キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29185 - 29216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き 電凹】でシ/リ/ウ/ス/
初投稿で動機息切れが激しいです。急いで描きあげて色々グダグダ感(オイ)最終回ネタバレでもうどうしようもない…orzこんなんですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!沢山の嬉しすぎるコメを有り難うございます!!(感涙)まだ未完な物が出来ました(笑)→sm4019806 馬鹿うp主…Zipの作り方がよく分からない…orz(逝けぃ)今までの物→mylist/8166291
【MUGEN】主人公連合vsボス連合対抗多人数チームトーナメントPart.1(修正版)
今回は【KOF】vs【DBボス】 【SNK】vs【リザ】です。
turns vs turnsのHP人数補正を修正しました。
修正前の動画でコメントでご指摘下さった皆様、ありがとうございました。
早速初歩的なミスしてて本当すいません…orz
しかし前の勝ち抜き戦で全然使わないから安心してたけど別にそんなことはなかったぜ(一番最後の人)
前回(出場キャラ紹介)sm4251247 次回(Part.2)sm4289125
動画一覧mylist/7528844
ランセレトナメmylist/19285619 ストーリー動画mylist/19285669 ゆっくりバイパーmylist/19285597
東方崩壊まんが
東方漫画は初めてなので初めまして! 音楽に合わせた動画構成になってますんで、『漫画』としては見難い部分もあるかと思いますが、ご容赦くださいませ…orz ※藍様の耳描き忘れてました…orz pixivでは修正済みです…。 ※音源元記載漏れしてました。『【東方】発車メロディっぽいものをつくってみた。』⇒nm5313372 ●描いてみたリスト⇒mylist/2614115 ●pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=110194
声優好きによる個人的エロゲランキングBEST25【初心者向け】
アグミオン(安玖深音)大好きだ!
風音様踏んでくれ!
って主が超個人的なエロゲランキング作ってみた。プレイ本数は70本ちょい。
初投稿&初動画編集なので色々と目をつぶっていただけると助かります。
また好きなエロゲ声優には多分に補正がかかっているのであしからず…
好きな声優:安玖深音さん、風音様、みるさん、夏野こおりさん、井村屋ほのかさん…etc.
ネトラジを週何本も聞くので、そういうネタが好きな人にお勧め。
動画の最後にお勧めのエロゲがあったらコメしていただけると嬉しいです。
追記:コメ見て色々抜けてるのに気付いた…orz
アグミオン動画作ってみた→mylist/17970525
【MMD】バニーちゃん待機中!!!【TIGER&BUNNY】
念願の姫抱っこ完全版!!!
ラストの演出思いつかなくて……orz 前とあんまり変わってないです。
あと編集に挑戦………してみたんだけど、いまいち使い方分からん……(;´Д`)
もう少しノイズかけたかったんだけど、出来なかったの。
自作モーション◇mylist/23518903
■ お借りしました ■
VOCALOID 3DPV製作用ツール「MikuMikuDance」
モデル/ワイルドタイガー:sm16524752・バーナビー・ブルックスJr.:sm16363179(鎌P様)◇高良モデルmini虎&兎:sm14700214(keyl様) )◇ルナティック:sm15736515(ハネダ様)
背景・アクセサリ/オマケ基地フルサイズ:sm14413826(カブッP様)
編集・エンコーダ/AviUtl◇つんでれんこ ver2.64
【MMD】Melody Line【イナイレ】
MMDイナイレ第17弾です。
久しぶりのイナイレMMDとなってしまいました。
ヒロトとリュウジにMelody Lineを踊ってもらいました。
特に新たなモデルさんとかいないです…orzごめんなさい><
今回のテーマはpop&cute!!の予定だったんですけど、出来上がったら全く違うものになってました(笑)
お借りしたものは動画内に。いつもありがとうございます!!
