒mylist/7233589
●使用動画⇒mylist/7868019
●しもさん、歌い手の皆様、そして全ての閲覧者様に感謝をこめて…
●今回は”デュオ”という名の通り、必ず二人一組で出てきます。
前のリレーと違い、歌い手様一人に付き出番が何回もあります(ただし同じ組み合わせのデュオが二回出てくることはありません)。ご了承くださいませm(_ _)m
●(03/18 17:00追記)再生・タグ・コメ・マイリスありがとうございます! 今の今までこちら側で新作告知するのを忘れてました…orz ⇒nm9923378
。き。み。の。知。ら。な。い。物。。。。語。
。歌。が。可。愛。く。て。作。っ。て。し。ま。っ。た...orz お。決。ま。り。の。低。画。質。そ。し。て。雑←。す。い。ま。せ。n。 △私。=。つ.ー。s.a.n。/君。=。こ.ー。s.a.n...kinki
FF6「妖星乱舞」MIDI
耳コピ68曲目。FF6ラストバトルの BGM です。何とか打ち込み終えました。
SFC原曲の再現ではなくオーケストラ風の楽器構成で作成しています。
原曲の構成をベースにしているので、アレンジはあまりしていません…
また、第5楽章の変拍子について sm7679733 さんの楽譜(拍子記号)を参考にさせて頂きました。
■使用音源
HALion Symphonic Orchestra
Roland Hyper Canvas(Organ,Choir)
Independence pro(Drum)
■ マイリスト⇒mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラから ⇒ user/730518
個人的な話ですが、2009年10月に椎間板ヘルニア、2010年4月に狭窄症となりました… orz
しばらくは動画作成等は不定期に行います。皆さんも気をつけてください…
【MMD】バサラ&ボカロキャラで『Love&Joy』【俺得】
今回は、バサラとボカロのコラボで、『Love&Joy』を踊ってもらいました。人選は、主にカラーで決めました。(一部例外あり) 【お借りしたもの】モデル→筆頭・幸村・かすが(TETA様) 毛利様・アニキ(オッティー様) 家康・三成(やまと様) 成実(まなつ様) でで式がくぽ・狐目式Lily・始音カイコ・年長KAITO物理演算改造・ナガラ式MEIKO モーション・ステージ→VPVPwikiから ※腐コメや荒らしコメはご遠慮ください。 あと、画質悪くてすみません…orz ■追記→宣伝ありがとうございます!! 次こそは、画質が良くなるように頑張りたいです。
アイドルマスター「ラストステージ~真美編~」
前作sm1800070に続いて真美編。
発売から一年経ったし、そろそろ解禁でいいよね?
元ネタ神CM:sm1004578 ろだの11858.jpgの作者様に敬礼。
他の作者様のJRACMコラボ
まこTP:sm1221484(1999年)
ロジックP:sm1985416(2007年)
タイガージョーP:sm1990299 sm2006528(2000年)
L4Uでは真美が元気にステージに立つ姿が拝めるそうで。ウチの箱○は死にましたが…orz
→10日ほどで黄泉帰りました。
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第4弾です。
モルダウはやっぱりいいですねー。
今回は兄さんを強めにせず、みんなの声の調和を取ったつもりです…
Track Info(Soprano,Alto:初音ミク、鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
Q.「テナーの声はもう少し大きい方がいいのでは?」A.「すいませんこれが限界です。これ以上上げると変に崩れるので…orz」
Q.「知ってる歌詞と違うんだけど?」A.「コメントにも頂いてますが、これは岩川 三郎作詞版です。そのほかいろいろあるみたいです。」
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
東京魔人学園外法帖ED 「万葉之花」 再UP 壁紙付Ver
前回、同じ曲をUPしたものの、背景が寂しいので再UPです。
でも画像があんまり無かったのが残念です…orz
一応、前回UPのはこちらです → sm3231830
怒首領蜂SpecialVersion2周ALL 1/3
いわゆる青蜂。前回うpしたときの画質がちょっと酷かったので試行錯誤を繰り返しながら再エンコしてみた。が、元動画の画質自体が良くないのと容量との兼ね合いでどうしても限界が…orz プレイヤーはWTN氏。とりあえず1周目。2周目6面まで sm389575 最終鬼畜兵器~ED sm389611
【創聖のアクエリオン】乱世の毘沙門天 -あなたと合戦したい-【がくぽ】
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』■貴腐人パルナスです。前作(sm4942411)半ば投げやり投稿したのを最後の無駄部と音声のボリュームやズレを自己満足に調整再投稿。sm4289583(無銘様)のオチを愛し過ぎて最後にお借りさせて頂きました。(こちらのがくぽ様の狂おしい抑揚やクリアな声を目指しましたが声がこもるもので、クリアを掛けまくったら発音や歌い方が落ち着き無い変声に…orz。)画像&歌詞はsm2164456(車懸様)のようつべ物をお借りしました。参考にさせて頂いた皆様&ご試聴下さった皆様に感謝です。:公開マイページ→user/675548
【ニコカラ】 自己嫌悪 【OnVocal】
銀サク様の「自己嫌悪」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7904669
動画お借りしました:sm8152244 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【食蜂操祈】ミサキ×マイム【マイムマイム】
( ☆_☆)「別の動画作っていたはずが、朝起きたらこの動画を作っていた」
「S」、「M」、「J」コメで申し訳程度にコメントが変わります。
音声MAD初めてなのでループとかいい加減です。
作成4時間、速度重視。なのにエンコードに2度も失敗し3時間を費やすという……orz
(特にお気に入りに入れていただいた皆様、申し訳ありません)
素材不足? そんなものとは既に二年前から戦っている!⇒sm14654114
過去の作成物⇒mylist/32246858
8/31追記:62話読んで思わずプロフ画像を変えてしまいました……あの『にへー』は反則だろ
【黒髪ク】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
■初音まして。最近ダンスオフなんかに出没したりしている黒髪クです。ウィッグをつけないのは、御覧の通り地毛が多いので、何とか地毛がウィッグに収まっても踊りの勢いに耐えきれないため……。動画編集・投稿ともに初めてです。とりあえずテストうpということで、チルノ踊ってみました!ニーソがどんどんずり落ちていくのが気になってまともに踊れてません……orz ■本家様:→sm5193002 マイリス→mylist/11701873 フィルタ:b→ばーか!ばーか!
