キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29025 - 29056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】エイリアンエイリアン【へしざんまい】
「異世界の果てまで 長谷部が 好き」
久しぶりに長谷部モデルさん総動員しました。気付けば総勢23名の大所帯!
少年漫画的流血表現、若干のクロスオーバー、公式にはない衣装、おまんじゅう、ウニや樽やナスが飛びます。
少しでも地雷を感じた場合は迷わずブラウザバックでお願いします。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて(随時登録中)
動画内記述にミスがございました。3:22~第二部隊、ゆきべ→えすべ、です…orz
広告御礼まとめました(im6178960)
前回のへしざんまい(sm28536971)
今まで作ったモノ(mylist/55227270)
何かありましたらTwitterへ→ @comein_mmd
転載禁止(スクショ含み)
Reproduction prohibited.
禁止私自转载
初音ミクdeオリジナル曲「ゼンシンゼンレイ」
人を好きになるって命懸けなんです
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: 晴子(ハレコ)
https://twitter.com/_hareko_
http://fun.poosan.net/hareko/
http://piapro.jp/hareko63
mylist/20854684
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●サビで息継ぎできないことに後で気がつきました...orz●ピアノ譜は http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1884.html のページ最後にて●素敵なイラストを晴子さんからお借りしました!本当にありがとうございます!●皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
【東方】TOHO ARMS 2nd【MMD】
0:58辺りで「ああ、シルエット繋がりか」と思われた方々、流石です――
・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
まさかの1万再生ッ…感謝感激、今ならアークインパルスも使えそう!?
この動画はMMDの勉強と、現実逃避エネルギーで出来ていますッ!
ラストは本当にジャンピング土下座の勢いでゴメンナサイ(特にせっちん様)。 迷走の結果がコレだよ…。
そしてコメントにて誤字発覚ッ。こんな少ない文章なのに間違えるなんて…orz ×試聴 ○視聴
前作→ 東方小説PV(sm15375833)
【MMD銀魂+MMD薄桜鬼】銀さん・W沖田・W土方で威風堂々
なんてカッコイイ曲とモーションなんだ!!これはぜひこの5人に!!(・´з`・)
と思い作ってみましたが5人て大変ですね…orz自分で作ったけど目が足りないっす。
何はともあれ楽しんで頂けたら光栄です。お借りしたものは動画内にて。
!注意!
■歌ってみたを使用しています
■違う原作のキャラクター同士が共演しています
mylist/37759474
追記 1万再生ありがとうございますー(*´▽`*)
今思えば(2017)よく編集ソフトなしで作れたな自分…と。あぁぁぁぁ作り直したい。
【映像付き】 グリザイアの果実・迷宮・楽園 OP&ED集
グリザイアシリーズのアニメOP・ED集です。
楽園OPは最高!