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【Yoru】サンドリヨン鏡音ver[アドレサンス]歌ってみた【センラ】
Yoru「センラさん、かわいいわぁ…(*´д`)ハァハァ」
センラ「一生懸命死にそうでした ・゚・(lllつД`)ノ」
シグナルPさまによる「サンドリヨン」の鏡音ver、「アドレサンス」をセンラさんと歌わせていただきました。
近親相姦風味と言うより、私の声がこれっぽっちもかわいくないせいで、
隣の奥さんに襲われた高校生みたいな感じになってます…orz
諸々お好みに脳内変換しつつお楽しみいただければ幸いです。
素晴らしい原曲様→sm5666270 動画&音源お借りしました
センラ(mylist/5979643)【前作】Axis Powers 青年I(ヘタリア替え歌)/sm7566654
Yoru(mylist/7082522)【前作】Seeker Rin ver./sm7677600
【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ R3 ~K-ON! Ritsu of the Rebellion R3~
遅すぎた3話。待ってた人、お待たせしました。待ってなかった人 、今更すいません。
3話のりっちゃんがルルーシュだったら…。
R2、10万再生突破って………。皆さんホントにありがとうございます。
全ての始まり⇒sm7032724 R2⇒sm7084294
今まで作った動画さんとか音楽さんたち⇒mylist/9604794
追記:気づけば、今回りっちゃん出番少ないです………orz
微妙な勢いのR4⇒sm9368605
【手描き】おじさんがバニーちゃんに何かを訴えているようです【T&B】
タイバニが好きすぎて気付いたらこんな動画作ってました。どういうことなの…。
高画質になるように試行錯誤しましたが私の技術じゃ無理だったようです(´;ω;`)
寧ろ高画質が来い。
総枚数約1,223枚。2週間かけて描きました…。反転直す気力もなくて申し訳ないです…orz
【!】動画内のキャラクターに15話までのネタバレを含みます。苦手な方はご注意下さい。■mylist/22331281
素敵な本家(素材元)様【sm3913273】
【MMD】バニーズ VS ヒーローズ FF風【T&B】
n番番煎じになろうとも変身シーンやりたかったの。
FFのXとX-2詰め込んでみた。
コマンド選択画面とSEは各自補完していただけるとありがたいです。
イワン君初めて見た時、FFのヒトだと思ったの私だけじゃないよね?
おじさんのターンのアクションと変身シーンのエフェクト入れるの忘れてた。カリーナちゃんのNEXT発動するのも…orz。
「タオル」をテリーヌさんに作っていただきました。配布開始に!→im2049821 ありがとうございます。
お借りしたものは動画の最後に記載しました。
記入漏れ…つなまよ様(sm9554606)すいません。
脱線しまくり…仁さんトレースに戻ります。 少ないけど→(mylist/30523169)
視聴・タグ・コメントありがとうございます。
ディシディアのキャラがカラオケに行くそうです⑦
お待たせいたしました! 今回は、2巡目最後の月兄弟、そして3巡目に突入します(^^) セシルの歌を探したら、このような結果に…orz 前みたいにナレーションにするという手もあったのですが、せっかくしづマボイスをたくさん集めたので、最も音楽的な物を(汗 〈追記〉ウボァーFullですよ!→nm6897384 【兄さんFull】nm6398865 【カラオケ最新作】⑬nm8221747 【うp主の他の作品】mylist/10962798
Mario Goose
2年6ヶ月ぶりのMAD。前作と作り方を大幅に変更しました。最近のMADはレベル高すぎるから困る。譜面ズレ…orz (諸事情により再うpしました) 中二病の前作→sm1385743 参考にさせていただきました→sm7012691 sm4725007 マイリス→mylist/3822833 【2010/5/1追記】こちらの動画で紹介されてたみたいです。感謝! →sm10558766
【超電磁砲キャラ紹介】とある漫画の人物紹介【番外編】
この動画は『とある科学の超電磁砲』のキャラクター紹介動画の番外編です。
前回紹介できなかったSS関連の紹介がメインとなります。
全編に渡ってネタバレ注意。特に23:50以後は5/1時点での最新情報を含みます。
・前回⇒とある漫画の登場順位:sm14988024
・超電磁砲前作⇒sm20605791
・その他の投稿動画⇒mylist/32246858
・5/26追記:新約7巻MAD投稿⇒sm20962992
■5/3追記:再生・マイリス・コメントありがとうございます。そして結構誤字脱字が多い……orz スミマセン。
ラストの黒幕と回想の子は敢えて紹介から外してます。特に回想の子はまだ情報少なすぎるので……
【手書き金魂】和製イケメンホストでシ/テ/ィ/ー/ハ/ン/タ/ーED
そういえばシ/テ/ィ/ー/ハ/ン/タ/ーのEDってかっこよかったよなぁ、銀さんだと合いづらい気がするけれど、金時なら新宿つながりでいける!と思い立ってサカサカ作ってしまいました。8割方仕上げた所で神MADの制作者様の試作と丸かぶりだということに気がつき、封印しようとも考えたのですが、それもせつないので恥ずかしいけどうpしちゃいます…。■ご指摘通り今回もマウスのみで描いてます。■(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます。■1ヵ所タイミングが大きくズレてる部分があります…コマ落ち?もひどいです…orz■銀/魂■しょぼしょぼマイリスト→mylist/8944996
拾月六日ご生誕の皆様、誕生日お目出度うございます 【MMDワンピ】
ローさん、たしぎちゃん、バルトロメオ、誕生日おめでとう!
