キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29121 - 29152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アルトネリコ3】Ec Tisia~Harmonics Ar ciel~【歌詞付きムービー】
おはようございます。みとせさん大好き、うp主です。
今回みとせさんは謳ってませんけどね(苦笑
製作途中でキャプチャさんが逝ってしまったので一部素材をお借りしました…orz
◇こちら→sm9855723
今回映像を組んでから曲を弄っています。もっと自然に繋げられればよかったんですが…まぁ、映像をお楽しみくださいw
めっさ動きますのでエコノミー注意。大変なことになる様です。
◇sm9734635を参考にさせていただきました。情報提供してくれた人、ありがとう!…あー、頭痛い…(苦笑
◇エコノミー回避版
→sm10366700
引き続きメドレーもよろしくお願いします
◇Ar tonelico hymmnos concert ver.3.1
→sm10514581
◇作業用BGM Ec Tisia-Tarifa-
→sm10309666
【銀魂×史実 気苦労は億千万】
お久しぶりです。いつもこんなつたない動画を見ていただいてありがとうございます。前回、リクエストがあったので、今度は桂で作ってみました、が……あまりにも苦労・真面目エピソードが多すぎて、途中で誰のを作ってるのかわからなくなってきたという……orzこれを見て、少しでも史実に興味を持ってくれる方がいれば幸いです。 今までの→mylist/1577902/2922701
【未完成版】フランが「おうまさんごっこ」をしたようです。
完成版うpしました→sm9420821
ホントは後半にもあるいろいろな「おうまさんごっこ」も作ってあげたかったんだけど時間と気力と技術がなかった
誰か完成版作って\(^o^)/
とりあえず10分にしたのは「実用性」を考えた結果です
■素晴らしき元動画さま→sm9397830
■完成版作成中。ちきしょう、ksk動作うまくいかねぇよ…orz とりあえず今日は徹夜作業の予定。
あと未完成版作った後のバイトでギックリ腰やらかした。痛い。すごく痛い。
【足太ぺんた】Prism Heart 踊ってみた【憧れの制服!】
どんじゃらこんばんは!今から夏休みが楽しみな足太です^^
先日、憧れの制服を着て、海に行って撮影したPrism Heartなのですが、お化粧が似合わない上に、足が太くて…orz
コミュ限にしようかどうか、悩んでいたところ、Twitterにてみなさまから優しいお言葉をたくさん頂きまして…本当にありがとうございました。
思い切って一般でupすることにしました!よろしくおねがいいたします。
楽曲ご本家様→sm8824375
参考振付様→DANCEROID 1stDVD
足太動画まとめ→mylist/22912938
こっそりコミュニティ→co1358080
【MAD】戦国無双(+OROCHI) レッツゴー!陰陽イカ
とにかく元気を取り戻したくて作りました。怨霊・魍魎扱いされている人達の大半は普通の人間なんです。体力的な問題で1番まででストップ…orz それにしてもFLVになった時の音ズレ、効果的な解決法はあるんでしょうか…。◆皆様のコメに感謝!皆様にも元気をお分けすることができれば幸いです。◆(2010/1/25追記)フル完成しました!sm9491404気が付いたら2年も過ぎていました…。大変遅くなってしまい申し訳ありませんorz
【APヘタリアMMD】長髪ポニテ仙人のCircus【仙人誕遅刻】
●ツイッターをはじめてからというもの静止画ばかり作っていて、
10月10日に投稿するつもりがまさかの大遅刻です。おめでとう!
●前作→幽霊船 sm26872065
●マイリス→mylist/50222286
●問題のついった@hankaku_1
※無断転載禁止※
●追記/狐火様、水道管様、Unicode 00A0 ௵様、LEY様、とある名乗らない紳士様、そろそろ南下し隊様、白黒ネコ様、御榎様、よし様、冷莅様広告ありがとうございます;;; とても嬉しいです!!!!
ここまで広告をされたのは初めてで…orz
あと素敵な歌詞も…!本当に何から何までありがとうございました!!