18分もあると画質も音質もやっぱ落ちるなぁ…orz
―――――――――――――――――――――
↓他にこんな動画も作ってます。
60fps補間テスト:mylist/49937013
アイドルマスター アイドルたちに明日はない
KAKU-tail3に参加した作品の単品です
曲はチャッ トモンチー『女子たちに明日はない』です
KAKU-tailでデビューできて幸せです
最終日になってもなかなか自分の動画が出てこなかったので「やっちゃたかな」と…
動画が受理されなかったんだ…orzと落ち込んでたのはこっちの話w
たくさんのコメントで好評いただいて本当にうれしかったです
観てくださったみなさんありがとうございました
素材はニコニコとzoomeでお借りしました
エンコードは2chYouTube板 エンコード依頼スレでしていただきました
この場でお礼させていただきます
[RKRN]三/年/生/で『B/a/d//A/p/p/l/e/!!』[完/成]
三.度目まして。未.完では温.かい応.援コ.メントをあ.りがと.うございました。所.詮は素.人の紙.芝.居と思ってお手.柔.らかに願.います。この素.敵な替.え.歌は(nm9487462)様。 mylist/20311479 [追.記]沢.山の再.生、コ.メントあり.がとうございます! 勘さんの武.器に気.付いた方へ→動.画製.作段.階では万.力鎖はまだ公.式でなく某設.定でして…苦.手な方.への配.慮のつもりで他の忍っぽい武.器にしたらいつ.の間にやら公.式発.表されるという…orz修.正が手.間だったので鎖.鎌のまま…すんません。 他にも細.かい点に気.付かれた方々、嬉.しいです。感.謝! 新作→(nm16993530)
ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第一回(画質改善版)
sm24644398の画質改善版
中身は全く変えていません。予めご了承ください。
プレミアム登録して画質も試行錯誤したけど劇的には改善してない…orz
画質改善版第二回 sm24873316
マイリスト mylist/45972473
【腐向け】おお/振りで猫/の恩/返しコラ
アベミハです。楽しんでいただければ嬉しいです。編集は友人としました。【追記】再生、コメ、 タグ、マイリスありがとう!!■クロスをバットにしたかったんだw三橋のバットは優しさでできていたということで勘弁してくださいww影の部分は全然気がつかなかった!\(^◇^)/畠の顔は半分以上埋まっています。【更に追記】zip希望して下さってありがとうございます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133882.zip パス→384 うp主は最近ニコニコに投稿したばかりの初心者なので、zip配布の意味もわかりませんでした…orzなんとか友人に手伝ってもらってうpしてる奴ですが、これからも阿部と三橋の愛に生きますwmylist/10791174
【RTA】零 ~濡鴉ノ巫女~(NG+Nightmare)3時間39分58秒83【ゆっくり解説】 part6
どうも零シリーズの伝道師です。
新元号が発表されたので私の意見を申し上げると:「令和」、「令」→「零」→「零シリーズ」。「和」→「和風ホラー」。さらに令和をアルファベッド(reiwa)にし、それぞれが対応している数字に書き換えると「18、5、9、23、1」になる。これをある法則で計算すると:18-5+9-23+1=0やっぱり零になる。なんだこれは、たまげたなぁ…よって内閣は零ファン、令和時代は零シリーズの新作がたくさん出る時代になる。Q.E.D. 証明終了。
日本よ永遠なれ!
まぁ実は年号文化が好きでプライベートでは十年前からずっと自作の年号を使っているなんて言えない(汗)
前partへのコメント返信なの:
Q「極端的」という日本語はないゾ。
Aご指摘ありがとうございます!!名詞は何でも後ろに「的」をつけて形容動詞化させることができるわけじゃないんですね!こういうミス自分じゃ絶対気づかないので本当に感謝感激です!知識が増えました!また何か変な表現を使ったらぜひドンドン教えてください!みんなが私の先生です!(●・∀・)人(・∀・○)
Q冬陽は貧乳じゃないだろいい加減にしろ!
A確かに今思えば雛咲家の人間と比べたら全然普通のレベルです…Orz冬陽に謝りたい。
Qツイッターは使ってる?
A言われてみれば確か日本の方々は基本ツイッターを使っているそうですね。恥ずかしながら実は私はまだ本格的にツイッターを使ったことがないです。ですが興味はあるので将来使い始めたらアカを書いとこうと思います(*´ω`*)
十ノ雫~十一ノ雫クリアまで
sm34256945←part5|part7→sm35712547
(やっとマイリストのこと思い出した)濡れリスト:mylist/65204123
【パチスロ】アルゼメドレー -爆音で聞ける音質-
自分のiPodに入っているアルゼの音楽を適当にうp。
画像は拝借しちゃったものもあるので、削除の恐れあり。是非見逃して☆いが(>_<)
mylist/9742167
サンダーのトリテン音後の7ビジスタート!指摘㌧クス!!
