キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29217 - 29248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Novelsm@ster】春風謳歌_ED
お久しぶりです、並(ならび)Pです。ていうか、ほんとに久しぶりです……orz 長いこと動画作んなくてほんっと申し訳ないです;;;; ■二話を待っていた人も多いと思われますが、すいません、ED作るだけで精一杯でした……(のワの;;;; 長いこと待たせて、これだけってホント申し訳ないんですけど、よろしかったら、見てやってください。 二話は、できるだけ早いうちに……!!!!>< ■春風謳歌シリーズ→mylist/16020692 短編物→mylist/20122100■sm9088179←一話 二話→ ■追記:ピクシブにいくらか抜粋して絵を乗っけてみました―よろしければどうぞ―ノシ →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9488235
【作ってみた】組曲・からくりサーカス【歌入り】
昨日一晩かけて作りました。ついでに歌も入れました。字幕大失敗です。ストーリーが壮大すぎてまとめるのにかなり苦労しました。かなり省略してます。できあがった後で、アシハナさんとアンジェリーナの話がすっぽり抜けていた事に気付いた…orz・・・あと、作者の好みでかなりキャラ偏ってます。画像&歌声の酷さは勘弁してくださいませ。その他→mylist/6856000※追記6/22※視聴&コメントありがとう。いつかアシハナ&アンジェリーナ入れて歌詞見やすくした修正版作ろうと思います。いつになるかは分かりませんが、気長に待っててくださいませ。あと、まだ立ち直ってないどころか余計に病んできてますwwwフラレたシリーズも引き続きやっていきます。リクあればどーぞ。ジャンルなんでも行けます。
えれくとりっく・えんじぇぅを歌ってみた(青もふ)
またしてもミクですw今回はちょっと元気よく歌ってみました。とりあえず似てないですwwホントサーセンwwこの曲息継ぎがないんで死にますね…orzサビ一息はマジきついですwゼーゼーいいながら頑張ったので広い心で聞いてやってくださいww動画と音声はsm1249071様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【第2回MMD体育祭】プロジェクトX【MMDドラマ】
どうも、腰つきPです。全然体育祭ぽくない作品だけど、綱引き、棒高跳、徒競走、応援合戦の練習シーンがあるから、体育祭に参加して良いですよね…orz。今回、うちのミクさんに、初めて歌を歌わせてみました。体育祭についてはこちら→http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/221.html。 やらないかは、こちら(sm3348708)で公開されているMIDIで、うちのがくぽに歌ってもらい、sm3353768の物と合わせてみました。バナナイス3人で歌っています。(追記)宣伝ありがとうございます。私なんかにファンなんて言ってくれる人がいるなんて、嬉しいですね。私の過去作品→mylist/10703970。 裸KAITOモデルの体を少し改造して作っただけのモデルですが、裸がくぽと裸レン配布します→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/525.zip
クロノトリガー『遥かなる時の彼方へ』を弾いてみた。
仕事早退してアップロード祭り。何やってんだこの社会人ww録った順番忘れてしまったので、とりあえずクロトリからアップしますね。服装被ってるヤツは同じ日に撮ったものです。決して同じ服ばっかり着てるわけでは……あるかも……Orz マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
「東方豊乳祭?」に声をアテてみた。(その1)
「東方豊乳祭?」(前編A:sm2901304、前編B:sm2901530)が、あまりにも面白く、どうしても声をアテてみたかったので、前編Aだけ、ついやってしまった… こんな素晴らしい作品を作ってくれた「はんどぅ」さんに大感謝! 後編も、めっちゃ期待してます♪ ☆[4/15追記]「前編B」を途中までアテてUPしてみました。(sm3003796) ☆[5/4追記]「前編B」の声アテが完成しました。(sm3191528) ☆ま~坊のまったりたいむ:http://blog.livedoor.jp/kainmaster/ ☆UPリスト:mylist/6519639 ●追記:エンドロールに「てゐ」入れるの忘れてた… あと「Respect」じゃなくて「エンディング曲」の間違い…ウッカリしすぎだ、自分…orz
【RKRN】「作.兵.衛.で.恋.は.戦.争」歌ってみた【黒鳥8】
こんにちは、黒鳥8です。
素敵過ぎる元動画様sm4729457に惚れ込んで一度勢いうpしたのですが、無コンプ(←アホかー!)の音割れ割れ+動画との音ズレなどなどなど……もう、只でさえダメなのに、なんだこれは、と。
うp後に軽く逝きたくなったので、一旦下ろして編集し直しました。
でも、ダメなもんはダメでした、ね…orz
歌い直しはしてません。相変わらずのノイズバズーカです。下手っぴです。丸さのかけらもない、直球ボーカルです; そんなんでもよろしければ、また聴いてやって下さいm(_ _)m
【追記】元動画様、リンクありがとうございます! へたれなのにスミマセン(T_T)<好き…!