芸人 MAD firstkiss チュート full.ver
続・イケメンストーカーですwフルで作ってみましたが、後半失速しました…orz前半はまったく一緒です。ご了承ください。歌詞職人様、いつもお世話になってます!仕事が速いですなー!■使用ソフトはwindowsフォトストーリーです。安上がり!
【KAITO】辞めてやるよ歌い手なんか【カバー】
こんばんは、いつかです。ほいる様(なまはげP)の曲を「ウワーン」と聞いていたら、我が家のド底辺歌い手KAITOが歌いだしました。
「ド底辺なのはマスターのせ…「アーアーきこえなーい(∩゚д゚)」
文字が見えづらくてすみません。音取りから動画作成まで4時間ほどで作成した底辺クオリティ。
※追記:KAITO、歌詞ちがう!Σ(゚д゚lll) す、すみません……表示歌詞が正しいです……orz
※さらに追記:再生・マイリス・コメ・タグ追加ほんとうにありがとうございます…!ど、ド底辺なのに(゚Д゚;≡;゚д゚)
■テトさんが歌う原曲:sm9989131
mylist/15981154
組曲「フィギュアスケート」2011GPS男子シングル
諸事情で引っ込めてたけど要望受けたんで復活。('A`)■UPしたものを確認中に致命的なミスに気づいた…orz同じ動画2回使っちゃってるとこある…■他の投稿作品→ mylist/18322103
【MHP3】カコイイ?かもしれない 『笛』 装備紹介
どうもおそろしいクチの者です
懲りずに武器別装備紹介試してみました
今回は笛です。もう装備レパートリーが…orz
※BGMが含まれています。音量にはご注意ください
※最初少しノイズが入ってます。申し訳ない
MHP3動画→mylist/22700375
MGSPW動画→mylist/19057473
ルームメイトがいない間に歌ってみた【恋は戦争】+mp3
ああああああああああああ(ぷるぷる)ぁぁぁぁぁぁ↓
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【恋は戦争】sm2397344お待たせ致しましたっ!!これで現在の所ryo氏の楽曲はコンプリートだぜ☆
だがしかし。かなり色々ゴメンナサイな出来です、えぇ本当に...orz
ryo氏は無論の事、リクして下さった方や楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ない限りでございます...(´;ω;`)
でももちろん全力デス。そして限界death。恋の戦いの苦しさを感じて頂ければ幸いです。
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53792 pass:crimson
☆次曲→【雨音】小野Dの名曲☆:sm4188117
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
近所迷惑も顧みず『sign』を全力で歌ってみた。
実はneko信者(ほんとうです)の三十路男NALです。
o.ken(neko)さんのミク曲『sign』を、いい年して近所迷惑も顧みず全力疾走で歌ってしまいました。
tk、我ながらロックボーカル似合わねーなぁ、俺…orz
上ハモきつかったけど、ガンバりますた。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
■本家動画⇒sm5873296
■o.kenさん⇒mylist/9881655
■うp主(NAL)⇒mylist/5208659
コナンで色々パロ
第23回MAD晒しの宴に便乗してオススメ曲でOP風MADを作ってみようと思い、折角なのでEDも……それなら本編も…それじゃあアレもアレも…と出来上がったもの。長い期間かけて作った割には詰め込みすぎた感が…orz まぁ、+宴+ですし!本編前半はよく言われる例のEDから、後半は似てる箇所が9個もあるお方のパロです。でもあくまでメインはOPとEDです。 ◆新作 キッドMAD→sm9523962 ◆最新作 キッドMAD2→sm9543600 ※ネタ系とMAD系でマイリス分けしました。 ◇コナンネタ系自作マイリスmylist/11215698 ◇コナンMAD系自作マイリスmylist/17347089
自由な人達w
先にうpした方が中途半端に切れていたので、再うp
即削除候補にあがるであろう動画ですが…うpしちゃいました(汗)
なるべく削除を避ける為、作品名・出演者名のタグ登録はお控え頂けると有り難いです。
2/25
台詞追加してみました。見辛かったらすみません…orz 続き→sm17046648
【APヘタリア】アルマダでアンハッピーリフレイン【歌ってもらった】
限界でした(MIXの技術的に)…orz 素敵な替え歌動画はsm14391133様から、ustはnmasao1様よりお借りしました。 何か不備などあれば、コメントやタグでお願いします。 mylist/28600556 ●追記…MMDの音源に使っていただきました!ありがとうございました!!→sm26222698
【続 花丸】山姥切まとめ2(7~12話)
続 刀剣乱舞-花丸-、山姥切国広の第7~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
山姥切まとめ1 sm33061345
その他まとめマイリス mylist/57433043
『チャー研カルタ』
まさかのチャー研カルタ3を作って下さった可哀想なお友達がいました→sm30348317
▼まさかの新作「チャー研カルタ2」完成→sm13190875
呪!2010年記念に・・・間に合わずお許し下さい!!