3日遅刻しました、すいません!
まったくベクトルの異なるこの3人が同じ誕生日ってカオス、ミラクルっす…!
衣装が2年前・後バラバラですが不問でお願いします…orz
ご覧いただいた方に少しでもニコニコしていただければ嬉しいです!
なお、コミックス未掲載の部分があります。ご注意ください。
お借りしたものは動画内に(敬称略)。
本当にありがとうございます。
追:大間マグロ様w 広告ありがとうございます!
作ったもの:mylist/39640777
プルシェンコ 2006.11「一日で写真沢山撮るよ。」
ショーの宣伝と写真撮影であちこち飛び回るプルの一日を追っかけた番組(多分…)。当然全編ロシ(ry 個人的にでっかいボクサーさんの隣でピョコピョコ跳ねてるプルとトスカ衣装でマートンと一緒に首傾げてるプルが可愛い。言えるものなら本人に是非言いたい「お願いですからシートベルトして下さい…orz」中で紹介されているマートンとプルのPVはsm8688496でどうぞ。
【MMD】そばかす式改変 某うたのおねえさん風『おねがいダーリン』
・こちらは〝生々しいほうの〟おねえさん(風)です。
綺麗なほうの おねえさんは、タマ様のsm33240373になります<(_'_)>
■ 出所おめでとうございます!(誰?)
※あくまで〝そばかす式〟で楽しんでいるだけですので、似てません!!
苦手な方もいらっしゃると思いますので、ご視聴はご注意願います。
前回の途中動画と、外観が変わってないように見えちゃうと思いますが、
物理・頂点・UV、特に髪なんかは地味に修正・更新し続けてあります。
衣装は、オマージュしているだけで全然似てないままです。
その後も似せようと試したのですが、親和性が悪くなるばかりなので結局元に戻しました…。
とにかく、
技術とセンスと根気が無いので、これ以上イジッても良くならなく思えたので完了にします。。
もっと似るのかと期待しててくれた方がいらしたらスミマセン。
良くしようとしても前のほうが良かった…正解が分からない…という日々で疲れました…orz
お借りした素晴らしい作品達はツリーへ登録させて頂きました。本当にありがとうございます。
又、多数の方々のご視聴、コメ・マイリス・宣伝、本当に嬉しい限りです!m(_'_)m
好きかも・・・
■たくさんのご広告、本当にありがとうございます!
お名前を書き切れなくなってしまったので(私の投稿文が長いもので…)、
日を改めて、(前回のとセットで)静画かブログのような形で御礼記入させて頂こうと思います。
それまで恐縮ですがご勘弁下さいませ。。
『マトリョシカ』を気合いで歌ってみた【たま】
ぅうぉぉぉりゃぁぁぁあ"あ"あ"あ"あ"ー!
(訳:久しぶりの歌ってみた!気合い入れてうたいました byたまちゃん)
◎素晴らしき神原曲 : sm11809611
Compose : ハチ様(mylist/12682175)
Vocal : たまちゃん(mylist/20896412)
Mix,えんこ : Coro(mylist/12217961)
魂音泉 (たまおんせん) are
●うp主:K's/Coro ttp://twitter.com/kokorobeats
●歌い手:たまちゃん ttp://twitter.com/ta_ma_chan
フォローよろしくです!
ECOなエンコしすぎた…orz まぁいいよね。軽いのはいいことだよね!
【東方】 パチュリーが赤面するだけ 【手書きトレス】
アリスがあるのにパチュがないなんて不公平だ!