修正する気力は無いのでこのままでイカせてもらいますw(^-^
あっ、オオハナもだ…orz
【ときメモGS3】紺野△設楽でJust Be Friendsを描いてみた【BAD END】
◆「もしもこの3人にBAD ENDがあったとしたら…」◆TMG3・・・T(okimeki)M(emorial)G(irl's side)3の略(笑)◆制作中に起こってしまった、今回まさかの騒動…ナンテコッタイ…Orz◆半ベソかいて、友人に相談したら、『…え?何?アンタさ、荒される程、絵上手かったっけ?』との一言でうP決定。観て頂きありがとうございます。そして我が友よ…ありがとう…そして酷(笑)□注意□誹謗中傷などのコメントは御遠慮下さい。 mylist/15621778 本家様→sm2302757 再うP→sm11620696 お借りしたオルゴールver→nm7745610 ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=_v4wisNoJRE【追伸10/6】■歌詞職人様、こんな動画に時間を割いていただきありがとうございました
【まりほり2期OP2パロ】白井黒子がるんるんりる♪
百合っぽい世界を作りたかったのに…orz
mylist/22103514
姫に憧れてJUDAS PRIESTのELECTRIC EYEをギターで弾いてみた
…と思ったら弾けてなかった!!
この曲難しい…orz
フロントを使うと良いというアドバイスをコメントでいただいたので、ソロはフロント使ってみました。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
BASARA光秀ラッシュ
高3の夏だというのに何をやっているんだろう私は。いや、光秀は大好きなんです。ネタキャラだと思ってるだけで← アンケートは気が向いた時に適当に答えてあげてください。ていうか誤字サーセン…orz 「好きな作品」です。「気好き」って何だよ… 本家様→nm3931214 作ったもの→mylist/7981612 新作→nm9019763 因みに、今回はこれ→sm2288548をBGMに作業してました。最初は一曲目で落ち着かなかったのに……中毒になったんだろうか… 9/25追記 就職試験受かりました^^ あとみんな…ごめんね…うp主はフィルター使うの初めてだったから調子に乗っちゃったんだ…… 信長様と松永さん受けの腐向け動画作ってみましたよ→nm8477142
【実況?】 零からの電子工作 第5回:トグルスイッチ
一話完結ではなくシリーズ通して勉強できるようになってます
説明のためにあえて遠回りや失敗から話を進めて行くように動画を作っていくつもりですので、すでに知識がある人にはちょっとじれったいかも
一応何も知らない人が思いつく事を想定しながら動画を作ってますが、なかなか予測がむずかしいw
逆に知ってる人の突っ込みコメントは予想通りでおもしろいw
追記:掛け算間違えるとかwww 恥ずかしすぎるwww
次からちゃんとリハーサルで計算してからうpします…orz
twitter: http://twitter.com/kenbishi_P
第4回 三レギュ sm12680422 第6回 ロジックIC sm12714306
mylist/21945950
【MMD】「迷子の僕に」【戦国BASARA】
・動きません。
・PV風の雰囲気動画になっていますので苦手な方はブラウザバックお願いします。
・3ストーリーを意識していますが、うp主の妄想が大半を占めていますのでご注意ください。
この曲に出会い勢いのままに作り始めたはいいけどBSL杯の締め切りとの並行作業はしんどかったです(
初投稿から1年経つけれど少しは成長したのでしょうか…
作ったものとか(mylist/25761009)
クレジットに記載漏れがありました。足プルモーション:や行様からお借りしました。失礼いたしました。
ぬゐ様モデルの使用について許可をいただいています。
その他お借りしたものは動画内に記載しています。ありがとうございました!