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 「夜曲」(英語版)
英語版が上がっていないようなのでアップしてみました。いい曲です。
画質は…orz
シムシティ・最新作アナウンストレイラー
シムシティ
発売日:2013/3/7
ジャンル:シミュレーション
ハード:PC
公式→http://www.ea.com/jp/sim-city
初回限定版にはシムシティ ヒーロー&悪党セットが付属。
Originでは、限定ランドマークなど付属のデラックス版が予約受付中(7980円)
3Dゲームエンジン『GlassBox』の解説ムービー→sm17314516(英語)
追記(3/7):発売日ですね! まともに遊べない…orz
【鬼畜眼鏡】カウントダウン眼鏡TV 第3回
伝説の回をもってきました(笑)いよいよ明日発売です!!画像に期待されてる方がいるみたいですが…この人を作り上げるのに1時間かかりました…orz疲れたよぅ(>Mでも精一杯頑張ってやらせていただきました。よーく凝視してくださいね?何か発見があるかもしれません。【第2回】sm4630586【マイリスト】mylist/8026141【9月17日追記】第4回できました!!→sm4654189
【MikuMikuDance】 LOVE&JOY 左右反転 70%速ver 【踊ってみた】
LOVE&JOYを左右反転させて70%速にしました。 音の歪みは仕様です。私ではこれが限界でした…orz 当初は、おかめいど様のsm3152776を低速化してみたのですがブレでディテール良く見えなかった為、わさびP様のsm5618831を元に作成しました。おかめいど様、わさびP様に感謝いたします。 左右反転 1/2倍速→sm7012959 左右反転 等速→sm7021020
【MMD】 スキージャンプ・バディ 【T&B】
札幌雪まつりの会場で思いつき
モーション簡単そうだし一週間位で出来るんじゃない?で、
四か月かかりましたよ…orz
読み上げソフト導入を検討しましたが、やはり茂木さんの実況じゃないと面白くないのでトレース元(sm155357)を利用させていただきました。
お借りした物は動画の最後に記載しています。
またしても記載漏れ…
MMD PathMaker 2.0.3 α そぼろ様
いつもありがとうございます。
広告ありがとうございます!
解説作ってみました。nico.ms/mg47962
ステージ配布始めましたim2732048
ご視聴ありがとうございました。 mylist/30523169
スーパートルコ行進曲-オマケ\(^o^)/2
がくっぽいど発売2周年おめでとうございます!!
PVを作るほど時間に余裕がなかったのでネタ動画ですみません...orz
【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/→sm4144858の一部を使わせて頂いております。
オマケ1→sm5735985
■ アトラ他作品 - mylist/5928390
■ オワタP他作品 - mylist/3236873
【MAD】らき☆すた こんなに近くで...【こなかがこな】
百合自重できなくてサーセン。こなかがが無かったようなので勢いで作ってみました。1番こなた視点、2番かがみ視点、その他はもうぐちゃぐちゃで;後半からgdgdしてきます。【追記】たくさんの再生数マイリス数有難う御座います!誰かもっと構成上手く作ってくださいな…orz自分はこれが限界です。 前作→sm2455561
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第22話 四幕 その3
魔術強化版を作ってたら自分に効いてきたので一時封印します。
アイドル達と(ryは体験するクトゥルー神話を目指していますw
弱いですが一応本当に催眠の手順を用いていますので注意してください。
今日のワンポイント講座
アイドルとは偶像という意味である。
例:わた春香さんなら「ゲバラ焼き肉のたれ」のCMに出る程度の人気がありますよ~。
いいかげん講座ネタが切れてきた……orz
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵、GrayPのSO改変グラに感謝。
第21話 sm7327979 第22.5話sm8910586 第23話 Preview版 sm21303965
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
【BASARALOID】バサロ8人で茶番カプリシオ【2周年感謝!】
うp「というわけで、バサロ投稿2周年です。ありがとうございますー!」 元就「何がというわけぞ。間に合っておらぬではないか。」 うp「ぎくっ!すみません…。風邪引いてダウンしてたら間に合いませんでした…。わざわざ体調気を付けてとコメ下さった方もいらしたというのに面目ありませぬ…orz」 元就「しかも二番煎じだな」 うp「で、出来るだけ被らないよう配役したのでそれなりには楽しんで頂けると…リクも来てたし」 元就「ふん、単に貴様がやりたかっただけであろう」 うp「何故バレた」◆お借りしたものは動画内に◆mylist/27962478 ◆うわわ、たくさんのお祝いコメありがとうございますー!これからも頑張ります^^
神谷浩史 52の演技集1
神谷さんデビュー20周年、歌手活動5周年の節目の年ということで作ってみました。
が、他の方と少しかぶってしまった…orzすいません…。
とはいってもキャラ集というか演技集です。個人的に好きなシーンやすげえと思った演技をマイナーなの含めて集めました。
50キャラ以上ある上に選びきれずめっちゃ長くなったので4つに分けてます。
時間のある時に好きな神谷さんを見つけてみてください。
part2→sm23396272