というわけで、勢いだけで初めてのトレス動画に挑むこととなりました…
いろいろ至らない点がありますが許してください…orz
※勢いあまって何故かHD画質なので全画面推奨です
amnosと∞ 3
あらし関係以外のタグはつけないよう,どうかお願い致しますm(_ _)m ■part2はMステ部分が引っ掛かって削除された…orz
【手書きDB】ベジータとブラにポニョを歌わせてみた
どうも、うp主です。ついカッとなって作ってしまいました。初手書きMADがポニョとか…w\(^O^)/こっぺぱんBGM→sm3905958可愛かったのでお借りしちゃいましたw勝手に使って済みません。最初はベジータとトランクスにしようかなぁと思ったんですが、女の子の歌なのでブラちゃんに歌って貰いました。しかし思ったより時間かかった…orzペンタブ無いんで、下絵をスキャナで取り込んでからベジェ&マウスという超めんどくさい事してましたwとりあえず、ベジのソロではニヤニヤ笑って楽しみましょう。ポニョ見に行きたい…(´;ω;`)ウッウッ
【初音ミク】Cagayake!GIRLS【けいおん!OP Full】MMD版
前にアップした物の修正版っと言うか、アップされていたMMDで作った動画がもの凄く良かったので、合わせたくて色々なおしてみました。(なんか二番煎じになってる感じ...orz)
一応動画にあわせてコーラスはリン・ネル・ハクです。
『わっしょい!』とか『せぇ~~の!』とかも少し直したのですが、余計に気合が入ってしまっている気もしますが、気にせずに・・・(汗)
この様な素晴らしい動画を作ってくれた作者さん感謝してます。(有難うございます)作者さんのブログのリンク先はこちら→ ttp://wannyabu.blog54.fc2.com/
それと前作のテスト版(TVサイズ)はこちら→sm7024317
まぁ、色々まだ怪しいところとかいっぱいありますし、動画に不釣合いかもしれませんけど、聴いてみてください(ペコリ)
【戦国BASARA】ちび瀬戸リョシカ【MMD】
ご注意!以下を踏まえた上でニコニコ出来る方のみ再生ボタンををポチッとな!
・フレームと一部アクセ類が手描き!←重要!
・色変えモデル使用!…背景の色に勝てなk(rz
・モーション修正がかなり微妙なので、うっすら遠目を推奨!
・ギャグです。うp主やりたい放題!
ギャグにするつもりはなかったのに気づいたらこうなってた…
お借りしたものは動画内にて!!
ギャグばっかなマイリス→mylist/29138950
【追記】宣伝ありがとうございます!!喜びのあまりに叫びました←
【追記2】特にMMDに手描きが混合って受付けない人もいるだろうと思い注意文を設けたつもりだったのですけど私の配慮不足だろうか…orz
「男女」蒼天航路でやってみた。
本家「sm2097776」が素敵すぎて可愛すぎたので蒼天のおっさんたちでやってみた。需要が無いとかそういうことは気にしない。でも凄くがんばった…其れが伝われば…orz うp一覧mylist/4818419 【追記】1000再生↑ !!!こんなに見て頂いているのにカラーじゃないのが申し訳なくなってきました…。有難うございます!皆さん大好きだー!そして蒼天大好きだー!本家様に向かって敬礼!!蒼天MAD製作中!がんばります!!
【初音ミク】つよがり【オリジナル曲】
ども、喜兵衛です。初音ミクによるオリジナル曲の第2弾です。調教も下手なりに慣れて来たので、思い切って趣味全開で作曲しますた。ミクにはちょっと背伸びしてオトナぶってもらってます。イラストは前回に引き続き菅野さん。*「しろんだ」は古語だそうで…orz ■その他喜兵衛産:mylist/6428703
【AKAITO】 オリジナル曲 「暁」 歌ってもらった 【鏡音レン】
パプリカPです。キッドPと組んでの初オリジナルです。
暁、と書いて「あかとき」と読みます。『出会いの秋』をテーマに作り上げました。
秋には…間に合わなかったので若干時期はずれですが…orz
09.3.31『別れの春』をテーマのアンサーソングできました!sm6600316
AKAITO・作詞:パプリカP 鏡音レン・作曲:キッドP 編曲:パプリカP・キッドP …という構成です。
イラストはうむ様、シロツグ様、由杞様にお願いし、大変豪華になりました…w有難う御座いました!!