■追記 演算切ったまま…だった…orz
【sweet pool】てっちゃんとよーちんの咳をミックスさせてみた
sm6067478、sm6170860様のてっちゃんとよーちんが、あまりにも素敵な咳を放っているので、なんというか、ミックスしてみました。元ネタのうp主さん、ごめんなさい。二番煎じだったら勘弁してくださいませ…orz 7/30追記:久しぶりにちょろりと覗いてみたらまさかの再生数3000手前…みんな哲雄のクローンかそうかそうか。YOUJIIIIIIって叫びながらゴミ捨て場の前でオーナヌしてんだろ、絶対そうだ、うp主は見た。そうだ二次元へ行こう。…またなんか新しいのでも作ろうかNA!ちなみにまだオフィワ買えてない。by上屋
おもいではおっくせんまん 歌わせていただきました
1番多くリクを頂いたので、試しに歌ってみたら楽しくって。歌ってしまいました。半分くらい勢いです(汗)。しかし、本当に歌詞がいい(切ない)ですね……。…………流星群から来られた方、すいません……orz/1万再生っ!!ありがとうございます!!!/使わせていただきました動画&音源様→sm378090/合わせてくださり、ありがとうございます(T人T)→sm3729429,sm17352832/他歌ってみたもの→mylist/5216169
FF9『独りじゃない』を弾いてみた。
リクエスト戴いたので弾いてみました。
ほんの少ーーーーーしだけアレンジしました。
足に気を取られてミスが多くなってしまいました;;
足で3連符はキツイですね。
でもこの曲に合いそうなA.B.Cが無かったので...
関節がアイタタタタ.........Orz
でも関節が!関節が痛いんですほらぁ!!!!!!!!!!!!!!
今回も音割れ防止策として音量小さめなので、ヘッドホンで音量を上げてお楽しみ頂ければ幸いです^^
マイリスト→mylist/3611407
恋スルVOC@LOIDを歌ってみた(青もふ)
またまたミ(ry そ…んな…高…音くるし…い…わ…o rz …ってなわけでマジで死に掛けましたwwこれは正直Packagedよりしんどかったです…orzとりあえずむっちゃ頑張ったので広い心で聞いてやってくださいwしかしミクばっかり歌ってるのでそろそろ自重しようか青もふ悩み中ですww音声はsm1050729様から、動画はsm1388742様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742<追記>市場ののど飴吹いたww皆さんの優しさに青もふ涙目です!のどはとりあえず大丈夫ですww皆さん心配してくださって有難うございますw
【エルシャダイ】ルシフェルさんを色んな作風っぽく描いてみた
発売が待ちきれなくて、うっかり手がすべってしまったようだが、大丈夫か?どうしてこのチョイスかは、アークエンジェル達にでも聞い(以下略)。 ■色々羽を伸ばしすぎて、実にすみません…orz ■前作→sm12461436
【ニコカラ】 VOiCE 【OnVocal】
ラヴリーP様の「VOiCE」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm4271779
PV動画:sm5857175
動画お借りしました:sm5885185 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
【腐向け】B/A/S/A/R/Aで性転換描いてみた【大盛りVer.】
ども。腹チラ好きの称号(タグ)をいただきました、うp主ですよ。今回はs/m748/4263のバ/サ/ラ性転換動画をボリュームアップ。需要があれば…とか言って我慢ならんかったのです。楽しかった!! 相変わらず低画力・低画質…音ズレもちょこちょこ…orz 似せようとしてない点も要注意。例によって例の如く何でも許せる方のみGo(*^_^*) ※前作の方を下げさせてもらいました。ありがとうございました。 ■9/25追記…コメ&マイリスありがとうございます!感激っ!!他の屑を集めたはきだめを晒しておくのでよければどうぞ→mylist/11494436
【ほんこーん】「さんきゅ!」+他4曲を歌ってみた【二周年記念】
こんにちは、ほんこーんです。(*・ω・*)
今年の12月10日はニコニコ動画デビュー2周年になりました!
この2年間、私の歌を聴いてくれて、ありがとうございます!!