▼濁点・半濁点まで作らなきゃよかった…orz 強引?…気にするな! 名言が多くて全部載せられず無念
▼これまでのチャー研MAD作品もよろしくです→mylist/10119223 コミュ宣伝→co1562
▼(追記)「ぷ」を入れ忘れていました orz ツクッテアッタノニ…
▼チャー研@wikiはこちら → http://www29.atwiki.jp/chaergemanken/ こっちもみんなで盛り上げようZE!
(追記)この作品を作った当時は、西野君やモチ代ブームが起こる前でした。ごめんねー
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ 弐【年齢操作】
どうも、お久しぶりです!前作(sm7019580)で続いても良いと言ってもらえたので第2弾。これで今年になってうpした動画5つのうち4つが年齢操作だったり…orz うp主の趣味が丸分かりですね、あはは。◆手描きやキャラ捏造など、いろいろやっちゃった感が拭えませんが大丈夫そうな方のみご視聴ください!◆ mylist/8489877 【追記】多くの再生ありがとうございます!続きを待っていてくれて嬉しいです。しかも名前まで付けて頂いて感激です!!【追記2】其ノ参(sm7872533) ◆其ノ肆(sm8439959)
【手描き】キュアメテオとか色々詰め込んだ
うp主は流/星と蟹さんとユ/ウ/キちゃんが大好きです。ものすごくキャラ崩壊しまくり、スーツ簡略化で申し訳ない。うp主の腹筋を木っ端微塵に破壊し尽くしていった最初のMAD元ネタは「sm17043412」です。まさかの元ネタ様の巡回ktkr!?びっくりしました!大好きです!!! 前の王s手描き→sm15767667 □フルカラーで途中までがんばったけど挫折しました…orz
消しゴムで高槻やよいを作ってみたよー
前回つくった初音ミク sm2940610 の二番煎じになりますが、また消しゴムで作ってみました。 再生時間が長いと申し訳ないなと思い、詰めて書いたので見辛いかもしれません…orz ちなみに当方は造型職人さんではありません。 今回で作るのは2つめになります(1個目がミクです)。 ***追記*** たくさん見ていただけて本当にありがとうございます!パソの前で顔がにやけてます(´Д`*)絵もお気に召しましていただけたようで幸いです(´∀`) 他作った物:mylist/6798461 千早 sm3423781 6/7 真 sm3577139 画像zipとかわからなかったのでブログを…http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/
秋色恋華 OP
H.264テスト
謳華収録の高画質版から 絵734kbps 音96kbps
上げたのはいいけどぼかし多くてソースとしては微妙だ…orz
【腐向け 電凹】カ/メ/ちゃでメ☆ル☆ト☆没絵付
毎回息抜きのが多くてすみませ…!(爆死)カ/メちゃんverも仕上がって満足ですvV!!だけど相変わらずグダグダ…orz少しでも暇つぶしになったら幸いです///!!前回と言いますか、毎度嬉しいコメ・そして歌詞!本当に有り難うございます!!嬉し磯で前が見えない(見ろ)前回作→sm4472027 少しの時間!息抜きしたいじゃない!!…な新作→sm4793573
【SAMURAI7】 OP+ヘイハチ
OP『UNLIMITED』にヘイハチシーンを詰め込んでみた。入れられなかったカットが数点…orz
【腐向け】ひよしで下剋上/イズ/マイン
■ 跡 日 です。 ■ワー/ルド/イズ/マインで日吉の替え歌。跡日です(大事な事なので何度でも ■後半にATB部長による勘違い気味のHiyoshi is mineがあります(作者は真剣です) ■※本家タグはご遠慮ください ■画質ひどい…orz チャームポイントが消失するレベルで歌詞見えにくくてすみません。沢山の再生コメントマイリス有難うございます!素敵なWIMタグロックさせていただきました ■(追記)たくさんの跡日信者様がいらして感動…!まさかの公式に大歓喜