こっそりこっそりユニット名「紅葉」頂きました!命名有難うございますvv
パプリカPマイリスト:mylist/7802049 キッドPマイリスト:mylist/8978552
【ヘタリア】ToWRM2のカットインを描いてみた【てがき】
元はテイルズのレディアント2のカットインです。主に資料はアニメとカードでした(色違っても突っ込まないで下さい)■3/13 マイリス、コメントありがとうございます!!■4/3 解説や元キャラを書いてくださってる方、ありがとうございます!一応以前からぴくしぶの方に上げてあります。ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3573143 画像欲しい方は二次配布なしならもらってっていいです。サイズでかいけど…orz■6/24 シーくんとジニのコラボは偶然の産物でございます(コメントで気づきました)最近リヒテンが好きだという事に気づきました…
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ伍【年齢操作有】
「うp主あるところに青色学年ありさ!」というわけで、ずっと青色のターン!! ◆少し話が繋がっているので、できれば本作を見る前に其ノ参(sm7872533)と其ノ肆(sm8439959)の視聴をお勧めします。 ◆昨年うpした動画7本のうち6本が年齢操作でしたw今年もこんな感じかもしれないですがよろしくお願いします…orz ◆mylist/8489877 【追記】たくさんの再生やコメありがとうございます!待ってたの声が本当に嬉しいです。さらに市場もパラダイス!!おほーw ◆其ノ陸(sm13452935)
【MADとトレス】採血!ワシズ様【イカ娘OPパロ】
イカちゃんの二期までに間に合えば良いやーと、のらりくらり作っていたら(毛色は違えど)二番煎じに…orz
最初から最後までアレンジする能力も根気も無いので中途半端に手描き(トレス)とMADが織り交じった動画となっております。※寧ろ手描き部分の方が少ない(汗)
あらゆる面で おかしな所が多々有るのでスルースキル高めの方の視聴をオススメします(^q^)
歌って頂けました!!キュートじゃな☆ sm15545715
ハジメテノオト 歌ってみた。**歌いなおしあげました・・・。
処女作です。初めて初音ミクを知った曲を歌ってみました^^ 録音から何から全部初めてで試行錯誤で…音質とか最悪でございます…orz 音割れや歌っていない時の雑音を消そうと試みたのですが 無 理 でした← 音外れたり音割れしたりとにかく最悪ですがもう声が限界なんだぜ^^^^^^^許してw 聴いて頂けると嬉しいなぁ。 すいません名乗り遅れました花たんですorzマイリスト作りました♪ここにたくさん歌を詰め込みたいと思います^^>>user/1050860 恋は戦争歌ってみた>>sm2465678 音悪悪です…。 今週中にはIF購入するどーっ!
【祝うp一周年】空色デイズ歌ってみた♪~(・□・ )ふーみん【mp3うp】
■ おはようございます!ふーみんです(´・w・)ノ最近暑くなって寝ていられなくなったので起きてきました!w
■一番最初にニコ動にうpした組曲が7月11日で1周年を迎えました!聞いてくださった方本当にありがとうございます♪
一周年の記念に久しぶりに曲をうpしてみました!1周年と言いながら1年の殆どを活動していない私ですが(-w-;)
のんびりうpしていきますのでこれからも宜しくお願いしますー☆
■[空色デイズ] Vocal:ふーみん/MIX:Moi Dutiss
■Σ(゜д゜ノ)ノあぅ!!mp3のpass書くの忘れてました!…orz
つhttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/55553.zip 【pass:fumin】
Vocal:ふーみん→mylist/4556430
MIX:Moi Dutiss→mylist/8236518
【TV】 覇王大系リューナイト OP&ED
TVアニメ『覇王大系リューナイト』の前期&後期のOP・EDのFull ver.を詰めてみました。おまけにムービーを入れてみましたがいかがでしょうか?思っていたよりは画質は良いようですが、どうもうまく編集出来ない…orz 音質はそれなりに良いと思います。そんなものですがよろしければどうぞ! OVA版はこちら<sm10232035 ■小学校低学年のときにリアルタイムで見てました。ロードゼファーとダークナイト・シュテルは今でもガチでかっこいいと思います!個人的には漫画版の展開が1番好きです。(邪竜族の皇帝、こちらの方がらしい気がします。シュテルも闇側の転位してくれますし、しかも自分が1番好きなリュー「ウェポンマスター」が見れるのは漫画版だけ!(笑))スパロボNEOでは言うまでもなく主力です♪ mylist/7461447