3周年を迎えられるように、頑張ります!w
今年の記念動画はファンの皆さんに選曲を募集しました。
元々、1曲だけ歌うつもりだったが、募集は予想以上熱かったので、
祭りな気分でリクエストTOP4をノリノリで歌ってみました。
三日間で5曲を練習して録音するのは、結構きつかったので、歌はgdgdになりました…orz
gdgdの動画でも、皆さんへの感謝の気持ちが届けたら、うれしいです。
お借りしました動画と原曲→mylist/16412733
★mylist/4020515
【手書き】FF7×Ristaccia【完成】
こんにちわ、うp主です。なんとか完成しました。
頭抱えてるとことか、踊ってるとことかで、うぎぃぃぃーーー(# ゚Д゚)ってなりながら描きました。
というか…Ristaccaパロ二番煎じだったんだね…orz
崩壊絵でぐだぐだかくかくですが少しでも楽しんで頂けたらと思います。
◇マイリスト⇒mylist/14684943
【歌ってみた】うたうたいのうた by rick
43作目です。どうも、rickです。前作「Starduster」→sm13894758
今回はナノウさんの「うたうたいのうた」を歌ってみました。
原曲はこちら、みんナノウた→sm13119619
※瞳=瞼 脳内変換をお願いします…録り直す気力がなかった…orz
Encode 真二様(mylist/23003873)
…さあ 声を枯らして唄うのさ
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
ブログhttp://ameblo.jp/thefoundation-rick/
【MAD】 ~Carnival Phantasm~ from the aspect of orz
あれからもう10年なんだよね…としんみり
月姫では琥珀さんに転び、FateではEMIYAで燃え…
TYPE-MOON作品は一通り網羅してるけど
実はホロウ/アタラクシアのブロードブリッジ→スパイラルラダーを超えるシーンは
まだ無いと感じてるうp主です…(・×・)(映像化されないかな…
ただそれは別として、うp主的にこういうお祭り作品は大好きです♪
おもしろかった♪(╹◡╹)
「完成だー」→「かんせいだー」→「慣性だー」→「イナーシャル(ドリフト)だー」とか…orz
バテン・カイトス DISC1 【作業用BGM】
バテンカイトスのサウンドから良さそうな曲を適当に集めてみました。映像は適当な上、モザイクが入っている事は気にしないでください……orz mylist/6453292
Starry☆SKy~in Autumn~OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第六弾。
動画サイズをニコニコ仕様に合わせたのですが、そうするとやはり赤劣化が酷かった……orz
気が向いたら大きめにエンコしたものもあげようと思います。
動画詳細⇒画像サイズ:512×384/音声:AAC-LC96kbps/動画:920kbps(H.264)/2pass
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Spring~OP→sm7851872
Starry☆Sky~in Summer~OP→sm7832323
mylist/8133875
【東方ヴォーカル】INFINITE WORLD【無間の鐘~Infinite Nightmare】
C79頒布SOUND HOLICのアルバム『文 -BUN-』に収録されている、
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖の取材テーマ『無間の鐘~Infinite Nightmare』の
ヴォーカルアレンジ曲『INFINITE WORLD』になります。
Circle:SOUND HOLIC
Vocal:Nana Takahashi
Album:文 -BUN-
Lyrics:Blue E
Arranger:SHU x GUCCI
Original Tune:無間の鐘~Infinite Nightmare(ダブルスポイラー ~ 東方文花帖より)
英語部分の歌詞間違ってたらゴメンナサイ。
※またしても最後らへんで画像が乱れています。原因不明……orz
UPした楽曲類 mylist/22992482
【男女4人】結ンデ開イテ羅刹ト骸【合唱】
結ンデ開イテ羅刹ト骸を合わせてみました。
いろいろと拙いですがすいませんorz
素敵な原曲様→sm7550182
お借りしたオケ→sm10463229
素敵な歌い手様
iciko さん→sm9372459
苦い人 さん→sm8954965
腹話 さん→sm7842954
リツカ さん→sm11869591
素敵なイラストはピアプロから
MACCOさん、サアヤさん、ビテさん
よりお借りしました!
sm11822826←前回の合わせてみた 次回の合わせてみた→sm11964546
※タイトルが間違っていましたので訂正しました
結んで開いて羅刹と骸→結ンデ開イテ羅刹ト骸
申し訳ありませんでした…orz