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた② 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。台詞部分は原曲を重ねてあります。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆27人でSHK国歌→sm4512982
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆辿りつく詩 sm4893906
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
諏訪部順一は大変なものを盗んでいきました
みんな諏訪部順一に耳レイプされてしまえば良いと思う。
【追記】数ヶ月ぶりに聞いてみたら………orzマイリスして下さってる皆さま本当に本当にありがとうございます。
【大長編ドラえもん】のび太の東方幻想郷【第3話】
大変お待たせしました、第3話です。
ニコ童祭直前に実家呼び出し→当日仕事→昨日ブルースクリーンの
オーバーキルコンボとは!あっはっは!…これから再セットアップです…orz
今回も半分は原作まんまで申し訳ありません。でも重要な伏線天子盛りだったりします。
回収はいつになることやら…あ、でも最後のキャラは伏線というよりただのゲストですw
そして予告通り、東方物件が二つ登場。一つは名前が出ていますが、
さてもう一つは何でしょう?結構難問だと思います。ヒントはBGM
次回のラストでいよいよ誰かが幻想入り!
2012/9/3:次回(新規57コマ予定)進捗率50%
も、目標の日に全然間に合わなかった…すみませんorz
第2話:sm13934465←mylist/13381770→第4話:
[MAD]CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 赤い涙
『君のいない世界なんて、いらない』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! CLOCK ZEROがPSPに移植されるという事で、記念&振り返りMADを作ってみました(^^) それぞれのキャラにスポットを当てて、プレイした皆様がお気に入りのキャラを思い返せられるような構図にしてみたつもりです。 キャラ毎に曲は変えず、リピートで長めのMADに仕上げてみました。 最後はPV風にPSPの宣伝も兼ねております。発売に間に合ってよかったです…。 元々PSP反対派だったのですが← 後日談の追加要素があると聞いてPSP本体を即買いしてしまいました…orz 後日談はずるいよ…見たいよ…。 何はともあれ、CLOCK ZERO~終焉の一秒~ PSP移植おめでとうございます♪ ★CLOCK ZERO~終焉の一秒~IMMORAL編→[sm13379139] 他作品→[mylist/32070918]
【GUMI】 Tell Your World 【カバー】
お久しぶりです♪
約2ヶ月ぶりの投稿です(笑)
今回はlivetune(kz)さんのTell Your WorldをGUMIでカバーさせていただきました!
原曲様の迫力は計り知れなくて、GoogleのCMを何度見て鳥肌たったことか数えられないくらいです…
そんな原曲様あってこそのカバーだと思ってます♪
そしてGoogleのCMのように、色んな分野の才能を持った人々と共に何かを制作していく楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらえればと思います!(←自分が言うのもアレですが…orz)
ぜひGUMI.Verも聴いてみてください♪
★素敵な本家様→[sm16550626]
★作詞・作曲:livetune(kz)様
★調声、MIX、エンコ:Cursemagnet[mylist/29068464] https://twitter.com/bouquet0151
★Illust:げこ https://twitter.com/gekoke pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3537666
【手描き】戦国の元親さんを動かしてみた。
●テストも兼ねてアップしてみました。 ●オール手描きで白黒&無音です。 ●絵もジャンルも好みが分かれると思うので心の広い方のみご視聴下さい。 ●少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ●追記●白黒・無音であるにもかかわらず沢山の再生、マイリス本当にありがとうございます!タグをつけて下さった方々にも感謝!です。 ●修正&着彩版は完成次第アップを…ですが、かなり時間がかかりそうです…すみません…orz ど、どうか気長にお待ちを…!
【ニコカラ】 ダンシング☆サムライ 【OnVocal】
かにみそP様の「ダンシング☆サムライ」のニコカラOnVocal版です。
リクエストいただいたので、作りました。
なんか画質が…すいません…orz
素敵無敵な本家様:sm4136912
動画お借りしました:sm4162554 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【第14回MMD杯本選】 バトルテック : ノー ガッツ! ノー ギャラクシー!
【theme:未来】【予選:sm25348448】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
西暦1992年の日本。
Windows95とPlayStation(無印)が、まだ発売されていなかった時代。
大型で高価な筐体ため、都市部中心だけにあった「バトルテックセンター」
その専用の店舗でのみプレイ可能な対戦型ロボ操縦ゲームがバトルテックだった。
当時、漫画「BREAK-AGE」のようなゲームが、すぐにプレイできる様になる!