■戦国BASARA3 BGM集 音質向上版 Part.1■
sm11782429のステレオ版です。
元親や元就など何故サントラ未収録なのか…orz
追加曲などで動画の長さがアレなので2つにわけました(^^;
一応Part.2へは自動ジャンプする設定にしてます。Part.2→sm11812268
追記:コメントでリクがあったのでPart.2からこの動画へループするように設定しなおしました。
■戦国BASARA3 BGM集 最終詰め合わせ版■ うpしました→sm11880349
※近いうちにこのステレオ版消すかもしれません;
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【adstlaxy】
はじめまして音楽ユニット・adstlaxy(アドストラクシー)です
トーマさんのかっこいい楽曲をアコギとドラムだけでアレンジして歌ってみました
なぜか初投稿からこんなことに……orz
トーマさんの原曲:sm15956806
イラスト:綺麗なおっさん @ossan_111
ツイッター @adstlaxy
mylist/35167933
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【APH】にーにと菊de優.し.い.赤
この動.画は妄.想二.次.元です現.実三.次.元とは関.係ございませんthisisフ.ィクシ.ョン次.元の.壁.をうっかり越えないでくださいねそれはそれこれはこれ精神でお願.いします音ズレほんとすみません…orz(追記2)沢山の再生&米ありがとうございます。米が皆様の米があったかくて嬉しすぎるのでまた懲りずに東亜兄弟あぷしようと思います。zipは献上方法がわからないのでごめんなさいありがとう!
よつのは たぶん高音質_第81弾(うp主おすすめ曲)
ゲーム、よつのは のOPですね。リクエストがありましてうpしました。遅くなり申し訳ない。リクエスト追いつかない…ある物からうpしていますので…orz(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039
フジファブリック - パッション・フルーツ
12月24日…私の母親の命日と同じです。志村さん、ご冥福をお祈りします。 ますます祝えないクリスマスに…orz この曲はフジファブリックを知ったきっかけの曲で、とても思い入れがある曲なんですよ… マイリス→mylist/12657040
うちのボカロ達で『READY!!』(FULLサイズ)
『アイドルマスター』OPの『READY!!』をうちの子達に歌ってもらいました。
アイマスのアニメを見てたら無性に歌わせたくなったのですw
前にTVサイズ【sm16003035】をうpしたときのコメントにフル希望とあったので・・・
つことで頑張ってみましたw
人数も気が付けば・・・(・・;)
一応影絵の子達が歌ってます。聞き分けられるか微妙ですが...^^;
左から、miki・猫村いろは・歌愛ユキ・MEIKO・巡音ルカ・鏡音リン・初音ミク・MIZKI(VY1)・GUMI・Lilyです。
タイトルロゴ使わせて頂きました:nc21285
すっごく手抜きな動画で申し訳無いです...orz
色々怪しい所ありますけど・・・、聴いてみて下さい。
【MAD】 beatmania IIDX HAPPY SKY - 稲妻のファイター/dj.TAKA feat アントニオ猪木
初投稿してみるテスト。INAZUMAと炎のファイターを同時に流してみました。最初に聞いたときからコード似てるなーと思ってたので思い切って作ってしまいました。ところどころ微妙にずれてますが広い心で見逃してください…orz
【ニコカラ】 龍ノ啼ク箱庭拠リ 【OnVocal】
「龍ノ啼ク箱庭拠リ」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm1804377
動画お借りしました:sm9442240 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