と思ったが、そんな未来は無かったんだぜ…orz
この動画はバトルテックセンターのロビーで放映されていたPVの再現MMDです。sm17808455
◆モーショーンデータ配布:bowlroll.net/file/64379
藤林杏 あなたは幸せになる
ヽ(*´∀`)ρ| 藤林杏サマファイト!! |q(′▽`o)ノ゙
杏が幸せになれないわけがない!杏の笑顔を見てると嬉しくなります(*'-'*)
誕生日に間に合わなかったよ…orz
使用した曲は藤田麻衣子さんの『あなたは幸せになる』です。
他の杏MAD(sm6408673) 杏の総集編的なにか(sm6541043)
■mylist/14315035←他のMAD
【手書きBASARA】伊達主従で”楔”【描いてみた】
今日は^^これが初の動画です。
卒論が終わらなくてカッとなってやった。悪いのは卒論と萌え泥棒の伊達主従です。
ぶっちゃけ1日クオリティなので中身はアレですが、愛は込めました。伊達主従が大好きで、この神曲を聞いてからずっと動画を作りたかったので夢が叶って嬉しいです^^ …うp主って呼ばれてみたかったんだ…!(笑)
【追記】タグ、コメント、マイリス有難う御座います^///^…ってわあああ!!<●><●>歌詞!歌詞ついとる…!!あっあっありがとうです嬉しいです…!
★1/16新作できたよ!⇒【▲と▽でト/レ/モ/ロ】sm13326412
※エンコ、アッー(^p^)で画質が残念ですが見逃して下さい…orz
【ワンピ】P/D/Rさんぽいと思って当てはめてみた2【イメソン】
※56巻ネタバレ注意※ 再び550話と551話のネタバレ?になります。 今回もあくまでもうp主のイメージなので悪しからず。 低画質・低クオリティ申し訳ない…orz あと自分絵&動きません!! 苦手な方は注意して下さい。 第一弾《sm8734613》 第三弾《sm10344047》(04/10)
【鏡音リン・レン・リント】Darling☆【オリジナル・再うp】
2012/12/7 Darling☆2周年を記念してついにシリーズの完結編を公開です♪→sm19520818
姉御PことFateです!リントが聞こえないというご意見が多かったので再mixしました。調教までは手が回らなかったので堪忍してください…orz
ピアプロにはキャラ設定もあります♪
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:anさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=1170947
名無しが英語で 『Just Be Friends-piano.ver-』 歌ってみた!
どうもどうも、名無しです。
今回は Dixie Flatline さんの Just Be Friends を歌わせて頂きました!
オケ音源は こまん さんによるピアノアレンジ、歌詞は rockleetist さんの英歌詞ver.です。
頑張って歌ったので最後まで聴いて頂けたら幸いです!
Vocal : 名無し
Mix : Nico 【mylist/17693982】
Illustration / Movie : パイン【mylist/20531482】
素敵な本家様→sm7528841(現在非公開)
こまんさんによるピアノアレンジ→sm13003917
rockleetistさんによる英語ver.歌ってみた→sm8837809
マイリスト→mylist/22052154
コミュニティ→co624757
追記:たくさんのニコニ広告ありがとうございます!文字数の関係で名前が…Orz
ロマサガ3 ~貴方の小剣ムーランルージュ~
おまけパートでーす。
大したことはやってないのにやたら長いので暇人だけ見てね!
ED→sm7979831 ロマサガ3→mylist/10265602 ロマサガ2→mylist/8567884 オススメ動画群→mylist/9557162
気晴らし→sm8176529 その他→mylist/8462427
[参考]
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その8→sm1969730
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その9→sm2234244
[訂正]18:15あたりからのHPの表示がずっと間違っています。本来のHPは表示上のHP-6です。…orz
【刀剣乱舞】 日常④ 【うちの本丸の場合】
前回の動画に【腹筋刀解】【シマエナガ本丸】タグ付けてくださってたことに
動画UPするときに気づきました… たぐ…タグ…
(n'∀')η<ぃゃっふぅぅぅうううう!!
ありがとうございます!!
若干編集失敗したりしてお見苦しい部分もありますが生暖かい目で見てやってくださいませ。
いつもUPしてから気付く…orz
おっとり審神者様・打刀後援会宣伝部様・桜審神者(山城国)様
リアル信濃の国 審神者様×2!?・(愛・ω・)<愛染明王!!様・HARU様・Yes!足利様 ×2!?
武蔵国審神者様
宣伝ありがとうございます!
mylist/57094950
③:sm29674002 ← ココ → ⑤:sm32565239
